ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
368
投稿者:アホ兄
2022/09/01 07:56:59    (X67rqPmU)
姪っ子はママから色々と知恵をつけられてるみたいでエロいことを聞いてきます。
俺とのお風呂も嫌がる風でもなく楽しげに入ってくれます。姪っ子の体の殆どは俺が洗う約束なのでただ立ってるだけです。姪っ子が俺の体を洗う部分は頭とペニスだけ(笑)
たまに姪っ子の性器をエッチな洗いかたをすることがあります。クスクスと二人で笑いながら楽しくね。
俺がイスに腰掛けた股の上に姪っ子が両足を広げて跨がります。
ペニスにボディソープを垂らすと姪っ子の開いた割れ目をペニスでヌルヌルと擦って洗うんです(笑)
そのまま入れたくなってしまう欲求を我慢するのは大変です。
昨日のお風呂で姪っ子が
「きょーはおちんちんつかってあらわないの?」と言うので暫くはしないと答えるとニヤニヤしながら
「どよーまで?」と、
「何で土曜なの?」逆に質問しました。
「うふふっ?しらなあ~い」と、とぼけます。土曜の夜にオナニーの見せっこをするために俺が精液を溜めてるってことを聞いてるんだと思いました。
寝る前にベッドで妹にそのことを聞くとアッサリ
「んー、言ったよ?、◎◎◎にたくさん出るとこ見せたいからパパ、出さずに溜めてるんだよって」(……汗)
そのあと真顔で妹が
「明後日はさあ、このベッド使えば?、終わるまで邪魔しないから」だ、そうです。
「録画したら私にも見せてね?」と笑います。そこまではまあ……あるかなと思ったけど、そのあとのひとことで妹の闇を見ました。
「三人で見ようよ」……って、
驚きながらも、ペニスが膨らませた俺は妹にかなり洗脳されてる事を感じています。
姪っ子が割れ目にバイブを当てて喘ぐ姿を眺めながら、俺が激しくシコって精液を飛び散らせる、そんなシーンを姪っ子と俺たち三人で鑑賞しようと言うんだから恐ろしい母親です。
つか、それを想像して勃起させてる俺も相当にヤバいけど。
367
投稿者:アホ兄
2022/08/31 07:35:10    (aZZ/xnIx)
「土曜までさ」と言っただけで察しのいい妹が
「ん、わかってる」とニッコリ。
「5日もあればタップリよね」と笑います。
で、さすがに我が妹、ただでは済ませてませんでした。
「あの子も楽しみにしてるからさ、ヨロシクね」と、
「楽しみに?、どういうこと?」よく意味が分からずに聞き返すと
「あははっ、パパも見せてくれるって言っといたから」妹
「何を?」
「だってさ、ヤッパ◎◎◎だけにさせるのは可哀想じゃん?」妹
「んー、で?」
「パパもいっしょに自分でして見せてくれるからって」妹
「えっ?、自分でって、それ……」狼狽えた。
「ん、シコッて見せてあげて」妹
「おいおいっ、そりゃマズイだろ」益々うろたえた。
「見セッコ!、たのし~~、あはははっ」だ、そうです。
8歳の女の子の前で大人の男が自慰をして見せるとか……しかも姪っ子はバイブ使って、
妹の精神は病んでる域を越えてる。
とか、言いながら頭をもたげるペニスを感じていました。
「ふふっ?、そーぞーしたでしょ、立っちゃった?」そう言って俺の股間に手を伸ばそうとしたので、その手を掴んで押さえ込みました。
「あはっ?ヤッパ立ったんだ」妹
「こら、やめろ」
「イーじゃないっ、触るだけ、抜かないから」妹
「あっ!バカ、……」
「なあに?こんなになってるじゃん」妹が勃起した俺のペニスを握ってゆっくりと前後に扱きます。
「ね、出さないようにさ、……入れてよ」妹が潤んだ目で俺を見つめます。
そらもうダメですよね。
鼻息も荒く妹に襲いかかった俺を下から見上げながらクスクスと笑う魔女。
しっかりと妹の膣の中に射精までしてしまいました。
なので溜めるためのインターバルは4日しかありません。
精力剤でも買ってこようか(笑)
366
投稿者:アホ兄
2022/08/30 22:40:58    (m0TJJCOR)
ドアホンを鳴らすと姪っ子の「パパおかえりっ」と元気な声と同時にカチャッとロックの外れる音がします。
ドアを開け、玄関で靴を脱いでると階段を下りてくる姪っ子。ピンクのワンピース……?
ストンと膝までのゆったりとしたノースリーブ。パジャマですね(笑)
「よっしゃああっ!」意味不明なかけ声で抱き上げると唇に吸い付きます。
ちゃんと舌をくれるので普通の子供にするようなキスではありません。日課です(笑)
唇を離しても顔中にキスの雨を降らせながらダッコしたまま階段を上がります。
リビングに入るとカウンターキッチンの向こうで夕食の支度の妹が「お帰り」と声をくれます。
姪っ子の顔を見ると俺と目を合わせたあと
「ママぁ、チューだって」と言ってくれました。
「ええ~?、もおーっ、散々◎◎◎としたんでしょお?」そう言いながらカウンターを回って来てキスをしてくれました。
そのあとふざけて娘にもチュッと(笑)
「キャハハハハっ!」俺にダッコされたままの姪っ子が大笑いです。
またカウンターの向こうに行くと姪っ子に声をかけました。
「パパに言ったの?」と、
姪っ子をソファーに下ろして座らせると隣に俺も腰かけました。
俺の顔を姪っ子が横目でチラッと見上げたあとモジモジ。
「言ってないんだ~、◎◎◎が言えばパパはイヤって絶対に言わないよお?」と妹に促されたけど姪っ子は「んー……」とモジモジ。
「なあに?、言ってごらんよ」肩を抱き寄せて頭を俺の胸に埋めさせました。
それでも笑顔のままで言ってくれません。
仕方なくママがカウンターの向こうから
「自転車が欲しいんだって」と代わりに言ってくれました。
「自転車?、◎◎◎乗れたっけ?」と言うと無言で頷きました。
「なあ~んだ、今度の土曜日でいい?」そう聞くとようやく俺の顔を見上げて微笑みながら頷いたその笑顔の可愛いこと(笑)
「そっか、で?何台欲しいの?」と冗談を言うとゲラゲラ笑って
「パパあ~、いちだいにきまってるでしょお~」と答える姪っ子をギュッと抱き締めました。
「ほおらね?、だから◎◎◎が言えばパパ、絶対にイヤって言ったでしょお?」妹も笑いながら俺たちを見て言いました。

ここまでは微笑ましい、ごく普通の家庭風景でした。ここからが普通じゃない俺たちの家庭です(笑)
いや、笑い事でもないかな。

お風呂から出た姪っ子が「おやすみなさいパパ」と、意外にあっさりと部屋に入ってしまいました。
妹がコーヒーを淹れてくれて二人で寛いでいると体を寄せてきました。
抱きしめてキスをして、膨らみ始めたお腹を撫でて擦るのも日課です。
「ありがとうね、あの子に自転車」と言う妹の頬を撫でながら鼻の頭を軽く噛んだあと
「ンなのお安いことで、アイツの可愛い笑顔でチャラだわ」と答えると「そんなに可愛い?」そう言って妹が笑います。
「可愛いよ、もしかしたらあの頃のおまえよか可愛いかもな」そう言った俺の膝をパン!と叩くと
「もおーっ、このへんたいロリ兄貴っ!」
「あははっ、すまんっ、お前と同じぐらい可愛いって事にしとくわ」と俺。
「にーちゃんに自転車の御礼してくれるらしいよ?」妹
「お礼?って、何を?」俺
「ま、私が提案したんだけどさ?」妹
「んー、何だろう」俺
「自転車を買ってくれた日の夜ね?」妹
「気になるなあ、……ヒント!」俺が言うと妹がニヤニヤしながら「ぶうー~んってやつ、見せてくれるってよ?」そう言って笑いました。
「え、もしかして、バイブ?」と俺。
「さあ~?、楽しみにしてて?」妹
本当なら自転車くらい、10台買ってあげても安いですよね(笑)
見返りなんていらないけど、8歳の子供のバイブオナニーショーなんて、お金を積んでも見られないでしょ。
土曜の夜、自転車を買ってあげた夜だそうです。
マジ……か。
で、今日から精液の温存を始めます(笑)
365
投稿者:アホ兄
2022/08/30 18:52:37    (adLj4gMp)
五十男さん、ご無沙汰です。
妹からラインで
「パパが帰ってきたら◎◎◎が何かオネダリがあるみたいよ」って、
何だろう、楽しみだ。姪っ子の喜ぶ顔がみられるなら何だって聞いてあげるわ(笑)
364
投稿者:五十男
2022/08/30 09:40:56    (qy95p6oh)
アホ兄さん、おはようございます。
世間一般には受け入れられない行為であっても、3人は愛し合っていて誰もが幸せで、誰ひとり嫌な思いをしていないのだから良いのだと思います。

363
投稿者:アホ兄
2022/08/30 08:16:55    (FV/H4EIY)
オートロックのドアを開けて入ると小さな玄関ホールがあり、靴を脱いでいる間に姪っ子が階段を下りてきます。
腰を抱えて抱き上げてキスをしながら階段を上ります。
今はリビングに入ると姪っ子を抱き上げたまま妹と「お帰り」のキスをします。
このアパートの中だけは社会通念の呪縛から解き放たれた俺たちだけの空間であり、社会なんです。
妹のお腹には実の兄である俺とのセックスで妊娠して育ちつつある子供がいます。
妹の連れ子の娘、8歳は俺をパパと呼び、そして性的な関係を持っていて、ママもそれを容認し、むしろ積極的に俺たちの行為を薦めてくれている。
時にはベッドを同じくして三人での性交に及ぶことさえあります。
悪魔の部屋、そう呼ばれても構わないけど、それは夫婦の夜の行為を誰もが世間に話さないのと同じ事。
外部に持ち出さず、ここだけの空間での秘め事として許していただきたいと思います。
俺たちは全員、いま猛烈な幸せでいっぱいなんです。
362
投稿者:アホ兄
2022/08/28 07:56:37    (uLjY8FMO)
「出したい?、だしてあげよーか?」
ベッドに入ってきた妹が俺越しに眠ってる娘を確認してから小声で囁きました。
「出ないかもよ」俺が自信無さげに答えると
「妹ちゃんをナメんなよ?」笑います。
俺を川の字の真ん中にしたのは俺と二人でヤりたいからだろうなと思ってたのでヤる事にしました。
先ずは妊娠から張りのある乳房をもらいました。色づいた乳首を乳輪ごと吸い付いて手で柔らかな乳房を搾るように楽しむ俺の頭を撫でてくれます。
「母乳ってさ、どんな味なんだろな」俺が顔を上げて聞くと
「あははっ、にーちゃんの分も出してあげるから吸えばわかるよ」笑われました。
「そっか、……楽しみだな」俺
「バカ、そんな美味しくないよ?」妹
姪っ子の眠りを気にしながらそんな会話をヒソヒソと楽しみました。
妹が両足を抱えてオムツ替えのポーズをして俺の舌を要求します。
お尻の割れ目を広げると肛門からナメ始めました。
「くふっ?、ヤッパリそこきたか……」妹が囁きます。
「そー思ってよお~く洗っておいたわ」笑います。
「なんだよ、初めからやる気マンマンじゃねえか」俺が詰ると
「だってさ?、最近は◎◎◎ぱっかり可愛がって、…………、あっ、、、あっ、、ああ、」
デカクリを舐められて言葉が途切れます。
「相変わらずいい声だなお前……」
「バカ……、、ああいいっ!………」
「いいか?、、……、どうだ?、、ここか?」
小さかった妹が喜んでいた場所を執拗に攻めます。
「あっ、、にーちゃんっ!、、にーちゃんっ!、、、にーちゃんっ、ああいいっ!」
俺を呼びながらヨガり悶える妹に完全フル勃起。
萎えないうちにと卑しく股を寄せると妹がペニスを摘まんで位置を合わせてくれました。
スルッと抵抗もなく入ったあとは不思議なほど入り口をギュッ、ギュッと締め上げてきます。
妹のお腹を圧迫しないように気遣いながらも激しく腰をふりました。
「んん、、たまんねぇなお前の、、、」俺
「いい?、、ほら、、こう?、、いい?」妹
「おおスッゲぇ……たまんねぇ、、」
俺の尻に両足を絡めて抱きつき、俺のピストンを迎えるようにリズムを合わせて下から股を突き上げます。
「あの頃、、、入れなかったよね、、」妹
「ムリだづたろ、、、5歳だぞ、、、、」俺
「いれちゃえば、、、よかったのに」
妹の囁きに連夜にも関わらず、とうとう射精の前兆を感じてしまいました。
「ダメだわ、、善すぎて、、もういいか?」
俺が頼むと
「バカ、、、今さらなあに?、、出しなよ」
そう言うと更に強く膣口を締め上げました。
「おおいいっ、、、お前、、あっ!でるっ」

僅かしか出なかったけど、久々の妹の膣はマジでよかった。
散々に誉めちぎる俺にただ嬉しそうに微笑んでいた妹。
長い長いキスにも付き合ってくれました。
361
投稿者:アホ兄
2022/08/27 23:23:51    (UHEVJv5G)
ベッドの右となりに姪っ子が眠ってます。
枕を抱いて寝室に入ってくると
「きょうはね?パパがまわなか」そう言うんです。
何故かと聞いたら
「◎◎◎がまんなかだとね?パパをひとりじめするからだって!」クチを尖らせて説明をしてくれました。
妹が娘をからかったんだろうね(笑)
ついさっきまで話してたのにスイッチを切ったかのようにストンと落ちしまいました。
て、わけで今夜は姪っ子には手は出しません。
ほっぺにチューをしておしまいにしました。
妹はどうかな、素直に寝るだろうか。
360
投稿者:アホ兄
2022/08/27 16:36:27    (0L0lsCoA)
日常的には世間様一般と同じですよ。
特に外出時はね。
姪っ子はポニーテールにしたいんだって。いまは少し短くてあまり格好がつかないので髪を伸ばすことに決まりました、とかね。
三人で買い物に出たら店内でご近所さんに出会ってしまいました。
俺はあまり話したことはないんだけど妹はよく知ってる相手らしくて少しだけ話し込んでたんだけど、そのオバハンは妹を俺の妻で姪っ子は俺たちの娘と思ってるようで「今日はパパとお買い物?」とか◎◎◎に話しかけます。
◎◎◎も笑顔で頷きながら「うんっ」と明るく返してます。僅か8歳の子供が大した演技力です。
「パパぁ、ワンちゃんとこいこ~?」と、ペットショップの方へ手を引かれました。
歩きながらね、
「あのオバサンさぁ、イロイロきーてくるからキライ」と歩きながら後ろを振り返りました。
「なんか、ヤバいこと、聞くの?」と俺が言うと
「そーじゃないけどさ?、ガッコーのこととか、まえのガッコ~のおともだちにはあったりするの?とかさ、ウゼーんだよね」とかね(笑)一安心です。
エッチを除けば本当に普通の三人親子で暮らしてます。
359
投稿者:アホ兄
2022/08/27 07:52:33    (UHEVJv5G)
少し言い過ぎ?と、思われても本音です。
「この世に産んでくれてありがとう」
あんなに必死に俺たちを育てて、最後には疲労からくも膜下出血でこの世を去ってしまった母親を貧乏さ故に恨んだこともあったよね。
本当に情けない俺でした。
俺にこの妹をくれたこと。そしてその妹が◎◎◎を連れて来てくれたこと。
全ては貴方が俺に残していってくれた宝物です。
少なくともこれ程男を性的に喜ばせてくれる母と娘は多分、日本にこの二人しかいないかも知れない。そう思えるほど昨夜はよかった。
「まだだよ、……そお、……もう少し待ってあげて」
ママの言いつけを守って寸止めを何度も繰り返してくれる姪っ子。
逝きたさに悶える俺を眺めては微笑みあう母と幼い娘。
我慢汁を先端から垂らしながらヒクヒクと痙攣する俺のペニスを、妹が射精をコントロールをしながら指先でその汁を亀頭に撫でて塗りつけます。
「◎◎◎、パパ◎◎◎のオマンコ、舐めたいって」
そうママにそそのかされて姪っ子が仰向けの俺の顔を跨ぎ、素晴らしい臭いを放つ割れ目を近づけます。

何てことのない単純な形の◎◎◎の子供まんこに何故あんなに興奮できるのか不思議。
「パパ、エッチな◎◎◎に興奮して、ほら見てごらん?」
妹が言うと俺に割れ目を舐められて楽しんでる姪っ子が体を捩って振り向いた気配がします。
「んー、」確認したと返事をする姪っ子。
もう、限界が来てました。
何もされなくても射精の始まりを抑えられそうもなかった。
「◎◎◎!、パパ、もーダメだわ」妹
「でちゃう?」◎
「んっ、もうっ、、、、ムリっ」俺
「◎◎◎、ほらっ、入れてあげて」妹
「んーっ!」◎
俺の顔から立ち上がると股の下を覗きこむように数歩後ずさりをして膣にぺニスの先端を会わせました。
マジでもう限界だったんです。
妹がペニスを摘まんで姪っ子の後ろから穴に会わせました。
姪っ子の尻が下がり始めます。
狭く、温かな抵抗感を感じながら亀頭が潜り始めると同時に、それは始まってしまいました。
「おうっっ、、あっっ、」
抜けてしまったんです。
慌ててママが
もう一度位置を合わせて、姪っ子も尻を動かして入れようとするけど入りません。
そこはさすがに百戦錬磨の妹。入れるのは咄嗟に諦めると娘の割れ目に精液を飛び散らせながら痙攣する摘まんだペニスをブルブルと擦り付けてくれした。
「あ、、あ、、◎◎◎っ、、◎◎◎」
姪っ子の腰を両手で掴まえながら呻くように何度も姪っ子の名前を繰り返しよびました。
「◎◎◎、パパのまだ入りそうだから」
妹がまだ勃起がおさまっていないから膣に入れてあげなと促します。
俺の胸に両手を着いた姪っ子が股の下を覗きこむようにしてもう一度試みてくれます。
妹の協力もあって、ようやく精液まみれのペニスがヒクヒクしながらも狭い膣穴に入りました。
男ならわかると思うけど、射精の後のペニスの敏感さは強烈です。
「いいっ、動かないでいい」沈めようとする姪っ子の腰を押さえました。
じっとしてくれる姪っ子が俺を見つめます。
「ママぁ、パパねきもちいーってかおしてる」俺を見たままで後ろの妹に実況報告をしました。
「でもごめんねパパ、ママ失敗しちゃったね」と妹。
もう少し若ければこのまま連続でやれるほど心地よい姪っ子の締め付けの中で、ペニスが次第に萎えて行くのを感じていました。
「◎◎◎、ティッシュの箱」と促します。
ベッドの頭からボックスティッシュを取ろうと俺の上に覆い被さるようにすると膣からペニスが抜けてしまいました。
娘からティッシュの箱を受けとった妹が精液で濡れた俺たちの部分を交互に拭ってくれます。
拭き終わると姪っ子が俺の横に寝ます。
妹が後始末に俺のペニスを根本から指先で搾りあげながら亀頭の先端に吸い付いて残液を吸いとるのを見つめる姪っ子。
「こうしてね?中に残ったのを吸ってあげないとさ、あとで垂れちゃうからね?」妹が娘に教育します。
「んー、そーなんだ」そう答えてから俺の顔を見ます。
「うん、」笑顔で頷いて答える俺に
「パパ、どーだった?」と、姪っ子の定番の質問です。
いつものように最高だったと答えると
「ママぁ、パパにチューしたげてもイ?」と聞きました。
「どお~ぞ、お好きに」ティッシュで最後の掃除をしてくれながら妹が答えました。
「いーって」そう言うと姪っ子が俺に唇を合わせて来ました。
細く華奢で壊れそうな姪っ子の背中を抱きしめて小さな温かく濡れた舌を吸い出しました。
鼻息も荒くベロチューを続けている娘の髪を撫で上げて微笑むママ。
これはこごだけの、この三人だけの世界だけの楽しみだと三人が共有して分かっている行為です。
数分も続けてるとママが呆れたように俺たちの頭を叩きます。
「もー、あんたたちイー加減にしとけよ、お風呂、いくよっ」と、
狭いお風呂で三人でシャワーを使って楽しく金曜のエッチは終了です。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。