ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
358
投稿者:アホ兄
2022/08/26 07:42:39    (.m6qg3Pn)
特別な報告はないです。
昨夜はベッドに入ると直ぐに枕を抱えた姪っ子がドアを開けました。
枕で顔の半分を隠して目が笑います。
「おいで」と声をかけて少し横にずれると枕を抱いたままベッドにジャンプ!
クスッと笑う姪っ子の頬を撫でて
「甘えん坊さん、いっしょに寝るの?」と聞くと頷きながら「にひひっ」と笑います。
「しゃあさ、その代わりにキスさせてよ」と言うと
「いーよ?、させたげるよ?」上から発現(笑)
二人で夏掛けを頭から被り、中で抱き締めると濃厚なベロ(^з^)-☆
最後は姪っ子がたまらずに笑ってギブするまで続けました。
終わったあと少し汗ばんだ姪っ子から夏掛けを剥ぐと可愛い顔を見たらたまらずにもう一度軽く唇にキスをしてしまいました。
「今夜は何もしないで寝ようね」と俺が言うと
「あはははっ、いましたじゃん」と笑います。そして俺を上目使いで見ながら
「うん、あしたね?」と、(昨日の話ですので)
今日は金曜日。◎◎◎とエッチの日です。
妹が言うように俺とのセックスを姪っ子も楽しみにしてくれてるんですよね。
「ん、……またパパの、入れてもいい?」俺
「パパのって?」◎
「こらっ」俺
「くふっ?、いわないとわかんないもん」◎
「これだよっ」姪っ子の手を掴んで俺のペニスを触らせました。
「あー、これね?、やっとわかったぁ~」◎◎◎がニギニギしながら
「んー、いーよお?、いれたげるよ?」

可愛らしくもエロい会話を楽しんだあと、いつしか眠ってしまった姪っ子。
妹が部屋に入ってきて俺たちを見て笑います。
「あらら、◎◎◎はとうとうパパの奥さんになっちゃったのね?」と、
昨夜はまた三人で川の字で寝ました。
357
投稿者:アホ兄
2022/08/25 12:42:02    (/z8R0c4M)
男の生理を姪っ子は幼くして知ってます。
男って、女と違い一度射精をしたあと、次にできるまで時間がかかるってことも、出す精液も溜まるまで少ない量しか出ないこともね(笑)
そんなことを教えたのは?、もちろん母親です。
「あさってあの子とヤるなら可愛いお口に出すのはやめたほーがいーよ」妹が言うんです。
「なんでよ、」俺が聞くと
「だってさ、ママとやっちゃったのバレんじゃん」だって、怖いこわいママです。
たしかにクチの中に出したら精液の量が少ないのがわかっちゃうよなぁ。
つか、母親が8歳の娘に膣への中出しを薦めるって…………まあ、フェラでクチのなかも大概だけどさ(笑)
「こないだあの子、飲まなかったでしょ」と、
「んー、だな」そう答えると
「にーちゃん、何か言ったの?」そう聞かれたので否定すると真顔でこんなことを……
「パパにね?飲めって言って欲しいんだと思うよ」と、
「どうゆーこと?」意味が分からず聞き返しました。
「だってさ、私の次にパパの顔を見たじゃん」
「ん、見たな」
「パパどーする?って目で開いてたじゃん」
「えっ?、あ?、そーユー目だったの?」
俺はヤッパ鈍感だと反省した夜でした。
356
投稿者:アホ兄
2022/08/25 12:06:23    (/z8R0c4M)
我ながらタフだなと……
セックスレスだった寂しい日々を取り戻す勢いだねと妹が笑います。
ただね、精液の生産はやはり限りがあるみたいで、射精の量は少ないです。
十代の頃は毎日抜いても結構でたんだけどなぁ(笑)
そんな話を昨夜は終わったあと妹の大きくなった乳房を揉みながら話してました。
昨夜は姪っ子の参加はありません。
「よぶ?」妹が言うので「いや、今日はお前とヤりたい」と、返事をすると嬉しそうに微笑んだ妹です。
あのね、ヤッパ妹はまた格別だわ。無言で快感に必死で堪えてる姪っ子もいいけど、激しく反応して悶える大人の妹も……いいわぁ~(笑)
四つん這いの妹を後ろから突きまくってると◎◎◎なんか目じゃないほど白く泡立った汁が溢れて、ぺニスにまとわりついて、太いクリを伝って流れるわけ。俺も人のことは言えないけど兄妹して本当にスキ者なんだよなぁ(笑)
そんな自分の流したマン汁でドロドロのペニスを舐めまくったあとブポブポ含んで吸うんだよね。
騎乗位で叩きつけるようにパンパン、そのあとマンコとぺニスの付け根を前後に擦り付けられて堪らずに射精ですよ。妹も捨てがたいんだよね(笑)
◎◎◎の可愛らしさもね。次は何して遊ぶかなぁ~、……なんてね、贅沢な悩みです。チョット前まで自分の手だけが恋人生活してたのにね。
355
投稿者:アホ兄
2022/08/24 21:44:27    (wdMppnaq)
今夜は妹とヤる日です。
普通にベッドで普通にヤります。
最近はもうお腹が膨らみ始めてるのでうつ伏せの妹を後ろから、なんてムチャはできません。
ヤッパ騎乗位かな……
まだそんなに大きくないので後ろからもできるけど、今日はどんなリップをサービスしてくれるのやら、楽しみです(笑)
354
投稿者:五十男
2022/08/24 10:31:08    (gifmd1rC)
アホ兄さん、お返事ありがとうございます。
2人で肉棒の奪い合いとは、何とも羨ましく微笑ましい光景ですね。
今回はお口でしたが、オマンコで奪い合う日も近いんでしょうね。
バイアグラでも飲んで勃ちっぱなしになれば3人で延々と楽しめそうですね^ ^
353
投稿者:アホ兄
2022/08/24 08:05:17    (vX/5jCzu)
二人で隠れてコソコソも楽しいんだけど、今はマジで大好きで可愛くって仕方のない二人と、チョッと照れながらのセックスがすごく気に入ってる。
妹とのセックスには変化はあります。
前からオープンな所はあったけど、最近はオープンというより「開けっ広げ」みたいな状態ですね。
姪っ子もそうなんだけど、ママも娘がいるのにリビングで俺の左に座ってトランクスの上からペニスをイタズラしたり(笑)
「ママぁ、なにしてんのぉ?」右に座ってる娘に詰られると
「なあに?パパのオチンチンはママのだもん」とか言ったり。すると負けじと姪っ子の手が俺のトランクスの中に入ってきて直接勃起したペニスを握ったりね。
「あー、◎◎◎ずるいぞっ!」娘が直接さわってる事に抗議します。
「あはははっ、ママ、パパのカチカチ」姪っ子が俺の激しい勃起をニギニギして笑います。
エロいんだけど、何て言うか、とにかく楽しくやってます。
その時は当然それだけでは済まなくて……
「パパさ、ママと◎◎◎のどっちがいい?」妹に厳しい選択を迫られました。
「どっちってさ……」困った俺がとぼけると
「◎◎◎よねっ」姪っ子が握ったペニスをクニクニ扱きます。
「おっ、あ、ばか、やめろ!」慌てて姪っ子の手首を掴むと左から今度は妹の手がトランクスの横から潜り込んできて玉を揉まれました。
「いーよ、じゃあじゅんばんこねっ!」姪っ子が和解案を提案。
俺の左右で勝手に取り決めが成立。
「あの、お前たちさあ~」とは言ったものの言葉と体は裏腹に勃起は期待で最大に。
ママがトランクスの脇を自分がわに引っ張って捲ると姪っ子に握られたペニスが現れます。
姪っ子の頭が俺の下腹部に覆い被さると……
「うっ!、、、」思わず姪っ子の舌使いに呻いてしまいました。
姪っ子の頭を撫でながら妹を見ると「上手になったでしょ?」とニヤニヤしながら自分の教育を自慢気です。
ギュッ、、ギュッと吸われて「お、、んっ」たまらず呻くと
「こら、パパ出ちゃうだろっ?、今度はママっ」
妹がそう言うと「あははっ、いーよお?」姪っ子が顔をよけます。
妹の頭が俺の股間に被さると二人の背中に腕を回して、さすがのテクニックにのけ反りました。
程なく射精の前兆が始まると妹が気を効かして姪っ子に交代。
先走りが離れるママのクチに糸を引く状態までなってた俺は姪っ子のクチの温もりとヌメヌメと動く舌の感触にたまらず断末魔の痙攣を始めてしまいました。
姪っ子の目が俺の表情を確めるように上目で睨み、そのあとママを見ました。
「あー~あ、ヤッパ◎◎◎にとられちゃった」クチを尖らせておどける妹の顔を見ると、今度は俺の顔を見ます。またギュッ、ギュッと強く吸われてる俺のぺニスの根本を妹が指で摘まむと姪っ子の咥えている口へ向かって管の中の残り汁を絞り出します。
ぐったりとソファーにのけ反った俺を見てようやく口を離した姪っ子に妹が笑いながらものすごい指示を飛ばしました。
「飲んじゃえっ」
微笑んでクチを硬く結んだ姪っ子が顔を左右に振ります。
何度も飲んでるのに、ママの前で飲むのは恥ずかしかったのかな?クチに溜めたまま飲もうとしません。
妹がティッシュを何枚かボックスから抜くと姪っ子のアゴに当てました。
「いーよ、ほら」
ママに促されて差し出されたティッシュの上に唾液と共に半透明の泡立った白い精液が糸を引きながらトロトロと吐き出す姪っ子。
これを真ん中にいる俺の左右からやられるんだから参っちゃいますよね(笑)
最後に「ペッ」と唾を吐くと姪っ子の大きな目が俺を見上げます(どーだった?)とでも聞きたい目で。
その頭を撫で、頬を撫でながら
「ありがとうな……パパ、ものスッゲぇよかった」そう言うとニッコリと微笑んで満足げな姪っ子でした。
そんなこともありました。いつもでは無いですよ、二人の気分がエロくなってたんでしょつね。
俺は奴等のまるでオモチャ扱いだね。
楽しいからいいんですけど(笑)
352
投稿者:アホ兄
2022/08/23 22:20:28    (mLsqxBtN)
五十男さん、ご無沙汰してます。

しかしまたハードな……
そこまでは今のところはね、でもたぶん妹は問題ないだろうし、姪っ子もお願いすれば……たぶんね。やれると思うけど。
ただ、三人でやる時って何故か知らないけど妹は娘の愛撫に徹するんです。不思議なんだよね。まあ、言わばレズ?(笑)
姪っ子の下半身は俺が、お腹から上はママが担当です。マジで楽しい(笑)
三人でクスクスと笑いながら遊ぶんですよ。
今はそれがものすごく楽しくてやめられないんですよね。
351
投稿者:五十男
2022/08/23 11:14:33    (nC6qCvGT)
アホ兄さん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
久しぶりに一言書き込ませて頂きます。
3人の間で夜の秘め事がオープンになったあと、妹さんとのセックスには何か変化はありましたか?
姪っ子さんがこっそり覗くまでもなく、目の前で繰り広げてたりするのでしょうか?
いつか、姪っ子さんが顔面騎乗、妹さんが騎乗位の3Pなんて実現しそうですか?
350
投稿者:アホ兄
2022/08/23 07:59:40    (zUxIuiZH)
期待、ですか……ご免なさい。
子供のオナニーってどうなんですかね。
色んな所のエロ動画ではまるで悲鳴のように善がるけど、◎◎◎は俺の愛撫で逝くときもあんな声は出さないで静かに逝くのでバイブではどうなのか、知りたくはあります。
妹は俺が見たいと言えば絶対に、つか、普通にやって見せてくれるって言うけど、俺的にはチョット怖い感じがするんです。
もしも、姪っ子がその事でパパに不信感を持ったら……
なんて、今更っちゃいまさらですけど。それでもね、嫌われたくないでしょ?
そういえば関係ないけど、姪っ子の鎖骨の窪み辺りにホクロがあって、実は妹も同じ場所に有るんですよね。これって偶然なのかな。
俺には神様の悪戯に思えるんだよね。
姪っ子はね、背中の肩胛骨辺りにある傷跡を俺が指でなぞると必ず言うんです。
「そこ、もーいたくないよ」と、
それくらい痛かったんだろうと思うといつも目頭が熱くなり、時には本当に涙が出ます。
そんな時、姪っ子が抱きついて
「パパ、◎◎◎、だいじょうぶだよ」と言ってくれます。
以前、そんなときに俺が
「そっか、……これからはパパが◎◎◎をずっと守ってあげるからな」と言うと
「んー、……パパ…」そう言って頬を俺の胸に擦り付けた姪っ子。
◎◎◎の可愛さをちゃんと伝える言葉を俺は知らなかった事を実感してます。
どんなに言葉を重ねても姪っ子の可愛さは伝えきれない。
こんなんで妹が俺の子を産んでくれたらどうなっちゃうのかね(笑)
349
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/08/23 02:00:43    (IAFl86vJ)
幼い姪っ子のオナニー鑑賞,,。。・・・
「なぁ~~~~~にぃーーーー(あの芸人風に《笑》)」
期待してたのにぃ。てへ残酷な俺です^^;

 見てます!
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。