ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
278
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/27 23:11:29    (vAV5y6kG)
小指サイズにアホ兄のデカチン!

リアルなら見てみたい!


見てます。
277
投稿者:アホ兄
2022/07/27 22:21:16    (5mLj92g/)
妹からLINEがきました。まだ仕事中の事です。
「LOVEは土曜にしなよ、土曜なら私が出かけてあげるから」だ、そうです。
なので、今日のお風呂で姪っ子にエッチは土曜日に変更することを伝えると「んー、わかった」と、少し照れたように微笑んで了解をくれました。
「ママがでかけてたほーがいーもんね」と、そして
「こんどはパパ、しっぱいしちゃダメだからね?」だそうです。
あと、仕事から帰ってきたら妹から小さなボトルを手渡されました。
何も書いてない白いボトルです。
「なに?」と、尋ねると真顔でシリコンローションだそうです。
「絶対にムリはしないでよ」
「ん、分かってる」
「痛がったら直ぐにやめてあげてね?」
「もちろん、そうする」
「時間あるんだかから、たっぷりと可愛がってあげて」
「これ、塗るタイミングはいつ?」
「入れる直前ににーちゃんの方とあの子の両方に、できれば指に塗って少しだけでも中にも塗ってあげて?」
だ、そうです。
もう転がりだした姪っ子とのセックスは腹をくくらないといけないようです、
怪我だけはさせないつもりです。

276
投稿者:アホ兄
2022/07/27 08:02:01    (qeTcVsJQ)
夏休みに入って時間に余裕がある姪っ子は夜更かしも平気ななのかも知れません。
もうドアを少し開けておくなんて工作は妹にバレた時点で必要がないんだけど覗きにくる姪っ子のためにまだ続けてます。

ベッドの中で俺の上になり抱き締めていた妹が俺の耳元に息づかいだけで囁きました。
「きてる?」
気づかれないように細目でドアを見ると隙間ができていました。
「みてる……」俺も微かに囁き返すと妹のテンションがいきなり上がり始めました。
猛烈なキスに始まり、俺の体を舐めながら次第に向きを変えると69スタイルに。
俺の顔を跨ぐとクンニを求めます。
ドアは俺の足の正面なので妹がぺニスを舐めるのは覗いている姪っ子の目の前です。
時期に妹が例のリップを始めました。
「ど?、、◎◎◎より気持ちいい?」そう姪っ子に聞こえるように囁きます。
「◎◎◎はどんな風にナメてくれるの?……、こお?、、、こーするの?、、」
ぺニスを咥えると強く吸いながら顔を上下動かして抜き差しします。
やり方を姪っ子に教えてるんです。
「いや、、そこまでは……」
「じゃあ今度やる時はやってもらえば?」
「あ、ああ、言ってみるよ」
「ふふっ?、あの子の名前を言っただけで、チンポこんなにしてさ、そんなに◎◎◎とやるのが楽しいの?」
握ったフル勃起のぺニスをブルブルと妹の手が激しく扱きます。
俺の口の回りを白いジュースでトロトロに濡らしながら快感に喘ぐ妹がまた向きを変えると俺に跨がりました。
手を使わずに股の動きだけで膣口に先端を合わせると先っぽだけを入れて止めます。
姪っ子の正面にママの尻と少しだけ膣に潜った俺のペニスが……
「でもさ、まだ◎◎◎はさ、、こんなことはしてくれないでしょ?」
そう言うとゆっくりと尻を沈めて来ます。
ペニスの付け根まで完全に入れると、またゆっくりと尻をあげて、亀頭が完全に抜けるとまた差し込むんです。
これを何回も、なんかいも繰り返されては堪りませんよね。
妹の乳を下から揉みながら呻きこえをあげてしまうと
「ほ~ら、、チンポ、きもちイ?」
姪っ子に見られているという興奮にあっという間にヤバくなってしまいました。
「マンコのほうがクチよりいーよね?」
姪っ子に向けた尻の上下のピッチを次第に早めながら姪っ子を挑発します。
姪っ子の目にはママのマンコに抜き差しされてるパパのペニスに白く泡立った本気汁がリング状にまとわりついては玉袋へと流れ落ちるのがすっかり丸見えだったはずです。
俺が射精を申告すると最後のリップをくれました。
「せーし出るのっ?、いーよ、マンコの中にいっぱい出してっ!」
「あっ、、おおデルっ!、、ああー、いいっ」
「ほらっ、もっと、、ほら、、もっと出してっ!」

妹は俺と娘がセックスをするのを望んでるんだろうか。
あの娘への挑発はそうとしか思えないんだけど……
金曜日が恐い~(笑)
275
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/26 22:44:47    (pZAp0bLi)
「らじゃ」

見てます!。
274
投稿者:アホ兄
2022/07/26 12:38:44    (ALRM1p4y)
子供というものは正直で、金曜の夜に約束するとそれまではちゃんと我慢するんですね。
それならばこちらも約束を守ってあげないと不信感を与えかねません(笑)
それに今夜は妹とやる日です。なのでいつものように姪っ子へラインで短い暗号を送りました。
「パパママ」です。
覚えていますか?(笑)
この二人にしかわからない暗号は「コンヤ、ママト、エッチスル」です。
「らじゃ」と返してきました。
「なんじころ?」とも、
「たぶんね、11時ころ」そう返すとまた「らじゃ」
て、最後の「らじゃ」は(見に行くね)と言う意味です。
つまり、妹とセックスするときはいつも姪っ子に知らせて、しかも覗き見させてるんです。
俺も大概だけど、実は妹も娘が見に来る事を知ってて俺とやるんです。
「せーきょーいく」とか妹は笑って言ってるけど、妹のが上ですな。
273
投稿者:アホ兄
2022/07/25 22:42:49    (HT3t7Twi)
五十男さん、初めからスか?読みづらくて大変でしたね。
つか、……しょうもない話ですみません。アホな兄の話です。
幼くして離れ離れになったためか「兄妹」の関係という罪悪感、つか、背徳感が薄いのかも知れませんね。どうしても妹を「女」として見てしまう自分がいるんです。
しばらく女性とヤってなかったせいもあって一度妹とヤってしまうともうやめられなくなってしまいました。
変な自慢に聞こえるかも知れないけど、俺はそこそこ蓄えがあるんです。
酒は飲まないし、タバコも吸わないし、ギャンブルもやらず、遊ぶこともなくひたすら働いていたので、この年齢で一応一つの工場を任せられる立場になっていますから。
ずいぶんと妹と姪っ子との生活のために金を使ったけど、全く惜しいとは思いません。
むしろ貯めていてよかったなあという感じですね。
さて、ここからは自慢です(笑)
妹はね、小さい頃から天使の生まれ変わりかと思うほど可愛かったんです。
それが仇となって腐れ叔父に拐われてしまったけど、その可愛さは今でも変わらずにその可愛いまま大人になっていました。
そのお陰で多くの男と交わったと正直に言ってくれます。
ただ、姪っ子のタネだけは間違えたんだね。
でも、完全な間違いではなかった。
だってさ、俺みたいなアホ兄にあんな可愛らしい宝物を連れてきてくれたんだからね。

ずっと長いこと何のために生きているのか分からずにいて、ただただ働くだけの人生で俺は終わるのかと思っていたから。
今はどうよ、来年には宝物がまた妹の中から出てくるんですよ!
三人の宝物に囲まれて暮らすんです。
妹はまだ若いし、頑張ればもう一人くらいだってイケる(笑)
なんてね、まあ戸籍の問題があるし、私生児とするしかないから、不幸な子は一人でいいかも知れません。
お腹の子は順調に育ってます。俺のタネで妹がお腹で育ててくれる子です。
最も愛する女が妊娠して産んでくれる俺の子です。
姪っ子の◎◎◎も時折ママのお腹を撫でて話しかけたりして、生まれてくるのを、それはそれは楽しみにしてるんですよ。
名前は男の子で20、女の子で30くらい考えてるけど、どちらが生まれるのかは生まれてからのお楽しみです。聞かないようにしてます。
あ、エロ話を書く時間が無くなってしまいました(笑)
今日もこのクッそ暑いのに湯船のお湯のなかで◎◎◎と抱き合ってデイープキスを楽しみました。
正面ダッコでお尻の方から手を回して……
唇を離すと小首を傾げ、俺を斜に見つめてクスクス笑うと
「エッチなパパですねえ」とからかわれました。
それでもしばらくマッサージを優しく続けていると俺にピッタリと抱きついて快感に耐えるような様子を見せます……
それがまた可愛いんですよね。
272
投稿者:五十男
2022/07/25 14:29:37    (1PfiUr8K)
アホ兄さん、初めまして。
たまたま先日こちらの投稿を見つけ、最初から全て読ませて頂きました。
小学生の終わり頃、自分にも妹が居たらなぁと憧れてた時期があり、アホ兄さんに自分の妄想を重ねて楽しませて頂いております。
妹さんとだけでなく、姪っ子さんとの関係も深まるばかりで目が離せません。
まだまだ続くことを期待してます。
271
投稿者:アホ兄
2022/07/24 21:27:51    (07wbO5qB)
ナツヤスミ……
ヤバイっす
270
投稿者:アホ兄
2022/07/24 09:26:17    (07wbO5qB)
姪っ子とイチャつきながら色んな話をしたなかで、学校のエロ話がたくさん聞けました。
まあ、話が本当かどうかは置いといても、今時の子供達のエロは俺の時代のセンスでは想像もつかないほど進んでます。
これもネットの影響なんでしょうかね。
4年生で大学生のカレシとセックス三昧の子がいるとか、クラスでフェラを経験した子がした話とか、男子のオナニーや精子の話なんか普通に話題になるらしい。
これ、みんなまだ8歳ですよ?すごくないですか、
まあ、奥手な子もたくさんいると言うけど、◎◎◎はその中の一人として「ふーん?えー?そーなの?スゴーイ」に徹してるという賢い子です(笑)
そのクラスメイトでエロ話の中心の子が姪っ子にこんな事を言ったんだとか。
「◎ちゃんはさ、ママとパパの三人ですんでるんでしょ?」と、
そうだと答えると……
「パパにエッチなことされたりしない?ってきかれてさ、パパはそんなことしないっていったらね?」
「ん、そしたら?」
「△△△(そのエロっこ)のパパって、△△△のオマンコをいつもいじるんだって」
ずっと小さい頃からされてるみたいで、その子がエロくなった原因はそのパパにあるみたいですね。他にも色々とされるんだとか。
母親は何年も前に離婚していてお祖母ちゃんと三人暮らしの子のようです。
意外とそんなことをされてる子供がいるんだなと……
「でもね、パパのことは◎◎◎、ぜったいにいわないから、しんぱいしないでね」だ、そうです。
もしも△△△という子の話が本当ならお友達にベラベラ話してるとそのうち確実にそのパパは逮捕されることになりますよね。実話ならば、の話だけど。
他人事ではないスけど……
269
投稿者:アホ兄
2022/07/24 04:01:52    (07wbO5qB)
指も入れたことはありません。
俺のペニスは大きくはないけど……普通?
ただ、勃起状態が一般的なサイズかと言えば、正直なところわかりません。誰かに聞いたり計らせてもらうわけにもねえ(笑)

そうですか、ヤッパそう思いますか……
そして裂ける可能性がありますか……
早漏でよかった(笑)
まだ止めときます。もう少し姪っ子の逝く顔で満足しておくことにします。

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。