ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
308
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/07 03:19:50    (FQwJwNft)
匂い 解る
俺も3日位、風呂に入ってない
股の匂いが好きですね

あの匂い普通に嗅げば鼻をそむけるだろうけど
あの独特の匂いは
セクッス(夜)の営みには欠かせないものですね

みてます。
307
投稿者:アホ兄
2022/08/05 18:40:54    (qQ8ZmMuB)
「ありがとうね、今日はクサクないよ(笑)」
妹から悲しいLINEがきてました。
いい臭いなんだけどなあ……
まあ、いつまでも強要もできないから、いつかは諦めないとね(笑)
もうすぐ家に着きます。
306
投稿者:アホ兄
2022/08/05 07:37:58    (qQ8ZmMuB)
昨夜は妹から寝しなにお願いをされてしまいました。
「にーちゃんの趣味の事なんだけど」と、言いづらそうに妹が切り出しました。
「俺の趣味って?」と聞くと
「明日、金曜じゃない?」
「んー、で?」
「最近、暑いからさぁ……」
「んー、なんか言いづらいこと?」
「あの子にパンツを替えさせてあげない?」
姪っ子がパパの臭いフェチのために金曜は下着を履き替えずにいてくれるんだけど、
「痒くなったり、お友だちにもさあ、……だから」と言うので
「わかった、明日、◎◎◎に話すよ」と、了解しました。
「んー、ごめんね」謝る妹の口にキスをして
「その代わりさ、……」乳を揉みました。
「明日、あの子と楽しむんじゃないの?」と、でも嫌がる風でもないので
「だって、ほら」そう言って妹の手を俺の勃起したペニスに触らせました。
「あらら、なんで興奮しちゃったの?」笑います。
俺が仰向けになると俺の下半身に頭を寄せました。
「あ、わかった……あの子にパンツの臭いを思い出したからだな?」ぺニスを握って扱きます。
「もお~、……このヘンタイちんぽ」
ペロリと亀頭の裏側を舐められて思わず呻きました。
明日のためだからこそ「軽く」抜いておくことが必要なんですよ(笑)

305
投稿者:アホ兄
2022/08/04 07:39:13    (4l5GuOM9)
またハードなやつを添付したのかな(笑)

最初のうちは帰ってきた妹を警戒してた△△△だけど、妹の誘導に負けてペラペラと父親から受けてるイタズラをゲロったらしいです。
するとあとの二人も今まで△△△から聞いた話を次から次と話し始めたらしいです。
妹の巧みな誘導に今までは触られてるだけだと言ってたのに……
「んな分けないって思ってたんだよね」妹
「ホンとはどうなの」俺が聞くと話してくれました。
でも、妹の耳にヒソヒソとだったそうです。
「(くんに、ってわかる?)て開くので分かるよって言ったらね?……」
ずいぶん前から娘の性器を舐めてるらしく、今ではフェラもさせられてるようだと言います。祖母にはバレてないと言うけど、どうかな。年をとっても女だからね、「多分、気づいてるんじゃないかな」と、言うのが妹の推測ですけど、俺もそう思います。
「嫌じゃないの?」と妹が聞くと「ないよ?、だってさキモチいーし」そう言って笑ったようです。
もう今時の子供らはしっかりと快感を感じるようです。姪っ子が特別なわけじゃないみたい。
「今日はいないけど一人の子に手マンを仕込んだそうよ?」
「え?、マジか」
△△△の指で覚えさせられてしまった女の子はすっかりオナ狂いになってると△△△が笑って話したらしい。(こわぁ~)
話し半分にしても相当ヤバイ奴には違いない。マジで姪っ子には気を付けさせないとね。
「だれにもいっちゃダメだよ」と三人が口を揃えて何度も口止めをしたと妹が笑います。
「ありゃ近いうちに△△△のパパは逮捕だね」と、
まあ、俺も他人事ではありません。

とか、言いながら明日は◎◎◎が抜いてくれる日です(笑)
いつもの通りパパのためにしっかりと臭くなってくれてるはず。
楽しみで仕方がありませんね。
明日のフィニッシュはフェラじゃなく、姪っ子に頼んでまた頭だけを入れさせてもらって…………かな、
△△△のパパどころじゃないね、俺の方が先に手錠をかけられるかも知れません。
304
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/04 03:23:52    (tSPSARw5)
マジ
真面目な事を投稿
ただ
写真にエロ映画のアドレスを富士山の写真に合成したのを
投稿なんよね

今までアドレス張ったら投稿はできなかったので
絵にして投稿しえたらOKだったのに今回はアウトだった

ってことでした

おやすみ

みてます
303
投稿者:アホ兄
2022/08/03 21:30:51    (xnWNYVsI)
ここで出禁くらうって、ああんさんはナニ書いたんですか(笑)
なんてね、俺も相当ヤバイこと書いてますけどね。
姪っ子が買い物帰りに友達たちを家に連れてきたようです。
LINEで妹から家に入れてもいいかと確認があったのでOKしました。
つか、そんなことをいちいち俺に聞かなくてもいいのにね、まだ何かの負い目を俺に感じてるのかも知れない。もしかすると同居するのにかなりの金を使った事かも。
あのアパートは俺と妹と、姪っ子の家なんだから、俺に遠慮なんか要らねえんだけどね。
家か……
もう買っちゃおうかな(笑)
持ち家は金がかかるからやめとけって言う人もいるけどね。
でも、なんだかさ、この先四人で暮らす事を考えた持ち家の方がナニかといいような気がするんだよね。
て、すっかり家族話になってます。ごめんなさい。
妹が言うには「あの△△△っての、ヤバいわマジ」だ、そうです。
帰ってから妹に話を聞いたんだけど、ロリオヤジ達をからかって楽しんでるらしい。
フードコートで怪しいオヤジをみつけると
「みてて、あのヘンタイジジジイぜったいにパンツのぞくよ」友達たちにそう言ってわざとテーブルの下でスカートの股を広げたりするらしい。これ、何度も書くけど8歳のガキどもの話ですからね。怖い時代になったもんだ。
「◎◎◎は上手にあしらってたわ、全然あの子達より大人だよ」と、妹が言ったあと、クスッと鼻で笑うと
「にーちゃんの性教育の賜物かな?、じゃないか、洗脳か」そう言って可笑しそうに笑う妹でした。
302
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/03 14:17:12    (IkkLxnox)
今さっき フリートークへ書き込みしたらねw
ここは大丈夫みたい

熱いね 
3人でプールとかどう?
どさくさにプールの中で撫で触る・・・

若い時そんな夢見ました


見てます
301
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/03 14:14:13    (IkkLxnox)
投稿禁止 くらったwwww
300
投稿者:アホ兄
2022/08/03 07:42:01    (TE3qVhiC)
姪っ子はお友だち数人と買い物に出歩くんだそうです。コロナの感染爆発と猛暑のなか、心配だけど、かといってせっかくの夏休みに部屋に閉じ込めとくのもね……
可能な限りマスクをして、手の消毒をする約束てす。
ただね、それよりも心配なことが1つ……
「メンバーにね?△△△ちゃんがいるの」って、
△△△って子は例のクラス一番のエロっ子で、自分のパパにイタズラされてるって自慢気に吹聴してる子です。
姪っ子は受け流しているようだけど、クラスの女の子達は興味津々で話に食いついていんだとか。
「でもさ、△△△のパパはさわってるだけみたい」と姪っ子が言います。
(だけ)ってのがね、そりゃあ自分はパパに膣にぺニスを入れられて射精までされてるからね、触るくらい何てこともない話に聞こえるのかも知れません。
子供同士とはいえ、誰かれなくそんな話をする危険性がその子はわかってないようです。
その子の家庭も複雑みたいでパパと祖母との三人暮らしなんだとか。
母親がいない理由は話さないのでわからないけど、しつこく聞かれると不機嫌になるようです。
兎に角姪っ子にはその子の話には乗らないように約束をさせました。
「うん」と言ったあと「あのね?◎◎◎をしんじてパパ、だいじょうぶだから、わかってるから」と言われてしまいました(笑)

今日も暑そうですね。
299
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/03 02:02:59    (IkkLxnox)
なげーーお風呂?(笑)
愛のいたずががなくても
姪っ子さんには欠かせないパパになりましたね。

 みてます。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。