ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
758
投稿者:アホ兄
2023/03/05 13:54:48    (Yjr68yGi)
□□□にパパの子になることに迷いはないかを確認しました。
もちろん現時点での話としてね。
もう今までのパパとママのところに帰らなくてもいいかと……
結果は迷わず「ここにいたい、もうあんな家いえにかえりたくない」そう答えてくれました。
「そーだよね、あんなコトもーやだよね」
◎◎◎が横からポツリ。
成り行きでクソジジイが□□□に何をしたかが本人から聞けました。
ナント、その現場を家族が目撃してます。
一番最初の目撃者は父親でした。
例によって家族は□□□だけを残して出掛けたためクソジジイが□□□の面倒を見てたようです。
二人っきりになると直ぐに□□□の体をいつものようにジジイがさわり始めました。
でも、その日はいつもと違ったんです。
ジジイがクソ教師にされたことをしつこく聞いてきたんです。
仕方なく答えてると、次から次と聞きます。
そして、……それを再現させ始めたんです。
クソジジイに命令されるがままにやるしかなかった□□□。
祖父のペニスを扱き、舐めた。先生に求められたように。
そして、自分からパンツを下げた。先生に求められた通りにです。
押し倒され、足を広げられると狂ったように祖父が顔をそこに近づけて……
□□□はされてる時に、父親の車が帰って来て、木製のガレージのシャッターが開く音を聞いたと言います。そして玄関ドアの開く音も。父親がスマホを忘れたために戻って来たんです。
助かると思いました。
大きな声で「パパああーっ!」そう叫んだと、
リビングのドアを開けて、ジジイには一切の言い訳のできない状態を目撃した……はずでした。
「オヤジっ、何してんだよぢ!」
父親がそう言うと無言でジジイは立ち上がり、ノロノロとパンツとズボンを上げ
「イヤな?□□□がやってほしいって言うからさ、……生意気にきもちよさを覚えちゃったんだなあ」と、
□□□はその一言一句正確に覚えてると。
続けて母親と妹がリビングへ、
パンツを履きはじめた□□□の姿を見ると父親が祖父の言った言葉をそのまま伝えました。
「そんなこといってない!ジーちゃんがっ、じーちゃんが……」
懸命に説明をしょうとした□□□の服の胸を母親が掴むとその場に押し倒し、罵声を浴びせた。
でも、多分父親はジジイが手を出した事をわかってたんだろうね。そのあと□□□を連れて車で出掛けました。
暴力虐待を受けた子犬のように怯えながら無理矢理に同行させられた□□□。どんなに辛かったことか。
車の中で母親が祖母に経緯を電話。
後部座席でジジイの言ったそのウソ話をうつ向いて黙って聞くしかなかった□□□だったみたいです。
横に座ってる妹の冷ややかな視線を浴びながらね。誰一人として被害者の□□□を助けてくれようとはしなかった。
まさに「鬼屋敷」で□□□は暮らしてたんです。帰りたくないのは当たり前です。
それでも実の祖父母に真実は話してない□□□です。それは祖父母が悲しむのを心配するからだと……
俺がつい涙をこぼすと俺の手を□□□が微笑んでポンポンと叩きました。
「パパ、□□□だいじょうぶだからね?、なかなくていーよ」と、
妹が幼いとき歩んだ地獄道をこいつも通ったのかと思うとね… …
757
投稿者:R48
2023/03/05 07:21:08    (OKkpJF.B)
司法書士ですか、中立な立場でないと同席できないのですよ。 弁護士は代理人ですから強気で攻撃してきますが、その代わりに全ての事情を知っておくのが前提。弁護士を同席できないのは話せないってことですね。
向こうは結局、連れて帰りたくないことは明らかだし、4月末までというのはお開きにしたい言い訳。合意文書はないでしょ?
□□□が誘導されたと認識し、すぐに養子になりたいと意思表示して向こうが受け入れたら(15歳未満だから)話が進みますよ。
転居がいつになるかわからないけど、転校するなら今すぐがタイミング的に最適です。
756
投稿者:アホ兄
2023/03/04 23:00:25    (E1kTbnBd)
雇われたわけじゃなく、身内の司法書士との事でしたが妹の不機嫌は収まらず……
と、思ったら弱腰と思われないための演技だったみたい(笑)
あまり険悪な話し合いでもなく、□□□を引き取りたいと俺が考えた経緯とか、俺の生い立ちや今の、そしてこれからの先の展望や設計などを色々と聞かれた。
こちらからも結構たくさんの質問もさせてもらった。
□□□が祖父から受けたという性的な行為について直接は触れなかったけど、向こうの母親から他人の子を一生に渡って責任を持つってことに不安はないかと聞かれたのが少しイラッとした。
「俺の方に不安は全くないスけど、むしろそちら側に同じ事をお尋ねしたいですよね」と言ったら司法書士がそれはどういう意味かと言ったので、そいつには答えずかず、母親と父親に
「そもそも、□□□ちゃんがウチに助けを求めて逃げ込んできた直接の理由を御両親様は御存じなんですよね」
そういってやったら向こうは無言になって空気が凍りついたね。
司法書士は何のことか聞いてなかったみたい。不思議そうに二親の顔を見てた。
もちろん実際には◎◎◎からまた聞きしただけで詳細は知らないんだけど向こうは俺達が全部知ってるんだと思ったらしく露骨に顔色を変えてました。
父親がジジイのやらかしたイタズラに話が及ぶ事を心配してか慌てて話を変えてきた。
で、向こうとしては今回のような短期間で□□□も自分達も決められない難しい話なのでもう少し□□□を預かってもらってから将来を占ってみてはどうかと、もしかすると□□□も家に戻りたいと言い出す可能性も無いとは言えないとか?(ネエだろ)
でもまあ、それも一理かとも思ったのも確かです。
「それなら……」と、妹が横から提案です。
結局4月いっぱい程度□□□をうちで預かって暮らしてみて□□□の意思を確認することになりました。
家を買う都合があるので本当は二人の転校も含めて急ぎたかったんだけど、妹が
「それくらいの条件なら受けれない?、□□□ちゃんのためだからさ」と言うので飲むことにしました。
□□□のところに行った父親がそれを本人に確認したら頷いたと言うので決まりです。
その先、もしも養子縁組に話が進んだ時の手続きなどは向こうが主体となって進める事などを話してたけど、帰ってからの妹の話では
「向こうは何とかしてジジイの犯行を揉み消したいって事なんじゃない?」と、
養育費とかの話は具体的にはなかったんだけど、可能な限りこちらの思いに沿うように進めるつもりだと言うので、それも暗に含んでるみたいな口振りでしたね。
俺としては、つか妹とも話したんだけどね
□□□をうちの子にするのが一番の目的だから、付属する話は二の次でいいんじゃないかって事。
あとは4月中に□□□本人が決めればいい事ですから。
□□□の周りが騒いで事を荒立てるのは俺達の本意ではないとの結論。
甘いかも知れないけどね。
□□□の祖父母にも知れたらどんなに心を痛めるかと思えば此方も切ないし、□□□もそんな事情を見ず知らずの誰かの聴取に答えさせられるのも恥ずかしくてツラいだろうし。
不動産屋さんには頭金を払って本契約は少しの間だけ待ってもらうつもりです。
もちろん、万が一に□□□を養女にする話が流れてしまったとしてもあの家の購入の意志は変わりません。その時は妹が生んでくれる俺の子と姪っ子と四人で生きていく城とします。
755
投稿者:アホ兄
2023/03/04 17:54:18    (E1kTbnBd)
向こうの弁護士はきてなくて、その代わり司法書士だとか言う目付きの悪いのが同席です。妹は猛烈に不機嫌(笑)
「保護者同士の話し合いじゃなかったんですね、ダマシウチってことでいいですか?」って、「そう言うことなら、こちらは録画させてもらいますけど、いいですよね」ってbagからセーフィ出してた(こええ~)
六時から始まります。子供らは景色の見えるラウンジでゲーム
754
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/04 17:36:30    (IDFKX9Mz)
753 投稿者:アホ兄さん

どこに参拝??え??3人のお股と思った~。
俺の彼女は嫌だよ?(笑)

解ってました心配の変換ミスってこと^^;;

見てます。
753
投稿者:アホ兄
2023/03/04 12:16:49    (E1kTbnBd)
「参拝しすぎ」だってw
誤字失礼しました。
752
投稿者:アホ兄
2023/03/04 12:13:31    (E1kTbnBd)
購入です。
子供らが気に入ったと言うので決めてしまいました。
妹は行かなかったけど妹が
「にーちゃんや子供たちがOKなら決めてくれば?」と、
学校のことも二人には再度確認をしました。
「パパ、参拝しすぎ」「わたしたちだいじょうぶだから」と、
契約は後日だけど、これで一つ安心です。
銀行ローンなど賃貸と違って色々と手続きが大変みたいですよね。
751
投稿者:アホ兄
2023/03/04 07:43:59    (E1kTbnBd)
ずっとお世話になってる不動産屋の社長に家の事を相談した結果です。
妹と姪っ子を本来なら同居ができない条件のワンルームに事情を正直に話したところ新しい部屋がみつかるまで目をつぶってくれた親切な社長です。
新築の話も聞いてくれたけど、それならばと近くの中古物件を紹介してくれました。
少々古いけど駐車スペースと庭もあって。部屋数も十分だし、キッチンやバストイレ他もリフォームも済んでいて、一度内覧をと薦められたので今日、みんなで見に行きます。
新築をするよりはかなり安くなるので期待してます。
2階の部屋は子供らには個室をという条件を満たしてます。
1階もリビングと和洋室があって、何よりもお風呂がデカイ(笑)キッチンもリビングも無駄に広いみたいだし、
とある有名なメーカーのユニットが入ってバスタブも「給湯代が心配」と不動産屋の社長が笑うほど広いらしい。
今は間取り図と内覧動画をみただけだけど、実際に見て良ければ決めるつもり。
新築をすることを思えばずいぶんと安いしね。
今夜の話し合いにも追い風になるってもんです。
ただ、一つ問題があって、姪っ子と□□□には転校をしてもらわないといけない。
もちろんその話は二人にもしていて了解してもらってるけどゴメンねって感じです。
城が決まればあとは家族を守るだけです!。
750
投稿者:アホ兄
2023/03/02 22:57:53    (Ti7xNk7r)
姪っ子の体に触れられないストレスが溜まりつつあります。
でも、今は大事なとき。万が一にも□□□に気付かれないようにしないと全てが終わってしまいます。
まあ、そのうち姪っ子と二人っきりの時もあるだろうから焦ることはないでしょう。
それに今は妹の体が心配です。
病気じゃないんだからと妹は言うけど、やっぱり心配だよね。
しかし、女体、妊婦の不思議……お腹の中に子供がいて暴れてる。一人が二人に増えるんだよ、分裂して二人になるんだ。
もうすぐですよ!クチャクチャのおサルさんみたいな赤ちゃんが見られるなんて、ねえ。
しかもさ、何たって俺の子ですよ。
早く会いたい。
749
投稿者:アホ兄
2023/03/02 07:52:06    (zU9oX6.C)
色々と有り難うございます。
幸いに(?)妹は家庭裁判所というものに慣れているみたいで不安がる俺を笑います。
「べつに悪いことをして行くわけじゃないんだから、むしろビクビクもんはあちらさんでしょ?」とか、
そらそうだけどさ、……
わかりました。映像までは撮らなくても音声は残しておくようにします。
昨日はいつになく□□□と◎◎◎と真面目な話を一時間ほどしました。
話し合いの前に□□□はもちろんだけど◎◎◎にも確認をしておきたかったのでね。
一旦、家に戻す要求をされたら帰りたいか?には
「ここにずっといっしょにいたい」と、
「これから◎◎◎の叔父さんの、つまり俺の子供になるってことでいいの?」には
「うん、いいです」と、
「うちはお金持ちじゃないから今までみたいに何でも買ってあげたりできないけどいい?」俺
「うん、だいじょうぶだよ?ゴハンおいしいし」
この言葉では妹が□□□を抱き締めて頬を寄せるというシーンがありました。
妹も身重の体でたくさん頑張ってきたんだよな。
□□□もママの想いをちゃんと理解してたようで可愛らしく微笑みながら「ママ、あ、ごめんなさい、◎◎◎ちゃんのママ、□□□だいすき」と、
「やあね、ママでいいんだよ」妹も珍しく目を潤ませてました。
もうそれだけ聞けば俺はじゅうぶんだったですね。
学校の噂好きの保護者たちが影で暫くのあいだ騒ぐだろうけど、それも一時の事だし、それよりも□□□の長い人生のいい肥やしになるはず。◎◎◎を見ればわかります。要は親の愛が最も大事なんだと言うことだとね。
◎◎◎も最後には酷い貧乏で、ランドセルさえご近所さんの傷だらけのお古を背負っていたけどこんなにいい子に育ったんだからね。
あ、□□□が背負ってるランドセルは実の祖父母が買ってくれたらしい。
もちろん親が買うと言ったけどどうしても買わせてほしいと祖父母が頭を下げたんだって。□□□はずっと、その祖父母の姿と言葉を忘れないんだろうね。そんな一つ一つの思い出が今の□□□の人格を支えてるんだ。
つか、……まあいいけどさ、父親方の祖父母はどう考えて……
まあいいけど今さら。
弁護士か~、弁護士だよね。弁護士弁護士と、まずは先方との話し合いの結果だね。
ただマジで妹にはもう時間がないんだよ。大事な時なので変な気苦労をさせたくないのが正直なところです。
「私が一緒にいってこのお腹を見ればアチラも無茶は言わないんじゃない?」そういって笑う気丈な妹です。
俺的には出産に集中させてやりたいんだけど…………
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。