ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
668
投稿者:アホ兄
2023/02/07 07:39:48    (958F.CxG)
ふと気付けばもう667回も続いてるんだね
500回行ったら凄いなーと思ってたのがついこないだのような気がします。
こんな詰まらない話にお付き合いをいただいてありがとうございます。
て、言いながら昨日も特別な楽しい報告もなかったので……
いや、おさわり程度なら毎日あるけど、本番はなかったという意味。
◎◎◎の性器を触ったなんて今さら書いてもね、特別な話でもないし。
ただ、◎◎◎が寝付く前にしてる彼女との会話って時々ナカナカのエロさですよ。子供だけに表現がストレートなんで(笑)
例えば……そう、男の出す精液について凄く関心があるようで色々と聞かれますね。
初めて精液が出たのはいつか、相手の女の子はだれ?ママと?とか、出すときキモチイイってどんなふうに?とかね(笑)もう大変です。
できるだけ丁寧にちゃんとわかるように答えるようにはしてるつもり。
聞かれてみれば色々と思い出します。
「初めて出たのはね、四年生頃かな」俺
「クラスのだれかとエッチしたの?」◎
「しないよ、男の子は精通って言ってね、ある年齢になると精子が溜まりすぎて勝手に溢れて出るんだよ」俺
「えっ!そなんだっ!きゅうにでちゃうの?」◎
「あー、でも、たいていは夜に眠ってるときかな……」俺
「なんでねむってるときなの?」◎
「あははっ、、まあ~、エッチな夢を見て、エッチな事をしてるつもりになって出ちゃう」俺
「ふ~ん?、パパはこのときどんなゆめをみてた?」◎
「んー、クラスの好きな女子のパンツに手を入れてた……かな?」俺
「あはははっ、それでたのしくてでちゃった?」◎
「そう、それが初めてでさ、パンツの中がドロドロで目が覚めたよ」俺
「そのこのパンツもくさかった?」◎
「いや、残念ながら臭いを嗅いだことはなかったな」俺
「ん~?、それってきもちいいの?」◎
「つか、初めての感覚だからあわてるよな」俺
「あわてる?どんなふうに?」◎
「何かがチンチンから出てくる感じがして、目が覚めてさ、チンチンをギュッて出ないように握ってたな」俺
「でなかったの?」◎
「いや、全然、勝手にピュッ、ピュッて止められなかった」俺
「あはははっ、◎◎◎にだすみたいにでちゃったんだ」◎
「その時の気持ちよさがクセになってさ、それから自分でチンポを触るようになって、そしたらコスると出るってわかって、」俺
「うん、オナニーしてたんだ」◎
「お、オナニーってわかるんだ」俺
「ふふっ?そんなのみんなしってるし」◎
「みんな?」俺
「んー、□□□だってオナニーやってるし」◎
「えっ、そんな話をしたりするの?」俺
「するよ?、つかさ、きんようのよるにさ、◎◎◎のバイブ貸してあげたし」◎
「うわっ!マジかよそれ、で?□□□はどうだったって?」俺
「えー?……それはさ、あはははっ、キモチよかったっていってた、あっ、ナイショだよ?ぜったいに□□□にいわないでよ」◎
「わかった、言わないからさ、それもっと聞かせてよ」俺
「もお~、エッチなんだからぁ……◎◎◎があれを出したらさぁ……◎

会話の祭りの始まりでした(笑)
◎◎◎の部屋でけっこうエッチを楽しんでるお二人さんのようですよ(笑)
667
投稿者:アホ兄
2023/02/06 22:08:41    (f..FfZvP)
妹と姪っ子のために残りの人生を尽くす覚悟には全く変わりはない。
この先、どんな展開が待っていようとそこだけは守り通す。何があってもね。
□□□はマジでうちの子にできないかと考えてる。金さえ渡していれば満足するだろうなんて親の考えることじゃない。
なんて、俺も親になった事はないけど(もうすぐなるさ)
□□□が求めてるのは全然違うってことを分かってない!あいつの悲しみを爪の先程も理解……いや、理解しようともしていない。そんな戸籍上だけの親子関係ならうちの子になった方が□□□は絶対に幸せなんじゃないか、と、
でもね、具体的にはどうしていいか分からないんだよね。どうすればあの子を養女にできるかがさ……
向こうの父親は……いや、両親ともにプライドが高くて異常にメンツにこだわるみたいだから□□□を養女に出すなんて世間体の悪い噂のタネは作りたくないだろうし、学校や会社の手前もあって、無理だろうと思う。
無理だよなぁ……なんて考えてたら妹は霊能者なのか?
「□□□のこと?」って、
「何でわかる」俺
「にーちゃんの事はナンでもわかるよ」妹
「んー……」俺
「うちの子にできないかって話?」妹
妹もネックは先方の両親のプライドとメンツのハードルは高いという見解です。
俺と違って妹は先方の親とは何度も話してるのでその辺りは俺よりずっと詳しいからね。
ヤッパなあ~、て感じですよ。
あ、ごめんなさい。またエロ無しで時間を取ってしまいました。
つか、今夜は報告できるエッチなネタがないんス、お許しを下さい。
666
投稿者:アホ兄
2023/02/06 07:38:05    (OTqtguU4)
まあ、きれい事を言ってもね、現実に姪っ子の肌に触れてしまうとね……
少しずつ回数を減らしていくとかはできても完全にやめるってのは難しいのかも知れないと昨日は思いました。
もうそれなりに姪っ子のほうもセックスの喜びを感じてるようなので、彼女をこうしてしまった俺の責任もある。
妹はその事を知っていて、アホ兄に後戻りはもうできないのだから◎◎◎を嫁にする覚悟でこの先は付き合っていけと言ったのかも知れない。法的に婚姻はできなくてもね、
俺のペニスを摘まんで上下に扱きながら亀頭を咥えて舐めてくれる姪っ子の頭を撫でると、横目でくれる視線が笑うんだよね。(パパ、きもちイ?)と言うようにさ。
尻を高く上げさせて枕に顔を埋めた姪っ子の割れ目を後ろから開いて、素敵なクリ袋を舐めて転がすと時折ヒクッ!、ヒクッと小さく腹筋を痙攣させながら肛門を締め上げて「……ふっ……、…ふっ、、」と切ない息づかいを聞かせてくれるんだよね。
もちろんパパが喜ぶエッチな言葉も上手になって…………
今さら俺の都合だけで◎◎◎との体の関係を勝手に精算なんかできない……そんな気がしてる。
姪っ子はパパのペニスを自分の膣に受け入れて精液の射精を受けることがもうじき危険になるだろう事をママから教えられていて、それだけに俺に中だしをさせてくれようとしてるんだよね。
「パパ、だしてイーからね?」と、俺の射精の合図があると必ずそう言ってくれる。
亀頭の括れに姪っ子の膣口の狭さを感じながら抜けないように小刻みに前後させて小さな膣の中に注ぎ込む喜びって…………
充血して赤らんだ膣穴から流れ出す精液を拭き取りながら、毎回のように自分の悪魔の所業を呪うんだ。
それはそれで結構つらいよね。
それでもやめられない事も含めて呪うんだ。
アホな話さ。
665
投稿者:アホ兄
2023/02/05 16:51:51    (D57Hv/V0)
帰りたくないなんて言われたらますます欲しくなっちゃいますよね。
うちの子にほしいなあ……そんな事を考えながら家まで送ってきました。
先方からまたテーマパークの土産とか貰ったけどそっちは別に欲しくない(笑)
今日は◎◎◎とエッチをします。
「パパ、かえったらすぐにしていーからね?」って◎◎◎が気遣ってくれたので。
664
投稿者:アホ兄
2023/02/05 07:48:27    (D57Hv/V0)
朝食作りもキャーキャーと楽しくやってました。
フライパン恐怖症も忘れたかのように◎◎◎も楽しんでました。
昨日のヒヨコプールでのハプニングもいいけど、ヤッパ危険が伴うから今日はいつも行く調水池公園じゃない池に行ってきます。
◎◎◎のリクエストです。
実は昨日のうちに□□□は帰す予定だったんだけど本人が帰りたくないと言うので妹が電話で交渉して今日の夕方に帰すことになってます。
663
投稿者:アホ兄
2023/02/04 23:49:05    (7ZDhlHGJ)
たぶん、こんな俺のつまらん話を読んでくれてる人は感じてると思うんだけど、姪っ子との性行為はだんだんフェードアウトしていかないと……と、思ってるんだよね。本音はね。
だって、◎◎◎も年々大人になっていくからさ、ちゃんとした彼氏と付き合うことが正しいだろうし、反抗期も来るだろうし、その時のために少しずつね、性的な関係は無くしていこうと思ってる。妹のお腹の赤ちゃんとも暮らして行くんだから、ってね。
急にはやめられないかもだけど、徐々に無くして行かないとなぁ……と、思ってる。
ここで書くような話ではないかも知れないけどね(笑)
でも、それが本音だな。
□□□、いい子だよ。姪っ子はもちろんいい子に決まってる。
笑われるかも知れないけど、□□□の事はマジで考えてる。父親とも、母親とも血の繋がりがないなら俺の娘になったって問題なかろうよ、そんな事を考えてる。□□□にはまだ学校にも上がらない妹がいて、パパとママが不倫関係にあったときにできた子らしい。□□□は母親の連れ子で結婚した……けど、不幸なことになってしまい、そのあと不倫関係の女性と籍を入れたらしい。
自分の子じゃないからって、小さな子供を冷遇できる神経がわからんっ!
あ、…と、愚痴話しはこの辺にしときます。
おやすみなさい。
662
投稿者:R48
2023/02/04 20:42:24    (S56l1gXd)
養子にしていいんじゃないかな、但し◎◎◎との関係を断つか、受け入れるのを了解するかだけど。
さらに養育費は貰うべき。
661
投稿者:アホ兄
2023/02/04 18:02:28    (7ZDhlHGJ)
今日はママと◎◎◎、□□□の三人で夕食を作りました。
驚くなかれ、□□□にとっては我が家で飯を作ったのが初めてらしい。
ママと料理をしたことが無いんだと。そんな事を妹に笑顔で話してるのを聞いてたら悲しくてつい、
「ねえ、パパ、なんでないてるの?」
□□□が姪っ子とママを交互に見ながら俺が涙を流したのを不思議に思ったんだね。
「あのね?パパはさ、ときどきなくの」◎
「なんでなくの?」□
「□□□やさ、◎◎◎の可哀想な話を聞くと泣いちゃうんだよ、可哀想で泣いちゃうの」妹
「わたし、かわいそうだった?」□□□が俺を見上げました。
「□□□ちゃん、お願いがあるんだ」俺
「なに?」□
「ダッコさせてくれないかな」俺
「え?…いいけどなんで?」□
「いいの?」俺
「んー、いいよ?」□
前屈みになると両手を差し出した□□□を抱き上げました。
ただ黙ってギュッと抱き締めていたらね、□□□が胸の中で体がヒクヒクするので顔を見たら泣いてんだよね、それを見たら胸が痛くなって俺もまた泣いちゃって、改めて揺すり上げて抱き締めると□□□が声を出して泣くんだよ。辛いよ、さびしいよって言葉じゃなくても伝わってくるんだよ。
「ママ、二人でないちゃったよ?」◎
「さあ、□□□、料理のお手伝い、お願いね?」
ママの言葉で□□□を下ろすと三人で焼きそば作りが再開です。
何とかうちの子に貰えないもんだろうか……
そんな事をマジで考えながら三人の姿を眺めたよね。無理なこたわかってんだけどさ。
660
投稿者:アホ兄
2023/02/04 12:22:30    (7ZDhlHGJ)
いきなり飯前に31アイス(爆笑)
で、飯は?と聞いたら◎◎◎が代わりに答えたのが「ラーメン」また三人で爆笑です。
楽しい~

659
投稿者:アホ兄
2023/02/04 12:04:13    (7ZDhlHGJ)
朝のうちは天気が良くなかったから心配ではあったんだけどね、□□□家族ほどではないけれどチョッとした、……まあいいか、具体的には姪っ子が以前に何度か行ったことのあるヒヨコプールに来てます。
笑えたのが、その時に姪っ子のパンツを覗いてた奴がまた居たこと(笑)
名生っ子がそいつの事をヒソヒソと□□□に耳打ちをすると□□□がそいつを睨みます。
面白そうだったので様子を見てたらね、プールのすぐ外のベンチに腰かけてた奴に向かって□□□がスカートをパッと持ち上げて黒のオーバーパンツ(ショートのスパッツタイプで◎◎◎の物)を見せつけると離れた所に居る係員に男を指差して「このひとヘンタイでーす!パンツのぞいてまぁすぅ!」って(笑)
子供だと思って甘く見てるとそういうめに合いますよ。
走って逃げた男を係員のオジサンも走って追いかけたけど、その後はわかりません。
これからランチです。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。