ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
698
投稿者:アホ兄
2023/02/17 23:40:31    (a/sqWc11)
さすがに□□□がいるところで姪っ子に濃厚なキッスをするわけにもいかず、姪っ子へのタッチは封印です。
夕食は人気の焼き肉チェーン店の食べ放題。
子供らは食べ放題と言ったってね、そんなに食べられるわけもなく、妹も今は軽い食事を何回かに分けて食べたりしてるので金額としては割には合わないけど子供らは楽しそうだったから元は十分にとれたみたいな満足感があったね。
二人はまだ部屋で騒いでる、笑い声が聞こえてる。楽しくて眠れないみたい。
そうそう、今夜は妹が俺を楽にしてくれるらしいス。
□□□が熟睡してからだけどね。
つか、真面目な話、このアパートも手狭になるからね。二人には個室も必要になるだろうし、ヤッパ家を買わないと……
ローンを組むなら早く決めないと……って、俺は何をここで書いてんだろか。すみません。
697
投稿者:アホ兄
2023/02/17 16:10:22    (a/sqWc11)
玄関ドアを開けると
「パパ、おかえりー」「パパおかえりー」
可愛いのが二人して大笑いしながら迎えてくれました。
もお~~絶対にうちの子にしてやるっ!
金曜のお楽しみはまたオアズケになるけど、その埋め合わせができるほど□□□も可愛い。
今回も薄いけどお化粧してます。
一時のキツイ香水は妹に指摘されてから着けなくなったみたい。
自然の甘い体臭が素敵な□□□です。
つか、もっともっとステキな香りがあることを教えてあげたい(笑)
この二人がそんな臭いをさせて抱きついてきたら嬉しすぎてそのまま昇天してしまうかもしれないな。
学校のマドンナTWO TOPがうちにいるんだから堪りませんね。
俺と妹の、もうすぐ生まれてくる女の子も美人さんになるに違いないス!
696
投稿者:アホ兄
2023/02/17 14:25:07    (a/sqWc11)
□□□がお見舞いに来てくれてました。
大きなお泊まり支度も持って。
695
投稿者:アホ兄
2023/02/17 12:24:36    (a/sqWc11)
特に役職に拘りがあるわけじゃないんですよね。ただ、娘が3人と妻を養うことを考えたら役職手当ては魅力的ではあるのも正直なところスね。
なんてね、見栄を張って妻、娘なんて言ってみたりして。
これから半休で家に帰ります。
◎◎◎、薬を飲んで熱は下がったとLINEくれたけど、そのあとの一文に
「パパきょうおそくなるの?」って、
そりゃあ帰るでしょ!
事情を話したら皆、半休とか言わずに直ぐに帰ればと言ってくれたんだけどね、色々とやることもあって、
兎に角帰ります。抱き締めてあげないとさ。
694
投稿者:R48
2023/02/17 10:49:28    (meitXsHE)
学歴はやる気ですよ。
中学卒業していれば、高卒認定試験を受けられます。国家資格なので合格すれば高卒になります。
さらにその先の大学はすぐに入学出来てほとんどリモート授業、おまけに学費が格安の放送大学があります。本物の大学の上、大学院まであります。
アホ兄さんの会社で修士持ってたら、らくらく役員では?
長いスパンで考えて、「娘達」と一緒に勉強もアリでしょ。ここまでやったらカラダの勉強…てスケジュールを決めたらめちゃくちゃ覚えますよー。
693
投稿者:アホ兄
2023/02/17 07:51:39    (a/sqWc11)
ありがとうございます。
15歳って、あと6年くらいですよね。全然問題なしですね。兎に角今のままでは□□□があまりにも可哀想で、ただそれだけなんです。
まあ、本人には確定するまで約束はしないつもりだけど、今のところ本人は喜んでるらしいし、姪っ子も妹も乗り気だから。
顧問弁護士か……揉めると厄介なヤツですよね。揉めないように上手く事を進めないとヤバいっスよね。
つかさ、□□□が邪魔なんだろうから里親として育てたい、うちの子にしたいと正直に言うしかないと思うんですよね。先方にとってはただ世間体の問題なんだろうからさ、祖父母もウザイガキ位の扱いなんだし、継母にとっても渡りに船状態じゃないかな。父親だって□□□には愛情を持ってない風だしさ。
実のママの両親も祖父が介護状態で□□□を引き取るのは難しいようだしね。
6年も一緒に暮らしたらそりゃもう実の娘ですよ。なんなら実の祖父母までまとめて面倒みちゃるくらいの気持ちでいます。
それくらいいい子なんですよ。
まあ当面は妹の赤ん坊にかかりっきりだろうと思うし(子育ての経験はないけどね)。
少しでも妹の負担を軽くできるように頑張るさ。
さて、仕事しごと!
4月から課長昇進だからね、働かないと。
そうしてみると中卒はこの先の人生の大きなブレーキだよなあ。
働かないヤツでも高卒なら部長まで、大卒ならどんな三流大学でも幹部職まで行けるからね。おかしなルールだけど、仕方ないさ!
兎に角働くことだ!
692
投稿者:R48
2023/02/17 07:12:40    (meitXsHE)
呼ばれたような…

ハードル高い以前に、□□□が今同居している夫婦とどんな法的関係があるのかがわからないので、普通養子縁組になるか特別養子縁組になるのかすらわからないですね。特に両親ともいなくて、アホ兄さんは妹さんと婚姻できませんから。普通養子縁組だと相続権があります。あちらは完全に分断できる特別養子縁組を望むでしょから、15歳以上にならないと厳しいですよ。

養子縁組するとしても、先ずは里親として養育し、実績を上げておく方が速いです。どちらも家裁が絡みますが、ハードルの高さが違います。
養育里親から養子縁組するケースは多いです。
但し里親制度は見ず知らずの子を養育する制度なので研修があります。実際に面接して今までの実績で認めてもらえるかですね。
しかしタイミングが悪いです。妹さんが出産直前ということです。
とりあえずは里親として預かりましょうか?の意思表示が必要だと考えます。里親しているうちに向こうから養子の話が出てきますよ。会社経営で顧問弁護士もいるだろうし。
691
投稿者:アホ兄
2023/02/17 07:02:43    (a/sqWc11)
◎◎◎が熱を出していて今日はお休みさせています。嘔吐、下痢、悪寒のフルコースです。
咳も喉の痛みもないので風邪とは思えないんだけどね、ママが病院に連れていきます。
俺が休むと言ったら「あんたは仕事にいけ」と言われてしまったので(笑)
今時はね、熱があると医者にも行けないので困りますよね。
今日は金曜だけどそれどころじゃないス。
690
投稿者:アホ兄
2023/02/15 15:05:08    (rqNxMmF1)
またまた話は違うけど、そうしてみれば妹があの叔父の養女になったってことは、アイツ、婚姻歴があったんだ。今更だけど知らなかったわ。
まあ、今となってはドーデもいいんだけどね。
完全なEDが原因で別れたのか、別れた事からEDになったのかは知らんけどさ、
でも不思議だよね。完全な不能でもエロの欲求って無くならねえんだな。
妹が笑って言うには勃起は全くしなかったのにポタポタと精液だけは大量に出したらしいし、それなりに快感もあって垂らしながらウーウー呻いてたんだとか。
「立たねえクセにさ、性欲だけは他人の何倍もあったわ」そう言って笑う妹もまた、怖いわー(笑)
家裁で心配なのは法的な養母がいないって事かな。妹が同居してることは考慮してくれるんだろうか。
女の子には色々とこれから母親が必要だろうからね。生理とかもあるし、
でも社会には父親だけで娘を育ててるなんていくらでもあるからね。大丈夫かもね。
実生活では妹という名の実質的な「女房」がいるわけだし、問題なし!
あとは□□□の保護者をどう落とすか……だな。
689
投稿者:アホ兄
2023/02/15 12:27:28    (rqNxMmF1)
仕事そっちのけで調べてみた。
俺は離婚してるけど婚姻歴もあるし、家裁の内容もきっと大丈夫そう。
肝心の□□□がOKならば、あとは戸籍上の保護者の了解が得られれば可能?、かなと思うけど、それがハードル高いけどね。
チャレンジしてみる価値はあるかも。
ダメそうな条件をご存じの方はどうか教えて下さい。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。