ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
348
投稿者:アホ兄
2022/08/22 22:26:16    (b2.lE.xw)
「ホントにいいの?」
俺が中止をしたことに妹が確認をします。
「パパがして欲しいって言ったらしてくれるよ?」と言うんです。
妹の話を聞いたらますます出来なくなってしまいました。
物心ついた頃から姪っ子はパパに愛された事がないと言います。
実の父親は子供が嫌いで娘にも関心がなく、ダッコも面倒くさがってしてくれなかったと。だから俺との暮らしは彼女にとって夢の中の世界なのだと妹が言います。そして、◎◎◎だけじゃなく自分にとってもそれは同じなんだと。
俺が望むなら◎◎◎は何でもしてくれるはずだと妹が言います。
そんな話を聞いたら可哀想で、かえってやらせられないよね。
347
投稿者:アホ兄
2022/08/22 07:41:59    (EoTitese)
とか、そんな事を書いたけど実際のところ妹が姪っ子をどう説得するのかは分からないけど、現実にはハードルが高すぎますよね。
つか、百戦錬磨の妹ならともかく、幼い姪っ子のオナニー鑑賞なんて考えてみれば可哀想な話です。さすがの俺でも心が痛みます。
妹にはやめようって連絡をしました。
なので、この件は忘れて下さい。ごめんなさい。
346
投稿者:アホ兄
2022/08/21 22:09:54    (0UzRMo7/)
三人の間にベッドの隠し事が無くなってから色々と変化があります。
さっき妹がね、こんな事を……
「あの子にペニスを洗わせてるんだって?」「いや、◎◎◎が洗うって言うからさ」
「どっちでもいーけどさ、洗ってるとパパの直ぐにおっきくなるんだって笑ってたよ」と、妹も笑って言うんです。
確かに否定はできません。姪っ子に握られてソープを泡立たせて細い指で揉まれるように隅々まで洗われたら勃起するなと言う方が無理。
お風呂ではお互いの性器を荒いっこしてるので、そんな事を言ったら
「◎◎◎だってさ、俺があそこを洗ってると太ももをピクピクさせて感じてるしさ」
「洗ってるんじゃなくて刺激してる?」妹がニヤニヤ。
「あの時までさ、にーちゃんにオマンコをいじられた記憶はないけどなぁ」
「あの時って?」
「またとぼけて!、私が忘れたとでも思ってんの?」肩を小突かれてしまいました(笑)
「あの時からは毎日されてたけどね」
「お前だって楽しんでたろうよ」
「あはは、まーね、けっこー楽しかったな」
「生意気にヌルヌルさせてたよな」
「あははは、否定はしません?」
こんな会話を普通にし合える関係になりました。
姪っ子も三人の中でエッチに関してはおおらかに話をしてくれるようになっています。
昨日だったか、以前妹の提案で姪っ子に通販で買ってあげた小型のバイブの話になって俺が
「まだアレ、◎◎◎は使ってんのかな」何気なく聞くと妹が深読みしてニヤリと笑い俺の頬を指先で突っつきながら
「やーね、使ってんのが見たいの?」と、
慌てて否定したけど、否定すればするほど怪しんだ目でニヤニヤされてしまいました。
「男ってどーして女のオナニーが好きなんですかねぇ」と、
「なに、他にも言われたことあんの」俺の問いに
「ヤった男、ぜんぶやって見せろって言われたわ」と、
「俺は言ってねえだろ?」
「だけどあの子がバイブでアンアンしてるとこ見たいって……」
「言ってねえだろ」
「思ってるんでしよ?」
「思ってねえよ」
押し問答をしてたら急に
「やってるよ?」と妹が真顔で言うんです。
「え?」
「あの子、バイブでやってるよ」
「え、……そお、なんだ」狼狽える俺に
「あの子にパパが◎◎◎のオナニーが見たいんだって言ったげようか?」
「えっ?、いや、そんなこと、まさか、」本気で狼狽えてしまいました。
「あははっ、たぶん見せてくれるってゆーよ?、どーする?」
「う、んんー、」
「なによ、ヤッパ見たいんじゃん、あはははっ」高らかに笑われてしまいました。
そして……
「わかった、にーちゃんのささやかなエッチな夢を叶えてあげるよ、まかしといて」
勝手に話を進めてしまった妹です。
確かに楽しみではあるけど、でも、姪っ子が納得するんだろうか。
345
投稿者:アホ兄
2022/08/20 23:39:23    (a8EWQaOi)
「パパのベッドでねる」
姪っ子が嬉しいわがままを言います。
二人でベッドに入り、いつものようにキスをして俺の腕枕で話をしていたんだけど、いつの間にか姪っ子は眠ってしまいました。
頬にキスをしても目覚めません。しばらく腕枕で寝かせていたけど姪っ子の頬も汗ばんできたので腕を抜いて枕で寝かせました。
子供の眠りの深さというのは驚くべきものがあります。大人だったらあれだけゴソゴソ動かしたら絶対に目が覚めてしまうと思うんだけどね。
今夜はラブホの夜みたいに三人で川の字になって寝ます。エッチも無しです。
に、しても……なんて可愛い寝顔ですかねコイツは。
344
投稿者:アホ兄
2022/08/20 14:48:49    (s6CEqerx)
目新しい姪っ子が遊びに出掛けると妻(妹だけど)と二人っきりです。
娘と張り合うわけではないと思うんだけど俺の膝を跨いで抱きつきます。
キスをしては話し、またキスの合間に話します(笑)
◎◎◎の臭い性器の話になりました。
「あの臭いのどこがいいのかなぁ」と妹が笑います。
「どこって、初めてお前のを嗅いだ時にさ、あんな臭いだったから……」と理由を離すと目を見開いて、そして笑い出しました。
「私、あんなにクサかったあ?、マジでぇ?」笑います。
「にーちゃんがちゃんと洗ってくれないからでしょう?」とも。
そう、あの頃は母子家庭で母はパートの掛け持ちで働いていたので妹のお風呂は俺の担当だったんです。
今はダメになったけどあの頃は結構パート収入をごまかしてくれる会社もあったんだよね。それなので遅くに帰ってくるから俺が妹にお風呂を入れてたんです。
言われてみれば中学になってた俺は確かに妹の割れ目はそんなに丁寧には洗ってなかったかもね、ヤッパ恥ずかしかったんだろうと思う。
あの日、初めて妹の割れ目の臭いを嗅いで舐めた日、あの臭いと味がたまらなく興奮して、それから毎日母親が帰ってくるまで妹を裸にしては舐めていたんです。
くすぐったがる妹も、そのうちに快感を感じるようになると自分からパンツを脱いでせがむように……
全く同じではないけど、◎◎◎の臭いもそれに近い臭いなんです。
そんな話をして聞かせると妹が大笑い。
「じゃあさ、本物の私が臭くしてあげようか?」そう言ったあと自分で吹き出してゲラゲラと笑うんです。
「マジで?」真顔で俺が答えると「もおーっ、ヘンタイ兄貴っ!」頭を叩かれました(笑)
343
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/20 14:34:38    (q1c2ZUly)
熱いですね 見てます

最近はと言ったら良いか食事事情は 
ごく普通の家庭であっても凄く良い昨今。
初潮に気を付けねば!

 俺の時代?若い頃
ある近所の2個年上の女性は19歳になって
初潮が始まったと喜んでました。
赤ちゃん生めない人間になるのかと
悩みだったと話したことがありました。 
だからもし・・・・ですね。

∴これは真面目な話です!
342
投稿者:アホ兄
2022/08/20 08:18:05    (a8EWQaOi)
妹のお腹が膨らんできています。乳房にも明らかに変化があって女性の妊娠の神秘を目の当たりにして感動的です。
この妹のお腹の中で育ってる胎児は俺の子です。
実の妹を兄の俺が妊娠させるって、社会的にはあってはならない事に違いありません。
それでも、どうにもならないくらい妹の膨らみはじめたお腹が愛しくて仕方がない。ついついお腹にキスの雨を降らせてしまいます。
そんな時、妹は優しく微笑みながら俺の頭を撫でているんです。
「そんなに楽しみにしてくれるんだね」と、
「当たり前だろ、あ~、早く顔が見たいよなあ」お腹に頬擦りする俺の頭を撫でてくれながら「ちゃんと大事に育てるからね」と妹が言います。
まだツワリは続いていて心配だけど本人は二人目なので俺の心配加減を見ては「大丈夫だから」と笑うんです。男には永遠に体験できない神秘の世界ですね。
幼くても姪っ子も同じ女です。ママの体の変化には俺とはまた違った意味で感慨深い様子です。
「わたしもアカチャンできるかな」と俺に正面ダッコされながらポツリと呟いた時にはマジで狼狽えました。
もしもこのまま姪っ子とのセックスを続けていれば必ず妊娠させることになるとわかっています。
もちろんパパと毎回ヤるたびにパパの精子を膣内に受けてる姪っ子も分かってるんです。
妹が「中だしはもうすぐできなくなるからね、今のうちだけだよ」と言います。
妹が言うには最近の子は初潮も早まっていて、まだ大丈夫なんて安心してると危険だと。
「特にセックスを覚えた子はね」とも、
セックスは女の子の体へも影響を与えるんだとか。これも男には永遠に理解不能な世界ですよね。
「四年生はもう絶対ダメ、できるのは今年イッパイくらいじゃね?」とも。
俺ががっかりしたと思ったのか笑って
「ゴムつければずっとあの子とできるから、そんな顔しないの」俺の頬を叩きました。
妹は……天女か?……魔女か、
341
投稿者:アホ兄
2022/08/19 10:33:53    (ny.J5bQ3)
妹との話を書くつもりで始めたのに、いつもまにか姪っ子との話ばかりになってしまってますよね。俺と姪っ子の血縁関係は間違いなくあるけど、俺と妹は母親は同じでも父親はそれぞれ違うのでそれほど血は濃くないんですよね。
だから本来この場で書くべきは妹との性的な関係であるべきだと思います。
ただね、妹はすでに子持ちの大人で、俺との性行為はそれほど目新しく進化はしないけど、姪っ子は次々と新しい状況を提供してくれるのでね、ついついそっちに話が行ってしまいます。
母親が亡くなって、その並外れた(個人的感想)可愛らしさ故に変態叔父に養女として引き取られて行ってから……つか、俺にこっそりとチクったあの遠い親戚の叔母の言葉をもっと俺がちゃんと聞いていれば妹がこんなに性的に病んだりはしなかったはずなんだよな。
「あの叔父さんはねぇ…色々とね、だからできるだけ早く◎◎◎ちゃんをアンタが引き取ってあげなさいね」とか、そんな暗号みたいな事を言われても高校生になったばかりで、これから先の事で何も分からず不安の塊だった俺に分かるはずもなかったよね。
第一、そんな事を知っていて心配なら親類会議の時に叔父の養女なんて反対してくれたらよかったろうに。今更なんだけどさ。
妹からそんな叔父に受けた性的な虐待の話を聞くに着けて心が痛む思いだったけど、多分、本当はそんなエロがいつしか妹の体と心を蝕んでしまったんじゃないかと思うんです。中学の義務教育を終えると同時に叔父の家を飛び出したものの、生きるためにそれまで鍛えられた性のテクニックを使って何人もの男を手玉に取っての生活。
娘が生まれたけどコロナ禍から亭主が失業、もともと働かない夫はようやく再就職した会社も直ぐに倒産。妹の稼ぎで酒ばかり喰らう荒れた生活。酔っては妹と幼い娘への性的な嫌がらせを始めて、とうとう娘の背中に六針も縫う暴行を働いて離婚。
妹名義の多額な借金、取り立て業者に怯えて逃げ回る生活に疲れ果てて、ようやく俺に連絡をくれた。
「どうしてもっと早く……」と言った俺に「言えなかったんだもん……」と涙を流した妹を俺にはただの一つ足りとも責める言葉なんてなかったんだ。
貯まったアパート代を精算して、引っ越しと転居届け、姪っ子の転校手続き、驚くほどの高額な借金の返済。そして二人との同居。
初めて妹の所へ行った時、俺に助けを求めてた妹が言った言葉……
「私にはなんにもできないよ」と、
「いいよ、分かってるよ、俺が全部解決するからもう大丈夫だからな」そう言うと小さく頷いたあと
「にーちゃん、彼女とかいるの?」と聞こえないほど小さな声で聞いたんだ。
「居ねえよ、仕事が忙しくてよ」笑ってそう答えた俺に妹がくれた提案が
「なんにもできないからさ、にーちゃんの奥さんの代わりに使ってもらっていいからさ」
「使うって?」と俺が真面目に聞いたのがおかしかったらしく、ようやく笑顔を見せると
「もお、……ばか」と一言で全てを語った妹。
籍を入れて一年で離婚してから女の体から遠ざかっていた俺はその言葉で妹を「女」として見てしまっていた。
後の話だけど妹がその時の俺の様子を話した事があります。
「あの時さ、にーちゃんさ、正座した私の膝の間をチラッと見たよね」と、ニヤニヤ。
そう、自分の手で何年も処理をしてきて、さかも常に妄想は幼い妹と繰り返していた性的な戯れ、そしてあの暑い夏の思い出でしたから。
しばらくして薄暗く湿っぽいボロアパートに帰って来た姪っ子を見たときの、その驚き。
何年もの間、右手のお世話になっていた妄想相手がそこに現れたんです。まるでタイムスリップしたかのように当時の妹にそっくりな女の子でした。
考えてみれば◎◎◎を初めて見た時に受けた衝撃から、今こうなることは決められた運命だったのかも知れない。

ごめんなさい、また長々とエロくもない話をしてしまいました。悪い癖ですね。
340
投稿者:アホ兄
2022/08/19 08:38:43    (ny.J5bQ3)
3Pが特別な事ではなくなるかも……
殆んどは妹の主導でやってるけど、妹のエロは堰がきれた濁流の如く止めようがない状況で、怖くもあるけど押し寄せる快楽に抵抗ができない。
昨夜はとうとう妹は娘にも……

◎◎◎にフェラを指導します。
ペニスの根本を指リングで扱きながら顔を振って刺激することを教え、強く吸いながら口の中でベロを使うことも……
時折吐き出し、パパが一番感じる場所をペロペロと舐めあげながらパパの目を見つめることも教えます。
パパが出しそうになったら一旦刺激をやめて射精の寸止めを何度も繰り返したあとの射精の方がより強くパパが気持ちいいってことも教えました。
昨夜はそんな寸止めの合間に……
「パパにね、◎◎◎の唾を飲ませてあげて?」妹
「つば?」◎
「大好きな◎◎◎の唾が欲しいんだって」妹
「どうやって?」◎
「パパがクチを開けたら上から垂らすの」妹
「マジで?」姪っ子が仰向けの俺の顔を上から見下ろして確認しました。
そんなつもりは全然なかったんだけど、寸止めの興奮から無言でクチを開いてしまいました。
「ほらね?、パパ◎◎◎の唾が早く欲しいって、垂らしてあげて?」妹
「んー……」姪っ子が視線を遠くにしながら口の中に唾を溜めます。
唇をやや尖らせたので姪っ子の唇に合わせて俺も口を大きく開けると同時に妹がペニスを舐め始めるんです。
ゆっくりと姪っ子の唇から白く泡立った唾液が垂れてきて、俺の口の中へ……
「ん、、……ありがと、おいしかったよ」俺が味わうように飲み込んだあとお礼を言うと
「おいしかったの?」と微笑む姪っ子。
「あっ、、あ、ヤバい!」妹のフェラで射精が始まりそうになってしまったんです。
妹がフェラを中断します。
「◎◎◎、パパ出るみたいよ、おマンコに入れてあげなよ」ママに促されて立ち上がるとパンツを脱ぎます。
そう、まだ姪っ子は服を着たままだったんです。これも妹の戦略でした。姪っ子のパンツの臭いをスカートの中でたっぷりと嗅がせてくれるってね、
「スカートは?」姪っ子がママに尋ねます。
「スカートはいいよ、早くしないとパパ、出ちゃうから」
ベッドの脇に用意してあった潤滑剤のチューブを手に取って指に絞り娘の膣口に塗りつけました。俺の亀頭にも。
妹がガマン汁を溢れさせてるペニスに跨がった姪っ子のスカートを背中まで捲ると姪っ子の尻と俺のペニスを摘まんで位置を合わせました。
ママに押されてゆっくりと◎◎◎が尻を下ろします。
亀頭が潜る感触……狭く、きつい感触。さらにペニスの中程まで……入り口はキツいけど、中に入った亀頭はそれほどでもありません。
妹が◎◎◎のお尻に手を当ててペニスが抜ける寸前まで押し上げ、そして押し下げます。
それを数回繰り返された辺りで俺に限界が来てしまいました。
姪っ子の腰を叩いて合図しながら呻きました。
「もうっ、、もうだめだっ!」
「パパ、ガマンできないって、出るよっ」ママが言うと姪っ子が頷きながら俺を上から見つめます。
「あはっ、、、おお気持ちいいっっ!、、アアすごいっ、、おお、、、」
姪っ子がそんな俺の喜びの顔をみながら微笑みました。自慢げで、そして満足そうに。
黄色のプリントシャツの中に手を差し入れて僅かな二つのふくらみを両手の平で、繰り返す射精の痙攣がおさまるまで撫でまわしていました。
「ぬく?」顔だけ振り返った姪っ子がママに聞きます。
「あー、パパに聞けば?」妹
「ぬく?」今度は俺に姪っ子が聞きます。
「ごめん、もうちょっとだけ、入れてて」と答えるとまたママを振り返った姪っ子が
「まだだって」と、
「そうね、だってまだ硬いままだもん」と言いながら妹がペニスの根本を指先でギュッと残液を搾りあげるようにします。
「パパ、きもちよかった?」姪っ子がニヤニヤしながらいつものように確かめてきます。
俺もいつものように答えました。
「スッゲ気持ちよかったよ、◎◎◎の中は最高だよ」と、
「ママよか◎◎◎のがイーんだって……ほら、もういいでしょ?」妹が◎◎◎の尻を押し上げて膣からペニスを抜くと流れ出す俺の精液をティッシュで拭き取り始めました。
俺から離れようと起こしかけた姪っ子の体を抱き寄せて背中に腕を回しました。
唇を合わせ、舌を絡めてキスを楽しんでいるとママが娘の小さな尻をピシャッと叩いて
「ほらぁ、あんたたちもーいーでしょ?」と呆れ顔で言いました。

これが我が家家族の絶対に知られてはならない夜の秘めた営みです。
339
投稿者:アホ兄
2022/08/18 08:54:32    (PdzQE09k)
勢いのままに手を出してしまった三人でのプレイだけど、姪っ子の様子を見ていると不安になってる自分がいます。
男と違って女は性欲にインターバルが必要ないから毎日のように姪っ子が要求します。
ママへの遠慮が無くなってオープンな関係になったせいか殆んど毎日、つか、いつでもどこでもって感じになってる◎◎◎です。
考えてみれば俺だって自慰を覚えた頃は毎日何回も扱いて、一滴も出なくても快感だけはあったからヒクヒクとペニスが空打ちをしてもシコッてたからね、姪っ子も今はそんな状態なのかもしれません。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。