ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
678
投稿者:アホ兄
2023/02/12 11:21:39    (eIKoDtMl)
いつも通りの姪っ子のお出迎えを貰っての帰宅。
待ちわびた金曜だったのでいつもより濃厚なキスだったのでようやく唇を解放された姪っ子がクスクスと笑います。
「今日はスゴいかんじだねパパ」と茶化されました。もちろんパパが今日の自分との遊びを待ちに待っていた事を知ってるからです。
そんな姪っ子の腰に腕を廻して抱き上げるともう一度やわらかな頬にキスを何度もしながら階段を上りました。
俺の耳元に誰も聞いてる人などいないのにヒソヒソと耳打ちしたのが
「きょうね?ママもいっしょにあそんでいい?だって」と、
「えっ?」聞き違いかと思わず聞き直しました。
「でもね、ママとはあそべないけどって」◎
「へえ~、いいけどさ……」俺
リビングに入って妹に確認すると
「もうすぐ入院だしさ、そのあとも当分エッチができないじゃん?」そう言って笑いました。
「でもさ、今日はさ……」姪っ子の汚パンツ遊びをする日だからと言いかけると察しよく
「わかってる、邪魔はしないよ、好きなだけアレを楽しめばいいよ」妹
姪っ子がそんなママと俺をチョッと興奮ぎみに潤んだ目で交互に見ます。
「じゃあ、いい?」俺
頬と目の周りをほんのり赤らめてい可愛い姪っ子の手を握ると小さく頷いてくれました。
後ろからママが続いて来ます。

寝室に三人で入り直ぐに見回すとカメラが二台とも別々の場所にセットされてパイロットが点灯しています。準備は全て妹がしてありました。
ベッドの枕元にはティッシュはもちろん、姪っ子に挿入のためのジェルのチューブも置いてあります。
エアコンも適温で動いていて快適でした。
服を脱ぎ始めたパパの背中から姪っ子が尋ねます。
「◎◎◎もぬぐ?」◎
「いや、パパが脱がしたいから寝てていいよ」俺
「あはは、パパはマジでエッチね◎◎◎」いつのまにか手にカメラを持って動画を撮り始めていた妹が俺の返事をからかいます。
「んー、いつもだよ?」◎◎◎も笑います。
先ずは完全着衣の姪っ子を抱き締めるとキスから始まりです。
「ホントにチューが好きよね」カメラを近づけた妹のコメントを入れます。
姪っ子のパーカーの裾から手を入れて小さな乳房を撫で回し、豆粒ほどの小さな乳首を摘まんで優しく捏ねました。姪っ子がそんな俺の目を、確かめるようにキラキラと潤んだ目で見つめていました。
そんな姪っ子をジッと見つめながら太ももの間に手を滑り込ませると、見えないその場所を見るかのように視線を下げた姪っ子。
「なんか、少し湿ってるね」パンツのシミをなぞりながら囁くと
「ふふっ、、あのね?、パパがかえってくるまえにさいごのおトイレにはいっちゃった」

「拭いてないの?」俺
「んー、ふいてないよ?」◎
「あはははっ」堪らずに笑いだした。妹が慌てて謝りました。
「ごめんごめん、続けて?」妹
そしてカメラを持って娘の足元に移動すると
「ね、撮らせてね」と言うので姪っ子の足を左右に押し開きました。
素直に股を広げた姪っ子のパンツのシミにカメラを近づけて、更にズーム。
「お、スッゲ、ここまで臭うよ」妹
「あー、俺よか先に楽しむなよな」俺
「楽しんでなんかねーし」妹
姪っ子がそんな俺たちを可笑しそうにクスクスと笑います。
鼻を姪っ子のその膨らみに押し付けながら黄色の染みの芳香を楽しむ俺の頬にカメラを近付けて妹が撮影します。
一頻りパンツの臭いと味を楽しみ終わると跨ぐりに指を引っかけて横にずらし、割れ目を晒します。
「あ、まってまって、もう一回やって、糸引いたと思う」
妹のリクエストに答えてパンツを戻して割れ目を隠すと今度はわざと割れ目が広がるように指を使ってパンツを左に寄せました。
カメラの邪魔をしないように顔を避けて見ていると確かに細く白い糸を引きながら割れ目が開くのが見えます。それは一瞬の眺めです。それだけ昨夜のお風呂から汚してくれてた姪っ子の割れ目が粘っているという証拠です。
そしてそのとたんに部屋中に充満したかと思えるほどの素敵な香りが姪っ子の性器から立ち上ります。
「すっご……」思わず呟く妹。
「も、だめだ、、、ナメていいか?」俺
「んー、」◎
「あ、あ~ぁマジかよ」妹ペチャッ!ピチャッ!と、長く音をたてながら丁寧に臭いの元を全てなめ尽くします。
そしてその全てが映像に記録されました。
それは金曜の始まりの1ページに過ぎません。
677
投稿者:アホ兄
2023/02/12 08:03:48    (e1V4k/X.)
長いけど、ごめんなさい。
チョッとした濃厚な金曜だったので……でも、人間としてどこまで書いていいのか、迷うシーンもあったんだけどまあ、誰に認められなくてもね、これは日記みたいなもんだからさ。
時間をかけてゆっくりと、記憶を頼りに書いてみます。
676
投稿者:アホ兄
2023/02/11 17:52:53    (lDic4sXI)
少しだけ横路へ……

姪っ子と□□□のLINEのやり取りをもう少し。
□□□の事を父方の祖父はけっこう可愛がってたみたいで家に来たときにはいつも後ろからダッコして膝の上に股がらせていたという。
学校のエロ担任と孫娘(実の娘ではないが)が性的な行為をしたという噂で騒がれた春休み、この祖父が家に訪ねてきた。
両親と妹が出掛けるので□□□の子守りを頼まれた日だった。祖母は来ず、祖父一人で来たという。
いつものように後ろからダッコされて祖父の膝の上に跨がってスマホを弄ってるとエロ担任の事をアレコレとしつこく聞かれた。
話が担任の家に連れ込まれた辺りになったとき祖父の手が□□□の太ももを撫ではじめたため□□□が不自然に思っていた。
そのうち、その手がスカートの中に滑り込んで…………
「ここを先生に触られたんだな?……こんな風にか?……ここをか?、、こうか?」
そう言いながらパンツの上から□□□のスジを何度も強くなぞりあげた。
以前からやたらと体をさわる祖父だったがその日は首筋に熱い息を吐きかけながら声を震わせたという。
その感じが担任の部屋でヤられた時の先生とよく似ていて祖父の膝の上から飛び降りたのだと。
たぶん孫娘のその様子からヤバいと思ったのかそれ以上は触って来なかったようだけどね。
「□□□がさ、おとなのおとこってみんなヘンタイだっておこってた」◎
「すまんな、パパも◎◎◎にしてるもんなぁ」俺
「パパはイーの、だってカレシだし、◎◎◎とけっこんするんだから」◎
「えっ?ママがそう言ったのか?」俺
「んー、おとなになったらパパのおくさんになって、パパのことおねがいね?って」◎
「お、……そうか」俺
「だからパパは◎◎◎にエッチしてもイーんだよ?」◎
そんな話をしながら車を走らせていました。
姪っ子も□□□も、可愛らしく美人で生まれたために色々と大変な目にあってるのかな、
そんなことを思いながら……
675
投稿者:アホ兄
2023/02/11 11:16:22    (RU0Cd.Yc)
スゴい話を◎◎◎から聞いた。
俺か言うことじゃネエかも知れないけど……
今時の、かな?昔からあるのかも知れないけど、この世は女児にとっては危険がいっぱいなんだな、と。
消えたエロ教師の件があってから父方の祖父が□□□に何かをしたらしい。
何かと言えばヤッパ、ヤらしい事をされたとかで、それ以来父方の祖父母の家には絶対に行かないんだと。
具体的ななことはさっき車のなかでLINEのやりとりなので分からないけどね。
祖母とは仲が悪いけど、祖父は仲がよかったみたい。
つか、祖父も□□□に対して何か、怪しい事を考えてたんじゃネエかね。
邪推かも知れないけどね。
それにしても今日はいい天気ですね。
674
投稿者:アホ兄
2023/02/11 07:28:58    (lDic4sXI)
おはようございます。
今日はこれから姪っ子とお出掛けの予定なので昨夜のお楽しみの報告は時間のあるときにゆっくりと長々と書きますね(笑)
ところで□□□の情報!
彼女がお泊まりをしてる祖父母って、亡くなったママのじいちゃんばあちゃんなんだって。
でね、□□□が今の両親と血の繋がりがないってことを彼女にバラしたのって父親側の祖母らしい。このババアは初めから□□□を連れた女と倅の結婚に孟反対してたらしく、□□□には愛情を持たなかったらしい。
今の母親の方の親は既に失くなってるとか、
どこまで□□□って不幸な子なんだかね。
色んな意味で、……いやマジで色んな意味で姪っ子と心が通じ会うのかもね。
俺の子にならんかなぁ~マジでさ。
あ、俺の子になればアイツともエッチができる~、とかは思ってませんよ(笑)
さて、ではまた。
673
投稿者:アホ兄
2023/02/10 07:45:52    (Gha/FB6W)
残念ながら、つか、それはそれでいいけど今週は□□□のお泊まりはないとの事です。
祖父母の所に行くんだとか。
てわけでね、今夜は久々に姪っ子の汚パンツ臭い祭りですよ♪
昨夜、お風呂から出た時に、あ、姪っ子の体をバスタオルで拭くのはパパの役割なんだけど、拭いたあとパンツを履きながらニヤニヤした姪っ子が
「これでイ?」と腰ゴムを引っ張ってパンっと(笑)
つまり、汚すパンツはこれでいいかとパパの好みを聞いてるんです。
最近はパンツや肌着は自分で選ばせてるので◎◎◎はパパが喜ぶものをちゃんと選んでくれてるんです。素晴らしいエロっ子に成長してくれました(笑)
「んー、さいこっう!」そう答えると嬉しそうに「だとおもった」と、可愛く笑います。
パジャマに着替えた姪っ子を抱き上げてリビングへ、お風呂上がりのキスが終わると夕食です。
妹は「いちいち抱かないの、もう赤ちゃんじゃないんだから」と詰るけどパパにとってはコレが癒しのルーティンですから。
「そんなんでさぁ、この子が産まれたらどうするの?」おなかを擦って言う妹にも唇にキスをします。
「じゃあさ、あかちゃんは◎◎◎がダッコすればイーじゃん」牛乳を飲みながら姪っ子。
「あら、ママだけハブ?」妹が口を尖らせると「ママはおとなだから、ねっ?」俺に同意を求める姪っ子の可愛らしいこと、思わず目を細めてしまった俺を妹が茶化します。
「あ~あ、今こいつカワイーなあって思っちゃたでしょ」と、
姪っ子が俺を見上げるので柔らかなほほを撫でながら
「だってさ、メジで可愛いもんなぁ」と言うと「んふふっ?」と嬉しそうに笑う姪っ子が、またその笑顔の可愛らしいことって、たまりません。
「ダメだわこの二人」呆れたように妹がタメ息をつきました。
そんな昨夜の我が家の風景。
すみません、俺は幸せです!
そして今日は楽しみですっ!
672
投稿者:アホ兄
2023/02/09 07:52:32    (Iwr/SSC4)
あ、書き忘れました。大事な事を1つ。
□□□は別、他人様の子にするのは絶対にダメ、それは絶対の「悪行」だと。
その一線は守らないと、と、思ってる。
まあ、その辺の倫理観についても妹は薄い感じはあるけどね(笑)
俺に□□□のパンツの汚れを嗅がせたりしてるからなぁ(笑)
いや、笑い事じゃないか。
671
投稿者:アホ兄
2023/02/09 07:42:58    (Iwr/SSC4)
ペニスを持たない◎◎◎にとっては俺の物が色々な変化をして、最後に白い体液を飛び散らせるって、ものすごく楽しいものなんだろうね。
そしてそれが自分の力でコントロールできるってのがのが嬉しいみたい。
自分の行動や姿や言葉でもパパが興奮してチンチンをおっきくしたり、固くなったりさせて最後にものすごくきもち良さそうに白いものを勢いよく飛ばすって、確かに女の子には面白いのかも知れない。
それが実は赤ちゃんをつくるための行為だということは知ってるし、もう何年も経たずに自分の体にも起こるのだということもね。
そしてママやパパの喜びの様子からそれがものすごく気持ちよくて楽しいことなんだって理解してるし、自分の体も既に事実、色々なパパの愛撫で快感を感じてる。
もうそこまで性的に熟成させてしまった以上、後戻りはできないのかも知れないよね。妹がそう言ってたように。
そしてそれが妹が言うように、そんなに悪行だと自分を責める必要は確かにないのかも知れない。いずれは◎◎◎が知って、そして何処かの男と楽しむ行為で、それが他の子より少しだけ早かった、そしてその相手の男がパパ(俺は叔父)だったってだけ。妹はそう言うんだよね。
妹にとってはセックスなんてそんなものなんだ。小さい頃からそう体で覚えさせられてきたからだろうな。
だから今、このアパートの2階で起こってる三人のハーレムは「ごく普通」の出来事として処理をしてる。
妹を妊娠させて、もうすぐ俺の子を産ませることも、妹の娘にセックスをしてお互いに楽しむことも……ここでは、この寝室ではごく普通の出来事なんだ。
生まれてくる赤ちゃんは女の子だし、例えばこの先10年経っても俺の生殖能力はあるだろう。もしかするとその俺の実の娘ともセックスをするかも知れない。
その間に◎◎◎を妊娠させてしまうかも知れないし、そんな時、たぶん妹はそれをとがめたりはしないんだろう。いや、むしろ俺に勧めるかも知れない。そしてきっと俺は逆らわずに…………
そう考えると、善悪は分からないけど、俺は……
人間の心を保って生きて行けるんだろうか
そんなことを思ったりする。
670
投稿者:アホ兄
2023/02/08 18:31:52    (URUXMard)
さて、新しい話しはなくても過去話なら幾つか楽しいのもありますよ。
楽しんでもらえれば幸いですが、どうでしょうか。
妹が俺に救済を求めてきたとき、その時にその見返りとして俺との性交を提示し、そしてお互いにその約束を果たしていました。
でもね、兄の求めてるものが子供の頃に自分とやっていた性的な行為の再現だと知り、そしてその頃の自分とそっくりな娘にも強い性的な想いを寄せてることに気づいた妹は、アホな兄を喜ばせるために幼い娘を兄に差し出す事を決めたんです。
頭のおかしい叔父の養女になり、まさかと思うような性的な虐待を幼い頃から受け続けて育てられた妹にとっては、娘と兄が性行為をする事などそんなに重大な事件でもなかったんだと思います。
別れたDV提出も妹とセックスしてるそばに◎◎◎を座らせて見せてたと言うし、◎◎◎も俺とママが、男女の営みをヤってるのを見ることなど珍しい事では全然普通の事だったはず。もちろん妹も娘にセックスされてる姿を見られることにも慣れていたんです。
後ろから妹の尻を掴んで前後に揺すりながら突いているとき、眠ってると思っていた姪っ子が俺たちの行為をジッと見つめてることに気づきました。
ワンルームで三人で無理やり暮らし始めた時から眠ったふりをしていたけど実はしっかりと俺たちのセックスを見てて知っていたと後日姪っ子から聞いていますが、その時は俺はけっこう慌てました。
俺が急に突くのをやめたので妹が射精を我慢してるのかと勘違いして囁きました。
「でちゃう?」と、
「あ、いや、……◎◎◎が……」俺
妹が顔を向けて◎◎◎を見ました。そして◎◎◎にこう話しかけたんです。
「大丈夫よね?、……◎◎◎、何度も見てるもんね」と、
「えっ、、」俺はマジで狼狽えました。
すると起き上がった姪っ子が俺に向かって微笑むと小さく頷いたんです。
「もうすぐ終わるから、まっててね」妹
「んー」◎
「にーちゃん、ほら、続けて」妹
「いや、でもさ……マジか」残念ながら俺のペニスは萎みはじめていました。
妹が尻を引いて抜くと俺の体をベッドに押し倒し、萎えたペニスを握って扱き始めたんです。◎◎◎の見てる前でです。◎◎◎もそれを見つめています。
扱きあげても復活しないと知ると、そこから妹の闇が噴き出します。
「◎◎◎、パパ、◎◎◎のおまんこ見たいんだって、見せたげて?」妹
「んー、」◎
「えっ?、、いや、、えっ?」狼狽えまくってる俺の顔の横に立つと姪っ子がパジャマのズボンとワンコ柄の散りばめられた白いパンツを膝まで一気に下げて、そしてしゃがんだんです。
目の前、40センチに大きなクリ袋を見せつける姪っ子の割れ目、小さな膣の穴までくっきりです。
「パパの顔をまたいで見せてあげて」妹
「んー、」◎
俺の顔を跨ぐとしゃがむ姪っ子。独特の素敵な臭いのする◎◎◎の割れ目が俺の鼻に触れるような位置にありました。
同時に俺のペニスが暖かな濡れた場所に……
妹の口でした。
あっという間にフル勃起していました。
だって、姪っ子のそれは懐かしいなつかしい子供の頃の妹のそれ、そのものだったから。
姪っ子の尻の陰で見えなかったけど、妹がぎゅうぎゅうと吸いながら舌をくねらせ、顔を上下に振るのを感じていました。
姪っ子の背中を、尻を必死に撫で擦りながらその時は来てしまったんっです。
「ウウッッ、、ヤバいっ、もうっ!」俺がたまらず呻くと
「◎◎◎っ!、パパ出るから見てごらん」妹が促すとシコシコと扱きました。体を捩ってそれを見つめる姪っ子です。
妹に扱きあげられたペニスの先端から恐らく勢いよく、尻尾を長く引きながら白い精液が姪っ子に見られながら飛び出した筈です。
何度も、何度も……

後始末に、異臭を放つ精液を舐めとりながら妹が姪っ子に言うんです。
「パパね、◎◎◎のおまんこ、可愛かったって……ほら、こんなに出ちゃったよ」と、
立ち上がってパンツとパジャマを引き上げながら「ふふっ?」笑った姪っ子です。
その時から俺たちは三人で隠し事のないオープンなセックスを始める事になるんです。
669
投稿者:アホ兄
2023/02/08 07:09:44    (URUXMard)
皆がみなとは言わないまでも姪っ子の話を聞く限り今時の子供たちの性に対する知識や行為はとんでもなく低年齢化してる。
俺の時代とは明らかに違って、そのスピードは加速的に早まってるように思う。何度も言うけど皆ではないと思うけどね。
わずか8歳や9歳でバイブレーターの存在を知っていて、使って楽しむなんて俺の子供の頃は考えも及ばなかったな。
もっとも貧困母子家庭にバイブなんてオモチャが有るわけがなかったけどね(笑)
□□□からバイブを先生に使われた話を以前に聞いたらしい姪っ子が
「それ、ママがもってるやつかな」と言ったところ、□□□がそれを見たいと言うのでチャンスがあったら持ってきてあげると約束したんだとか。
もちろんそれは◎◎◎のオモチャなんだけどね(笑)
子供二人してクスクス笑いながらバイブを幼い性器に交互に当てて楽しんでる様子を想像して見てください。可愛くもあり、イヤらしくもあり、猛烈に興奮するのは俺がヘンタイだからかな。
それ、もっと聞かせてよと言うと笑いながら
「なんでききたいのぉ?、エッチなはなしだからでしょお~、もおっ!」クチを尖らせる姪っ子のの唇をキスで塞ぎました。
「どーしてもききたいのぉ?」◎
「ん、聞きたい」俺
「どーしても?」◎
「パパどうしても聞きたい」俺
「しかたないね、パパ、エッチだもんね」クスクス笑ったあと話してくれました。
この話の情景を会話形式で想像を含めて再現すると……
「それママがつかってるの?」□
「たぶんね」◎
「バレない?」□
「だいじょうぶだとおもう」◎
「◎◎◎はつかったことある?」□
「えー?ないよ、つかうって?」◎
「あははっ、しらないんだぁ~、かしてみ?」□

「みてて?……ここにさ、こうして……」□
「えーっ?、どんなかんじなの?」◎
「やったげる、あしひらいて」□
「……!……!、、」◎
「ど?、すごいでしょ?」□
「………………、、……も、、もういいよ」◎
「だめ、、これからスゴいんだから」□
「やあだって、□□□、、もおいいっ」◎
「がまんしなさいっ!」□

そんな感じで始まったんだそうです。
◎◎◎はあくまでも初めてを装って通したらしい。
盛り上がった□□□がパンツを脱いで直に自分の割れ目に当て始めると
「□□□ね?クチをあけて、おなかをピクピクさせてさ、あはははっ、スッゴかったんだよ?」そう言って笑う姪っ子のほうもスゴいけどね。
これ、もうすぐ9歳になる女児の性事情です。
「あー、ヤッパおっきくなってるぅ」
姪っ子の手が俺のペニスを触って笑います。
スエットの上から握られて、たまらず姪っ子にキスをしながらズボンとパンツを下ろしました。
舌を吸われながら姪っ子の手がペニスを前後にゆっくりと扱きます。
「お、……ああキモチイイ……」俺
「ふふっ?……こお?……」◎
「もっと、、速くできる?」俺
「……こぉ?……、、こぉ?」◎
「ああそうっ!、あはぁたまんねえっ」俺
「パパ、だすときイってね?」◎
「ん、わかった、、もう少しだから」俺
「オクチがイ?」◎
「んー、、頼むよ」俺
「はぁい……しかたないねぇパパは」◎
「あ、あ、…………ああたまんないっ」俺
「ん、、……、、は、……」◎
「◎◎◎っ!、、ダメだっ、デルっ!」俺
「、、、、、、」◎
「ふうあっ!、、はあきもちイっ!」俺

なんだかんだ、俺は姪っ子を手放せないと感じた夜でした。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。