ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:アホ兄
2022/07/31 20:36:53    (ArtUBQm8)
色んな事を話しながらでした。
姪っ子の緊張を和らげてあげる意味もあったんです。
かなり長くクンニをしてましたね。
多分、姪っ子はこのクンニで一回逝ってます。
俺も興奮していてその時は分からなかったですけど、映像で見返すとそう見えました。

妹にもらったシリコンを中指に塗ります。
言われた通り、指先に盛り上げて膣穴にゆっくりと差し込みました。
姪っ子の表情を確かめながら、ゆっくりとです。
一度抜いてまたシリコンを塗ると……差し込みました。第二関節まで入ることを確認。でも、ヤッパリ思った通りの締め付け感があって(こ、れは……ペニスはむりか?)そう思いました。
姪っ子が頭をもたげてそれを真剣な顔で見ていました。
「痛い?」と聞くと頭を左右に振ります。
「それ、なに?」と潤滑剤が何かを聞きます。
「あのね?、まだ◎◎◎の穴は小さいから、滑りを良くしないといけないからさ、これで滑りをよくするの」
「ゆび、……いまはいったよね……」
「うん、……痛くなかった?」
「んー、なかった…へんなかんじしたけど」
「そっか、……じゃあ、今度はパパのオチンチンでやってみようか」
「んー、」
亀頭にシリコンを塗ると、改めて◎◎◎の穴にも塗りつけました。
姪っ子の股を広げるとお尻の下から両手で持ち上げるようにして高さを合わせました。
俺の太ももの上に小さなお尻を乗せるとぺニスを掴んでシリコンまみれでテカる小さな膣穴に亀頭を合わせました。
両肘をついて上半身をあげて、真剣な眼差してそこを見つめる姪っ子。
ゆっくりと押し付けるとヌルッと滑ってクリトリスを擦ってしまいました。
「んっ!」姪っ子が呻きました。相当敏感になってたんですね。音声に入るほどの声です。
もう一度……
また滑って失敗。
3回目でようやく少しだけ入りました。
ゆっくりと、ゆっくりと押し付けて、半分ほど入ったところで姪っ子が俺の腹を押しました。
「痛いか?」
「んー、……すこしだけ」
「そっか、わかった……ごめんな?」

ティッシュで丁寧におマンコを拭うと添い寝をして抱き締めました。
キスをして、諦めようと思ったんです。
しばらくすると姪っ子が聞いてます。
「パパ、◎◎◎のあそこにいれたいんでしょ?」と、
「そりゃあな、入れたいけど痛いならもう少し◎◎◎が大きくなってからにするよ」
「パパ……」
「ん?」
「◎◎◎のこと、すき?」
「好きだよ、もちろん好きだよ、◎◎◎が大好きだよ」
「◎◎◎、がんばるからさ、……もういっかいヤろ?」
「大丈夫か?」
「んー、だいじょうぶ」
「わかった、……じゃあ痛くなったら直ぐにいうんだよ?、パパやめるからね」
「んー、わかった」

そのあとは全身を愛撫して盛り上げたあともう一度チャレンジしました。
シリコンの滑りも使い、腰を使い何度も割れ目に沿ってぺニスを滑りあげて……
「いい?やるよ?」
「んー、」
この時点で実は俺の物は熱く痺れはじめていたんです。なのでもう時間あまりありませんでした。
またゆっくりと、ゆっくりと押し込みます。
姪っ子の表情を確かめながら……
口を半開きにして口呼吸をしています。きっと痛かったんだろうと思います。健気に耐えてくれているのが分かりました。
亀頭を心地よく締め付ける◎◎◎の膣穴。
カリまで潜ると姪っ子が顔をしかめました。
「痛いね?」と聞くと
「んー、、すこしだけ」と答えます。
でも、温かく締め付けられた亀頭から下腹部全体に甘く怪しい快感が始まってしまっていました。

動かさず、ジッとしたまま◎◎◎の膣の中で射精をしました。
そのよかったこと、興奮したこと、
弾ける快楽の中、フラッシュのようにあの15の暑い夏の妹が甦りました。
もしもあの頃、妹に入れたら、こんなに素晴らしかったのか……
サブミナル効果のように甦ったんです。
辛うじて◎◎◎の名前を何度も呼んでいました。
287
投稿者:アホ兄
2022/07/31 17:19:45    (ArtUBQm8)
もう迷ってる時間はないと思いました。
◎◎◎は明らかに俺を誘ってくれていたんです。直ぐに応えてあげないと、そう思いました。
玄関ドアのオートロックがかかると同時に姪っ子の体を抱き締めました。
姪っ子も俺の腰に腕を廻してくれます。
前屈みになるとパパの要求を察した姪っ子が顔を上に向けてくれます。
キスのあと姪っ子をお姫様ダッコで階段を上がります。姪っ子の細い腕が俺の首を抱えて……
登る途中で何度もなんどもキスの雨をふらせながら。
そのまま真っ直ぐにママとパパの寝室に入り、姪っ子の体をソッとベッドに寝かせました。
出かける前にエアコンは着けていたので暑くはありません。そして部屋にはもうひとつ、内緒の仕掛けが事前にしてありました。
ベッドの縁に腰かけてシャツを脱ぐ俺の横で姪っ子も黒いプリントシャツを脱ぎます。
白の薄い肌着も脱ぎました。
俺がパンツを脱いだとき、姪っ子は蛍光P!nkのミニスカートを脱いだところです。
俺がベッドに膝をついて上がると硬く勃起させたぺニスを見て「くふふふっ」と◎◎◎が笑います。
パンツの腰ゴム辺りを自分の両手の平でポンポンと叩いて「ぬぐ?」と言います。
「いや、まだそのままでいて」と俺が言うと「ヤッパそーだとおもった、くふふふっ」そう言って笑いました。
「バレてた?」横に寝ると姪っ子のほほを撫でました。
「あのね?◎◎◎はパパのエッチなかんがえはぜ~んぶわかるんだから」
「そっか、ヤバいな」
「このあとパンツのニオイかいでえ~」
細い肩を撫でました。
「うん、……それから?」小さな小さな膨らみとピンクの豆粒より小さな乳首を人差し指の腹でクルクルと撫でました。
「それからね、くふふふっ、」
「ふふっ?、それからパパはどうするの?」
「あのね?、、なめるの」
「何処を?、パパは◎◎◎のどこを舐めるの?」
「もおー、、パパのエッチ!、いわないもん!」
股を開かせるとパンツの汚れた部分に鼻を押し付けて音をたてて臭いを嗅ぎました。
「ほらね?、ヤッパでしょ?」
「ね、◎◎◎、パンツを横にずらして」
姪っ子の指を摘まむとパンツのマタグリに当てます。
「え~?」
「ほら、お願いだから、早く」
「んー……」
「……、、……、、お、お……、ん、」
素晴らしい姪っ子の汚臭の元を舐めまわしました。わざとペチャピチャとイヤらしい音をたてながら……
姪っ子が黙ります。

実は部屋の棚にはベッドへ向けて俺が仕事で使ってるゴープロが仕込んであったんです。
恥ずかしい会話もバッチリ録音されていました。
286
投稿者:アホ兄
2022/07/31 15:54:38    (ArtUBQm8)
「優しくね?、うんと優しくして、安心させてからだよ?、時間があるんだからいきなりはダメだよ?」玄関ドア開ける前に妹はそう言って出掛けたんです。駅まではママ友の旦那が車で迎えに来てました。
階段を上がってリビングに入ると妹からLINEが鳴ったので開けてみると
「◎◎◎をお願いします」と、
複雑な思いでぼんやりしていると姪っ子が部屋から起きてきました。
「ママは?」と聞いたので今出掛けたところだと答えると抱きついてきたのでダッコしてソファーに腰かけました。
キスをしました。いつもの朝のキスのつもりだったのに姪っ子の方から舌を差し出してくれたので応じてあげます。
「顔を洗って、ご飯にしょうか」唇を離すと抱き締めたままそう言うと姪っ子が笑って
「はなしてくれないとできないよパパぁ」と言います。
「そっか、じゃあパパが連れてってあげるっ!」
姪っ子を抱き上げて洗面台までダッコで行きました。
ママが支度をしてくれた朝食が済むと朝の散歩がてらいつも行く調整池のある公園まで車で行きました。
残念ながらお友だちの白鷺はいないようでした。しばらく二人で遊具で遊んだあと暑かったので涼むために車で小ドライブをしました。
会話が途絶えると、途端に二人とも何となく気まずい雰囲気になるのでわ頑張ってあれこれ話しかけながら意味もなく車を走らせていたんです。
信号待ちをしていると姪っ子がシートを少しリクライニングさせ両膝を抱えました。
思わず目が姪っ子のミニスカートに泳いでしまいました。
眩しいくらいの蛍光ピンクのミニスカートから見える横文字の散りばめられた白地のパンツが蛍光のピンクよりも眩しく見えました。
目が合いました。
「それさ、……昨日の?」そう聞くと「くふふふっ?、そーだよ?」と照れたように身をよじって笑います。
昨日のお風呂で脱いだパンツを今日も履いていてくれていたんです。
もちろん、パパを喜ばせるためでした。
俺の心を見透かしたように姪っ子が言います。
「パパ、……もーかえろ?」と。
信号が変わるとウインカーを出してハンドルをアパートへと向けて回しました。
とうとうたまらずに左手を伸ばして姪っ子の細い太ももにおくと、その手を姪っ子が小さな手を上から重ねてきました。
二人とも無言で前を見たまま、車はアパートへと走ります…………
285
投稿者:アホ兄
2022/07/31 09:09:32    (ArtUBQm8)
何から書こうかな……

結果は、まあ姪っ子も頑張ってくれて、パパも満足でした、ってところです。
入りました。でもヤッパ痛がったので入ったのは頭だけでした。けど、姪っ子も俺もそれで十分に満足だった。

時間をおいて、姪っ子が求めてくれたので2度目をチャレンジ。
2度目も亀頭が入ったところでヤッパ痛さから顔をしかめたのでそれ以上は押し込みませんでした。
でも、その先はペニスも細くなってくるので無理すればもっと深く入っただろうと思ったんだけど、始める前に姪っ子と約束したからやめました。
「痛かったら言ってね、パパ、直ぐにやめるからね」
緊張からか逆に少し微笑んだ(ひきつった?)姪っ子が頷いたんです。だから…………
「痛いか?」
「……ん、、チョッと、」
「ん、わかった」
「……」
「◎◎◎?」
「ん?、」
「パパね、出そうなんだ」
「んー、」
「出してもいい?」
「このまま?……だすの?」
「うん、パパね◎◎◎の中に出したい」
「んー、いーよ?」
「ごめん、……パパ、気持ちよくって我慢できないから」
「んー、ままみたいにだしてもいーよ?」
「ああっ、◎◎の……◎◎◎!大好きだよ◎◎◎!」
カリまで咥えてピチピチにひきつって、シリコンでテカった姪っ子の赤く充血させた膣口を眺めながら人生で最高の快感と共に射精を果たしました。
両ひじをベッドについて上半身を起こした姪っ子もトクトクと痙攣するパパのそれを眺めます。
背中を支えてあげて助けると俺の顔と痙攣の終わったペニスを咥え込んだ自分の幼い性器を交互に眺めていました。
「ごめん、終わったけどもう少しだけ、入れたままでいい?」
「んー、いーよ?」
「痛い?」
「いま?、だいじょうぶ」
「そっか、……入ってるね」
「くふふふっ?、、ねっ?」
「ふふふっ?」
「こんどはしっぱいしなかったねパパ」
「ねっ?」
「◎◎◎、どー?」
「どうって、、もう、、こんなに気持ちいいのパパ、初めてだよ」
「くふふっ?、そなんだ……よかったねパパ」
そのような幸せな会話をしていると少し萎んだせいかプルっと亀頭が小さな穴から絞り出されてしまいました。
ゆっくりと閉じていく姪っ子の穴を眺めます。
姪っ子もそれに気づいて両手をベッドについて体を起こすと自分の膣口を覗きこみました。
妹にもらったシリコンの潤滑剤でテカった単純な膣口から俺の出したものがゆっくりと流れ出てくるのを二人で感動的に見つめていました。目の周りを赤らめた姪っ子が俺を上目で満足そうな俺をニヤニヤして見ていました。
前日に妹が早漏気味の俺のために一度抜いてくれたとは思えないほど、それはいつまでも小さく赤く充血した穴から出てきました。
お尻の割れ目を伝い、シーツに一旦たまり、少しずつ染み込むまで二人で微笑みながら見ていました。
「あんま、ないね」姪っ子がいつもパパが出すより少ないと言って笑います。
「ははっ、◎◎◎の中に染み込んじゃったかな」と、冗談を言うと
「じゃーさ、あかちゃんできるかな」と、トンデモ発現をされました。
「おいおい、まだ◎◎◎はできないよ」
慌てたように俺が言ったのがおかしかったらしくゲラゲラ笑うと
「パパぁー、わかってるよお~、じょーだんにきまってるでしょ?」
「そっか、パパ、焦っちゃったよ」
「あはははっ」
「◎◎◎」
「ん?」
「パパね、◎◎◎にキスしたい」
「くふふっ?、すれば?」
「ハア……◎◎◎、、、、◎◎◎!」
「……、、ん、……、ん……」


結果を報告しました。
284
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/30 03:59:28    (3IXr3nnl)
アホ兄のも
なげ~~んおちんぽだろな?!

綺麗に洗って・・・・

見てます
283
投稿者:アホ兄
2022/07/29 23:01:52    (vCYqnob5)
今日の風呂は長げえな~
282
投稿者:アホ兄
2022/07/29 22:53:04    (vCYqnob5)
妹はママ友と近所でお茶をするのかと思っていたら、なんと新幹線で湯河原まで日帰り温泉に行くらしいです。
「駅前にね、足湯があるんだって」と嬉しそうに言ってました。
何気なく「誰と行くの?」と聞いたら
「あー、心配した?、浮気じゃねって?」
嬉しそうに俺の脇腹を突っつきました。
「そんなんじゃネエけど」
「けど?、心配?」笑います。
そして俺のほほにキスをすると
「そーよね、こんなカワイー女、世のヤロウどもがほっとかないよね~」だって、
「だな」と納得すると
「そこはさ否定するとこだよ」また笑いました。
「ホントのことだから否定できねえだろ」そう言った俺の顔を真顔になって少し眺めたあと
「マジで?」と聞きます。
「ん、マジで」と答えました。
すると「まだ私がカワイーって言ってくれるの?」と聞いたので
「ああ、今もドキドキするほど可愛いままだよ」そう答えました。これは正直な答えです。
「あのさぁ、」と俺のほほを撫でながら妹……
「ん、なに?」
「ヤッパ、今夜、してよ」
「えっ?」と、答えたけど、考えてみれば昨日の夜に一回抜いてもらう(かるくw)約束だったのに疲れていて眠ってしまったから、それもあって思い直しました。
「ん、……するか」と、

もうすぐ風呂から出てくるころかな?
出てきたら…………
281
投稿者:アホ兄
2022/07/29 07:35:43    (mIGEM7Fm)
今朝はママが娘に明日ママ友とお出掛けをする事を話していました。
「だから、明日はパパと仲良くしててね」と、
「んー、」そう返事をしながら姪っ子がチラッと横目で俺を見ました。
妹も意味深に微笑んでそんな娘と俺を見ます。
朝はいつも抱きついてくる姪っ子がソファーの横に大人しく座ってたのはきっと緊張してるんだと思います。
女の子にとって初めて男性のぺニスを入れられるのはどんな想いなのかは分からないけど楽しみ、て言うよりはヤッパ「恐い」方が強いのかな?
ママがリビングから消えたときに◎◎◎の背中をソッと撫でると俺の顔を見上げ、無言で小さく頷きました。
パパの気持ちもちゃんと伝わってるんですよね。
ようやく俺の太ももに跨がって抱きついてくれたので背中を抱えて唇にキスをしてあげました。
ママが戻ってきてそんな俺たちを詰ります。
「もーさ、パパが大好きなのはわかったからさ、パパ、お仕事に行けないでしょ?」
ようやく膝から降りると玄関まで一緒に階段を降りてくれました。
ママはリビングに残ってたので玄関ホールで靴を履いてるとまた腰に抱きついてきた姪っ子を抱き上げました。
今度は小さな舌を吸いだして絡めた大人のDEEPキッスです。
姪っ子の体を下ろすと「じゃあね、行ってくるね」と声をかけます。
ドアを開けて出て振り向くと微笑んで手を振ってくれる姪っ子のまあ~可愛いこと、会社を休んでしまおうかと思うくらいの天使の微笑みでした。
ドアが閉まって見えなくなるまで手を振りあって、後ろ髪を引かれるような思いで出てきました。
ポケットのスマホが鳴ります。
ラインを開けてみると姪っ子の自撮りが。
[パパだいすき]と、コメント。
[パパも◎◎◎が大好きだよ]と返しました。
暑くても今日も頑張れます!
280
投稿者:アホ兄
2022/07/28 22:26:15    (/j8XQ.fc)
なんか、今日はね、姪っ子とエッチをする気になれなくてお風呂でも……
「◎◎◎さあ?」
「ん?なに?」
「少しだけこのままダッコしてちゃダメ?」
「なんでぇ?、いーにきまってんじゃん」
椅子に腰かけた俺に正面から跨がってる姪っ子の細い体をただジッと抱き締めていました。
姪っ子の温もりが合わせた肌から染み込んでくるとマジで幸せな気分になるんです。
数分も抱いていたら姪っ子が不思議そうに
「パパ、どうしたの?」と聞きました。
「あ、ごめんね?、もう……」いいよ、と言いかけると
「いーよ、だいてて……もっとだいててよ」
そう言って俺の背中に腕を回してピッタリと抱きついてくれました。

お風呂から出てくると妹がからかいます。
「ずいぶんと長風呂だなあ~お二人さん」と
「ナンもしてないよねパパ」と俺に振ります。
パジャマに着替えた姪っ子を今度はソファーの上で座る俺に跨がって来たので抱き締めまして。
黙って抱き合いながら姪っ子の乾かしたての髪を撫でていると、いつの間にか姪っ子が眠っているのに気付いたので抱き締めたまま立ち上がって姪っ子の部屋のベッドまで運んで寝かせました。
なんか……俺も疲れてる。
今日は眠ります。

279
投稿者:アホ兄
2022/07/28 07:43:46    (0UINfdEH)
デカちんなんかじゃありません(笑)
幸いな(?)ことに、たぶん並み以下だと思ってます。
それでも姪っ子には可哀想なサイズじゃないかな。
妹も娘の想いを知ってか、どうせいつかは誰かにヤられるなら俺に、と思ってるのかな。
ただ、怪我をさせると俺たちの関係は一挙に崩壊するので、そうなるとお腹の子も含めてまた辛い生活をさせることになるだろうし、妹の言うようにチョッとでも痛がるようなら即座にやめるつもりです。
妹は叔父に引き取られて姪っ子の年齢には既に処女じゃなくなってたと言うから、娘に対してもその免疫があるんだろうね。
ベランダの家庭菜園で育てたナスが妹には初めての太い挿入物だったらしいけど。
「ちっさいナスだったと思うけどさ」
それでも痛くて辛かったと言います。
その時も何かローションのような物をナスに塗ってたようです。
「その時さ、あのヤロウが言った言葉を今でも忘れないよ」
「なんて?」
「きもちいーか?だってさ、イーわきゃねえっての!」
「マジか…」
「痛いって泣いてんのにやめてくれなくてさ、ヘタまで突っ込んだあとなんて言ったと思う」
「なんて?」
「ホントはチンポ入れるんだぞ、そー言ってヘラヘラ笑いやがってさ」
ビデオで動画を撮影もされてたようです。
つか、事あるごとに動画を撮られてたらしい。
相当な変態オヤジだったらしく、妹がまだ生理がないことをいいことに割れ目の外に射精をしたあとオモチャの注射器にそれを吸い取ると先っぽに手製の細いチューブを着けて膣に差し込んで流し込んだことも……
もちろん動画も撮られたと言います。
「いつごろ?、んー、たぶん◎◎◎よか少し大きかったかなぁ、…三年か、四年かな」
妹にとって娘と俺が普通のセックスをすることなんて多分、普通の事なんだろうね。
むしろ愛のある相手のペニスで愛を感じながらの開通はね。
これらは昨夜の話です。
でね?最後にポツリと言ったんだよね。
「◎◎◎がうらやましいな……」って。
なにかが胸に刺さったように心が痛かった。
でもね、そのあと俺が暗くなったのを感じたのか急に微笑んで
「明日さ、土曜のためにいっかい抜いておいたほうがよくねえ?」と、
「なんで」と聞いた俺に笑ながら
「にーちゃんさ、けっこー早いからさ」そう言ったんです。
見透かされてます(笑)
「明日の夜にさ、私が軽く抜いてあげるよ」
(かるくって……)
と、言うわけで今夜は妹が(軽く)抜いてくれるそうです(笑)
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。