ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
688
投稿者:アホ兄
2023/02/15 12:13:06    (rqNxMmF1)
話は違う?いや、違わないけど遠いかも。
さっき◎◎◎からLINE、同じ内容のLINEが妹からもあったので緊急報告です。

「パパがうちのコになってほしいっていったら□□□がイーの?だって」と、
妹からは
「□□□、パパの子になってもいいって!どどうする?話を進める?」て、
イヤイヤ、女達の決断の早さは恐ろしいものがあるね。こちらはハラハラドキドキ、ややパニクってると言うのにね。
ちゃんとした養女にしないといけないので、それが可能かどうかキチンと調べてからだな。
どなたか法的に詳しい方はお力添えをお願いします。マジでよろしくお願いします。
687
投稿者:アホ兄
2023/02/15 08:15:46    (XToAKBni)
「パパはエッチだからスキ」だ、そうです(笑)

エッチは楽しむものという我が家のルールを理解してくれてるのは嬉しい限りです。
昨夜冗談混じりに□□□がバイブを使って遊んでる所を見たいと言ったらヤッパ断られました(笑)
「◎◎◎じゃダメなの?」って、自分のなら見せてくれるようです。
「◎◎◎のも可愛いかったけどさ、□□□ちゃんのも見てみたいなぁ~って」俺
「ダメにきまってるでしょ、もおっ!」◎
「ヤッパだめかな」俺
「□□□がいいっていわないよ」◎
「動画は?」俺
「カメラで?」◎
「ん、こっそり、バレないようにさ」俺
「もお~、そんなにみたいのぉ?」◎
「だってさ、可愛いと思うんだよね」俺
「あははっ、ウン、カワイーよ?」◎
「だろ?、だからさ」俺
「もお、パパのエッチ」◎
「嫌いか?」俺
「ん~ん?、パパはエッチだからスキ」◎

残念ながら約束は取り付けられなかったけど、まんざらでも無さげだったのでもうひと押しって感じかな(笑)
686
投稿者:アホ兄
2023/02/14 20:34:44    (e36cNLvm)
箸休め的な?
□□□のプロフィールでも。個人の特定ができない範囲でね(笑)
まず身長は低めで◎◎◎に比べると8センチ低い。体型は細い。もう少しふっくらした方が可愛くなると思う。そうなればきっと◎◎◎と可愛さではいい勝負ができるかもね。
でも細い子が好きなヤツも多いらしくて◎◎◎が言うには男子に言い寄られる事が絶えないらしい。
その点が姪っ子と少し違うかな。姪っ子は女子にも人気があるんだよね。
髪は長くて背中の真ん中より少し長い。いつもはストレートだけど亡くなった実のママの祖父母の所に行ったときだけ一本の太い三つ編みにしていて翌日までほどかないらしい。
つまりお風呂で髪を洗わない(笑)
なんか、その話も聞いてて切ないよね。どれだけ天国に行ってしまったママが恋しいんだか……おばあちゃんにママの面影を見てるのかも知れないと思ってさ…………
多分そんなところが今の父母には余計に□□□の事が気にくわないんだろうね。
足は早くて一年、二年とリレーに選ばれてる。好きな科目は算数と理科、ダンスが得意。
父親は個人だけど結構大きな会社の社長、母親は専業主婦の社長婦人。と、これ以上はヤバいかも。
はじめの頃は◎◎◎にライバル意識があったけど今は一番の仲良し。しかもバイブ友(笑)
二人で交互に使って楽しんでたらしい。
今度隠し撮りしてみようかな(笑)
姪っ子に嫌われそうだからやめとくか。
685
投稿者:アホ兄
2023/02/13 18:30:17    (YqQAH0kd)
昔はどうだったんだろう……
なんだか最近は親子の関係が複雑、ていうか壊れてる家庭が周りに溢れてる気がしませんか?
まあ、そう言う俺も妹と二人とも父親が違うわけで、□□□なんてもっともっと複雑だよね。だって、両親と血が繋がってないんだよ、どうゆー事よね。
□□□のママが亡くなってしまったのは誰のせいでもないけど、父親の愛人が継母になって、しかも愛人と不倫中にできていた子供が妹になったんだ。ンなの上手く行くわきゃねえってよね。
だいたい□□□の母親も子連れで結婚したのに、二人目も子連れだよ。
理解できないのは祖母が子連れを理由に□□□のママとの婚姻を鬼のように反対したのに、同じ子連れの愛人との結婚は大歓迎さ。
そりゃもちろんその子は倅のタネで生まれてっかも知れねえけどさ、□□□に何の責任があんだっつう話だろ。
母親と娘を散々にいじめ抜いたあげくに、物心ついた□□□に「お前はウチの誰の子でもない」と言ったんだよ。一体何年人間をやれば鬼が人になるのかね。灰になったら頭の骨に角が生えてるに違いねえよ。
祖父は優しかったって言うけどさ、所詮イタズラ目的で撫で回してただけだろ。
唯一の救いは人間らしく実のママ方の祖父母が可愛がってくれてるって事たけ。
クラスでは一見チヤホヤされてっけど実は陰口を叩かれて、父親の会社で働いてる親父達がけっこういるから辛うじてイジメに会ってはいない程度。
マジで「友だち」と言えるのは多分姪っ子だけなんじゃないかな。
□□□が両親や妹と遊びに行かないのは連れていって貰えないんだとばかり思ってたら、本当は□□□が行きたくないって事らしい。
そらそうだろ。行ったって一人ハブられてポツンとしてる□□□の姿を想像してみようよ。可愛そうで俺でなくても涙が出るわ。
そんな環境でさ、学校の担任先生が優しく声をかけてくれて、色々と辛く寂しい話を聞いてくれたら…………ねえ、……エロ教師の下心に気づいた後も離れられなかった□□□の気持ちを思うとさ。
それでもうちに来て◎◎◎と遊んでる時や、お出掛け先で見せるあの笑顔は天使そのものだぜ。
あの笑顔の素敵さに気づけない野郎共なんて、早いとここちらから縁を切った方が□□□にとってドンだけ幸せか!

て、□□□を養子にしたい理由を並べてみた。
でもね、法はこんな理由では認めてはくれねぇだろうしさ。
だから妹がそうだったように、せめて中学を、義務教育が終わるまでさ。
よく、この義務教育って「勉強させる義務」だから保護者に課せられた「義務」のことで、子供が負うべき義務じゃないってエラそつに言う評論家とかいるけど、それってさ、結局どんな悪質な親でも飛び出す事ができないって縛りだろ。子供にとっては何の助けにもならねえ話だ。
叩いたり蹴ったり寒空に放り出したり、熱湯をかけたりされれば助けてくれる組織もあるけど、いやそれでも助けてもらえずに……ってニュースも時々見るけど、□□□のように陰湿な言葉や待遇差別で苛められてる子供は誰が助けるんだ。
あんな環境の中で暮らしても、あんなにいい子で、あんなに可愛らしい笑顔で笑うことができるなんて、ドンだけ亡くなったママが素敵な人だったか、
そう教えてあげるのが人間だろ。
「君のママは君を本当に愛していて、君の幸せだけを願って天国にいってしまった。でも、今でもきっと天国から君の事を見てるからね」と、なぜ教えてあげられないのか。
鬼の屋敷からアイツを助け出さなきゃ……
そう思うのが当然だと思う、けど、それを阻もうとするヤツラの方が大勢を占めてるのが現実。
それがこの社会の現実。
お前みたいなヘンタイ野郎が何を偉そうに?
まあ、それもそうだね。
そりゃそうだ……確かにそうだよ
でも、□□□はマジで幸せにしてやりたいんだよ。
それだけ。
684
投稿者:無名
2023/02/13 01:52:42    (cwp3Cnr0)
よく、書けてますよ
683
投稿者:アホ兄
2023/02/12 20:23:00    (ihvKs5gK)
読者の皆様へ改めて一言、確認をさせていただきます。

このお話はあくまでも「妄想」「想像」によって書いていますので、登場する児童や人物、団体は全て架空の存在であり実在するものではありません。
くれぐれもお間違いをされませんようにお願いいたします。

アホ兄

と、お断りをした上で続けます。
もうすぐ妹が産科に入院するんだけど、……あ、それがいつと言うのは遠慮させてください。
適当な日を言えば簡単だしそれでもいいんだけど、ヤッパ、ね?
嘘を書くくらいなら伏せた方がいいだしょ。
そう、その妹が言うんです。
「よく気づいてくれたよね、そうなんだよ」
俺が姪っ子にもっと喜びを与えてあげてほしくて◎◎◎を逝かせて見せたんです。
言葉で言うより、一度目にも見せた方がわかるだろうって事かな。確かに目が覚めたよ。

しばらくは◎◎◎の喜びはパパが一人で頑張らないとね?って言うのさ。
子供だってストレスを溜めたらヤバいことしか考えなくなる……いや、子供だからこそヤバいんだと言うんです。確かにそうかも知れない。
それからこんなことも。
「私が居ない間にも□□□は頻繁にうちに来てお泊まりすると思うけど、あの子に中途半端に手を出さない方がいいよ?、出すならにーちやんともう離れなれない位に徹底的に体の喜びを教え込まないとね?、あのエロ教師はそこが中途半端だったからああなったんだと思うよ」と、
賛成なのか、反対なのかよくわからない指導をいただきました。
「ウチの子にならなきゃ手は出さないよ」そう俺が言うと
「どうしてもあの子が欲しいなら私も協力してあげるワ」そう言って笑う妹です。
妹も◎◎◎から□□□の祖父からおかしな事をされた話は聞いていると言います。
そこからだと思うんだけどこんなことも……
「そのエロ爺さんにヤバい事を□□□にさせることができたらにあ~……話は進むんだけどなぁ」と、
今の□□□のパパの会社は、そのエロ爺さんが創設した会社で、今も会長として席があるみたいなんだ。
つまり、スキャンダルは絶対に避けたい筈で、だからあのエロ教師と□□□の事も介入してウヤムヤにしたんだろうと思うからね。
ましてや8歳の孫娘に祖父が、それも会長がイタズラをしたなんてことが知れたら会社が傾きかねないよね。
そうなったら□□□なんてただの厄介者でしかなくなると、そこにウチノ子に欲しい、養女にしたいと持ちかけたら可能性は上がるだろう……て、怖い話を妹がしてました。
ただ、それには前提として□□□がうちの子になる意志が硬い事を条件とする必要があると、
「だってさ、なんだかんだ言ったって今はお金を使い放題の□□□だからさ、うちの子になったらそうはいかないし」
確かに、貧乏とまでは言わないけど、いつでもカードで好きなものを好きなだけ買ってもいいなんて生活はさせてやれないからね。
それに姪っ子がどう思うかも問題だし。
でも、妹が俺の呟きを真面目に聞いて繰れてたなんて驚きでした。

正直……□□□がうちの子になったらなぁ……
いや、なるべきなんだよ。
682
投稿者:アホ兄
2023/02/12 17:46:55    (ihvKs5gK)
終わると俺たち二人に風呂に行けと言う妹。「この子マジでくっさい!」顔をしかめます。
相当俺が舐めて掃除したんだけどね、それでも耐えられないほど臭かったと言います。
よく20分も舐めたもんです(笑)しかも俺の精液まで吸って飲んでね。
つか、昨日の夜に姪っ子に確認したんだ。どうしても納得がいかない事があってさ。
そしたら「ヤッパリ」という結果だった。
ママの愛撫で逝くのは初めてじゃないんだって。俺のいないところで何度もされてるんだって。姪っ子が言うにはパパとで満足できない分をママが後で俺が居ないときにやってくれてたらしい。
それを聞いてマジですまない気持ちでいっぱいだった。
いつも自分だけ楽しんで◎◎◎の事を全く考えてなかった、とね。反省しました。
でも、妹のような愛撫が俺にできるんだろうか。
わずか8歳(もうすぐ9歳だけど)の子供があんなに顔をプルプルと小刻みに細かく震わせて、背中を反り上げて浮かせるほどの快感を俺は◎◎◎に与える自信がないよね。
悲鳴などは上げないけど、逆にそれだけに反って臨場感があるし、マジで感じてるのが伝わった。
ヤッパ、女は女のツボを知ってるからなのかな。
今度、妹にレクチャーを受けようかな(笑)
そんな金曜のお楽しみでした。
以上、報告。
681
投稿者:アホ兄
2023/02/12 14:49:29    (eIKoDtMl)
強烈な快楽の波が曳いていく途中で妹が俺にカメラを手渡しました。
「ほら、代わって、どいて」と、
名残惜しそうに姪っ子の膣からペニスを抜いた俺の体を押し退けて娘の股の間に踞りました。大きなお腹が邪魔をするので正座をする格好です。
姪っ子がママの顔を見つめています。
「ちゃんと撮ってよ」
妹がそう言うとペニスを抜いたばかりで赤く充血した割れ目を指で広げると、驚いたことに娘の性器にシャブリたいたんです。
膣穴に吸い付いて俺の出した精液を吸出して飲み込んでいるようでした。
しばらく続けたあと、今度は◎◎◎の性器を舐めて愛撫を始めたんです。
◎◎◎にカメラを向けるとモニターにはウットリと遠くを見るような焦点のない虚ろな目をした姪っ子の顔がありました。
そう、その時、気づいた。
俺は今まで自分のフィニッシュで完結するセックスしか姪っ子にした来なかったんだと、
姪っ子だって楽しみたかったんだと、その表情を見て知ったんんです。
反省しきりでカメラを向け続けました。
そして、母と幼い娘のレズは20分をカウントして、ようやく終わりました。
姪っ子の初めて経験する可愛らしいオーガズムの姿が録画されながら……
680
投稿者:アホ兄
2023/02/12 14:05:37    (eIKoDtMl)
4回目には亀頭の膨れ上がりは時間が経過しても治まらず、亀の口からは透明な粘液か長い糸を引きながらゆっくりと姪っ子の膝の上に垂れ落ちました。
「もう、ムリだよ」姪っ子のほほを撫でながら鼻声で射精を哀願するパパに◎◎◎がママを見ます。
「◎◎◎、もう出してあげようか」妹がようやくお許しをくれました。
「◎◎◎中に入れてあげる?」妹
「んー、」◎
姪っ子が仰向けになってくれました。
膝を立てた俺の横から妹が潤滑剤を絞ってペニスに垂らします。
亀頭に軽く塗りながら笑います。
「こんなんで出さないでよ」と。
姪っ子の両足を持ち上げて割って入りました。
横から妹がペニスを摘まんで娘の可愛らしく小さな膣坑に宛がいました。
カメラを近づけます。
2回ほど上に滑って失敗すると
「ほらあ、出ちゃうでしょ?」妹がなじります。
3回目にようやく◎◎◎の膣に入り始めます。
姪っ子が自分の股と俺とママをせわしなく何度も交互に見ます。
亀頭か隠れた時が限界でした。
妹が急に空いてる手で◎◎◎のクリトリスを指先でプルプルと揉み始めます。
驚いたように目を見開いたあと、姪っ子の目が閉じてかすかにピンクの唇こ開くのがわかりました。明らかに快感を表す表情です。
「ああーいいっ!、ああ出るデルでるっッ、おおパパきもちいいぞ◎◎◎ッ」

内蔵までペニスから出るかとおもうほどの快感と共に姪っ子の膣の中に流し込んでいました。
679
投稿者:アホ兄
2023/02/12 13:04:25    (eIKoDtMl)
「今日はさ、少し頑張ってね」
姪っ子の服を脱がせる俺に妹が囁きます。
いつも早々に発射してしまう俺に長持ちするように頑張れと言うんです。
まあ、そうは言ってもなあ~(笑)と、思って苦笑してると
「◎◎◎にも言っといたから」妹
「は?」俺
思わず姪っ子を見ると口に両手を当ててクスクスと笑っています。すっかりママと打ち合わせができていたようでした。

パパを喜ばせる方法も、長くやらせる方法も教わっていました。
それはいわゆる「寸止め」でした。止めるタイミングはママが指示します。
姪っ子の上半身を起こしてトレナーと肌着を\(^-^)/させて脱がすとママが娘に提案します。
「お返しにパパのも舐めてあげて」と、
立ち上がっり、股を開いて座った状態の姪っ子の顔の高さに合わせてペニスを近付けると
根本を摘まんだ姪っ子がペニスの裏側から先っぽまで温かく濡れた柔らかな舌でベロ~~と舐めます。
「あは、……、、◎◎◎……すっご」思わず姪っ子の頭を両手で掴んで腰が突き出てしまいます。
「パパ見てごらん?、きもちいーって顔」妹がカメラを交互に向けて◎◎◎に指示をします。
「パパに聞いてみれば?」妹
「パパ……きもちイ?」◎
「最高たよ、気持ちよくてたまんねえよ◎◎◎、、出ちゃいそうだぞ」俺
「あはっ、、だ~めっ!」◎
「まだ大丈夫だから、やって」妹
その後、様々な舐め方のレクチャーをしたあと咥えて吸うように指示しました。
言われた通り忠実にこなしてくれる姪っ子、これでは堪りません。
「パパを、そのまま見上げて?」妹
ペニスを咥えて舌を蠢かす姪っ子と目が合った瞬間、ヤバくなりました。
「あっ、ダメみたいっ!」
妹が姪っ子のオデコを手のひらで押して口から亀頭を出させました。
「お、あ、そんなっ」もう一度入れようと腰を突き出した俺の横から妹が玉を強く握りました。
「うあっ!」ついその痛みに声が出ます。
射精が一気に止まってしまいました。
「あははっ、ほらね?このタマタマを攻撃されると男つてシヌほど痛いんだよ?覚えときなよ?」痛みに踞る俺の横で妹がレクチャーします。
俺の痛みがひくとまたフエラの再開です。
あまりの痛さに懲りて、出そうになったら事前に知らせることに染ました(笑)
そしてその寸止めはそのあとナント4回も食らってしまうことになります。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。