ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
768
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/08 21:29:46    (pUGfbKAK)
失礼ですが
767 投稿者:R48さん

 なんですか?そんなに現実帯びたこと
ナンネットは想像の世界、第三者がああだこうだは何?
主さんが言うならともかく・・・。

 言いましょうか?
小1の頃から色々やってたら6年生になった女子は
いとも簡単に大人のナニがすっぽりだよ
 こんなことをいた主さんにううとどお思いますか?
先のことをこんな風に言うと 書く側もうんざりだろ?

細菌感染症とか俺は見て貴方が言うことはうんざりだ

767
投稿者:R48
2023/03/08 13:37:17    (ueCDPiJO)
ある意味楽しい妄想かと(笑)

ここはどうやってカミングアウトするかは◎◎◎に任せては?
先ずは□□□に隠すのか、一緒に楽しむのかの2択ですよね。
一番避けるべきはパンツの匂い(臭いか)をオカズに自家発電してるのを□□□に見つかることですね。それに一緒に住めばニオイに気が付きますよー。
そこまで不潔にしていると小陰唇が発達してきたら細菌感染症になりやすいので、さすがにこの妄想もそろそろ卒業しないとねー。
766
投稿者:アホ兄
2023/03/08 07:41:33    (WA52nXaf)
姪っ子との楽しみである濃厚キッスさえなかなかできないストレスが……
早く□□□に理解してもらわないと辛い毎日が続きます。
それでもパパの想いを無言で理解してくれてる◎◎◎はチョットの隙をみてはキスをさせてくれるんだけど、濃厚とまではね。
最近は肩まで伸びた髪の中に手を入れて首筋を撫でながら急いで舌を吸います。
◎◎◎も自分から舌をパパの口の中に差し込んでくれるけど、太ももの内側を撫でたり、パンツの上からあそこを……×××
なんてことは全くできない毎日。
それだけは少々ツラい。
今までは妹から「しかしさ、よく飽きないよねアンタたち」と呆れられる位にやってたからね。
□□□が戻ってくる気配がするとパッと離れないといけないし、どうしたもんだかな。
765
投稿者:アホ兄
2023/03/07 22:08:09    (AiorSQ4m)
今度の土曜は三人でベビーベッドを決めに行きますよ。通販も色々見たけど、どうも今一つ納得がいかなくて、結局買いに行くことにしました。
つか、もうグッズを沢山買いすぎて部屋中たいへんな事になってるんだよね。
寝室に置くんだけど、スペースがいっぱいでベランダのサッシを開けるのにベッドの上を歩かないと開けられない状態です。
早く引っ越さないとね(笑)
764
投稿者:アホ兄
2023/03/07 20:38:56    (AiorSQ4m)
「ああん」さん、いつもコメントありがとうございます。
でもね、今□□□に何かしようもんなら確実にアホ兄は檻の中です(笑)
そうなると妹も赤ん坊も、◎◎◎も、そして被害者となる□□□も地獄行きです。
話としては直ぐにでも□□□に手を出した方が楽しいとは思うけど、それは俺もそう思うけど、みんなが幸せでないと意味がないので、じっくりと時間をかけて、丁寧に、一歩ずつ……です。
どうか長い目でお待ちを頂きますようお願いします。
763
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/07 16:08:34    (B7GBe7S9)
いよいよ□・・を!
この先どうなるのかと期待してますよ。
ああかな、こうかなと想像です。

雅かのどんでん返し?はないよね??

□・・にヤラシイコトをするんだ
すけべ~俺もやけど(笑)

お仕事しなくちゃあ。
何のお仕事って?言わすきかあ~(笑)

 見てます
762
投稿者:アホ兄
2023/03/07 07:50:24    (nu6KrI7f)
俺の子になるって話が進んだことで□□□はずいぶんと落ち着いたようです。
実の祖父母もすごく喜んでくれていて、孫娘から俺達がどんなに可愛がられてるかを聞いてると言います。
祖父母はその事に触れはしないけど、□□□がされたクソジジイの概ねの話は聞いてるような気がします。そんな雰囲気です。
「私たちに力があれば……」そう言って膝の上の□□□の頭を撫でる祖母、そして介護ベッドからこちらを見つめている祖父の目から涙が流れてるのを見たら(もうこの連中、まとめて面倒を見てやるっ)て思っちゃいました。
◎◎◎には祖父母がいないのでじーちゃんバーちゃんの愛を受けたことがないからね。何となくそれを見て□□□が羨ましかったみたい。
ヤッパ苦労は子供を大人にするみたいで、俺の顔を見上げたあと、もたれ掛かった◎◎◎を見てそれを敏感に感じ取ったのか□□□が
「これからさ?たまに◎◎◎ちゃんときてもイ?」そう祖母に聞くと祖母が笑顔で
「やあねェ、これからは家族になるんだからいつでも二人でおいで」と、そして◎◎◎に手を差しのべて
「◎◎◎ちゃん、おいで」と言って横に座らせると肩を抱いてくれて
「これからは◎◎◎ちゃんのオバアチャンだからね?バーちゃんって呼んでね?」と、
「んー、」微笑んで頷く◎◎◎の頭を撫でてくれました。
鬼屋敷から救いだされた□□□の笑顔がステキでしたね。

またエロ話なしですんませんでした。
実は少しだけあるんだけど、あイヤ、□□□ではないですよ。□□□に触れるのはまだまだ先にしますので(手をだすんかい!ww)
今朝ね、□□□がいない瞬間に◎◎◎が俺に耳打ちしました。
「きんよー、パパにプレゼントあるから、たのしみにしててね?」と、
「なになに?」俺
「ふふっ?なーイしょ」だ、そうです。
それを聞いていた妹からさっきLINEで
「いつも通りパンツを汚してパパにあげるんだってよ」と、
「だけど◎◎◎とはヤれないだろ?」俺が返すと大変な返事が
「◎◎◎、パパが自分で出すってこと、知ってるよ?」妹
「マジか」俺
「臭いを嗅ぎながら◎◎◎の事を思い出してシコシコして出すって教えといたw」妹
「おーイ槌」俺
「そしたらね、じゃあいっぱい汚してあげる~だって!楽しみねパパww」妹
いい子に育ったもんです。マジで楽しみなド変態パパです!
761
投稿者:アホ兄
2023/03/06 21:31:00    (2b8MaZK9)
第2回戦。
結果から言うと◎◎◎のお口で逝かせてもらいました。◎◎◎のフェラはヤッパ萌えます。
まあ、出るまで時間がかかって姪っ子には申し訳ない事をしたけどね。
最後まで濃紺のスカートは履かせたまま(笑)
いい趣味でしょ?
白い肌とのコントラストギャップがまたいいんだよなぁ~。
つか、これから暫くは姪っ子とセックスするチャンスは減るだろうね。
でも、月曜の朝から◎◎◎はご機嫌でテンション高かったなぁ。
◎◎◎だってストレス溜めてたんだよね。
これからは何かと工夫してお互いにストレスを抜いて行かないとね。
760
投稿者:アホ兄
2023/03/06 07:57:40    (KalN2tbd)
我慢しきれず玄関ドアが閉まると同時に濃厚なキスを姪っ子にしました。
リビングに入ってからも妹の目も気にせず2回目の舌を絡めてフンフン。
「もお、目障りだから早くヤってスッキリしてこいよっ!」妹がキッチンから……

マジ久々の◎◎◎の体でした。
服を脱いでる俺の後ろに仰向けの姪っ子が俺がパンツを下ろすと激しく勃起させたペニス見てクスクスと笑います。
「スッご」とつぶやきました。
◎◎◎はまだ着たままです。それはいつもパパがそうしてほしいと言うから。
濃紺の裾に白いラインの入った定番のスカートから出ている素敵な太ももを両手で広げると、白地に腰ゴムと跨ぐりに赤い線の入ったパンツがまぶしい位に輝いて見えました。
顔を近づけて臭いを嗅ぎます。
「あんましにおわない?」◎
「いや、……、、ああいいよ、、……いい臭いだぁ」俺
「うふふっ?、よかったねパパ」いつもの姪っ子の口癖が聞けました。
ほんの少し湿ったような割れ目の窪みに鼻を押し付けて臭いを十分に楽しんだあと、左手の人差し指で赤いラインの跨ぐりをずらして割れ目を露出させます。
つきたてのお餅のような手触りの膨らみを右手の親指で開くとクリはもともと見えてるけど、先端の皮から繋がる2枚の小さな小さな白っぽいピラビラ、ポツンと少し膨らんでるオシッコのアナも、まだまだ子供らしい単純な膣穴まですっかり見せてくれました。
「ヤッパ、◎◎◎のおまんこはいつ見ても可愛いなあ」つくづく眺めて誉めます。
「ふふっ?……そなんだ」◎
「舐めていいか?」俺
「イーにきまってるでしょ?、カレシなんだから」◎
姪っ子も訪れる快楽への期待にすっかりキラキラと光る滑りを出していました。
スプーンのように舌をかたくしてその滑りを膣穴から割れ目の中身をこそぎ取るようにクリ先端までゆっくりと時間をかけて舐めあげます。
姪っ子の太ももの付け根の太い筋がギュッと緊張して俺の顔を挟みつけました。
同時におへその辺りのエンゼルのお腹を競りあげるのが見えます。
声こそ出さなくても、強い快感を感じたのがわかります。
肛門の周りも、柔らかな土手も、太ももの内側も舌を這わせるたびに気持ちいい場所では同じ様に反応して楽しませてくれます。
添い寝をすると姪っ子の頭を押さえ、愛液で濡れた俺の唇を重ねて舌を絡めました。
右手でパンツのお腹辺りから手を入れると割れ目を探ります。
ふるっとした柔らかな栗袋を優しく揉んであげると苦し気に鼻息を止めます。割れ目に潜り込ませて上下にゆっくりと滑らせて刺激します。
「気持ちいいか?」いつもの淫語を楽しみます。
「……んー……」◎
「誰の、どこが気持ちいいの?」俺
「◎◎◎の、……おまんこ」◎
「なんで気持ちいいの?」俺
「パパがね?……パパがなめたりね?……なでたりするから……きもちいい」◎
「◎◎◎はパパにエッチなことされるの好き?」俺
「んー、すき……」◎
「どうして好きなのかな?」俺
「……、きもち、、いーから……スキ、」◎
パンツをお尻から引き下ろそうとすると姪っ子もお尻を浮かせて脱がされるのを助けてくれます。
完全に足からはずすと姪っ子の目の前で裏側に黄色く染まった尿染みの臭いを嗅いでみせました。
「◎◎◎、ね、これをパパの鼻に押し付けててよ」俺が頼むと姪っ子がクスクス笑いながらパンツを受け取って染みの場所を確認し、俺の鼻に当てます。
脳ミソが溶けるかと思うようなその臭いを楽しみながら姪っ子の股を押し開いて割れ目を指で愛撫しました。
「ん、……は、…………はぁ~たまんねえ」俺
「いーにおいする?」◎
「ああ、スッゴい、…パパ、……たまんねえよ」俺
この辺りで俺に限界の兆候が始まってしまいました。
枕元の時計を見ると始めてからまだ15分ほどしか経ってないのに……
「◎◎◎、パパね、パパもう出ちゃうかも」俺
「もお?」◎◎◎も小首を傾げて答えます。
「だってさ、◎◎◎、エッチで可愛すぎるからさ」俺
「ふふふっ?、だからパパ、でちゃいそうになっちゃった?」◎
「ここに、入れていい?」
揉んでる中指を小さな膣穴にゆっくりと差し込んで抜き差ししました。
「んー、いーよ」◎
太ももを持ち上げてその間に割って入るとペニスと膣穴に潤滑剤を垂らし、ペニスを摘まんで位置を合わせます。
腰を押すと、一度めはヌラリと上に逃げて失敗しました。
二度めは慎重に……
亀頭がゆっくりと潜って行くのを眺めます。
でも、その強い締め付け感で、限界を超えてしまった情けないパパです。
「ああデルっ!、、◎◎◎っ!、、◎◎◎っ、、うっ!、、、ああきもちいいっ!、、あーイイッ、、」

久々のこともあって、いつもより更に早漏パパのフィニッシュでした。

後処理をしてあげると自分でも驚くほどいつまでも出て来ます。
でも、30分も経った頃、また勃起を感じてしまい、姪っ子の手を取って布団の中でそれを触らせると姪っ子が俺を見ます。
「まだしたいの?」◎
「だめか?……だってさ、おまえが可愛すぎるから悪いんだぞ?」俺
「あははっ、悪くなぁいっ!そんなのしかたないでしょ?」◎

2回戦目の始まりです。
759
投稿者:アホ兄
2023/03/05 17:32:59    (Yjr68yGi)
7時になったら□□□を迎えに行きます。
「どこへ?」
ですよね~♪
今日はママ方の実のじいちゃんばあちゃんの家に□□□が午後から行ってるんです。
4月まで□□□を預かることになったこと、そして一緒に暮らすために新たに家も買うこと、諸々を報告に行ったら□□□が夕方までここにいたいって言うので置いてきたんだよね。□□□の祖父母に対する優しさです。
帰るとき妹にLINEしたら
「じゃあ早く帰って来て楽しめば?」と、
◎◎◎のスマホも鳴ります。
ママからのLINEで俺の顔を見たので同じような内容だと思って聞くと
「ふふっ?、パパとあそんであげてねって」
ヤバイくらいに勃起してしまいました。
後ろから姪っ子に茶化されました。
「パパ、かたくなってるでしょ~」と、
「うん、もおガチガチのバキバキです」俺
「きゃはははっ、そんな?、はやくかえろーね?パぁパ」◎
もう終わったけど、いやあ~~~~
よかったス、もう◎◎◎、サイコー♪
マジよかったぁ~~
散々に気持ちよかったと誉めちぎってしまいました。
◎◎◎の笑顔でいつもの一言を
久々に聞けました。
「よかったね、パぁパ?」って、
リビングに戻ってからも久々の濃厚キッスも解禁です。
4回目を始めたら妹から
「あんたたちさ、ママの前なんだからさ、チョットは遠慮とかしねぇえ?」苦笑いで言われてしまいました。
1回目は禁欲いしてたせいもあってアッという間に出してしまったので、連続で姪っ子にお願いすると
「ん、いーよ?」と笑顔で受けてくれたので、不思議だね、2回目もそれなりに精液がちゃんと出たんだよね。
ヤッパ、溜めるって大事だね。
もう、出す瞬間は◎◎◎がいつもの10倍可愛く見えたよね。マジ可愛いと思ったス。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。