ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
328
投稿者:アホ兄
2022/08/13 19:03:02    (uBC/BmwW)
細切れを繋げてるので話が飛んでいたらごめんなさい。

体を起こして姪っ子の水色のスカートの前ボタンを一つずつ外しました。
その間も顔を横に向けてママの方を気にしていた姪っ子。
それでもスカートを下ろす時にはお尻を少しだけ浮かせて助けてくれました。
パンツは白地に赤と黒のラインの格子柄です。
膝の裏側を持ち上げると左右に広げました。
美しいほどに輝く薄く黄色の染みがまぶしいようでした。
顔を近づけると俺を狼に変身させる強烈な芳香が……
(スッゴい……、、ありがとうね、終わったら取り替えてあげるからね)そう囁いて◎◎◎の顔を見上げると恥ずかしそうに仄かに微笑んでくれた姪っ子です。
パンツの腰ゴムに手をかけるとまた横を向いてママを確かめます。
パンツをゆっくりと下げる間、俺とママを交互にチラチラと見るので、わざと時間をかけて足首まで下ろしました。
パンツが完全に足から外れるとようやく諦めたようでした。
また足をカエルのように開かせるとその間に顔を寄せて臭いを楽しみます。
過呼吸で目眩がするほどに嗅ぎまくりました。
鼻の先で割れ目を何度も擦りあげては極太の柔らかなクリトリスの袋をくるくると捏ねます。
割れ目は一日の汚れと流し出す汁とでズルズルと滑り……糸を引きます。
鼻に塗り込まれた滑りが俺の脳を痺れさせ、揺すり上げていました。
(あとで……あとでパパが洗ってあげるからね……、ごめんね)俺が囁くけどもう返事ができない様子でした。
両手はベッドのシーツを握りしめています。
ゆっくりと、肛門まで流れ落ちる幼い汁をなぞるように舌で舐めあげるとピクッと太ももの内側が痙攣します。
閉じようとする足を押さえつけて、何度もなんども……なんども繰り返し柔らかな幼い単純なピらピらを下から舐めあげました。
(ん、……、ん、、……はっ、、、ん)◎
ママに気づかれまいと必死の姪っ子の悶えが堪らなくかわいくて、もう、限界の俺は両ひざを掴むと持ち上げました。
ペニスを掴むと赤く充血させた小さな穴に合わせます。
2度、3度と滑って失敗したのは俺が異常に興奮していたせいです。
(パパのチンチン、いれるからね?)そう囁いたのは横で布団を被って寝たふりをしている妹への実況でした。
4回目でようやく亀頭が潜り始めます。
ここで思い出したようにあわてて横を向いてママを見る姪っ子。
亀頭が隠れて、ペニスが中程まで入ったところで姪っ子の背中に手を回して上半身を起こします。
パパのペニスが入ってる部分とパパの喜びの表情を交互に見つめる◎◎◎の赤らんだ顔の可愛いこと。まさに天使そのものです。
天使を犯す興奮で、俺は動かすこともできないまま…………のけ反っていました。
(◎◎◎っ、、!あつあ、◎◎◎)ただ何度も姪っ子の名前を呼んで激しく射精の痙攣を続けていました。
327
投稿者:アホ兄
2022/08/13 16:32:30    (uBC/BmwW)
しばらく◎◎◎の可愛い寝顔を眺めていると背中から妹が呆れたように言いました。
「早くしねーとさ、朝になっちゃうよ?」と
「ん?、ああ、んー」煮え切らない返事をしてしまいました。
すると◎◎◎が目を開けて起きたんです。
「パパ?」と、何かを話しかけようとしたので「しーっ!」姪っ子の口に手を当てて静かにさせました。
(ママ、眠ってるからさ、起こさないであげよ?)俺がヒソヒソと息だけを使って言うと◎◎◎が頷きました。
(今日は疲れちゃった?)俺
(ぜんぜんだいじょーぶだよ)◎
(ね、…キスしていい?)俺
姪っ子が頭をもたげて俺越しに背中向きで布団を被ってるママを見ました。
(んー……いーよ)◎
腕を姪っ子の首の下に入れると頭を上げて助けてくれます。
長いながいキスを楽しみました。
(◎◎の?……)俺
(、?)◎
そのあとは無言で水色のプリントシャツの上から小さな膨らみを撫でました。
パパの意図を直ぐに理解したけどママの事が気がかりな姪っ子です。
(ぱ、パ……)俺の手を上から押さえてまた頭を上げてママを見るんです。
もちろんママは寝たふりを決めてます。
(静かにして、……だいじょうぶ…静に……)俺
キスをして舌を絡めながらシャツの裾から手を入れて小さな乳房を親指の腹で撫で転がしました。
(パパね、、パパ、ガマンできないからさ……、、ね?、、静にやればだいじょうぶだから)俺
姪っ子が大きな目で俺の左右の目をキョロキョロと見たあと諦めたように小さく頷いてくれました。
(ありがと………◎◎◎)そう耳に囁きながら手をスカートの中に手を入れて、何となく湿った部分を指でなぞりました。
その指の臭いを嗅ぐと……いつもの素敵な芳香が脳幹を揺さぶりました。
姪っ子が俺とママを不安イッパイの目で交互に見ます。
(ありがとう…たまらないわ………パパの大好きな臭いがしてるよ)俺
(んー……ふふっ?)嬉しそうに笑ってくれました。
326
投稿者:アホ兄
2022/08/13 14:48:07    (uBC/BmwW)
お腹も満たされてたし、俺もいつしか疲れから眠ってしまったんですね、気がつくとバスローブをまとった妹が髪をブラッシングしてました。
時計を見るともう8時を少し回っていました。
「疲れたよね、お疲れ様」と、妹が俺の横に寝て運転の労を労ってくれたので抱き寄せて長いキスをしました。
「起きないね」俺越しに娘を見て笑う妹、
「するんでしょ?」と言います。
「ん、……したい、けど」少し照れて答えた俺に
「いーよ?、◎◎◎もその気だと思うしさ」
「え?、お前の横でするって?」
「バカね、ンなわきゃねーでしょうよ、お風呂でだよ」
「そっか、……」
「そのためにずっと拭かずに頑張ったんだからさ」そう言って笑う妹でした。
起き上がって冷蔵庫から水のペットボトルをとるとひとくち飲んだあと「のむ?」と聞くので頷くと、もうひとくち含んで俺に顔を近づけました。
妹の冷たく柔らかい唇を感じながら口移しに水をもらいます。
「さてと、カワイイ妹は寝たふりしまぁ~す」
そう言うと真っ赤な上掛け布団を被って背中を向けました。
「そろそろ起こしてあげて」と背中向きのまま囁きます。

姪っ子との宴の始まりでした。
325
投稿者:アホ兄
2022/08/13 14:10:58    (uBC/BmwW)
ありがたい事を書いてくれる方がいます。
ありがとうございます。
まあ、そうは言ってもヤってる事は鬼畜そのものですけどね。

旅行の話なんて読んでもつまらないと思うので昨夜の話をボチボチと……ただ、時間がないので飛び飛びの継ぎはぎかも。ごめんなさい。

ホテルに入ってデカイベッドにおおはしゃぎの姪っ子、ゴロゴロしてベッドの脇の鏡に頭をぶつけたりしてね(笑)
デカイテレビで見慣れないご当地番組を楽しんでたな……と、思ったら途中で何度も渋滞したから疲れたんだろうね、妹が俺の肩をつつくので振り向くと姪っ子が口を開けて爆睡してました(笑)
「少しこのままねかせといてあげれば?」妹が言うのでそうすることに。
妹はお風呂に行き、俺は爆睡中の姪っ子を起こさないように添い寝をして、頭に鼻を付けて甘い髪の香りを楽しみました。
子供の眠りは深い。スカートの腰を撫でて、そのまま細い太ももを撫でたけど目覚める気配もみせませんでした。
324
2022/08/13 10:28:05    (qSYlP5fW)
昨日の朝このスレ見つけて、丸一日かけて一気に読みました。
最初は、5歳の妹を自分の肉欲のはけ口にする鬼畜ロリかと思いましたが、読み進めるうちにどんどん引き込まれました。
ナンネで近年稀に見る良作、いや過去1かも。
普通、この手の話はテーマが近親相姦ロリなだけに、重くドス暗くドロドロした肉欲と快楽の話になりがちなのに、それを「エロは明るく楽しく気持ちいいもの」にする事によって、後味スッキリ読めて、この次どうなるんだろう?とワクワクしながら読めました。
普段から、アホ兄様と妹さんが姪っこに「エロは明るく楽しく気持ちいいもの」と教えているのが、文章にもにじみ出ていますね。
323
投稿者:アホ兄
2022/08/13 08:12:25    (uBC/BmwW)
「なんか楽しそうだったね」と二人に聞くと姪っ子は笑うだけ。でも妹が話してくれた。
◎◎◎がママも下の毛がないのは何故かと聞いたんだって、すると姪っ子がそのあとを笑いながら話します。
「そしたらね?◎◎◎とおなじにしたんだって」と、
「そうなの?、なんで?」と俺が聞くとバスタオルを体に巻いた姪っ子がママと俺の顔を交互に見ながら言いました。
「あのね?パパが◎◎◎ばかりカワイーってゆーからね?くやしーからね?◎◎◎とおなじにしたんだって、だからわらってたの」って、息継ぎももどかしく一気に話してくれました。
「そ、…そなんだ」苦笑いの俺に更に
「だから、ママもカワイイっていってあげてパパ」
そう言うと妹の白いバスタオルの前をつまんでパッと姪っ子が捲り、つるつるにしてる妹の股を見せたんです。
「ギャッ!くおらあっ!」妹が股をおさえながら姪っ子をベッドに押し倒しました。そして教え込むようにして姪っ子のバスタオルを剥ぎ取ってしまったんです。
スッポンの姪っ子が手でスジを隠しながら俺を見て笑います。
「ママのエッチー!」と、
楽しい朝です。
322
投稿者:アホ兄
2022/08/13 07:35:47    (uBC/BmwW)
さすがに疲れていてコトのあとは爆睡で、妻は(なんてね、妹ですけど)今、娘と二人で朝のお風呂。笑い声がしてます。
時間が無さそうなので後でまた少しずつ書き込みします。
台風はこちらには来ませんでしたね、ラッキーでした。
何を話してるのか楽しそうに笑ってる◎◎◎の可愛い声が(笑)
321
投稿者:アホ兄
2022/08/12 19:51:30    (UqD5xHxz)
徳島!
なかなか空室が無くて焦ったけどようやく入れました。
ca○dyってホテル。先ずはよかった。

320
投稿者:アホ兄
2022/08/12 16:59:28    (UqD5xHxz)
淡路島を渡って大鳴門橋。渦潮を眺める硝子張りの床に大興奮の姪っ子です。
こちらは台風の影響は風が強いくらいで大きな問題はなし。これから徳島に渡ってホテルを探すつもり。
いい所があればいいんだけど、もしも無ければ車中泊になるかもね。
319
投稿者:アホ兄
2022/08/12 10:51:56    (6tAF3/lB)
本日3度目のおトイレタイム。
「まだだいじょうぶ」と言う姪っ子に
「また渋滞したときにオシッコに行きたくなると困るから行っといで」と促しました。
後ろから妹が
「パパ、行って欲しいんだって、ママと一緒にいこ?」て、意味深な言い方です。
姪っ子もチラッと俺を意味深な横目で見たあと「んー、」と言って出ていきました。
本当に今夜は楽しめそう(笑)
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。