ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
538
投稿者:アホ兄
2022/12/15 08:34:37    (50C7k/Qe)
しばらくこの話は先が長そうな気配です。なので、しばらくは読み飛ばしをお願いします。
つか、話がややこしくなってる(笑)
元ネタは姪っ子のクラスの友だちからなんだけど、その問題のエロっ子から新たな話が聞けたらしいス。
次の日曜日、そのロリコンエロ教師にレッスンを兼ねてゴルフ場の打ちっぱなしに行こうと誘われてると言ってたようです。
「おそわれたらどーしょ~」とかも言って笑ってたらしいス。
もー、これは確信犯だな。
たぶんパンツの見えそうな(見える)ミニスカ履いて挑発しまくるんだろ。まだ8歳だよこいつ(笑)
続報が楽しみですね~、姪っ子の友だちが新しい情報が入ったら教えてくれることになってるらしいからね(笑)
537
投稿者:アホ兄
2022/12/13 19:30:17    (0mRWvFfF)
妹にも見せたんだけど感想は俺と同じ。
「こいつ、ヤバくね?」の、一言。
姪っ子の友達の友達らしいけど、その友達もそう思ってるらしい。友達が言うには裕福な家庭の子でゴルフとかやってんだとか。
「でもさ、◎◎◎に実害がなければあまり関与しないほーがいいと思う」妹
「それは?」俺
「その方面に関わるとさ、私達のこともバレかねないじゃん?」妹
妹の言うとおりだと思う。姪っ子に手を出してこない限り放っておくのが懸命かな。
姪っ子にも言い聞かせてます。
「その子はさ、わざと先生に誘いをかけて楽しんでるんだと思うよ」俺
「んー、きっとそー」◎
「だから、◎◎◎はできるだけそばに近付かない方がいいかもな」俺
「んー、わかった」◎
それにしてもエロ教師はなぜ隣のクラスの子に関与してるのかなと疑問に思ったら姪っ子が言うには1年の時にそのクラスの担任だったらしい。
担当のクラスが変わった理由まではわからないけど、その頃から姪っ子にも目をつけてたんじゃないかな。
そいつが2年になった時に姪っ子のクラス担任になったわけだ。
えろっ子だけじゃなくその頃から姪っ子にもきっと目をつけてたんだろうと思う。だけど、◎◎◎はエロ教師の下心なんて完全にお見通しだったので思うようにならなかった。それでえろっ子にまた手をだし始めたってことじゃないか?
まあ、その子もその子だから、放っておくことにしますよ。
◎◎◎に被害があればもちろん話は別だけどね。
536
投稿者:アホ兄
2022/12/13 14:01:35    (tze8Y9oq)
先生にイタズラされたという女の子の写メが送られてきた。
真正面じゃないので何とも言えないけど、まあ……◎◎◎の敵じゃないな。可愛さのレベルが違うわ。
ただね、もう一枚全身のも送られてきてて、それを見たら色々と納得。
太い一本の三つ編お下げに濃紺のプリントトレーナー、下は白のふわりと開いたミニスカ、黒に見えるけどたぶんトレーナーに合わせた濃紺の膝上のニーハイ。体型は太すぎないムチムチ(笑)
これではさ、イタズラしてくれって言わんばかり。触られても仕方ないな。
そもそもさ、先生にイタズラされたことを友達に自慢げに話すところがもうアウト。
「ど?、このこだけどカワイ?」◎
「まあ、かわいいけどお前の半分もネエだろうな」俺
「やった!、じゃあウワキしなくていーね」◎
浮気の意味が少し違うけど可愛くていいよね(笑)
「だけどさ、この子、何となくエッチな感じがしねえ?」俺
「するするっ!、みんないってる」◎
らしいス。(やっぱりなぁ)
まあ、エロ教師が姪っ子に目がいかなければそれでいいかな、と。
こいつ、ゼッテー故意に誘ったにちがいねえしさ。今時のガキは、ったく。
535
投稿者:アホ兄
2022/12/13 07:59:47    (tze8Y9oq)
お風呂と夕食が終わったあとはゆっくりとくつろぎます。
その時にちょっとした姪っ子からの情報が……

◎◎◎もキッチンの洗い物の片付け等のお手伝いが終わるとソファーに腰かけてる俺を跨いで抱きつくいつもの風景でした。
小さく柔らかな唇にキスをして抱きしめます。
「学校、どうだったの?」俺
「ん~?…とね、いつもさわってくるセンセー」◎
「お、どーした、また何された」俺
「ちがう、となりのクラスにね、カワイイこがいてさ」◎
「◎◎◎よか可愛いの?」俺
「んー、つぎかな?へへへっ?」◎
「お、そんな可愛いんだ」俺
「あー、パパ、いまそのこ、みてみたいっておもったでしょ」◎
「ん、チョッとな」俺
「ママあ~、パパがウワキしたあ~」◎
「叩いてイーよっ!」妹
「いててっ!、ごめんなさいっ!」俺
「もおーっ!」◎
「で?先生とその子がどうしたの?」俺
「なんかね?、さわられたんだって」◎
「どこ触ったの?」俺
「くふふふっ?、エッチなとこ」◎
「えっ?、、オマタとか?」俺
「んー、」◎
「マジかっ!」俺
姪っ子の話では先生がその女の子をお姫様ダッコして「目をまわしてやろ~」とか言ってぐるぐると回転したらしい。
まあ、そこまではスキンシップを兼ねた遊びとして許せないこともないんだけど、そのあとその子を下ろすときに股の間に数秒だけ手を当てて触って、指をくい込ませながら割れ目をなぞって下ろしたらしい。
「またやろうなっていわれたんだって」◎
「その子と◎◎◎は仲良しなの?」俺
「ん~ん?、そのこのともだちとなかよし」◎
「そっか、とうとうやっちゃったか」俺
「たぶんね、アイツさあ◎◎◎があいてにしないからほかのこにさわったんだよ」◎
「お前のかわりにか?」俺
「たぶんね」◎
「ならそいつさ、触るときにお前のことを考えながら触ったんだろうな」俺
「◎◎◎だとおもってさわったのかな」◎
「お前のことを想像しながらな」俺
「ウエエ~っ、マジきもっ!」◎
「◎◎◎、気を付けろよ?なんかされたらすぐに言うんだぞ」俺
「だいじょーぶ、にげるから」◎
「よし」俺
「パパにしか◎◎◎、さわられたくないもん」◎
可愛すぎてギュッと抱き締めてしまいました。
「そいつ、そのうち何とかしないとさぁ……」
コーヒーを淹れてくれた妹がポツリと呟きました。

そんな昨夜でしたよ。
「こんどさ、そのこのシャメとってパパにおくったげよっか?」◎
「マジで?」俺
「あっ、ママあっヤッパうわきするき~」◎
「グーで殴ってヨシ!」妹

そんな風景の報告です。
またエッチなしでごめんなさい。
534
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/12/12 16:31:14    (JuXfcfLb)
サツジンは?もちろん重大な犯罪。。。
とはまったく違う
愛一杯の大罪人だあ~(笑)

 3人の世界を大事にしてるってこと
ある意味
うらやましい

数日前に本心?と感じる数行があり・・・
想像空想の世界を書いてるのに
ついリアルに思えてくる

なんとか平熱になった
しんどかったよ
でもちょっと頭が痛い

見てます
533
投稿者:アホ兄
2022/12/11 22:15:23    (CIVQdwsS)
そんなことを書くと、自分のやってる悪事への弁解や事故弁護みたいに思われるかも知れないけど、この社会では、いや、世界的に児童に対しての性的な行為は「性虐待」と位置付けされてるのは理解しているつもり。
ではさ、サツジンは?もちろん重大な犯罪だと世界が認めた行為だよね。
でも、戦争ならより多くの人間をコロしたほうが喜ばれるし、英雄として国家から勲章までもらうよね。国民的な英雄さ。
俺たち三人の関係って、このアパートの中は国民が三人半の「国」なんだと思ってる。
国の外ではさ、外の国の法に従ってるよ。でも、アパートの一室という国の中だけでは、この国の法に従うのさ。
全ての国民が、互いに愛し合い、心も体も満たしあって、争いもなく幸せに生きていくって法にね。
そう思ってどうか許してもらいたい。
なんて、屁理屈を並べても社会的に許されざる行為をしてることには何ら変わらないけどさ(笑)
でも、これだけは誓える。
「俺たちは其々を愛し合って幸せな生活をしている」ってね。
例え許されなくても、だよ。
532
投稿者:アホ兄
2022/12/11 19:15:40    (CIVQdwsS)
「俺、◎◎◎に嫌われてねえよな」
眠る姪っ子を正面ダッコして背中をポンポンしながら妹に聞いた事があるんです。
本当はイヤなのにママのためにがまんしてるんじゃないかって。不安だったから。
「バッカねぇ、嫌いなオヤジにダッコされてこんなにスヤスヤ眠れるわけないでしょ」笑われました。
「そっか……ならいいけどさ」俺
「この子、言ってたよ?」妹
「なんて?」俺
「今のパパが大好きって、本当のパパになったらいいなあって」妹
「そっか……ありがとうな◎◎◎」少しだけ力を入れて小さな体を抱き締めると頭に頬を寄せて囁きました。
「安心していいぞ、本当のパパなんかよりずうっと大事にするからな?」俺
すると◎◎◎が急に俺に抱きついた腕に力を入れてギュッてされました。
「ありがと…………ぱぱ」◎
「なんだ、起きてたのか」俺
「◎◎◎ね?パパがだいすきだからね?、しんぱいないからね?」◎
マジで泣きましたね。
「あーあ、またパパを泣かせちゃった」
妹が大笑いしてました。
そんな関係の俺たちです。
531
投稿者:アホ兄
2022/12/11 16:33:27    (CIVQdwsS)
とは言うものの、姪っ子は暇さえあればパパに抱きついてます(笑)
よく妹が呆れたように言うんだよね。
「あんたたち、少しは離れてらんないの?」ってね。
ソファーに腰かけて正面ダッコしてるときは◎◎◎のお尻をパンツの上からずっと撫でていたりして幸せな時間を過ごしてます。
姪っ子もよくそんなときはいつの間にか眠ってしまい、寝息を聞かせてくれることも……。
妹と微笑み合いながら静かに時間が流れるのを感じて過ごします。
特にこの時期は日暮れが早いのでね、次第に暗くなってくリビングで姪っ子の温かな体を抱き締めながら三人でユッタリと過ごす時間は本当に贅沢…………
妹の消息もわからずに、生きる活力もなく仕事ばかりしていた頃が嘘のように幸せな日々。
心も体も満足して、充実した毎日です。
530
投稿者:アホ兄
2022/12/11 11:08:25    (CIVQdwsS)
「◎◎◎にぜーんぶ出しちゃったからさぁ、ナンにも出てこないんだけど」
終わったあと、膣穴を拭きながら妹が娘に言って笑ってました。
「だってさ、ママ、もーアカちゃんおなかにいるんだしさ」◎
「そーね?、でもさ?、何だかあんたにパパのぜーんぶ持ってかれてるみたいで寂しいなあママ」妹
「ごめんねママ……」◎
「あははっ、ウソだよっ!あんまりパパが◎◎◎、◎◎◎ってゆーからチョットいじわるしてみただけ」妹
姪っ子が俺を見上げると何かを訴えるようにじっと見つめたんです。
「ママはさ、パパの奥さんで女神様で、◎◎◎はパパの彼女で妖精さん、ね?どっちも素敵で大好きなんだよ」俺
「よーせー?」◎
「うん、フェアリィー」俺
「あー、」◎
「妖精がわからないのにそっちだとわかるのか」俺
「じゃあパパはよーせーとエッチしてんだ」◎
「妖精とするなんて犯罪よねえ、悪いパパね」妹
「おいおい、それはさぁ」俺
三人で笑いました。
俺たちのいいところはどこまでも楽しく明るくセックスをしているところかな。
セックスは楽しまないとね。

「◎◎◎」俺
「ん?」◎
「今週もありがとうね、とっても楽しかった」俺
「うふふふっ?、よかったねパパ」◎
「来週もお願いね」俺
「ん、ラジャ!、まかして」◎
529
投稿者:アホ兄
2022/12/11 08:20:40    (CIVQdwsS)
今回も相当楽しんだ姪っ子とのセックス。
でも。その後がねあるんですよね。
そうです。妹とのセックスの約束でした。
忘れてはいなかったんだけど◎◎◎の膣の中に搾り出してしまったあとだから立つことさえ自信がなかったんだよね。

姪っ子が左かわで熟睡している一つのベッドで今度は妹との宴の始まりです。
このシチュエーションは我が家では珍しくはないんだけど、それでも姪っ子が起きた事を考えるとドキドキでした。
始めた時間はもう11時を過ぎていました。

二人で録画した姪っ子と俺のセックスを鑑賞していると姪っ子の白いパンツの臭いを嗅ぎながら射精をするシーンで妹が笑います。
「なあに?入れてから3分しかたってないじゃん」と、
そう言いながら俺の柔らかくだらしないぺニスを握ります。
「ほら、無理だろ?俺ももう若くねえし」俺
「いーから、これでも嗅いでて」妹
姪っ子の汚したパンツを顔におしつけられました。
「スッゴいよね、ここまで臭ってるよ」妹
「んんう~、、……おお、……お、」俺
「終わったら洗っちゃうんだから、よーく楽しんどいて」妹
そのあとの激しいフェラにも半だちが限界のぺにスに手を焼いた妹がとんでもない行動に。
俺の胸の上を通り越して眠っている娘に手を伸ばすと耳の穴に指を入れて刺激をしたんです。
強制的に目覚めさせられた姪っ子が二重の虚ろなまぶたをあけると俺たちを見ました。
「ママね、パパとエッチしたいの、◎◎◎に手伝ってほしいの」妹
「……んー……イーよ?……どーすればイ?」◎
「パパの顔を跨いてさ、大好きな◎◎◎のオマンコを見せてあげてくれる?」妹
「んー、わかった」◎
姪っ子が俺の顔をまたぐと、まるでオシッコでもするかのようにパジャマのズボンとパンツを膝まで下ろすとしゃがんできました、
「パパ、なめてもイーんだからね?」◎
「な、んて、カワイイおまんこ……ああ。」俺
「みて、あんたのオマンコ見たらほら、」妹
「んー、パパ、たってきてるねママ」◎
「パパは本当に◎◎◎とエッチするのが大好きなのね」妹
「くふふふっ?、◎◎◎もだいすきだよパパとするの」◎
「じゃあさ、パパのオチンチン、舐めてあげる?」妹
「んー、…………、、」◎
「はっぁ、、◎◎◎っ、、、ああ気持ちいいよ」俺
「ほらね?、◎◎◎、頑張って」妹
「パパのオチンチン、立ったらママいれるんでしょ?」◎
「んー、ママね、どーしても入れたいの」妹
「わかった……◎◎◎が立たせてあげるから、まってて」◎
ぺニスを懸命に愛撫する姪っ子がリップです。
「パパ、、、パパ、、◎◎◎のオマンコ、かわイ?。、、、、ナメられてきもちイ?」◎
「んん、かわいいオマンコだよ、、、上手だなぁ、、、スッゴク気持ちいいよ◎◎◎」俺
「パパ、……、!パパ、、………ぱぱ、、、」◎
「うわっ、スゴいなぁ◎◎◎、パパ、カチカチになっちゃったよ」妹
「あははっ、もーはいるよねママ」◎
「ありがとう◎◎◎、……いれるね?」妹
「………、、お!おお………ああいいわ」俺
「ママのオマンコきもちイーって」◎
「ん、、スゴくいいよっ、、あはは、根元まで気持ちいいっ…………、、」俺
「ママ、パパね、また◎◎◎のナメてるよっ」◎
「◎◎◎も、きもちいい?……、……、、」妹
「んー、、、うふふっ?ー、、、イーよ?」◎
「パパに、、言ってあげて?、、……、、」妹
「パパ、、◎◎◎、きもちイーよ?」◎
「◎◎◎の、どこが気持ちいいの?」妹
「おまんこっ!、◎◎◎のおまんこ」◎
「パパに、、どおされてるの?……」妹
「ぱぱにね?、、オマンコナメられててね?、、、きもちイーの」◎
妹のふくらはぎを叩いて合図しました。
「パパ、デルって!」妹
「ん、わかった……パパ、がんばれ」◎
「ううーーーっ、、、ああーデルうっっ」俺


さすがに今朝は三人ともおきららません(笑)
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。