ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
268
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/24 00:54:56    (JKS7zIc/)
2年生・・・・大人サイズは無理かと・・。
アホ兄さんがどの位指でなじませてるかにも?

 姪っ子さんのおまんこは避ける可能性大。
安全パイは最低5年生になるまで・・・・。

色んな夢を見ました。

見てます。
267
投稿者:アホ兄
2022/07/23 15:00:07    (jU6j325r)
暑いですねえ。

実は俺自身おどろいているんです。
あんなに直ぐに射精するなんて、
高校中退で働き始めて、社長の奥さんに初めての大人のフェラをされたときと、初めてその人の中に入れたい時は早かったけどね(笑)
その時はあの奥さん、喜んでたっけ(笑)
俺に入れるのが初めてかと聞いたので頷くと途端に息を荒くして仰向けの俺にいきなり跨がってきてさ。
あのときと今回の◎◎◎は同じくらい直ぐに射精してしまった。

たぶん、もう姪っ子は次も入れる事を要求するだろうから、逃げられないと思います。
妹との約束は守れないかも知れない。
「入れるのはまだもう少し待ってあげて」と言う……

でも、実際のところ入るんだろうか……
266
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/23 13:45:27    (f7Ylgb7a)

良いも悪いも手をつけたなら
最後までやり通さないと・・・・・
 アホ兄は泣くことになっても最高の愛を!
捧げる義務がある

9ヶ月 ブルースじゃあないですが
スロースローでクイックはなしに(笑)
こつんとあたってからは止めました
言う夢を見ました。

見てます
265
投稿者:アホ兄
2022/07/23 10:08:42    (OQhlvvjp)
女心というものはよくわからないところがあります。
夕方ママが女子会から帰ってくるまでまだたっぷりと時間があったので姪っ子をじっくりと時間をかけて愛撫しました。
逝かせず、焦らしてじらして、……
最近は白く泡立って粘るミルクみたいな汁を生意気に出すようになってます。
最初のころは透明な汁しか出なかったのにね。この年齢でですよ、驚きですを
今ではその味も楽しみの1つになりました(笑)

夕方に妹が帰って、俺に言ったんです。
「なんかあった?」と、
妹が言うには◎◎◎の様子がいつもと違うんだと。
言われてみればそうかも……
いつもはベタベタと俺に抱きついていたのに
「あの子、帰ってきたらにーちゃんの隣に座ってたよね」と、
「ん、座ってたな、……で?」
「足を組んでさ」
「そうだったか?……それが?」
「私を見てさ、お帰りってさ」
「それのどこが変?」
「どこって……なんか自信たっぷりって感じ」
女の観察力、て言うか勘ってのはマジで恐いものがあります。
でも、それ以上は追求してはきませんでした。
「お風呂も済んでるみたいね」ドレッサーから声をかけてきたので返事をすると
「◎◎◎ー、ご飯食べにいこーかー」と、娘の部屋のトアこしに声をかけました。
「わかったー」◎◎◎の可愛い声が聞こえると
「……ほらね?、変でしょ?」と、俺を見て妹が言うんだけど俺にはさっぱり意味がわかりませんでした。
妹は珍しく俺たちのしていた行為を聞き出そうとはしなかったですね。
そっちの方がぜんぜん俺にとっては変でしたけと(笑)
264
投稿者:アホ兄
2022/07/23 07:57:01    (Ags6hkM.)
未遂とは言え、姪っ子の膣口に射精をしてしまいました。
たとえそれか姪っ子が望んだことだとしても、もし射精が起こらなければ入れたいという欲求は抑えることができなかっただろうと思います。
射精をしたおかげで何とか頭が少しだけ冷えて堪えることができた。
◎◎◎はそれだけでも満足したみたいです。
パパがママにするのと同じ行為を自分にもしようとしてくれたことに、です。
幼くてもそこは女としてのプライドなんでしょうね。それともオスを勝ち取って受精をしようとする動物的な本能なのかな。
ただ、亀の先っぽに感じた姪っ子の膣口の温もりは言葉にならない感動的なものでした。
本音を伊恵は入れたかった、いや、いれようとしていた。
でも、あまりに強い興奮が射精ゎするってことで俺を救ってくれた、かな。
姪っ子はこの事をママには話していないみたいです。

「ママみたいにしないの?」
「ママみたいにって?」
「パパぁ、……くふふっ?」
「なぁに?」
「オチンチン、ママにはさあ、いれてるじゃん」
「え?、……入れて欲しいの?」
「くふふふっ?、ほんとはいれたいくせにイ~」
「いや、それはさ……」
「いれたくないの?」
「…………」
「◎◎◎はいーよ?」
「痛いかも知れないよ?」
「ん、パパならがんばる……いれたい?」
「もちろん……入れたいさ」
「パパ」
「ん?」
「◎◎◎のことスキ?」
「好きだ、好きで可愛くてかわいくて。好きでパパはたまらないよ」
「くふふっ?、ならいれていー……?」
「そっか、……でもさ、でも……、、んん……」
「なに?……でもなに?」
「チョッとでも痛かったら言うんだよ?、パパ、直ぐにやめるからね」
「んー、わかった」
「…………」
「…………」
「あ、あは、、ああっっ!」
「パパ?」
「ああっ!、ああダメだっ!」
「あー、でてる」
「うう~っ、、お気持ち、、おおいい!っ」
「くふふふっ?、まだはいってないよパパ」
「ごめん、……パパ、失敗しちゃったね」
「スッゴ、いっぱあい……」
「いま、まって、拭いたげるから」
「くふふふっ?、なんででちゃったの?」
「だってさ、あんまり◎◎◎が可愛くてさ、これから◎◎◎に入れるんだって思ったらさ……」
「コーフンしちゃったから? 」
「うん、ごめんね」
「あははっ、だからこんなにたくさんでたの?」
「そうだね、沢山出しちやったな」
「もお~パパぁ、しっぱいしないでよお~」
「ごめん、て」
「またする?」
「いや、、出したから無理」
「あはははっ」


そんな会話……でも、その時は姪っ子も俺も真剣だったんっですよね。無言で入れようとして◎◎◎の出してるヌルヌルを先っぽに塗りつけて、姪っ子は頭をもたげてそれを真剣な眼差して見つめていた……

いまはね、失敗して良かったと俺は思ってるんです。
情けない話しでごめんなさい。
カッコわる…………
だけど、、これでよかったス
263
投稿者:アホ兄
2022/07/22 22:33:57    (/QD9aBI/)
愛か、

愛って、悪魔に魂と肉を捧げることなのかな
俺にはその覚悟がまだできてなかったな。

て、何だかわけがわからないですね。
思いとどまった自分を誉めるべきか、根性なしと責めるべきか……
その答えはまだ先の未来に委ねましょうか。


262
投稿者:アホ兄
2022/07/22 12:01:18    (b4/Z0s.7)
妹からのメールで今日は半休です。

「女子会行ってもいい?」と、
パート先のママさんたちと仕事帰りにお茶がてらパスタ屋さんに行くらしい。帰りは6時過ぎとか、
「たまにはいいだろ、楽しんでおいで」と返すと
「そっちもね(笑)」だ、そうです。
て、ことで午後は昼間っから姪っ子と楽しみます(笑笑)
261
投稿者:アホ兄
2022/07/22 08:24:31    (/QD9aBI/)
「する?」
妹が分かっていながら意地悪く聞きました。
「いや、…今夜は」と答えると俺の前髪を摘まんで捻りながら
「そんなにあの子のがいーんだ」とニヤニヤ。
「まあね、◎◎◎も楽しみにしてるしね」そう言って鼻先に軽くキスをして昨夜は諦めてくれました。
て、報告まで……。
260
投稿者:アホ兄
2022/07/21 21:38:20    (/7aTWILq)
9ヶ月はヤバくないスか(笑)

とにかく母子共に健康で無事に出産して欲しい。今はそれだけです。
考えてみれば仮に姪っ子がこの先に俺の子を妊娠してくれたとしたら少し薄まってはいても、やはり近親交配になるわけで、遺伝子の劣化が心配ですよね。
もちろん妹とは兄妹だから危険性は高いけど、今のところ異常は無さそうです。
男の子でも女の子でも?どちらでもいいので早く顔が見たい!
姪っ子もメッチャめちゃ楽しみにしてるしね。
無事に生まれてきて欲しい。とにかくそれだけを願ってます。
なんてね、あまりにも月並みでつまらないですね。まあ、たまにはこんなのもいいじゃないですか。
明日の姪っ子との一戦に備えて今夜はおとなしく寝る……つもり?
それも妹しだいかな(笑)
259
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/21 14:47:10    (SGTIp3bt)
愛・・だけど・・・

8ヶ月まではやれます。ただ激しい動きはね。
9ヶ月の初め頃、先っちょにトンとぶつかるのを感じました。


そんな夢見ました。

みてます


1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。