ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
728
投稿者:アホ兄
2023/02/24 21:14:28    (GtdkNcgM)
問題発覚!
学校からの帰り道が□□□、今までと違う。
なのでできるだけ一人で帰る事にしないと変に思われるんだって。
で、何と□□□は必要も無いのにバスに乗ります(笑)
で、パスモを作って渡すことにしました。
そんな話をしてる時にね
「うちはお金持ちじゃないからイクラでも使えるカードとか渡せないけどいい?」俺
「んー、いーよ?、つかわないし」□
取りあえず明日はT県へイチゴ狩りに行きます。ママはお留守番です。
つか、当分姪っ子とのアレは自粛になっちゃうね。
まあ、仕方ない。
て、わけでごめんなさい。エロ話は少なくなっちゃうけどお許しを。
でも、たまには姪っ子のストレスも抜いてあげないとね。その時報告しますので御勘弁下さい。
727
投稿者:アホ兄
2023/02/24 12:52:04    (/d7vO0/b)
色々と助かります。
なんだかすごく難しいけどわからないことは児相に聞くことにします。
どうせろくな仕事してないんだから相談ぐらい受けてもらわないとね、
なんて、1つの案件にこれだけの様々な条件があれば大変だよね。
でもね、大変なのはわかるけどそれが仕事だし、子供らの命にも関わることだからしっかりしてもらわないとさ。
とりあえずは当面、事を荒げずに大人しく預かろうと言うことになりました。□□□もストレスを感じてる様子だし、本人の意志が堅いことを確認してから行動をします。
もしかすると向こうから何らかの法的なアプローチとかあるかも知れないしね。
でも、コチラには「児童への性的な行為」という絶対の強みがあるから全然平気。
今は□□□を落ち着かせる事に徹します。
今朝もね、いつものお泊まりとは違うので元気もなく、食欲もなく、見ている方もツラい様子の□□□です。
◎◎◎も頑張って笑わそうとかしてたけどね。
あれの偉いところは□□□のためなら諦めないって事だね。
二人ともマジでいい子です。
726
投稿者:R48
2023/02/24 00:16:38    (hnpAjpE1)
せひ一度「児童虐待の防止等に関する法律(児童虐待防止法)」を妹さんとご覧になってくださいね。
虐待か否かは成人するにつれて本人が自覚します。◎◎◎は問題ないでしょう。
□□□は逆に「なんでもっと早く助けてくれなかったの?」と将来的に逆恨みされる可能性を否定できません。アホ兄さん達はそこまで踏み込んでしまっているのです。
妹さんは辛い経験をしてますから、この法律を見て冷静に判断できるでしょうね。
725
投稿者:アホ兄
2023/02/23 22:47:38    (/tjnnfyZ)
とりあえずは少し様子見だと妹が。
出産のこともあると、俺はやっぱりアホ兄ですわ。勝手な想いで突っ走って他のことがまるで見えてないス。
訴えることはいつでもできるし、多分むこうはウチに預ける事を事実上認めざるを得ないことはわかってるんだと思う。
特に父親の方はそんなニュアンスだった。
母親はバカ女で、自分達の立場をまるで理解してなかったけどね。
前にも指摘してもらったけど、顧問弁護士がいるなら絶対に警察沙汰にはしないように画策してくるだろうと思うし、恐らくほぼ急所を握ってるのはコチラ側。
ただ、□□□に俺は何かヤバイことをしないように気を付けないと、そこだけはマジで気を付けないとね。何たってアホ兄だからさ(笑)
□□□は姪っ子の部屋で寝るんだけど、部屋が6畳だから狭いんだ。
以前使ってた組立式の簡易ベッドは処分してしまったので、土曜にでも違うのを買ってくるつもり。布団も新しいのをね。
今三人で寝てるのは一応ナイショにしてるから、
妹がいっそのこと四人で並んで寝ようかとか笑って言うけどそこまでベッドは大きくネエし、姪っ子のデスクベッドは二人には狭いし。こりゃマジで早急に家を買わないとダメかもね。
二人はもう眠りました。狭い姪っ子の部屋のベッドでくっついて寝てる。
しかし、あんな天使のような子を、どうしたら苛められるんだろ。
全く1ミリも理解できねえし、不思議で仕方がネエわ。
724
投稿者:R48
2023/02/23 21:41:17    (GC6d654y)
その条件、最高ではないですか。
学校には言わないって、児相や警察には言って良いと受け取ります。
本人から「あの家に帰りたくない。エッチなことをされたりいじめられる」と言えばあっちはおわって、こっちは始まりです。
そんなクソジジイの会社や社会的地位なんか失墜させればいいじゃん。
里親に正式に認められたら、養子と違い経費相当 は出るし。
723
投稿者:アホ兄
2023/02/23 18:27:29    (/tjnnfyZ)
児相……スか
俺は個人的には児童相談所って解体主義者なんスよね。
解体までは言わなくても、やる気のない職員はみな全員追放、更迭するべきだと考えてる。やつら、自分の子供を持ったことがあるのかなとニュースを見るたびに思うんだ。
子供が、幼くして、あの世に逝くことを何とも思わない。あいつらも鬼の一種じゃないのか……ってね。

あのね?無茶を承知で来週の日曜まで、だから来月の5日まで預かる事を頭を下げて頼んできた。
運ばないといけない物もたくさんあるので9時に車で受け取りに行く。
母親が最初は難色を示していたけど父親が□□□が落ち着くまでだからと説得して預かることにした。
□□□もつれて行って本人にも確認を父親がしたら本人が頷いたので決まりだ。
ただ、条件があって、いや、この期に及んで条件などつけられる立場じゃネエだろってのは置いといて、条件は1つ、
「学校には言わない」と、
そこかい!
どこまでもテメエラのメンツばかり。
クサレた野郎共ばかりだ。
祖父母は居なかった。居たら一言を用意していたのにね。
9時に荷物を取りに行く。
722
投稿者:R48
2023/02/23 17:28:19    (GC6d654y)
現実なら児童相談所ですね。
引き取る最短ルートです。
721
投稿者:アホ兄
2023/02/23 14:44:20    (/tjnnfyZ)
ママの事を言われたんだって
母親が倅をエロ仕掛けで誑かして、
「やっぱりあの女の子供だけあるわ」てババアに目の前で言われたらしい。
面影も薄い頃に亡くなったママの悪口って、子供に言えるもんかな。あり得ねえだろ、
絶対にうちの子になった方がいい。

720
投稿者:アホ兄
2023/02/23 12:11:21    (/tjnnfyZ)
ざっくりだけだど、父親の祖父がまた□□□に……
それがバレたらしくて騒ぎになったと思ったらナント、それが□□□のせいにされたらしい。
祖母(父親方)が「エロキチガイガキ」と罵ったとか。つまり□□□がジジイを誑かしたんだと、
抱き締めてやりたい、ひどすぎる、どうしてやればいいんだろうか。
719
投稿者:アホ兄
2023/02/23 10:10:51    (/tjnnfyZ)
□□□を迎えに行ってきます。
◎◎◎にhelpがあった。いつでも助けに行ってあげると約束してたから、約束は守らないとね。事情は引き取ってから聞く。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。