ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
298
投稿者:アホ兄
2022/08/02 21:29:21    (x4dfo8b/)
スッポンで遊んでる最中に妹が予定外に早く帰ってきたので俺はまだ終わってませんでした。つか、姪っ子もまだ逝く前だったんです。
まあ、妹にはバレてたみたいですけど(笑)
お風呂で姪っ子に聞かれました。
「きょうはママとするんでしょ?」と、
火曜か水曜の夜はいつも俺と妹がセックスすることを知っています。
「ん?、ん」と生返事をすると両手で口を隠して姪っ子が笑いました。
「くふふっ?、パパぁ、はずかしーの?」と
いや、正直に、姪っ子に言われるのはハズい。姪っ子はパパとママが兄と妹の関係だと知ってますからね。その二人がセックスをするという事がどういう事かも知ってます。ママのお腹にはそのお兄ちゃんの精子で赤ちゃんができてることもね。
全部理解した上で生まれてくる赤ちゃんが楽しみでたのしみで仕方のない姪っ子です。
女の子って本当に不思議。
リビングは暑いので俺たちの寝室に三人してベッドでゴロゴロしてたんだけど、いつの間にか姪っ子が眠ってしまったのでダッコして部屋に運びました。
「チューとかして起こさないで寝かせてあげなよ」と、背中から妹に言われてしまいました。(読まれてる)
冷えすぎのエアコンを調節すると、ヤッパ起こさないようにチョッとだけ唇にキスをしてしまいました。可愛い寝顔をしばらく眺めてから明かりを消して子供部屋を出ました。
「チューしたでしょ」
寝室に戻ると妹が見透かしたようにいいます。
「ん、した……ごめん」と謝ると笑いだして
「べつに謝んなくたっていーけどさ」と、
「あんまり寝顔がかわいいからさ、つい、な」言い訳をすると「ね?、あの子の寝顔はカワイーよね」妹も同意です。
「ん、お前の小さかった頃に瓜二つだよな」と言うと俺の顔を真顔で見つめたあと
「あらあら、それはありがとお~、今はすっかりオバチャンだけどね」
「いや、今は大人のスッゲ美人さんだよ」
そういう俺を何秒か見詰めたあと
「じゃあそんな大人の美人さんとヤる?」と言います。
昼間に姪っ子に出し損ねたのでヤらせてもらうことに……
(しかし、俺もタフだな)独り言を言ってしまいました。
妹がお風呂から出てきたら始めると思います。
297
投稿者:アホ兄
2022/08/02 14:09:02    (x4dfo8b/)
エロなしついでにもう少しだけ。

エアコンの事があってか妹がいつもよりパート先から早めに帰ってきました。
インターフォンが鳴ったので姪っ子と思わず顔を合わせて……
「ママ?」姪っ子がそう呟くとサウナのようなリビングへ走ります。
モニターに映るママが玄関のロックを外せと言ってるようです。
俺は姪っ子の服一式を持ってリビングへ、
そう、二人ともスッポンでしたから。
暗証番号でもドアは開くので、妹は俺たちに気を使って時間をくれたのかも知れません。
大慌てで寝室で服を二人で着ました(笑)

思えば、あのときもこんな暑いあついアパートの中でしたね。
薄暗い風呂の脱衣場の中で、裸ん坊の幼い妹の肌が眩しかったっけ……
取りあえず安い扇風機を買いに行って来ました。車の中は天国です。

「ねえ、覚えてる?」
「何を?」
「あのときも暑かったよね」
「あの時、って?」
「またっ!、とぼけんなよ?」
妹に尻を叩かれてしまいました。
同じ事を考えてたんだね(笑)
で、ヤバいひとことも!
「◎◎◎、キャミさあ、裏返しだったけど、なんで?」
「え、えっ!?」
「あはははっ、ウソだよっ」
うろたえた俺をみて確信したとばかりに妹が笑います。
「嘘つけないにーちゃん、好きだよ?」
まだ笑う妹でした。

夕食は涼しい店で外食します。
296
投稿者:アホ兄
2022/08/02 12:44:49    (x4dfo8b/)
エロ話しじゃなくってごめんなさい。
帰ってエアコンの確認をしてみると、ガスが抜けてるのかな、本当に全く冷風が出ない。
今朝までは普通だったのにね。
電気屋に行って相談したら今時は修理なんてしませんと笑われてしまいました。買った方が安いんだって。
まあ~、俺が店員でも同じ事を言うけどね(笑)
型落ちだけど在庫処分だと言う売れ残りがペラ棒に値引きしてくれたし、直ぐに取り付けが可能と言うので今週の金曜に工事となりました。
リビングは12畳(キッチンも合わせて)なので14畳用のを購入、値引きしても20万を越えてしまったけど、仕方ないよね。
予定外に妹が作ったくれた弁当を、姪っ子もママが作りおいてくれたお昼御飯を俺たちの寝室で食べました。
295
投稿者:アホ兄
2022/08/02 10:07:09    (x4dfo8b/)
姪っ子からLINEが来て、これから帰ります。
[パパたいへん!クーラーがひえなくなった]
リビングのエアコンが壊れたらしい。
取りあえず自分の部屋に籠って涼んでいるように指示をしておきました。
不動産屋の約款が手に無いので電話をしたら直ぐには無理とのこと(そらそうだ)
個人で買い換えはOKだとの事なので帰ってから娘(姪っ子)を連れて近所の大型量販店(K電気)に買いに行きます。
我がアパートのキッチンはリビングとオープンなのでね、食事も辛いから早くしないと。
妻(妹)にも連絡をして俺に任せるとの事なので。
娘、とか妻とか言えたらどんなにいいだろうかね……
そんなことを思いながら10時を過ぎたので、早退します!
294
投稿者:アホ兄
2022/08/02 05:56:04    (x4dfo8b/)
指を入れるのはゆっくりならもう大丈夫みたい。
妹の教えの通り、焦ってすぐに入れようとすると痛がるので、時間をかけて喜ばせてよく濡れてからが大事みたい。
ホントかどうかわからないけど妹が言うには
「優しく気持ちよくしてもらうと女って開くんだよ」……って、膣口が緩むんだって。
まあ、天然の潤滑液が一番いいのだけは事実だろうしね、その方が姪っ子も嬉しいと思うし。
指を入れてわかったこと。それは思ってたより「浅い」んだなってことですね。
ああんさんの言うとおり、大して長くない俺のペニスでも根本までは無理かも。
いや、亀頭だけで俺は十分に幸せだったから問題なし(笑)
気持ちよさに呻き声を、そして自分の名前を呼びながらパパが腹筋をピクピク痙攣させて中に射精している姿を、頭を上げて最後まで見ていた姪っ子。
昨日のお風呂でも俺に指を入れられているところを自分で見ては潤んだ目を俺に向けます。
「おちんちん、いれたい?」と、子供らしいストレートな表現にパパはドキドキです。
「入れたいけど、ここよりベッドがいいな」そう答えると微笑んで「んー」と頷く姪っ子。心地よく指を締め付けている◎◎◎の膣の感触だけでも物凄く幸せで楽しめます。
第一、痛がらないのがいいです。姪っ子が痛がる顔を見るのはマジでツラかったんです。
辛いのに、射精する喜びに勝てない情けなさ……人間のオスってのは悲しい生き物ですよね。
この世で一番かと思うほどステキに柔らかな太いクリトリスの袋を舌の上で転がしていると俺の頭を細い両手で掴みながら「ふっ、ん、ふっ、うんっ、、」甘くいい香りのする太ももをヒクヒクと痙攣させながら姪っ子が逝きます。最近は驚くほど簡単に逝くようになった姪っ子です。
体を洗ってあげながら背中の痛々しい傷跡を指で触れると「それ、もういたくないよ」と言いました。
傷の痛みはなくなっても、心に受けた痛みはこの先もずっと消えないんじゃないかな。
泡を流したあといつものように俺に跨がらせて正面ダッコで抱き締めて濃厚なキスをしました。
「ずっと、パパといっしょにいてくれる?」そう聞くと照れ笑いを見せながらも、しっかりと頷いてくれました。
思わずギュッと抱き締めてパパの幸せな気持ちが合わせた肌から姪っ子に染み込むように願いながら。
293
投稿者:アホ兄
2022/08/01 08:18:29    (k2ynSK8r)
[追伸]
これ、妹との昨夜の話だったんだけど
◎◎◎に覗かれてたようです。
さっき、姪っ子からLINEが(汗)

[きのうのママみたいにしたげるから まっててパパ]
って、……

292
投稿者:アホ兄
2022/08/01 07:58:47    (k2ynSK8r)
妹が自分の体を兄の俺に提供する事への心理は、希望的観測も含めてわからないではありません。でも幼い娘までを俺に与えるという本当の意味は俺にもよくわからないでいるんです。
わからないけど、そこを妹に問い詰めるのは、今はね……
ここには書いてないけど、ちょっと妹は心が病んでいる様子を見せることがあります。
それは特に俺とのセックスの最中に見られたりしますね。
やるたびにではなくて、何かのスイッチがあるみたいだけど今のところ俺には分かりません。
意味不明の淫語を叫んでみたり、引き取られた叔父を罵ったと思えば、逆にもっと攻めて欲しいと言うような言葉を発してみたり、
そんな時に見せる妹のまるで人形のような感情のない遠くを見るような目をみると少し怖かったりしますね。
普段の生活ではそんなことは全くないんだけど……

「これを?……ここまであの子に入れたの?」
俺の亀頭を摘まんで捻りました。
「もお、にーちゃんのヘンタイ」持ち上げて亀頭の裏側をペロッと舐められました。
俺の一番感じる部分です。そこは◎◎◎も知っています。
「痛がったでしょ」また舐め上げます。
「あんな小さな子に……マジで入れたんだ……」
自分でそそのかしておきながら、俺を責めるんです。
「きつかった?」
「は、あ、……あっ」
「中にだしたんだよね」
「……」咥えられ、強く吸われます。
「あの子、よかった?」ブルブルと扱きます。
「ね、いーなよ、入れてどうだったの?」
「ああ、さいこうによかった!」
「あはっ、ツユ、もう出して……このヘンタイちんぽ」

俺は……この楽しみからこの先もきっと抜け出せないに違いないと思いました。
妹のチョーゼツ激しい下腹部に叩きつける騎乗位からのピストンに、たまらず噴き上げてしまいました。
「◎◎◎って、、、ほら、、、◎◎◎って、、言いなよっ、、ほらほらっ!」
妹の上下に揺れる乳を両手で掴みながら呻きました。
「◎◎◎、あはあ、◎◎◎っ、、パパ、パパ、だめだっ、◎◎◎っ、、うーっデルデルッ!」

俺の乳首を舐めながら妹に詰られます。
「もお……にーちゃんのヘンタイ……」と、
291
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/01 00:20:34    (4mGEuvS2)
亀頭の先っちょだけなんですね?

カリまで入れてたなら 入ったと同じ
痛さが慣れたら入りますね

まあ深さは無くかり先が隠れてちょっと
入るくらいかな?

 リアルなら見たい!

姪っ子に生理が始まったら
ピルの様な薬は怖いかと思う。

コンドームですね・・・。

もっとこの先の投稿を求む



∴ 今までアホ兄さんと妹さんとのつながり・・・
  引き取られてからの妹さんのされたことは痛々しく
  お二人の真理を聞いても 理解できないでいます
  これは当人同士の葛藤の心・・第三者にはね
   ごめんねこんな事を言って・・・・・・。

  100%貫通式を・・・・

見てます。
290
投稿者:五十男
2022/07/31 23:33:32    (Vdnf/sa6)
アホ兄さん
素敵な週末でしたね。
もっともっと詳しく話を聞きたいくらいなので、書くのは大変でしょうけど遠慮なく思う存分書き連ねて下さい。
289
投稿者:アホ兄
2022/07/31 22:23:29    (ArtUBQm8)
いつまで書くんだ?と、お叱りをもらうかも……
でも、俺にとっては物凄く特別な出来事だったんです。
今回で昨日の話はやめようと思ってますので、お許しを下さい。

湯河原から妹が帰ってきたのはもう夜の10時を過ぎていました。
たっぷり時間をくれたのに結局姪っ子とヤったのは午前中で、その後は姪っ子の膣に入れることはしませんでした。
少しずつゆっくりと拡張してあげるつもりです。
日中は二人ともスッポンで過ごして、イタズラしあいながらクスクスと笑いあって楽しく過ごしていました。
姪っ子もパパがオチンチンを入れたこと、そして自分の性器を使って快楽に悶え、射精をしたことで満足したようです。
後で「また◎◎◎にだしてもいーからね?」とも言ってくれました。
妹が言ってたように姪っ子に生で出せるのはそう長くないはずです。それまでに何とか完全な挿入をしたいもんですよね。
姪っ子も妊娠の仕組みを知っていましたから、まあ、生理がどんなものなのかは始まってみないとわからないと思いますが、その点はママに任せるしかありません。
妹が帰ってきて寝る前にベッドで姪っ子との事を聞いてきました。
「今日はあの子と、どうだったの?」と、
経緯と結果を誤魔化さず、正直に全部話しました。
「そっか……ありがとう」と、何故かお礼を言うと抱きついてきました。
◎◎◎の中に射精をしてるとき、あの頃の妹としていた光景をストロボ式に思い出してた事を話すと俺の顔を見て言いました。
「あのね?私もにーちゃんがね?、初めて私に入れたとき、同じだったんだ」と、
ヤッパリ昔、子供の頃に俺としていたエッチを思い出していたと言うんです。
そういう意味で俺と妹、そして姪っ子との関係は特別な繋がりなんだと実感しました。

長々とごめんなさい。終わりにします。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。