ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
338
投稿者:アホ兄
2022/08/17 09:09:10    (MneS43jt)
さすがに少し疲れています。「お前もな」って話だけど、全国的に激しいコロナ感染が拡大する中で、まあまあの渋滞で帰ってきました。無事でよかった。
昨夜は遅くなった事もあり、エッチはしなかったけど久々に三人でラブホでしたように川の字で寝ました。
帰りの車の中で退屈から散々寝てたはずの姪っ子も朝まで爆睡。
でも今朝は早くからお友だちの家にお土産を持って出掛けています。
「車で送ろうか?」と言う俺に「パパはつかれてるでしょ?」と言ったあと、階段を下りて玄関まで送った俺に振り返って
「しんぱいしなくていーよ?、きょう男子はいないから」だ、そうです(笑)
もうすっかりパパの恋人になった気分の◎◎◎だけど、ドアが閉まる前に振り返ると
「ママとふたりっきりだね?かえるまえにラインするから」と、生意気に気を遣っていました。
妹はあまり天気の良くない中を洗濯で大忙しなので手を出すのもなかなかね。
ただ、旅行中の妹は娘の事にかかりっきりで、それは夜のエッチも同じ。殆んど自分のことは二の次で◎◎◎を悦ばせる事に徹していた妹です。それも不馴れなパパの補助的な愛撫や、娘への励まし役でした。
ママに公認された安心感からか今まで俺との時には上げた事のない呻き声を聞かせてくれたりもしました。
これまではハアハアと快感から息は上げても昨日の夜のように短いけど苦しげに呻き声をあげたりはしてくれなかった姪っ子でした。
ママのしなやかな手指で愛撫されて、俺の執拗なクンニで何度もオーガズム一歩手前で寸止めをくらって(妹の指示で)逝きたくて身を捩って刹那がる8歳の身悶えを見るのは圧巻でした。
観光地を三人で手を繋いで歩く俺たちを微笑ましく見て通り過がる人たちの誰がこの可愛らしい女の子が親の(俺は親ではないけど)セックスの愛撫でオーガズムを感じさせられてるなんて思いますかね。そう思うと姪っ子の手を握る手についギュッと力が入ってしまいます。
姪っ子がそんな俺を大きく澄んだ瞳で見上げます。
「パパ、ちからいれすぎ」と微笑んだ姪っ子に窘められると妹が「パパ、◎◎◎の事がスキ過ぎなんだって」とからかいます。
姪っ子がそんなママを見たあと、俺を見上げて「パパ、みみ」と口の横に内緒話のように手を当てたので屈んで「ん?」と顔を寄せると、いきなり俺の頬に柔らかな唇でキスをくれました。
可愛くてかわいくて、可愛すぎて思わず腰を抱いて高く持ち上げると「キャハハハっ」と笑う姪っ子。そんな俺達を微笑んで見ていた妹です。
黒の柔らかなキュロットに近い、裾に白のラインが入ったスポーティーなショートパンツ姿の妹が俺の前を忙しそうに行ったり来たり。
「もうすぐ終わるからまってなよ」だ、そうです。
すっかり読まれてたみたい。
337
投稿者:アホ兄
2022/08/15 16:19:55    (CHVUy1QJ)
今日の◎◎◎のスタイルは肩だしで短い袖が蝶結びの青いリボンのシャツ。その下は黒のショートパンツを履いてます。俺が以前に選んだチョー短い短パンで、前には金色のボタンが3つ。お尻には飾りでしかないような小さなポケット。ソックスは黒のニーハイです。まあ、それだけ聞くと普通?
イヤイヤ、このショートパンツは中々で、普通の子供パンツだと見えてしまうからVカットのお姉さんパンツにしないとヤバいやつです(笑)それでもなお、万が一見えてもいいようにパンツも黒を履かせてます。
パパ以外の野郎になんか楽しませてやらねえ!◎◎◎はパパの女ですから。
この短パンだってパパが眺めて楽しむために選んだんです。
でもね、当人は盛んにお尻のところを摘まんで下げたりして気にしてますね。
そこがまた可愛いんだな~、俺がニヤニヤしてたのか妹が俺の尻を叩いて「ヨダレを拭けっ、アホ兄っ」
叱られてしまいました。(笑)
336
投稿者:(無名)
2022/08/15 11:56:00    (jwWAhKbv)
形は違えど やっちゃったね

 次はきっと・・・・・・・・・・・

8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888
8888888888888888888888888888888888

見てます
335
投稿者:アホ兄
2022/08/15 06:23:40    (CHVUy1QJ)
急いで書いてるので読み返してみるとたくさんの事が抜け落ちてます。
そこまでに至る経緯も書きたかったんだけど、まあ今さらですね。

姪っ子の後処理を妹が丁寧にし終わると額に軽くキスをしました。
「パパね、気持ちよくて何回も◎◎◎う~って名前を呼んで出してたよね」と囁くと姪っ子が俺の顔を見ます。
「ははっ、マジで気持ちよかったからな……」俺
「ひどいよね、ママよか◎◎◎のほーが気持ちいいんだって」妹
「くふふっ?パパ、ホントに?」◎
「ん?、んー、ママには悪いけど本当だよ」
そんな会話をしながらママと俺に体中を愛撫されてうっとりとしていた姪っ子。ママは主にお腹より上を、俺は下の方を担当です(笑)
ママが拭き取った後もまだ青臭い精液の臭いをさせている赤く充血した可愛らしい膣穴を指で開いて眺めます。
オシッコの穴も単純で可愛らしい。クリトリスの皮を指で押し上げて剥くと白っぽく小さなちいさなオマメが現れました。
たまらずに舐め始めると姪っ子の息が上がります。
「ん~?、イーねえ、……パパに気持ちよくしてもらってるの……そんなにいいの?」妹が◎◎◎に囁きながら小さな乳房を愛撫していました。
俺が◎◎◎の片足を足を胸に着くまで押し上げて肛門を舐め始めると妹の指が俺の鼻先に伸びてきてクリトリスをこね始めました。
肛門と割れ目を一度に愛撫されて姪っ子が可愛らしくうなり声を上げます。
「ママ……まま」◎
「ん?、……気持ちいいの?……」妹
「ママ、、」◎
「パパに言ってあけて?、、◎◎◎、気持ちいいよぉ~って」妹
「◎◎◎、、、◎◎◎」姪っ子の割れ目から流れ出すマンコのツユを舐めとりながら名前をよびました。
「ほら、パパ、聞きたいって、……」妹
「んー、、、ぱぱ、、ぱぱ、、」言葉になりません。
そしていつものように強く俺の顔を太ももで挟み着けた甘い香りのする太ももをビクッ、、ビクッと痙攣させながら姪っ子が逝きました。
愛撫を続けようとする俺を妹が制止します。
「もういいよ、おさまるまでソッとしてあげて」と、
「キスもだめか?」俺が聞くと笑って
「もお~、わかったよ、キスならどうぞ」呆れたように妹が許してくれたので半開きのピンクの唇に唇を重ねました。
反射的に姪っ子がクチを開けてくれたので舌を入れます。
妹の手が娘の前髪を撫で上げていました。
「ははっ、◎◎◎、チッソクしちゃうよ」あまり俺のキスが激しいので妹が笑います。
俺が仕方なくクチを離すとオーガズムから回復した姪っ子が微笑んで
「いーよ?パパ、もっとしても」と言ってくれたのでもう一度唇を重ねました。
「◎◎◎はいい子ね?……パパが大好きだもんね」妹が囁きかけます。

2日目の始めてのママと俺とにされた夜の話です。
前にも書いたけど姪っ子が逝き疲れたようにぐっすりと眠ったあと、強く興奮して滑りを溢れさせていた妹の性器もクンニして逝かせています。
パパは粥張りました(笑)
今夜は最後の夜です。今日は最後の目的、丸亀市でうどんを食べたあと帰ります。
帰りは夜中になるかな。
レンタカーは明日の夜まで借りてあるので問題なし。
今回の事からもう姪っ子とのセックスがママの公認になったので帰ってからの姪っ子とヤるときにコソコソしなくてすむので楽しみが増えましたね。
ただ、昨日の夜に妹に言われたんだけど
「中出しは今年イッパイかもよ、今の子はみんな早熟だからさ、、特にセックスを覚えた子はさ」と、
確かに……そのうちゴムが必要になるんだろうね。
334
投稿者:アホ兄
2022/08/15 00:17:40    (CHVUy1QJ)
3P達成!とか、言っておきながら今更なんだけど……
あれが3Pと言えるのかどうか、あまり自信がない。

「パパがね?、ママとするみたいに◎◎◎としたいんだって」
妹がベッドで◎◎◎にそう囁きました。
「ママみたいに?」そういったあと俺を見つめました。
左に妹、真ん中に姪っ子、そしてその右に俺の川の字でした。
「◎◎◎はパパが好きでしょ?」妹
「んー、スキ」◎
「パパは◎◎◎のこと好き?」妹
「もちろん、大好きだよ…好き過ぎておかしくなりそうな位に好きだよ」俺
「だったらいいよね?ママにするみたいにパパにされても」妹にそう言われて姪っ子がまた俺を見て頷きました。
「じゃあ、パパに優しくしてもらおうか…………ねっ?……いーね?」念を押された姪っ子がママに頷きました。
妹が◎◎◎の体に巻いたピンクのバスタオルをほどいて開きました。
白い◎◎◎の肌がオレンジの明かりに浮かび上がって眩しく輝きます。
「パパのおチンチン、触ってあげて?」妹に促されて姪っ子の手がベニスに伸びて来ました。
「◎◎◎とエッチがしたくて……ほら、パパのおチンチンこんなになってるよ?」妹
「……んー……」◎
「どうなってる?」妹
「んー?、……かたくなってる」◎
「パパ、もう◎◎◎はおチンチン入れてもらってるの?」妹にそう聞かれて困ったように俺の顔を見る姪っ子です。
俺が黙って頷くとママを見て姪っ子が正直に答えました。
「んー……いれた」と、
妹が◎◎◎の乳を手のひらで軽く撫で回したあと指の爪で腰の括れから脇の下までツーっとなぞりあげて、乳輪の回りを撫でました。
「、、……!」思わずクチを開けて目を閉じる姪っ子が切なく身を捩ります。
女だからこそのテクニックに幼い体が悶えさせられていました。
「ママにそれ、見せてくれる?」妹
「……、、……ん、、んー」◎
妹が俺に目配せをして頷きかけました。
ベッドのコントロールパネルの上に用意してあった潤滑剤を取って俺に手渡します。
妹が手のひらを差し出すのでその指先にチューブから透明なジェルを絞って出します。
「パパのもね?」そう俺に言うとその潤滑剤を◎◎◎の膣穴に塗りつけました。
まだ握ったままだった姪っ子の手をペニスから離すと亀頭に直接ジェルを絞って垂らします。
支度が整うと妹が俺に頷いて促しました。
「じゃあいつもパパにされてるようにママに見せてね?」妹が◎◎◎に囁きかけます。
俺は姪っ子の細い太ももを持ち上げてM型にすると潤滑剤でテカった亀頭を、そこもまたヌラヌラとテカったピンクの膣穴に合わせました。
妹がそれを見て姪っ子の小さな手をとり、指と指を交互に組んで握ります。
「パパの、入れてあげてね?」妹が◎◎◎に囁くと無言で頷く姪っ子……
ゆっくりと腰を進めます。
ヌルり、と穴をひっつりながら亀頭が潜り込みました。
それを確認した妹が◎◎◎にまた囁きます。
「入ったね、凄いなー◎◎◎、パパも気持ちいーって顔してるよ?」微笑んで俺を見るので俺も目を閉じて口を開けながら「あ、あは~、ああいい……」と姪っ子に快感をアピールして見せました。
「ほらね?、じゃあさ、ママとするみたいにパパにしてもらおうか……ねっ?」妹
「?」◎
「パパ、スコスコ、…ゆっくりね」妹が俺にピストンをしろと言うんです。
少し怖かったけどゆっくりと腰を前後に動かして抜き差しを始めました。
姪っ子が遠くを見るように虚ろな目で天井を見つめます。
ほどなく……
妹に「だめだ……もう、、、いいか?」らと、射精が近いと囁くと(もお?)と言うように目を見開いたあと
「パパね、◎◎◎のがあんまり気持ちいいから、もー出そうなんだって。いいよね?」姪っ子に言うと◎◎◎が俺を見て答えたんです。
「んー、……パパ、いーよ?」と、
妹が◎◎◎の体に覆い被さるように抱き締めると頬をなでます。耳の穴に舌を入れて舐め、耳たぶを唇で挟んで舐めながら「パパの
出るよ?……ぱぱ、◎◎◎のなかにだすよ?」


これは昨日の夜の話です。

今日の話は明日、書きますね。
3Pと、言えるのかどうかはわからないけど、もう姪っ子に隠すことが無くなって、◎◎◎もママに隠れて俺とやるって罪悪感から解放されて安心した様子です。
今日は早めにやったので二人はもう爆睡中(笑)
可愛い二人の寝顔を見ながら、もう俺も寝ます。
333
投稿者:アホ兄
2022/08/14 06:03:48    (Ex5cog3p)
寝ぼけて書いてるので「ああんさん」が「あ安さん」になってましたね、ごめんなさい。
まだ二人とも眠ってるので、もう少しだけ……

でね?、そのあと姪っ子はまた眠ってしまったときに妹が俺に抱きついてきて、今度は逆に姪っ子が眠ってるすぐ横で妹とね(笑)
さわってみると妹の割れ目もヌルヌルで、俺たちのヤってる声に興奮してたみたいだね。
さすがに勃起はしなかったのでクンニで一度逝かて満足させました。
マジで興奮してたらしくあっという間に俺の頭を鷲掴みにしながら「あっは、、、はははっ、、」悲鳴混じりに声をあげてのけ反る妹を、ツルツルに脱毛した割れ目の土手越しに眺めて楽しみます。
それにしても何度も書くけど妹も◎◎◎もクリトリスの袋が太い(笑)
楽しめます。
332
投稿者:アホ兄
2022/08/14 05:42:12    (Ex5cog3p)
そっか、ごめんねあ安さん。
書いてる時間がなかなか無くて少し描いては保存して繋ぎ繋ぎ書いてるから分かりにくかったですよね。
水色の上下の姪っ子を寝たふりをしてるママのすぐ横で犯したのは一昨日の夜の話で、最後の書き込みは昨夜の夜で2日目のラプホの話です。
チョッとだけ良心が痛む話なので書きにくかったから変な書き方でごめんなさい。
で、実は……つまり三人でヤってしまってます。

でね?、もう少しだけ初日の話を書いてから3Pの話をしますね。
これは一昨日の初日の話です。

射精の痙攣がおさまった後も抜かずにそのままで姪っ子の狭い穴の締め付けをジッと楽しんでいました。
シャツを捲り上げてピンクの小さな乳輪を両手の親指の腹で軽く撫でたり、ちっちゃいのに生意気に固くする乳首をつまんでみたりしていました。
細い腰の括れを両手で擦り上げると目を閉じて「プウッっ!」と呻いてしまい、あわてて横で背を向けて眠ってるママを確認します。
(大丈夫だよ、ママ眠ってるよ)そう囁いてキスをしようとしたらペニスが押し出されてしまいました。
枕元のボックスティッシュを2枚抜いて、先ず姪っ子の股を開かせて割れ目を左手の指で広げ、ゆっくりと流れ出る俺の精液を拭き取ってあげます。
ティッシュを取り替えながら3度目でようやく出てこなくなったのを確認して、次に自分のペニスを絞って拭こうとしたら姪っ子が起き上がって囁きました。
(◎◎◎がしたげる)と、
嬉しくて笑って頷いた俺の顔とママをみたあと可愛らしく微笑んでボックスティッシュを抜くと萎えたペニスを指先で根本からカリまで扱きあげました。
白く濁った残液が亀の口からプックリと現れるとティッシュで拭き取るのかと思ったら意外な8歳のサービスに腰が浮いてのけ反りました。顔を寄せるとそれをペロッと舐め取ってくれたんです。
「おっ、あ、っ、、」思わず声が出てしまった俺に慌てた姪っ子が(パパっ)と言ってママを見ます。
俺もわざとらしくママを見たあと
(ごめんね、◎◎◎が舐めてくれるなんて思わなかったからさ、……気持ちよくってつい)
謝ると(もおー、きをつけてよパパ)そう囁くと今度は仕上げにティッシュでペニスを拭いてくれました。
(◎◎◎?)俺
(ん?)◎
(二人でお風呂、入る?)俺
(んー)◎

声に出さずに口に手を当てて笑いながらママを起こさないように静かにベッドを下りる姪っ子が汚れたパンツとスカートを掴んでお風呂へ歩きます。
そのあとを追うように俺もお風呂に行き、楽しく二人で大きなバスタブのお湯に浸かって、楽しく体を洗いあいました。
パパのペニスが入るとき痛くないかと聞くと「んー、もおあんまし」と答えます。
て、ことは少しはまだ痛いのかな、と。
「ごめんね、パパだけ気持ちよくなってさ」そう謝ると笑ってお風呂のお湯を顔にパシャっとかけられてしまいました。
バスタオルで丁寧に◎◎◎の体を拭いてあげたあと新しいバスタオルで体を巻いてあげて、俺は男性用のパスローブを着て二人でベッドに戻ります。
姪っ子がトイレに行くと言ってバスタオルを外して居なくなると妹が目を開けてニヤニヤ笑います。
「よかった?」と、俺に聞きました。
「ん、…さすがにお前の娘だわ」そう答えると
「バカ、にーちゃんの調教でしょ?」そう言って俺の膝をピシャッと叩きました。
「さいご、あれ、あの子に舐めさせたの?」と聞くので
「いや、◎◎◎が自分から舐めてくれたんだよ」と、言いわけをすると「ほんとーにさ、よう教えたもんだわ」そう言ってクスクスと笑う妹でした。
姪っ子がベッドに戻ってくるとバスタオルを巻いてあげて二人で添い寝をしあってキスをしました。長い長い時間をかけて舌を絡めたキスです。
バスタオルの上から小さな◎◎◎のお尻をなでながら…………

初日の話はこれくらいで止めときます(笑)
タキ次は昨夜の夜にとうとうヤってしまった3Pを書きますね。
でも、それも時間が無いので継ぎ接ぎになるかと思うので分かりにくいかも知れません。
でも、何とか頑張るつもりです。
331
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/14 03:14:29    (hQmL0aqD)
ああ・・・
3人でするのを期待してたのに・・・
気を使う姪っ子ちゃん可愛いね

 見てます
330
投稿者:アホ兄
2022/08/13 21:58:21    (uBC/BmwW)
終わりました。
これから三人でお風呂に入るよ。

隠し事がなくなるって、こんなに軽くなるもんなんだって知らなかったよ。

329
投稿者:アホ兄
2022/08/13 20:14:48    (uBC/BmwW)
今日のホテルは昨日より御値段が張るので少し高級感があります。
でも、今日は三人にとって記念すべき一晩になるはずなので、これくらいは安いものです。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。