ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 00:23:32 (Y55M70bZ)
幼くまだ何も分からないことをいいとに、俺は年の離れた妹にとんでもないことをしてしまいました。
暑いあつい夏の日の事でした。
あの時、俺よりも10も年下だった妹。
俺たちは同じ母親の子でしたが二人とも父親は違いました。
どうしても抑えきれなくてショートカットの妹の頭を両手で掴み、押さえつけて口のなかに固く張りつめたものを押し込んで射精をしたあの夏の日。15の夏の日。
激しい妹の熱く断続的な鼻息を若く淡い恥毛にくすぐったく感じていました。
前髪の間から驚いたように左右に激しく動く大きな妹の黒い瞳を上から見下ろしていました。
口の奥に注ぎ込まれるえたいの知れない若く大量の粘液への恐怖に俺の太ももを両手で押しながら顔を背けて必死に逃れようとする妹の頭を押さえ込んで、自慰で繰り返し妄想した女の口内への射精の信じられないほどの気持ちよさに呻きながら、腰を突き出していた。 何度も、何度も……何度も。

それは妹の地獄が始まった日だったのでした。
フローリング床に妹の口からトロトロと糸を引きながら吐き出されて溜まる白い精液を眺めながら、反省したのはほんの一時間にも満たなかった。
そのあと直ぐ、初めてのメスの性器の味と臭い、そして舌触りも俺は初めて知ったのでした。
その、意外なほどの不潔な臭いと、舌への刺激は今でも忘れない。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
778
投稿者:アホ兄
2023/03/11 06:22:09    (vnlFxQiM)
自分でも書くのをためらうほどの変態行為でした。
でも、それだけに強烈に興奮してしまい数分でフィニッシュ。
それまでは妹が帰ってくるまでその布を使うつもりでジプロックを用意して寝室に行ったのに、射精があまりにも早すぎてティッシュで受けるのが間に合わず素晴らしい臭いを放ってる黄色い染みに亀頭を包んで扱き出してしまいました。

寝室のドアを静かに開けると手前に□□□が、ベランダ側に◎◎◎が最中会わせに眠っていました。
暖かな夜のことで二人とも上掛けを蹴飛ばしてパジャマ丸出しでした(笑)
起こさないように気を付けながら□□□を跨いで、枕元の照明のリモコンを手に◎◎◎を跨いでベランダのサッシとベッドの隙間に降りました。
◎◎◎はこちらを向いて眠っています。
可愛い寝顔が見える程度まで、でも目覚めない位までリモコンで明るくしました。
スエットとトランクスを膝まで下げて既に準備の整っている姪っ子の顔に向けてペニスを口に近付けると、姪っ子の鼻息が熱を持った亀頭を心地よくかかります。
ギリギリまで口に近付けると何度かシコシコしただけで先走りの透明な汁が……
慌てて中断し、ジプロックの青いチャックを開けて中の臭いを嗅ぎました。
少し甘いような、でも獣臭にも感じるいつもの◎◎◎の悩ましい位に不潔な臭いに目眩がしました。
擦らなくても臭いだけで出ちゃうかと思うほどの強い濃厚な香り、そして心音が聞こえるような興奮。
袋からそれを取り出すと直接鼻を当てて臭いを嗅ぎました。いつもの脳幹から前頭葉が溶けるような痺れを感じるまで嗅ぎ続けます。
鼻先に当たる濃い染みは少しこわばって乾いていて、カサカサを感じます。
ペニスを扱きながらその臭いの元を姪っ子の鼻に近付けて嗅がせました。
子の時点でティッシュを用意するべきでしたね。
アットいうまにそれは始まってしまい、もう間に合わなかった。
まさか姪っ子の顔にかける訳にも行かないので慌てて柔らかな布に亀頭を包んで激しく扱きました。
起こさない態度に小声で名前を呼びながら射精。
「◎◎◎、、あ、あ、◎◎◎!」
何度も、何度も、何度も前屈みになって激しく痙攣するペニスから精液を扱き出しました。
強い快感に目を閉じていたので気付かなかったんです。
姪っ子が目を開けて微笑んでいました。
「あ、……、、」俺が呻くと
「きもちよかった?」と、息遣いだけでヒソヒソと囁く姪っ子がニヤニヤ。
「いつから見てた?」俺
「パパがパンツをさげたとき」◎
「そっか……ごめんな」俺
「いーよ、だってパパがなにするかしってたし」◎
小声だったけど□□□が目締めてないか確かめると姪っ子も顔をねじって□□□を確認します。
「ふふっ?、だいじょーぶみたい」◎
「なあ、◎◎◎」俺
「ん?なにパパ」◎
「キスしたい」俺
「んー、いーよ?」◎
小さな◎◎◎のパンツで拭ったあとトランクスとズボンを上げたあと膝を床について◎◎◎の唇に重ねました。
久しぶりの姪っ子の舌でした。そして唾液の味、甘い鼻息がかかります。
姪っ子のパジャマの胸を撫でて、次第に下へ手を這わせ、パジャマのズボンとパンツの中に滑り込ませました。
柔らかな、本当に素晴らしく柔らかな膨らみの間にあるそれをなぞります。
苦しげな姪っ子の鼻息に、ようやくクチを離すと手話間的に舌を出したままの姪っ子が笑います。
「くるしー」と、
その時、□□□がこちらに寝返りをうったので慌ててエッチは中断です。
二人で□□□の様子を見たあと◎◎◎の耳にクチを寄せて
「ヤバいから、やめような」俺
「ん、ねっ?」◎
俺が名残惜しそうに割れ目の臭いのする指を嗅いで、ペロッと舐めると◎◎◎に頭を叩かれました。
「もおー、パパのエッチ」と。
精液でドロドロになってしまった◎◎◎の汚パンツを洗濯機の中に入れに行き、戻ってくると改めて姪っ子を抱き締めて軽いキスの雨を顔中に降らせたあと眠りについた俺たちです。
777
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/11 03:26:38    (zoOpmN0U)
ぼろがちだったね

ラーズ ヌートバーのインタビューに
デッドボール食らったことを聞かれて
「肩こったところにあたって良かったです」
見たいな事を言って笑わかせたのは
上手い答えだったね 観衆皆笑ったと思う
俺も笑ったあ~

 あれは狙ったとしか見えないが・・・


 お風呂・・良かったね
次ぎ入るお風呂・・・・
又悩ましいじゃあないですか。
妄想、想像が付きません^^;;;;

見てます
776
投稿者:アホ兄
2023/03/11 01:09:00    (vnlFxQiM)
野球はボロ勝ちだったね。

あー、ごめんなさい。チキンなパパは結局□□□には何もしてない、つか、出来なかったです。
□□□の体を見たのは初めてだったけど、ヤッパ◎◎◎に並んで比べると細くて華奢なのがわかりましたね。
でも、ヤッパリ例の教師に色々と勉強を教えられた経験があるので俺が思ったほど恥ずかしがらなかった□□□です。
「なんでタオルでかくしてんのぉ?」□□□が湯船の中から笑います。
「パパね、けっこーハズカシガリなんだよね~?」◎
「わたしたち、まだこどもなのにね~」□
「だよね~?、あはははっ」◎
イスに腰掛けてシャワーを浴び始めると二人がバスタブの縁からクスクス笑います。
「こら、なに笑ってんだよ」俺
「ねー、はやくパパもはいってよ」◎
「え、いや、三人は無理じゃネエ?」俺
「だいじょーぶだよ、◎◎◎をパパがダッコすればいーよ」◎
「あはははっ、そーすればはいれるよねえ」□
もう諦めた俺が手でペニスを隠しながらバスタブを跨ぐと◎◎◎が立ち上がって体をよけてくれました。□□□も立ち上がります。
ついつい俺の視線が□□□の股のスジに……
ハッとして□□□の目を見るとしっかりと目が合ってしまいました。□□□から笑顔が消えて、視線を下げたので俺が自分の割れ目を見たことに気づいてしまったのがわかりました。大失敗です、反省したけどもう遅かった。
バスタブの中に足を曲げて座ると俺の股の上に後ろ向きで股がる◎◎◎と、俺の股の間に両足を揃えて足を入れるように座る□□□。
やはり三人は絶対に無理な大きさでした。
偶然かわざとかはわからなかったけど□□□の足の裏がボッキボキの俺のペニスに……
◎◎◎と笑いあってはしゃいでいる□□□の足の裏に揉まれて、それはもう、極楽なのか地獄なのか、
◎◎◎の体は殆んどお湯の上に出ちゃっているのでお湯を手で掬っては肩から掛けて背中を暖めていると□□□も◎◎◎の前からお湯を掛けます。
□□□がそうやって動くたびに、とうとう足と足の間にペニスが挟まってパニック!
「おーしっ、二人とももう洗うぞ!」俺がたまらず◎◎◎の脇の下に手を入れて持ち上げました。
◎◎◎の体を両手で持ち上げてバスタブから床に下ろしたのでペニスを隠すことができなくて、□□□の足で揉まれてボッキした物をしっかりと□□□に見つめられてしまいました。ペニスと俺の顔を交互に見るのを感じながら、視線は極力合わせないようにしていた俺です。
「ほら、□□□も洗うよ」俺が声をかけると□□□が両手を出して
「□□□も」と、ダッコを要求します。
「お、お、そっか…ん、」自分でも情けないほど狼狽えた返事をしながら□□□の脇の下に両手を入れて持ち上げます。
◎◎◎よか随分と軽い□□□の体でした。
俺のペニスをずっと見ながら二人してゲラゲラ笑います。それくらい激しく立ってしまっていたんです。
□□□の髪は長くてアゴを上げないとシャンプーできないのを知りましたね。
後ろから洗うしかないので割れ目とかは見なかったけど何度も柔らかそうな膨らみのスジだけはしっかりと見ました。
二人の髪と、背中を洗って、前だけは自分達で洗わせました。パパの精一杯の理性です(笑)
お湯に入るとヤッパ□□□の足に、今度は明らかに挟んだ足を交互に動かしてこすり合わせたのでコレは故意にやってると確信です。
どうも◎◎◎も気付いたようで自分の跨がってるパパの股の間で起きてる事をお湯のなかを見下ろしていました。
いや、もしかするとわざとではなかったのかも知れません。単に俺の希望的観察だったかも知れないです。だってその間も◎◎◎と楽しげな話をしては笑ってましたから。
昨日の妹の寸止めのイタズラもあってかマジでヤバそうだったので早々にお風呂タイムは修了!
不満そうに膨れたほっぺを両手で挟むと
「さあお嬢様がた、風邪引くよ!早く拭いて着替えて」
夕食前だったので三人ともしっかり服を着て髪も乾かしてから近所のファミレスへ行きました。
帰ってから、お風呂に入ってパパに裸を見せたせいか□□□も何かが吹っ切れたようにパパにベッタリしてきましたね。
そういう意味ではお風呂に□□□と入ったのはよかったのかなと思います。
また妹にしてやられた感がありましたね。
明日は病院の許可を得てきたので子供らを連れて行きます。
でも病室には入れなくて面談スペースまでです。産気付いたら個室になるけどそれまでは相部屋ですので。
ベッドには三人で入ってそんな話をしていたけど、もちろん二人の体に触りもしてませんよ。でも、□□□のよそよそしさがなくなって色んな事がお互いに話しやすくなったのを確かに感じました。
二人が眠った後、これから折角◎◎◎のプレゼントを使いたいと思います(笑)
今から寝室にそっと向かいます。
可愛い寝顔を見ながら………………
楽しみです。
いざ!
775
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/03/10 23:58:05    (WElDgwqO)
ママが入院してる間だけ◎◎◎と□□□が
俺達のベッドで寝ようって話になって・・・
「たいへんね、頑張って」と笑います。

きっとこうするだろとか妄想が・・・ああ悩ましいw

毎日此処を覗いてます

見てます
774
投稿者:アホ兄
2023/03/10 23:47:13    (XM/judJC)
妹の入院が終わると不動産屋で残務手続き、銀行ローン関係は平日に仕事を休んで行きます。
俺が家に帰るとほぼ同時に子供らが帰ってきました。つか、その時間に合わせたんですけどね。
ママの入院の話とか色々と話したあと買い物に三人で出掛けたりして夕方に帰ってきました。
夕食前にお風呂の給湯器のスイッチを入れると後ろからおかしなクスクス笑いをする二人。
「なに?」俺
「ふふっ?だって、ね~?」◎
「うふふっ」□
「なんだよ二人してさ」俺
「あのね?ママがね、パパとね?」◎
「あはははっ」□
「ママが、何だって?」俺
なかなか言わなかったけどようやく……
「三人でおふろはいれば~?だって」◎
「ラインで?いつ?」俺
「きょうのひる、ねっ?」◎
「んー、ねっ?」□
女子だけのグループLINEを組んでるのを初めて知った俺です。
「パパはいいけどさ、□□□ちゃんはイヤだろ?」俺
「□□□ちゃんもだいじょうぶだって」◎
「マジで?」俺が□□□を見ると
「んー、へーきだよ?パパなら□□□、だいじょーぶだよ?」と□□□。
「いや、だけどさ、それは」俺
「あー、パパはずかしーんでしょ~」◎
「あははっ、パパ、オトコだもんね」□
「恥ずかしくなんかネエよ、お前たちまだ子供じゃん」俺
「だったらはいろーよ!」◎
「あははっパパ、はいろーよお~」□

そんな妹の悪ふざけから半ば強制的に三人でお風呂に入ることになってしまいました。
問題は昨夜妹が言ってたように、どうやって俺のペニスの勃起を□□□に隠すかでした。
つか、事実上隠すのは無理だと分かってたんだけど……
(お風呂が沸きました)のアナウンスが流れると覚悟を決めたパパです。
「よーし、入ろうかっ!」俺が声をかけると二人が部屋から笑いながら飛びだして来ます。
脱衣場でキャーキャー楽しげに服を脱いでいた◎◎◎が俺に紙袋を手渡しました。
「え?」俺
「イーものあげるっ」◎
「お、ああ、ありがとう」俺
もちろん中身はわかってます。
それをズボンの後ろポケットに押し込むと後から俺も脱衣場で脱ぎ始めたけど、ヤッパバキバキになってしまっていたよね。
でも、もう後戻りはできなかった。最後のパンツを勢いよく脱ぐとタオルで隠して折戸を押して入りました。
773
投稿者:アホ兄
2023/03/10 23:05:37    (XM/judJC)
社会的には収まりつつあるコロナとは言え、まだまだ産科では抵抗力のない新生児を扱っているだけあって面会時間も人数も限られていて手続きも色々と面倒ですね。
出産の立ち会いなんて全く問題外のようです。まあ、妊娠した当初から言われていた事なのでわかってはいたんだけど、ヤッパ立ち会いたかったのが本音です。
診察ではまだ先のようだけど余裕を持って入院です。突然な破水は困ります。
そんなわけで娘たちも今日は面会無しで、二人はものすごく残念そうでした。
まあ、それくらい慎重な慎重な病院の方が安心だからね、いいんじゃないかな。
すんません、エロよりも重大な出来事なので書かせてもらいました。
二人は俺のベッドで爆睡。リビングで野球を見ながらこれを書いてます。
このあとはお風呂の話からしますかね(笑)
772
投稿者:アホ兄
2023/03/10 07:50:01    (5IiZ5JAc)
あ、書き忘れたので追加します。
大した事じゃないけど……
俺の勃起した物を出そうになるまで散々イロイロな事をしてくれたあげくに
「はい、おしまい」妹
「オイ、なんだよ、やめんなよ」俺
「だぁめ、明日のためにとっときなさいよ」妹
「あのな……」俺
「こーしておくとさ、明日あの子達を見てるだけでエッチなこと考えちゃうよね~きっと」妹
男の生理を知り尽くした妹のエロ発現でした。
見事に当たってます。朝からチョーゼツ可愛い二人を眺めて勃起が止まらないパパです(笑)
って、笑い事じゃネエっす。ヤバいっス俺。
771
投稿者:アホ兄
2023/03/10 07:37:23    (5IiZ5JAc)
やっと金曜日がまいりました。今さら待っていた理由の説明は必要ないですよね。
今はマジ色々と忙しくてここへの書き込みと金曜のお楽しみが心のオアシスなんです。
まあ、妹の大変な時に不謹慎?
イエイエ、それは普通の妹さんの話です。このアホ兄の妹は只者ではありませんので事情が少し……イヤかなり違います。
何たって娘に俺への汚パンツを提供させたあげくに
「それを使ってパパ、きっと自分でシコシコして気持ちよくするよ」とかソソのかしたり、男のマスターベーションの説明を8歳の娘に教えたりして、またその娘も楽しく聞いて二人で笑ったりという家庭です。
昨日の夜もベッドでその話に、こんな……
「明日、三人でここで寝るの?」妹
「んー、ヤツらはそのつもりで盛り上がってたからな」俺
「お風呂とかどうするの?」妹
「まあ、もう赤ちゃんじゃネエから」俺
「あははっ、そーじゃなくて」妹
「なに?」俺
「洗ってあげれば?」妹
「おい、ダメだろそれ」俺
「なんで?まだまだ世間ではパパと入ってておかしくない歳だよ?」妹
「いや、まあ……イヤイヤ!だめだろ」俺
「あはははっ、焦ってる、ホンとは入りたいクセに」妹
「まだ□□□とはダメだ」俺
「まあね、□□□、もう男のチンポが大きくなる意味を知ってるはずだからね、パパが自分の裸みて興奮してるのバレバレだわね」妹
そして俺の股間に手を伸ばすので慌ててその手を押さえると
「なあに?こんなになってるし、体は正直だね、このスケベ」って、
妹にかかってはかないません。
そんな妹は今夜から当分家にいなくなります。
娘っ子らと三人で過ごします。
危険です(俺が)
さて、姪っ子が頑張って用意してくれてるステキなプレゼントをどう使うか計画をしないと(笑)
昨日のうちに必要な物は車に全て積んだので朝はゆっくりです。
770
投稿者:アホ兄
2023/03/09 07:37:17    (ShA6pg7j)
◎◎◎にパパの処理をお願いしても多分断らないとは思うけど、□□□の目の無いところでという条件があるからナカナカね。
何たっていつものキスさえ難しい環境なので。
でも、今は大事な時、俺のわがままで全てを台無しにするわけにはいきません。我慢がまんです。
場合によってはマジで久しぶりの「自家発電」?になるかも(笑)
でもさ、あればアレで好きな妄想で抜けるからそんなに悪くないよね。て、思ってるのは俺だけ?
明日なら◎◎◎がスゴいアイテムを用意してくれるってことになってるし、
ただね、明日の夜からもしかすると彼女たちと1つのベッドで寝る事になるかも、
そうなると自家発電すら難しくなるのかなと思います。
明日は仕事を休んで大イベントに備える日です。子供らは学校に行かせますけどね。
それは妹の意思なので、
「二人で同時に休んだら何かと不自然でしょ?」と、
□□□の生活の様子などは毎日細かく先方の両親へ連絡を入れてます。
昨日は妹の方へ□□□の残ってる荷物を纏めてるので引き取って欲しいと、宅配でもいいと言うけどクローゼットの中の衣服だけでも大変な量があるらしいので一度に届いてもね、場所が(汗)
向こうのデカイ家と違ってこちらはアパートですかから。つか、どんどん育ってく子供にそんなに服はいらないくないですか?
金持ちの考えることはよくわからん。週末のフリマで処分とか、◎◎◎の方が体格がいいので□□□のは着れないし。
そんな近況です。
今日もエロなしです!
769
投稿者:アホ兄
2023/03/08 22:40:21    (7hEZUaxX)
まあ、なんですね、妄想日記ですから楽しく行きましょうね。
不潔遊びに関しては妹からも近い内にやめてあげないと、って言われてます。
学校の中でも姪っ子は気を遣ってるみたいだし、女の子ですからね。いつまでもパパの悪趣味に付き合わせるのもどうかと……
自家発電とは面白いですね(笑)
半年で別れてしまった元妻はセックスが嫌いでね、半年で数回しかやらせてくれなかった。なので恥ずかしながら「自家発電」で凌いでいたんだけど、別れた原因は多分そこだったよね。何が悲しくて新婚の妻がいるのに自分で抜かなきゃならんの?って思いはあったからね。
で?、いや、だから自慰について俺は何の拘りもないってことです。
まあ~子供に見せるもんでもないスけどね(笑)
今日ね、ママが入院してる間だけ◎◎◎と□□□が俺達のベッドで寝ようって話になって盛り上がってたね。
妹が後から俺に耳打ちしました。
「たいへんね、頑張って」と笑います。
つまり、頑張って欲求を耐えなさいねと言ってるんです。
そりゃ□□□に手を出したら養子にする話はぶっ飛んじゃうだろうしね、◎◎◎に何かしてるとこを□□□に見られても同じデトロイト思うから、俺が欲求をどこまで我慢できるかですよね。
□□□が眠ってる間に◎◎◎に…………は、ヤってしまうだろうなあ~きっと。
入れたりはしなくても、舐めたり、指でクチュクチュしたり位は……それもヤバそうだけどね。
俺の子になるまで□□□には一切手を出すつもりはないので、その分を◎◎◎にお願いするのは気が引けるけどね。

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。