ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
748
投稿者:R48
2023/03/02 01:28:00    (O.q14tZx)
関連法規は刑法176条から179条です。
まあアホ兄さんは2人から訴えられることはないでしょうけど、妄想だし(笑)
180条で未遂も罰することが明白なのと、悩ましいのが親告罪ではないことです。
つまりはっきりと犯罪の発言があった場合に行動しなければ、後から□□□がアホ兄さんと妹さんを告訴することが可能です(刑法103条 犯人蔵匿等)。
ところが□□□の仮の両親等は刑法105条により刑法103条は免除されます。
仮の両親等が言動する内容は、一抹の脅しでもあれば、強要罪(刑法223条)に抵触します。
もう、どれだけ悪人なんだよって感じですね。
引き取りを依頼されたら、絶対に弁護士に相談です。養育費や学費、□□□への慰謝料(これは本人へ支払い)で、軽く8桁は算定されるんじゃないかな。それとクソジジイの刑事告訴をどうするかです。
忙しい時に限って、さらに忙しくなるのが人生ですよ~。
747
投稿者:アホ兄
2023/03/01 23:03:54    (xYHIojE8)
ペットだって他人に譲るのはツラいだろうに、ましてや地の繋がりは無いとは言え、我が子として育ててきた幼い娘を他人へ養女に出すよが平気って、俺には爪の垢ほども理解できない。
もしも俺の子にしていいと言う話なら、そんな野郎どもの家に□□□を置いとくわけにはいかねえわ。
あっちの奴等みたいな金持ちじゃあねえけど、好き放題好きな買い物を自由にさせてなんかやれねえけど、あのカワイイ笑顔を絶やさないくらいの生活は保証してやるよ。
まあ、椅子を蹴って出るような真似はしないつもりです。そこまで短気ではないので。
ただね、仕事が……あと、妹の出産もあって、なかなかハードな状況ですよ(笑)
頑張ります!。
でもご提言を頂いたとおり、一旦は持ち帰って落ち着いてよく検討しないといけませんね。□□□の人生に関わる話だからね。失敗は許されないので。
746
投稿者:R48
2023/03/01 22:08:32    (Kkur8Eau)
それは□□□が決めることですね。
ちなみに性的虐待の控訴時効は7年ですが、不法行為に関する慰謝料請求の民事時効は20年です。
録音することは必須、その場で先方が喜ぶ回答はやめましょう。
持ち帰って場合によれば弁護士に相談です。
745
投稿者:アホ兄
2023/03/01 07:28:19    (GiMygcxk)
日曜が□□□を預かる期限です。
今朝早く妹に先方の母親から電話があって、土曜の夜に会ってくれないかとの事でした。
子供達は抜きで保護者だけで話したいと、
「どんな話しになるんですか?、兄にも伝えないといかないので」
そう聞いたら詳しいことは今は話せないが、そちら様の想いに前向きに検討している話だと言ったらしい。
つまり、□□□をうちの子にしてもいいという話だと思うんだけど、妹が電話の雰囲気から推察するには
「その代わりクソジジイが□□□にしたイタズラを無かったことにしろとか言うんじゃないかな」と、もしもそうならどうするかこちらも話合いの前に答えを用意しといた方がいいと、
いつまでも先送りをしていても□□□が可哀想なだけなので、向こうから解決したいと言ってるなら逆らうこともないと思うので指定のホテルへ行こうと思います。
会合場所は個室のある高級中華料理店だとか、金持ちの考えることはよくわからんけど、どこでもいいよ俺は。
飯の味がわかるような話し合いになりゃあいいけど(笑)
でも、子供らは連れていくつもり。話し合いの間はラウンジで遊ばせておくよ。
だって、これは彼女たちの問題なんだから、何かあったら答えをもらわないとさ。
744
投稿者:アホ兄
2023/02/28 18:48:26    (h0/OL2I7)
□□□とのエッチは状況次第だけどね。
でも□□□はもう知識もあるし、多分さの喜びも少しは理解してるみたいだから上手に慣らせばできるんじゃないかな。
何たって妹というチョー強力な先生がいるからさ(笑)
◎◎◎という先輩も居るしね。
時間をかけてゆっくり教えるつもり。
743
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/02/28 18:05:32    (Qk0pMl5j)
チョッとだけエッチをさせてもらうと思うけどね(笑)
やっぱりね!??wwwすけべ~(笑)(私も同じく)

俺的には工場の勤務がいいんだけど
これ解る!
SEしてる友達が、仕事できてある年齢になると
階級が上がり(給料も)マネジメント的な仕事をせよとの辞令
本人は現場でキーをたたいていろんなプログラムを組んで
行きたいんだと漏らした

 だから主さんの気持ちわかる


□にどんな仕打ち(エッチな)を行っていくか・・ww
楽しいな~

見てます
742
投稿者:アホ兄
2023/02/28 07:30:06    (h0/OL2I7)
なるほど、
然るべき機関で聞かれた事には怖がらなくていいんだよ、正直に話していいんだよと言ってあげればいいよね。
結局は本人の言葉が一番力を持ってるわけか……

□□□は◎◎◎に凄く遠慮してます。
◎◎◎が俺にベタベタしてきた時にも自分からはしてこないので俺の方から引き寄せて二人の肩を抱いたりね。
でも、◎◎◎がそばにいないタイミングだと俺に体を寄せて来ます。
膝の上に股がったり抱きついたりはしないけど、くっついてジッとしてたり。
父親にダッコされた経験がないと言ってたので事あるごとに抱き上げるようにしてます。
そんな時は俺の首に腕を回して、目が合うと恥ずかしそうに微笑んで首に頭を押し付けて甘えます。それがまたカワイイんだなぁ。
名前を呼ぶときに「ちゃんはつけなくていー」と、◎◎◎と同じ様に「□□□」と呼び捨てにしてほしいと言うので、あ、これは本人から直接じゃなく◎◎◎から伝わった伝言です。
そんなところも◎◎◎にはずいぶんと遠慮してる表れですね。
全く、マジいい子です。
何度も言うけどなぜこんないい子をハブったり苛めることができるんだろうか。
まだまだ幼いし、これからいくらでもいい思い出をいっぱい作ってあげられるから大丈夫!
チョッとだけエッチをさせてもらうと思うけどね(笑)

ごめんなさい、話は違うけどそろそろ俺も仕事の引き継ぎが始まっていて帰ってからや休みの時にもやらないといけない事でクソ忙しくなってます。
なので書き込みが滞る事が度々あるかもですけど、お許し下さい。
4月から本社に入らないといけないので大変です。俺的には工場勤務がいいんだけど、会社の人事なので仕方がないです。
職場の人間に言ったら「みんな本社に行きたいのに贅沢言うなよ」と言われてしまったけど、俺みたいな学のない現場野郎に事務仕事なんて……
グチッてみました(笑)
でも家に帰れば最愛の妹と、◎◎◎と□□□、それにこの先は赤ちゃんが待っててくれてるかと思えば頑張れます!
身も心も癒しの家族ですからね。特に「身も」ね(笑)
741
投稿者:R48
2023/02/27 22:51:49    (DbKbqpmS)
□□□が真相を話すのは児相や家裁でよいのでは。
弱みを握っているのは本人であるべきで、彼女から言い出さない限りは聞き出すのはセカンドレイブになります。
さらにそれを公の場所で話すのは人格崩壊しますよ。
彼女の気持ちを最優先し、信頼してもらいましょう。
彼女が必要と判断したら、聞かなくても自分から打ち明けますよ。それまで待ちましょう。
そうしたらその先の進展もあるでしょう。
740
投稿者:アホ兄
2023/02/27 22:19:34    (qwKlz7qW)
なんて言ってみたけど、聞きだすのは結構ムズかしいもんです。
変な聞き方から入って嫌がられたらこの先に影響すると思うとね、
せっかく楽しい会話ができるようになったのに、怖いですよね~、嫌われるのがね。
今日はやめときます。
ごめんなさい、明日までお待ちを……
739
投稿者:アホ兄
2023/02/27 07:45:21    (4LLnUMXP)
父親方の祖父にされたという性的な行為は具体的に聞かずにいたんだけど、やっぱり知っておくべきかと思うんですけどどうでしょうか。向こうのクソ家族との交渉をする意味でももう少し□□□との関係が深まったら聞いて見ようかと……
今のところ「体を触られた」としか聞いてなくて、どこをどんな状況で触ったのかによって話はずいぶん違うと思います。
ただ、今回が初めてでは無さそうな話かただったこと、もう会いたくないという意志が固いこと、相談した父親が強い口調で口止めをしたことなどから考えれば、まあ、だいたい想像はつくけど、確かな事を知っておくべきかと思います。
一家して□□□に「お前が悪いんだ」としたことには悪意ある洗脳、マインドコントロールによって自分達の保身のために強要し、隠蔽を図ったとしか思えない。
ただ、俺にも◎◎◎との性行為という痛いところもあるので薮蛇にならないように注意が必要でもありますけど……
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。