ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
708
投稿者:ゲッツ ◆0gty4KbKic
2023/02/20 03:22:15    (yv6gjhJn)
初めてまして。いつも楽しく拝見しています。
アホ兄さんの投稿だけは、一日に何回も更新を確認してしまいます^_^
どうか可能な限りでいいので、引き続きの投稿楽しみにしています。

707
投稿者:あお ◆b6WVFwBLKo
2023/02/19 23:53:20    (xXEt2Bog)
アホ兄さん初めまして、
はじめから、読ませて頂いてます。
いつも更新を楽しみにしている私としては、
続けていただきたいです。
宜しくお願い致します。
706
投稿者:アホ兄
2023/02/19 21:53:18    (ReJH0kPA)
レス600回の時点で、もうそろそろ退出をしようかなと思ってたんだけど、たまに返事を書いてくれる方がいるのでついズルズルと700回まで長引かせてしまいました。
改めて他の方々の投稿を見たらそんなに長く書いてる人はいなくて、いつまでも書いてるのはこのサイトの邪魔をしてるのかな、とか思ってしまいます。
□□□を登場させた事から妄想の内容が更に危なくなる可能性もあって、まあ、それはこの先どうなるのかは分からないけどね。
投稿もね、もうそろそろなのかな?って気がするんです。
つまらんからもう消えてくれ、って言われないウチに考えないとね、と………………
どうなんでしょうね。
705
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/02/19 19:52:50    (uch4hKHH)
俺たちだけの城=俺たちだけのシャトゥ+ラビリンス

俺たちだけの迷宮5人だけの宮殿(他人には入り込めない・・・)

 セキュリティーばっちりの・・・ですね?!!!!

勝手にこんなことを想像です

 でさあ?
1番いい思いするのは?wwww

見てます

704
投稿者:アホ兄
2023/02/19 14:44:03    (ReJH0kPA)
「どうだった?」
妹が◎◎◎と帰って来るなりその一言です。
二人で近所のパン屋さんまで運動を兼ねて買い物にいったんだけど、何故か□□□には
「パパとお留守番しててね?、パパのお話相手をしてあげて」そう言って□□□を置いて行ったんですよね。
□□□には昨日のパンツ盗撮については□□□にパパに悪気がなく、あんまり可愛かったからついカメラを向けちゃったと説明したようです。
「撮影した動画も見せたよ?」妹
「ゲッ!、おまえ、マジか」俺
「やあだあ~、とか言って二人で笑ってたよ」妹
「だってさ、マジ可愛く撮れてたじゃん、特に気づいてカメラを見つめる表情なんて、芸術もんだよアレ」とか、
妹に言わせると女の子は基本、カワイイと言われたり、カワイイを基にされることに対しては無条件にフォールダウンするものなんだと、そしてその相手にまたそう言ってもらいたいがための振る舞いをしてしまうものなんだと……
「いつでもウチにきていいって、いや、むしろずっと居て欲しいっていったらさ」俺
「言ったら?」妹
「泣いて抱きつかれた」俺
「そっか、ヨシッ、確定だね、何とかしてうちの子にしようね」妹

そんなやり取りを妹としました。
障害はたくさんあるだろうけど、エロを除いても、□□□のために頑張ってみます。
まあね、この一年間でこんなことになろうとは思っても見なかったけど、たくさんの喜びをこの三人にもらったからな。
この先も、もうじきに生まれてくる俺の子供と五人で幸せに暮らしたいと思ってます。
そして、そのために家も買うつもり。
誰にも邪魔されない俺たちだけの城。例えそれがラビリンスであったとしても、必ず皆を幸せにしてみせる。絶対にね。
703
投稿者:アホ兄
2023/02/19 10:43:41    (ReJH0kPA)
「これからできるだけうちにお泊まりさせてもらってさ、うちの子に欲しいアピールをしていこうよ」
そんなことを妹が言ってます。
「だけど、肝心の□□□はどうかな」俺
「それはパパが本人に確かめれば?」妹
「俺が?」俺
「ふふっ?、聞いてみなよ」妹が意味深な含み笑いをしてそう言うので今朝ね、□□□にそれとなくこんな風に打診してみたんだ。
「あのさ、□□□ちゃんに相談なんだけどさ」俺
「んー、なに?」□
「これからも◎◎◎の家にお泊まりする?」(緊張して言葉を間違えてる)
「?……きてほしくない?」□
「アッ!あ、違う違うっ!全然、逆だよぎゃくっ、ごめん、そうじゃなくって」俺
「□□□、きてもいーの?」□
「いいどころかさ、ずっと居て欲しいくらいでさ」俺
「フフフッ?、どーしてそんなにあわててるの?パパ」□
「いや、これからもさ、◎◎◎のうちに来て欲しいなあって思ってるだけ」俺
「ほんとに?」□
「ホントにほんと」俺
「ん、……ありがとパパ」□
「金曜とか土曜とかじゃなくてもさ、ツラいこととか、寂しい時とか、悲しいことがあった時には言うんだよ?、迎えにいってあげるからね?」俺
「……、、」□
ジッと俺の顔を見つめていた大きな瞳がみるみるうちにキラキラし始めて涙がーーっ!
ダメだろそれはっ!
「ほらぁ、泣いたらパパまで泣いちゃうからダメだだろ」そう言って両手を差し出すと□□□も両手を差しだして抱きついてくれました。
しっかり抱き締めて頭を撫でて……
マジでコイツはうちの子にしたいと思ったよね。
しばらくそうしてたらさ、顔を上げて笑顔を見せた□□□から衝撃的な言葉が!
「パパぁ?」□
「お、なに?□□□」俺
「パパ、きのうのこと、きにしなくてもいーからね?」□
「昨日のこと?」俺
「フフっ?、□□□のパンツ、うつしてたこと」□
「あ、ん、ごめんなさい」俺
「イーよ、ママがね?□□□があんまりかわいくてうつしちゃったんだってパパがいってたって、」□
「ん、そっか、そうなんだよね、ごめんね」俺
「だから、いーって。おとこはみんなカワイイ女の子のパンツ、みたいんだからさ、しかたないよ」□
「ん、ありがとうね、怒ってないかパパ心配してたんだよ」俺
「おこってなんかないよぉ~、パパならいつみられてもへーきだよ?」□
「マジで?」俺
「アハハハッ、なんかパパうれしそ」□
「うはは、パパ、エッチだね」俺
「うんっ、おとこはみーんなエッチだからさ」□

唇にキスをしたい衝動をかろうじてこらえてたワタクシです。
しかも、不覚にも股の上に跨がった□□□の重さと温もりを股間に感じながら、勃起してました。
まあ、幸いに俺のものはそんなに立派じゃないからバレてはいないと思うけどね。
702
投稿者:アホ兄
2023/02/19 05:54:00    (ReJH0kPA)
金曜の夜に一滴残らず□□□の汚パンツを使って妹に抜かれてしまっていたので昨夜のエッチはなかったです。
でも、抜いてもらっていてよかった。
もしも溜まった状態だったら□□□の誘惑に絶対負けていたと思う。妹が言うには
「アイツはあれでけっこうエッチの楽しみを知っちゃってるのかもね」と、
つまり大人の男からされる性的な行為で体から沸き上がる快感を得られないことのストレスがたまってるんじゃないかと……
同じ年頃にはもっともっと強烈な性的行為を受け続けていた妹の言葉は重い。
「大丈夫だから、私に任しといて」とも言うけど、養女にもらう時に 先方の両親や関係者に少しでも弱味を握られるのはヤバいからね、ここは大事に処理をしないと、と思ってる。
その点は妹も分かってるみたいなので任せることにしました。
何だかんだ言っても女の深層心理は相手が子供とはいえ、いや、子供だからこそ男にはわからないところがきっとあるんだろうと思うので。
「もう、むやみに拒否をすると反って□□□、傷つくよ」妹
とは言っても俺にはどうすればいいか分からないので、そこが妹の言う「私に任して」なんだろうと思う。
こうなったら妹に委ねるしかない……
701
投稿者:アホ兄
2023/02/18 23:42:09    (BQdcRnuj)
妹が大笑い。
家に帰ってから□□□の様子がおかしいことに妹が気づいて俺に何かあったのかと聞いてきました。それくらい様子が変だった□□□です。
内心ハラハラの俺が昼間に撮影したビデオを見せると問題のカメラ目線のシーンを見たところで急に笑いだして
「あはははっ、バレバレじゃんこれ、あ~あやっちゃったねパパ」大笑いの妹。
「笑い事じゃねえって、どうしょう」俺
「どおって、もーバレてるからぁ」妹
そう……家に帰ってからの□□□の俺を見る目が斜め下から見上げるような目付きで見るのが気になってて、明らかにわざとしゃがんだり、床にアグラをかいたり、ソファーでM開脚してみたり、明らかに俺にパンツをわざと見せるような行動をするんです。
それも巧妙に◎◎◎の目を盗んで◎◎◎に知られないように。
なかなか目のやり場に困ってる俺を楽しむかのようにね。
でも、さすがに妹には直ぐにバレましたね。
「素直に□□□ちゃんのパンツがカワイーから撮しちゃったんだって言えば?」妹の笑いが止まりません。
「カワイーよなあ□□□、パパのユーワクに必死なんだからさ、ちゃんと応えてあげないとさ可哀想じゃん、あはははっ」妹
って、……
「もーさ、パパがエッチな目で自分を見てるって□□□気づいちゃったからさ、あきらめだね」妹
そう、お風呂に◎◎◎と入る時、いつもは脱衣場の扉の中で服を脱ぐのに、今日は部屋から出て廊下を横断するとき、もうスカートを脱いだパンツ姿で出てきてリビングにいた俺を意味深な横目で見ながら脱衣場のドアを開けて消えたり……
(しまった)って感じだよね。
「□□□と新たな展開に突入かぁ?」まだ笑いながら妹が茶化しました。
俺があんまり深刻になってたので最後は慰めてくれましたけどね。
「大丈夫だよ、□□□はきっとパパへのサービスのつもりだと思うよ?」妹
「俺へのサービス?」俺
「んー、優しくしてくれるパパの望みを叶えてあげよーってさ?」妹
「いやいや、……だけどさ」俺
「きっと嬉しかったんだと思うよ」妹
妹が言うには俺が優しくしてくれることにどうすれば感謝を返したらいいかわからずにいたところに、俺が喜ぶ方法が見つかったことが嬉しかったんだろうと……だからそれに応えてあげるのが俺のベストな行動だと言うんです。
「具体的にどうすればいいのよ」俺
「微笑んでパンツをエッチな目で見てあげれば?」妹
「いや、……だけどさ」俺
「大丈夫だよ、しっかり見てあげて□□□ってカワイイの履いてるよねって誉めてあげなよ」妹
チビッ子でももう□□□は色々とエッチも経験させられたオンナになってるから誉められればパパに認められたって喜ぶはずだと妹は言うんだよね。
いや、そうはいってもなあ…………
マジ不安な俺です。
700
投稿者:アホ兄
2023/02/18 13:40:26    (GVimw7.b)
天気もよし、今日は外でしょう。
て、ことで少し離れてるけど鯉がたくさんいる公園に来てます。
餌やりをする人が多く、人が近づくと鯉が浅瀬に折り重なるように集まるんだよね。
もちろんコンビニで食パンを買って来てます。
足元にバチャバチヤ集まってる鯉にキャーキャー言いながらパンを千切ってあげている二人を撮影したんだけど、つい二人のパンツを撮ってしまうイケナイパパです。
◎◎◎はスカートの下にスパッツを履かせてるので問題ないんだけど□□□は生パンなので周りを気にしないといけません。
つか、出かける時に妹が◎◎◎のスパッツを履かせようとしたんどけど□□□が要らないって言ったので仕方がないんです。
まあ、お陰でいい画像が撮れてるけどね。
ただね、ついついしゃがんでる□□□の股の間をズームしてたときにカメラを舐めるように上に向けたら□□□の視線がカメラを見ていた時には(ヤバイ!)慌てました。
それから少しのあいだ、俺と目を合わせてくれなくなって、マジでヤバかったんですよ。
しゃがむときもカメラに向かなくなってしまってたし。こりゃ完全に盗撮がバレたかなって。
でも今はまた遊んでくれるようになって少し安心してます。思い過ごしだったかもしれないしね。
に、しても2月とは思えない陽気ですねえ。
穏やかで幸せな休日をを過ごしてます。
699
投稿者:アホ兄
2023/02/18 07:42:37    (BQdcRnuj)
妹はもう起きて寝室を出ていきました。
昨夜は結局子供らの部屋が静かになったのは日付が変わった頃。
ママが乱入して「おまえらっ、イーかげんにに寝ろっ」て叱ってからようやくでした。
ベッドに入ってきた妹の手にはカメラ、◎◎◎と□□□を撮ったヤツです。
他愛もない二人の会話と、妹らしく故意に□□□が股を開いた時にズームてパンツを撮したシーンが盛りだくさん。可愛いかおもね。
「あははっ、□□□、バナナのパンツ可愛いよね」妹
「ん、カワイイな」俺
「ここ、ほら、わかるかなぁ~?」妹が映像を止めると少し度して再生。
「あ、」俺
「さすがに気づいたね、アイツけっこう汚してるよね」妹
□□□のパンツのどアップで小さなバナナ柄のちりばめられたパンツの真ん中に盾に黄色の尿染みが……
感動して何度も再生して眺めてると
「裏側はもっとステキなんだよ?」妹
「そうだろうな……表がこんななら…」俺
「見たいでしょ」妹
「え?」俺
以前にもお風呂で着替えた□□□のパンツを洗濯篭から持ってきて俺に◎◎◎と汚パンツの嗅ぎ比べをさせたことがあったけど、今回もしっかりと準備されてました。
「おまえ……」俺が困った顔をすると
「あら、やめる?」妹が意地悪くパンツを隠します。
「いや、まてよ」俺
「でしょ?、もうすぐウチの子になるんだからさ、徐々にウチの事情にも慣らさないとね」そう言って妹が俺の手に小さなその布を握らせました。
カメラも手渡すと
「楽しんでて」妹が俺のパジャマのズボンとパンツを太ももまで下ろします。
部屋の灯りを最大にしたあと妹が俺のペニスを弄び始め、俺は□□□の可愛い笑顔と声ををモニターで見ながら素晴らしいその部分の裏側の臭いを吸い込んで恍惚状態でした。
「もお~、やあねえコンナにして」フル勃起したペニスを上下に扱きながら笑う妹。
「二人にこんなことされたらどうする?」
妹が亀頭の裏側をベロリと舐めあげます。
俺の脳幹を痺れさせるような芳香と、可愛く笑う□□□の顔。それらが脳内でシンクロして妄想の世界に落ちていました。
妹の口の中に入るのを感じたとき、妄想は暴走します。
「□□□、、……□□□!、、アアッ」
強く吸いながら棹摘まんだ棹をシコシコと妹に扱かれて敢えなく射精。

「よかった?」
後処理の舐めが終わると妹が聞きます。
「ん、……まいった」俺
「一緒に暮らせるようになったらさ、こんなこと毎晩楽しめるよね」妹
「◎◎◎にバレたらヤバイたろ」俺
「大丈夫、私の娘だよ?」そう言って笑う妹でした。
散々えらそうな事を書いてても俺の本性はこんなもんですよ。
いやぁ~……マジで気持ちよかったっス。
こんなんじゃ、いつかそのうちマジで□□□にも手を出しちゃうんだろうなと思った夜でした……あ、いや、正確には朝でした。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。