ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
738
投稿者:アホ兄
2023/02/26 22:28:29    (vzMIZChW)
夕食のあと□□□がトイレに行くとソファーで姪っ子が俺に囁きました。
「パパ、だいじょうぶ?」と、
妹も昨夜姪っ子と□□□のパンツを使ってパパが抜いたことは話してないようでした。
「ダメかも」俺
「とーしょうか」◎◎◎が困ったような顔をしました。
「じゃあさ、今日履いてた◎◎◎のパンツ借りてもいい?」俺
「ああー、うん、いーよ?」◎
◎◎◎はそれだけでパパが言ってる意味を理解してくれます。男が自分で処理する方法をちゃんと知ってるんです。そして
「そーゆーかもとおもった」と、
「え?」
俺が聞き返したところでトイレの水が流れる音がしました。□□□が出てきます。
急いで唇を重ねてキスを済ませました。
妹に抜いてもらったので別によかったんだけど、そうでも言わないと◎◎◎が心配してくれるので◎◎◎のパンツを使って楽しむからと言っておきました。
□□□がトイレから戻ると何気ない素振りで普通の会話が始まります。二人ともパジャマです。
「さあ~アンタたち、明日は学校なんだからもう寝なさいよ」妹に言われて二人がソファーから降りました。
両側から俺の頬に軽くキスをしてくれたあと
「おやすみなさいパパ」□
「おやすみパパ」◎
そしてママにもお休みの挨拶をして部屋に消えました。
暫くの間、話し声や笑い声が聞こえてたけど、30分程で静かになりましたね。
「パンツ、見てごらんよ」妹
「なんで?」俺
「◎◎◎、頑張ったみたいよ」妹
「お、そなんだ」俺
「パパ、喜ぶかなって言ってたからさ」妹
「あ、だからそう言うと思ったって、そういう意味か」俺
「上手に洗脳したもんよね」妹
「洗脳ってか、聞こえが悪いよ」俺
妹がソファーから立つとお風呂の洗濯篭から◎◎◎のパンツを持ってきました。
「ほら、けっこーだよ」妹が差し出します。
淡いピンク地に腰ゴムが赤いパンツです。
二重底の裏地が白いので黄色の尿染みが美しく、◎◎◎の芳しい香りを放っていました。
普通ではここまで汚れないので、意図的に少しずつお漏らしをしたり、トイレのあとは拭かずに履いてくれてるんです。
その臭いを楽しんでると妹が俺の股間に手を当てました。
「あはは、元気だなあ~にーちゃんは……いますぐにする?」妹
「ここでか?」俺
「ちょっとしたスリルでしょ?」妹
「□□□に見られたらヤバイだろ」少し慌てた俺
「もう寝てるよ」妹
俺の正面に膝をつくとスゥエットとトランクスを足首まで下げられてしまいました。
股の間にうずくまると妹がフェラを始めます。
◎◎◎の黄色の尿染みに鼻を押し当てながらペニスを舐めてる妹と目を合わせます。
そのまま暫くのあいだお互いに目を合わせたまま続けていました。
「にーちゃん……、、にーちゃん……」妹
「あっ、、、ばかっ、……やめろよ」俺
「どーして?……、、ふふっ?にーちゃん」妹
「アアスッゲえ、、、たまんねえ」俺
「にーちゃん、おちんちんがきもちいいの?」妹
そう、あの頃、よく妹はそう聞いていたんです。おちんちんが気持ちいいのか?と、
妹の言葉でそれを思い出したとたんに、終焉の予兆が襲ってきました。
妹の後頭部に手を当てて引き寄せながら前屈みになり苦悶の呻き声を上げました。
ペニスを咥えてくれて強烈に吸いながら舌を激しく使って刺激を始めた妹、
左手でその後頭部を引き付けながら、右手は姪っ子のパンツの裏地に鼻を近づけて臭いを嗅ぎながら、それは始まりました。
「くううっっ、、、ああいいっ!、、アア、あ、、、いいっ!、、」

2日連続だったから大した量ではなかったですね。
妹が口を開けて見せてくれましたから(笑)
もちろんそのあと俺と目を合わせたままコクンと飲み込んでくれました。

そんな妹はもうすぐ産科に入院します。
多分、それもあって妹がやってくれてるんだと思います。
おかげでスッキリして明日は仕事ができそうです(笑)
737
投稿者:アホ兄
2023/02/26 18:02:00    (vzMIZChW)
「女の子って、潜在的にそういうところを持ってるんだよ」
妹が言うには、♀は♂を引き付けようとする動物的な本能があるんだと、それが幼くても性的な行為を受けることで表に発現して噴き出すのだと、本能故に、子供故に制御できないものなんだと……
だから、きちんと教えてあげることが必要なんだと言うんです。
「俺がか?」俺
「あははっ、にーちゃんじゃあ火に油だなぁ~、私が言うよ、大丈夫」妹
「でもね?」と、続けて
それは人前でやらなくなるだけで、一度覚えてしまったエロの喜びは止めることはできないし、押さえ込もうとすると帰って陰湿に求めるようになるものだと言うんです。
「◎◎◎がそうならないのは、エッチをオープンで楽しむ事って教えたからなんだよ?」と、
「だから、□□□がにーちゃんの子になったら、アイツにもそう教えてあげないとね」と。
二人の笑い声がお風呂から聞こえています。
736
投稿者:アホ兄
2023/02/26 15:28:09    (vzMIZChW)
ベッドは買ったんだけど、うちの車に入らなくて配達になってしまいました。
□□□なんだけど、ヤッパ少し気になることが、それは妹も同じ事を言ってたんだけど、
昨日のイチゴ狩りの帰りの事です。
あ、その前に朝、出かける時にいつものチョーミニの□□□を心配した妹がスパッツを履くように言ったんだけどヤッパ要らないと言うんだよね。姪っ子は白のショーパンだった。
帰りの高速でパーキングに入って休憩したとき、トイレから出てきた□□□の行動が変だったんです。施設の外にはテーブルつきのベンチが幾つも並んでいて大勢の客でいっぱいでした。
◎◎◎とテーブルを挟んで向かい合わせに座った□□□の様子が何となく気になったので離れた場所から見てたんです。
ベンチの上に両足を上げて股を広げてるんです。時折閉じたり、そしてまた広げたりしながら◎◎◎と話をしてるんだけど、よくみると□□□の斜め前に50位の親父がしやがんでて、どうも□□□のパンツを覗いてるようだった。
そのうち□□□の右手が太ももの内側を撫でたかなと思ったらパンツに……
親父がものすごい目でそれを見たので(こりゃヤバイ)慌てて□□□に声をかけたんです。
◎◎◎からはテーブルがあるので□□□が親父にエロい事をして見せてたのには気付いていなかったみたいです。
俺が□□□の近づくとそのオヤジは逃げるように立ち去りました。
□□□はもしかすると「露出」の喜びを知ってしまったのかも……
実は妹もそんなことを言ってたんです。
今日もたくさんのベッドやイスがある店内で深いソファーに座った□□□が股を広げると通る大人の男たちが□□□の白いパンツを見ながら通り過ぎるんです。
中には品物を見てるふりをして立ち止まってまで覗いてるヤツもいてハラハラものでした。
◎◎◎にソッと耳打ち
「□□□にパンツ見えてるからって言ってきて」と、
◎◎◎が直ぐに注意をしに言って□□□が立ち上がりました。
□□□は明らかに覗かれてるのを知っていた、いや、確実にわざと見せていた。
エロ教師の罪は重いのかも知れない。
妹も散々にエロ叔父から露出を強要されて育ったから□□□の雰囲気だけで敏感に感じ取ってたのかもしれません。
気をつけてあげないと危険かも知れない。
735
投稿者:アホ兄
2023/02/26 08:31:33    (vzMIZChW)
けさ、「おはよパパ」って言う□□□の顔をみたらものすごく照れてしまいました。
「ん、おお、おはよう□□□ちゃん」
俺のそんな様子に妹がニヤニヤしてました。
姪っ子がソファーに腰掛けた俺の膝の上に跨がって抱きつきます。
「□□□ちゃんははそっちの足ね?」◎◎◎が言うと俺のもう片方の足に恥ずかしそうにしながら□□□も跨がります。
二人の股の温もりに思わず勃起してしまいました。
「二人ともおはよう、眠れたか?」俺
「うん」◎
「うん」□
さすがだったのは□□□に気付かれないように◎◎◎の手が勃起したペニスをさりげなく確認、下から上目で掬い上げるように見てニヤニヤ。
舌を絡めたい衝動を堪えて二人の背中を撫でました。
しっかし、(なんて可愛さなんだろう)
二人の顔を交互に眺めながら……
734
投稿者:アホ兄
2023/02/26 08:11:51    (vzMIZChW)
書いて投稿したあと眠ってたら妹に起こされました。
「ゆめか?……」
嗅ぎ慣れた芳香…目覚めてみると◎◎◎の汚パンツを俺の鼻に押し向けた妹がクスクス笑っています。
「こっちは?」妹がもう一枚の布を俺に嗅がせました。
「とっちがとっちかわかるかなぁ~?」笑います。
暗いからパンツの柄はよく見えなかったけど最初のが◎◎◎の臭い、後のが□□□の尿染みに間違いなかった。
俺の答えに
「わかるんだ!さすがだなぁ」妹が感心仕切り。そして、
「ツラいでしょ?、ヌいてあげるよ」
久々の二人のその臭いであっという間に固く脹れてしまった俺の物に妹の手が伸びます。
「おつかれだから、直ぐに終わらせてあげるね」妹
「ん、……すまんな、たのむよ」俺
「明るくする?」妹
「いや、このままで」俺
「そっか、暗い方が妄想しやすいか」妹
「ばか……、……うっ!……、ああ…あ」俺
「ほら、……、、…ふふっ?◎◎◎」妹
◎◎◎のフェラを再現してくれます。
それに合わせて◎◎◎を想像しながら◎◎◎のパンツの汚れを深く、何度も吸い込みます。
「あらら、スッゴ、もうヤバそうだなこれ、……つぎ□□□」妹
「□□□にしてもらったことあるの?」妹
「ばか、あるわけネエだろ」俺
「じゃあ……こんなかな」妹がフェラ再開
わざと不馴れなチロチロで舐めはじめました。
「ううっ…………、ああたまんねぇ」俺
「なにが?……、、こーするとなにがタマンネえの?」妹(□□□)
「□□□、……ああそんなに……したら」俺
「◎◎◎ちゃんのパパ?………どーしたの?パパ……、……、、」□
「お、、お、、ダメだっ」俺
「パパのおちんちんからナンかでてきた」□
「□□□っ!、□□□、たのむ、咥えてっ!パパのおちんちんくわえてッ」俺
「くわえればイーの?……、……、、……」□
「そうだっ、、、吸って!、、□□□」俺
「……、、、、ん、、ん、、」□
「ダメ、、ああもーダメだっ!、、□□□ッ!!、、アアイイッッ」俺

何度も付け根から絞り上げて残らず吸い取って舐めたあとトランクスの中にペニスを戻すと妹が萎えはじめた物をポンポンと軽く叩きました。
「ホントの□□□って、どんなだろうね」妹
「いや……今のでじゅうぶんだよ」俺
「だって、私もうすぐ入院だよ?」妹
「それくらい我慢するよ」俺
「あはっ?、どーだかなあ」妹
「ばか」俺
「瞑想だけでこんなだよ?、大丈夫?」妹
「煽るなよ」俺
「使い終わったら直ぐに洗濯機に入れてね?」妹
「使うってさ……」俺
「あははっ、使ってもいいんだよ、二人ともね」妹
「ばか」俺
「溜めるとヤバイでしょ?、使って抜いてなよ」妹

女神と魔女が同居した妹の囁きを聞きながら溜まったものが軽くなって眠りに落ちていました。
妹に感謝しながら…………
733
投稿者:R48
2023/02/26 01:50:42    (w0am/Zhp)
ほっこりするエピソードをありがとうございます。
今はエロ無しで大丈夫ですよ。
だってスレ変わる頃には□□□とも(/ω\)
732
投稿者:アホ兄
2023/02/26 00:03:43    (vzMIZChW)
□□□の祖父母はもうウチで暫くの間孫娘を預かる事を知っていました。親から連絡が入ってるそうです。
実は家族から孫が虐げられてることも、また祖父から何かをされたことも知ってるような話し方で、ただ、爺さんの脳梗塞の介護をするなかで□□□を引き取ることも難しいようです。
逆に頭を下げられてしまいました。どうか□□□をお願いします、って。
□□□が買ったイチゴもすごく喜んでくれたしね。
あ、でも□□□が買ったのは◎◎◎のパパご買ってくれたと言ってくれて、マジで気のつくいい子です。
で、時間が無くなったのでベッドは明日にしました。
で、ごめんなさい。今日も特別なエロ話はなくて、
「だったら書くなよ」って言われますかね
妹もそろそろだし、無茶はさせられないからマジで今は大人しくしないと。
さすがに疲れてるのでおやすみなさい、です。
731
投稿者:アホ兄
2023/02/25 15:35:21    (4jXqfYV.)
あと一時間ほどで家に着きます。
でも、帰る前に寄り道をしないといけなくなりました。
二人とも大喜びでたくさんイチゴを食べました。
□□□が家で待っている妹のためにお土産を買うんだと言ってカードを出そうとするから笑ってしまいました。
まさか2年生の子供に支払いをさせたなんて妹に殴られます。
自分達の分も、妹の分。そして□□□がどうしても自分で買うと言って聞かない2パック。不思議に思ってたら◎◎◎が耳打ちして教えてくれました。
「おじーちゃんとおばあちゃんの……」と、
しゃがんで□□□に
「あのな?□□□がうちの子になってくれるなら、□□□のおじいちゃんとおばあちゃんはな?、◎◎◎のおじいちゃんとおばあちゃんになるって事なんだぞ?、だから、それもパパに買わせてくれよ」と、
少しの間、俺の顔を見つめたあと頷いてくれました。
苦労は子供を大人にして、そして優しく、暖かい心を育てるに違いない。
亡くなったというママはもちろん、その祖父母もきっと優しい方々なんだろう。
おじいちゃんは脳梗塞で介護を受けているらしいけど、□□□がイチゴを持って行ったらどんなに喜ぶだろうか。
□□□を預かる事を報告していなかったのでご挨拶も兼ねて立ち寄ってから帰ります。
730
投稿者:アホ兄
2023/02/25 08:35:16    (4jXqfYV.)
妹は一人でお留守番。
チョッとでもヤバくなったら直ぐに電話するようにと、同じ事を何度も言ったら
「早く行けっ」て言われてしまいました。
心配です。
729
投稿者:アホ兄
2023/02/25 06:22:19    (4jXqfYV.)
リビングのソファーで俺を挟んで右に□□□、左に◎◎◎。三人でスマホいじり。「なんか話すとかねーのアンタたち」妹が笑います。
「ん?……楽しいよなあ」俺
「たのしーよねぇ」◎
「うん、たのしーよ?」□
「あ、そ?」呆れる妹
どうですかこの穏やかな夜。これでいいんだよ、コレが最高。
エロと言えば□□□がトイレに入った隙に◎◎◎が俺を見上げてひとこと小声で
「パパ、だいしょうぶ?」と
「え?……あー、まあ」俺
「チャンスがあったらしてあげるね?」◎
「ありがと、いっぱい溜めとくよ」俺
「ふふっ?、オエッ」◎
飲んでくれるみたいです(笑)
□□□をうちの子にするために、暫くの間◎◎◎とエッチしてることがバレないようにしないといけないと姪っ子に話してあって、姪っ子もちゃんと理解してます。
エッチは子供を大人にするんだろうか。
□□□が戻る前に素早く柔らかな唇を吸いあう俺たちを見てた妹に
「たいへんね」と、からかわれながら……
イチゴ狩りから帰ってから簡易ベッド探しです。探すと言っても、もう品物は決まってるんだけどね。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。