ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
299
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/24 07:48:56    (S8/GDCw2)
来週からまた会社はリモートに……

不謹慎とは思いながらもう楽しみで仕方がありません。
娘もママとパパの会話を聞きながら目をキラキラさせてご機嫌でした(笑)
とは言っても週に2日は出勤になります。ただ時間は決められていないので1日に必要最低限の勤務をするだけです。私は木、金曜日に出勤をします。
とは言っても毎日休みではないのでモバイルと電話だけで煩雑な仕事をこなすのは厄介なものです。
楽しみにしているのは娘だけじゃありません。私の二人目のセフレもです。今回は学校は休校にならないような話をしていますが午後……
「パパ、うれしい?」◇◇◇からそんなラインが来ます。
もちろん嬉しい、◇◇◇に会える日が増えるからと返すと最近はもう遠慮なくすごいことを書いてくるので読むのもハラハラします。
「パパがスキなだけ◇◇◇にいれていいからね」◇
「どこに何を入れるの?(笑)」私
「パパはいつも◇◇◇にエッチなこといわせるよね」◇
「うん、エッチな◇◇◇が好きだから」私
「◇◇◇のオマンコにパパのチンポいれていいよ、これででどーだw」◇
「おー、スッげエッチな子だな◇◇◇」私
「チンポおおきくなっちゃった?」◇
「なってる、早くオマンコに入りたいってピクピクしてる」私
「チンポにすぐだからっていってあげて」◇

消したくはないけどあまりにもヤバいのが多くて消さざるを得ませんね。
今朝などはこんな……
「◇◇◇に会えるまでカワイイ●●●のオマンコみてガマンしててw」とか、思わずドキッとするような事を書いてきました。
見てるどころか細い両足を目一杯に開かせて舐め掃除をしてあげたばかりでした(笑)
娘のオマンコの味はエロガキみたいな臭さはないのでアッサリした……そうだなあ、北海道の塩バターコーンラーメンと九州は博多の濃厚背油コテコテの豚骨ラーメンの違い?(笑)
食べ物に変えてはいけませんね、でもそんな感じですね。
ただ、どっちも矢鱈とかわいくて仕方がありません。
でも今はペニスをオマンコに入れられるという一点からエロガキが一つだけ上にあるかも知れません。もちろん娘が悪いわけじゃないです。可愛らしさはとフェラテクは娘の方が勝ってるのでドッコイ勝負ってところかな(笑)
今年はコロナでGWもお出掛けの予定は全くないので◇◇◇と●●●、妹と妻とヤる相手が多過ぎて精液をたくさん作るような物を食べないといけませんね。
ただ、予定ではもうすぐまた娘の生理が始まる頃です。本人もわかってきたようで「やだな~」と憂鬱そうに呟いたりします。
こんな愛娘を私にはぎゅっと抱きしめてあげることしかできません。
そのうち◇◇◇にも始まるメスの宿命です。娘には早すぎる宿命ですけどね。
◇◇◇も言います
「●●●ちゃんのおっぱいスッゴいよね」と、
スポブラしてもわかるほどちゃんとした乳房です。腰も括れてお尻が発達してきました。子供を産む体ができはじめているんですね。
少しずつ下の毛も脇毛も濃くなってきていて毎日お風呂で私が剃ってあげないといけません。
「そろそろ自分でやれるようにさせないとね」妻がそんな事を言ったりもしますが何だかそれも可哀想で……まだ当分は私がキレイにしてあげようと思っています。
298
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/22 22:55:54    (gPCITniY)
しばらくエロガキの話しに終始していますけど取りあえず終わるまで書きます。
でも、もうあれから1週間が経過するんですね、娘との話しもその間に色々とあったけどまた後で書きます。

エロガキにとってあの場所、それも車の中でと言うのは本パパとの思い出から特別な場所なんですね。
フェラはもっともっと小さいときからヤらされていた(でも●●●の方が上手だけど)ようでペニスを舐めたりするのは全く抵抗がないエロガキです。何故か本パパは娘の口には射精をしなかったようでフェラをさせてもフィニッシュはいつも娘の幼い性器にこすり付けて処理をしていたと言います。

また朝の時のように後部座席に移るとエロガキを全裸にしました。
濃厚なキスを散々に楽しみ平らな胸はもちろん体の全てを撫で擦り舐めて味を堪能しました。そして手マンしながら色々な話を探りだしました。
3yo位から既に父親から性的な愛撫をされていたようです。母親はそれを知っていて見ぬフリをしていたんだとか。
◇◇◇には優しいパパも酒に酔っては母親を殴る蹴る、髪を掴んで引きずり回すという所謂DV亭主だったようです。
離婚してから娘に近づいては性的ないたずらを繰り返していました。月に3回はあの場所に連れていかれたと言います。でも終わって帰るときにはいつもたくさんの欲しいものを買ってくれたとも言います。◇◇◇には優しいパパのようでした。
そんな話を聞き出しているとナカナカ勃起しない私のペニスを握って揉んでくれていたエロガキが……
「こんどはパパのばん」そう言うと私の股に顔を埋めます。
サラサラと私の下半身に被さる柔らかく長い髪の下で温かなエロガキの舌に舐められる心地よさに思わず呻きました。
意味もなくエロガキの髪を束ねたり撫でたりしているうちに……ようやく固くなって来ました。
「◇◇◇のパパと同じようにやってみようか」私の提案に笑顔で頷きました。
エロガキの割れ目に沿ってぺニスの裏側を撫で付けます。ピンクの平らな乳首を摘まみ絞り上げるように捏ねます。
私の勃起が弱くなるとエロガキが自分のマン汁でヌラヌラとテカる亀頭を顔を横にたおしながら舐めます。
私のものが元気になるとまた跨いで割れ目に押し付けるようにしゃがみピッタリと密着させ腰を突きだして前後にゆすります。
「お、おおっ…………あぁイイ」下からエロガキの腰を捕まえて揺するリズムを助けながら呻いてしまいました。
しばらく擦り付けているうちにエロガキも禁じてきたらしく息を荒げはじめてました。
297
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/22 08:04:14    (n.EWpAaW)
さすがに三回も出すと私のエロも落ち着いてしまいました。
「これからどこか行きたいとこある?」繋いだ手をぎゅっと握ってエロガキちゃんに聞くと私と違ってエロガキちゃんの方はまだ盛んに炉照ったままだったらしく(笑)……
「またあそこにいく?」◇
「あそこって?」私
「さいしょのとこ」◇
そう言って恥ずかしそうに身をよじってニヤニヤします。
「だけどさ、あそこに行ったらパパまたきっと◇◇◇にエッチしちゃうよ?」私が言うと
「へへへ、わかってるよぉ…」◇
「されてもいいの?」私
「いーよ?だってさカレシがしたいってゆーならあたりまえでしょ?」◇
(か、かわいい~っ)
「うっれしーなあぁ~」いきなりエロガキの腰に腕を回すと抱き上げました。
「キャッ!やだよっ」◇
「なんで、いいじゃん」私
「はいてないからっ!ダメだって」◇
黒のミニスカートの下がノーパンのままだって事をすっかり忘れていたんですよね(笑)
謝りながらエロガキの体を下ろすパパでしたがその時にわざとスカートが捲れるようにずり落としました。辺りを見回すと慌ててスカートを掴んで押さえたエロガキが半ば本気で怒るんです(笑)
「もおっ、パパのバカっ!みえちゃうよおっ!」
それでも私が笑ながら手を差し出すとその手を握ってくれます。
「さ、行こうかあそこに」私
「うん」◇
機嫌をなおしたチョー絶エロい小さなセフレが笑顔で頷きました。
ホームセンターの駐車場からは約30分の道のりです。その間たくさんの情報を聞き出しましたよ。担任の先生と男の子の話しも、本パパが娘にやっていたマジでヤバい話しも何でも話でくれました。以前と違い全く隠そうとはしません。男根に貫かれると言うのはメスにとってそういうものなんですかね。
ガキとはいえ今時のあれくらいの女の子は立派なレディですから。こちらも淑女として扱ってあげなければいけません。

また高速のガード下を脇に入り車を雑草にガサゴソと擦りながら所定の位置にとめました。あの日は風はあったけど日差しもあり車のなかはかなり暖かかったのでエンジンは止めます。
途中のコンビニで飲み物や食料を買い込んできたので先ずは二人で腹ごなしです。
「◇◇◇のパパとはここにどれくらい来てたの?」パンを噛りながら私が聞くとナンと月に3回は来てたと言うんです。(ほとんど毎週じゃねえかそれ)
連休や夏休みなどには連日連れ込まれたこともあったんだとか、おにぎりをパクつきながら平然と話します。
「それでも◇◇◇のパパは◇◇◇のオマンコの中に入れなかったんだ」私
「んー、いつも◇◇◇にこすりつけてだしてた」◇
「そっかー、◇◇◇まだ小さかったからかなあ」私が言うとサラッとこんな事を悪気なしに言いました。
「◇◇◇のパパ、チンポがおっきかったしね」二つ目のお握りを空けながら呟きました。
「そんなに大きいチンポだったの?」私
「んー、パパのよかだいぶふとくてナガかったよ?」お握りを頬張ってモゴモゴと。
「それじゃあクチに入れるのも大変だったろ」私
「んー、ときどきグッといれるからさぁ、ゲッとなってた」笑いたがらそんなものすごいことを語ります。
「口の中にパパが精子出してた?」私
「んーん?、パパがはじめて」そう言うと私を指差しました。
「マジかー、ごめんね」私
「いーよ、カレシのならへーき」◇お握りが口の中に詰め込んでモグモグしながら窓の外を眺めて言います。
ダッシュボードに左足を伸ばして乗せているのでノーパンのスカートから少しだけ割れ目が覗いていました。
私がそこを見ていると……
エロガキがいつの間にかそんな私の目線をじっと見つめているのでした。
そしてニヤッと笑うと手のひらで太ももを撫で上げるようにスカートをずりあげてくれます。
可愛らしいつるつるの割れ目が丸見えになります。
ホルダーの中にペットボトルを入れるとエロガキも同じ様に置きました。
見つめあい顔を寄せます。
296
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/22 02:48:26    (6WWeL1HN)
今の4年生、、、、部屋のカーテンを引き暗くして
裸で目隠しで部屋に解放す。
 親父さんも裸で・・目隠しした◇の頬、乳、
おめこなど後から前から突いてwさっと逃げたりの
お遊び楽しかった。手探りで子供は必死に探すんよね

 そんな事で散々じらして?抱きしめてやり
・・・・
楽しかったな


 あくまでああ想像ですから
295
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/21 12:52:26    (r7mNVB3q)
10yoのガキに羞恥プレイを教えるとか(笑)
でもちゃんと理解して覚えるからすごいよね。尤も本パパが教え込んだベースがあるからでしょうけど。

今はまだゆっくりとした出し入れで深さも浅いけど根本まで入れて叩きつけるようなピストンができるのはいつ頃でしょうか。
それまでは色んな遊びを教え込みたいと思っています。
両手両足を縛って拘束プレイや目隠しをしたりね、エロガキにはそんなプレイを楽しむ才能があると思いますね。
そうでもなきゃ男子トイレでセックスされてマン汁流したりはしませんよ(笑)
今からあんなでこの先お年頃になったらどうするんだろね。

さて、問題の4回目、一滴も出なかった4回目の話しは午後に(^o^)
294
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/21 08:02:23    (fUMaxYgz)
音からして一番奥の離れた個室に誰かが入る音や小便器で用をたす音がするたびにエロガキが不安そうな目を私に向けます。
もうどこにも笑顔など見せる余裕など無さそうでした。
オイルでテカったペニスをそんなエロガキの不安などお構いなしにゆっくりと半分ほど差し込んではゆっくりと抜き、数回後にはエロガキの小さな膣も口を開けてくれたので亀頭を完全に抜いてからヌルッと入れます。
入る瞬間は必ず目をきつく閉じていたのでまだ少し痛みがあるのかも知れません。
でも私は興奮でそこを気遣う余裕がありませんでした。
さすがに3回目は私の精子の溜め袋にもほとんど精液が残っていなかったようであの興奮状態でもナカナカ終わりませんでした。
目を潤ませたエロガキの息づかいが大きくなります。
「こえをださないで……きこえちゃうよ……」エロガキに声にならない息づかいだけでヒソヒソと言うと泣きそうな顔をしたエロガキが健気に頷きました。
「いたい?」私
「……、、」痛くはないとその泣き出しそうに歪めた顔を左右に振ります。
「パパね……スッゴクきもちいいよ」ヒソヒソとエロガキの耳に囁くと「、、」頷きました。体勢がきつくなったので一旦抜くとエロガキの体を後ろ向きにすると便座に顔が着くまで前屈みにさせると両足を閉じ合わせオイルとマン汁でテカった一本のスジに押し付けました。
スジの終わり、肛門の下には赤く充血した小さな穴が私のペニスに道案内をするかのように可愛らしく開いているのが見えます。
何度かクリトリスから肛門までヌルヌルとスジに潜らせるように往復して擦り付けるたあとペニスを摘まんでその小さな穴に亀頭を宛がいました。
エロガキが不安なのか、興奮なのか、背中を大きく上下に動かしながら深い呼吸を続けます。
エロガキの性器は不幸なことに足を閉じ会わせていてもオスの後ろからのペニスの侵入は拒めない作りです。
腰が逃げないように骨盤の括れを両手で押さえながらゆっくりと入れます。
エロガキがたまらずに息づかいを荒くするので前屈みになってエロガキに息遣いだけで話しかけました。
「静かにイキして……聞こえちゃうから……」
その間も容赦なくゆっくりと抜き差しを繰り返していました。
小さなお尻を押さえると差し込む時には引き寄せ抜くときには押すリズムを次第に早めて行きます。
ガキでも女です。誰かに聞かれるかも知れない不安がいつしか興奮となってそれが快感に転じて行くのです。
我慢しているほど快感は高まりとうとう声が出てしまいます。
「ぱぱ……」
エロガキの切なそうに囁くこの言葉が私のペニスを強烈に刺激しました。
もうゴムをバッグから取り出す余裕もなかったですね。
「◇◇◇……◇◇◇、ぱぱ、もうだすね」
そう伝えるとお腹の下から手を入れて抱き寄せペニスをエロガキの素敵な穴から抜きます。足踏みをするかのように腰を使いながら閉じ合わせたオマンコの筋と肛門を上下に擦り付け…………「はっ、、、はっっ、、、」
声に出せない苦しみを快楽に変えて私もエロガキの割れ目に射精をしていました。
とは言っても射精の痙攣と快感はあるものの精液は数滴しか出ませんでしたけど(笑)

外の音を確かめながらまず私がトイレを出ました。
出口のところで人の気配がなくなったことを確かめるとエロガキのスマホにラインします。
(でてきていいよ)


そのあとも二人で店内をうろつきました。
エロガキが指をしっかりと組み合わせて繋いできます。
時折りその手を振るので
「ん?、なあに?」私が聞くと照れたように微笑んで
「んーん?、なんでもない」嬉しそうに笑うのでした。

293
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/19 23:21:59    (74SBqn8J)
高速下で後ろからスマタで抜いたのが心残りで何とかバックから入れてみたいと思っていたんです。
エロガキの体を後ろ向きに回転させると便座カバーの上に両肘を着かさせます。
スカートを背中まで捲り上げました。
自分のバッグからいつものオイルを取り出してペニスに垂らします。自分で握り塗りつけるとエロガキの方にも少しだけ垂らすと膣の孔に指を入れて中まで塗りつけました。
エロガキの背が低いので私の方は結構キツイ体勢でした。
高さを合わせるとエロガキの腰の括れに両手を添えて逃げないように押さえながら……
やっぱりそれはとんでもなく素晴らしい眺めでした。
半分以上入れたまま最初は動かずにじっとエロガキの感触を楽しんでいました。
長い髪を掴んで遊びます。
少しずつ、ゆっくりと抜くと亀のあたまが抜けるギリで止めるとまた差し込みました。
ガニマタで高さを合わせていたので太ももがプルプルとワラいます。
小さなお尻の穴の誘惑も半端なく
(オイルを塗れば…………)と言う悪魔の囁きを感じながら必死に我慢したエラいパパでした。
292
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/19 13:01:31    (YRmKFccf)
カレシならばどんなエッチなことも許されるというエロガキの基準(笑)
まあ当たらずともナンとかってヤツですかね。でもそれは成人したカレシカノジョの話でエロガキとパパには法的な縛りがあることまでは気づいていないのかも知れません。
ロリとおトイレ……これは永遠の妄想世界。て、実践してしまった輩も多くてテレビで顔を売ってしまったりしてますが……
最近は「多目的トイレ」と言うのが大きな店舗には設置されています。でも私は従来通りの狭いトイレが好きです。と、言ってもそれまで使った相手は娘だけでした。よそ様のお嬢さんを連れ込んだ(いや、自分からだけど)のは初めてでした。
「ちょっとここで待ってて」私
そのトイレは入り口が一つで入ると左が「女子」右が「男子」に別れます。
中に入ってみると6部屋ある個室は全て扉が開いています。つまり使用可能状態でお年寄りが一人小をしているだけです。私も用をたす真似をして爺さんが出ていくのを待ちました。
爺さんが出ていくあとを追うように出ると待っていたエロガキに手招きをしました。
エロガキも素早く辺りを見回すと小走りに入って来ます。一番近い個室に二人で入りドアを急いで閉めると鍵を掛けました。
エロガキもここで何をされるかはもちろん理解してるので口を押さえてクスクスと笑います。
私が唇に人差し指を立てて(静かにして)見せるとエロガキが小さく頷きました。

私がズボンとパンツを膝まで下げると水平に突き出したペニスに力を入れてピコピコと動かして見せました。昔だったら弓なりに反り返って上を向いている勇ましい物を見せられたのに残念です。
エロガキがそれを下から手のひらに乗せるようにします。小首を傾げて舌を出して振るわせ(ナメル?)無言で私に尋ねました。
でも私は既にイッパイイッパイだったので首を左右に振るとエロガキのミニスカートの上からお椀コをポンポンと叩いて見せたんです。
291
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/19 08:04:47    (YRmKFccf)
私がスカートを捲るたびにエロガキが体を硬直させます。そして振り返るので
「見ないで、寝たフリしてないとバレちゃうだろ?」そう言って支えたお尻をポンポンと叩きます。
「だって、はずいんだもん」鼻にかかった甘え声で囁くと頭を私の首に押し付けます。
全く人がいなくなるとお尻を支えた、つか引き寄せてペニスに割れ目を押し付けている手をお尻の下から入れて開いてしまったエロガキの性器を中指でヌルヌルとこすります。
恥ずかしさからかそこはもう熱いマン汁の沼でした。
「パパ……パパ、ヤバいよ…………ねえ、パパ」盛んにエロガキが私の行為をやめさせようと囁きました。
「大丈夫、ちゃんとパパが見てるから」囁き返すとお尻の穴にも指で愛撫します。
「パパぁ……ねーパパ……」お尻を振って逃げようとするのでエロガキの割れ目に押し付けたペニスが揉まれてしまいました。
「こら、じっとしてないとパパのチンポがっ」私が小声で言うとエロガキがクスクス笑って
「きもちイくなっちゃう?」イタズラっぽい目で私を見上げなから更にオマタをグリグリ振って擦り付けるんです。
「あはっ、、やめろ、、ダメだってそんな、、」エロガキの体をぎゅっと抱きしめて動きを止めようとした時でした。
アクリルガラスの外に二人の職人らしき客が胸ポケットからタバコを出しながら近づいて来たんです。
「ヤバッ、来るからおりてっ」私が言うとパッとイスの上で立ち上がったエロガキが私の隣に座ります。私もバッグを取ってズボンの前を隠しながらペニスをしまいファスナーを上げました。
幸いに職人達がすぐには入って来なかったので見られることはありませんでした。
職人と入れ違いにエロガキの手を引いて喫煙室を出ます。
歩きながら繋いだ手を振りながら「もおおー、パパやりすぎっ!」口を尖らせたエロガキに叱られてしまいました。
エロガキはあの草むらでカーセした時からパパにベタベタです。いつでも腕を組んで肩をくっつけて歩きます。繋ぐ手も指を交互に絡めた恋人つなぎで訳もなく私を見上げては
「ふふふっ」とか笑ったり……
風でノーパンのスカートが捲れるのを嫌がったエロガキが店内を歩こうと言うので恋人繋ぎをして歩きました。
広い店内をしばらく歩いていると椅子やテーブルの置いてある家具売り場があります。
私がまだ何も言ってないのにエロガキが口を尖らせながら「すわらないっ」と言って手を引きます(笑)
「ヤッパ、わかっちゃった?」私が笑ってそう言うと私を下から横目で睨み「もおーエエッチなパパが考えてることなんかゼンブわかんだからねっ」そう言ってスネてみせます。
メイン通りの先にトイレの標識をみつけました。
「ね、◇◇◇ちゃん、オシッコしたくない?」私
「ううん?したくない」◇
「パパはしたいなぁ」私
「行ってくれば?」◇
「いっしょに行こうよ」私
「だって、したくない………」言葉を切ると私を見上げました。そして周りをキョロキョロと見回すと小声で囁きます。
「パパ、またエッチなこと考えてない?」エロガキが睨みました。
「ん、当たりっ!」笑って答えるとわざとらしく腰に両手を当て首を傾げてため息をつきます。
「だって、今日の◇◇◇とのデートはそういうデートだろ?」私
「そーだけどさあ」◇
「だって、……、、、、」かがんで長い髪を掻き分けるようにしてエロガキの耳にヒソヒソと話しました。
話してる途中からクスクスと笑い始めたエロガキが私のズボンの股を見ます。
実は喫煙室を出た時からずっと勃起が止まらないで困っていたんです。
エロガキが笑ながら「ん、しってた」そう言うと本気でゲラゲラ笑い出しました。
「あ、オマエ、途中でニヤニヤしてたのって、もしかして」私が言うと
「そーだよ?やっと気づいたのお?、オッセーよパパぁ」◇
そして「今さあ、オマエっていったでしょ」◇
「あ、ゴメン」私
「イーよ、カレシなんだから」◇

自分からトイレに向って歩きながらエロガキがそう言いました。
290
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/18 22:30:29    (BsX224S/)
平日でもありホームセンターはそんなに混雑はしていませんでした。
それでもやっぱりノーパンのエロガキはそれが気になるらしく盛んにミニスカートのお尻をさわっていました(笑)
それに結構な風だったので店内への入り口付近は突風並みに風が強くふいてエロガキのスカートを捲り上げようとします。
特に買い物の予定もないのでその風のふいている出入り口を何度も歩きます。
両手でスカートを懸命に押さえるエロガキが可愛くて仕方がありませんでした。
周りから人がいなくなるとエロガキの肩を抱いて
「じゃあそろそろスカートを押さえないで歩いてみようか」私
「えーっ?、、みえちゃうよお~」◇
「誰もいないから平気だよ」私
「いるよぜったいー」◇
「これ抱えて」私のバッグを手渡しました。
両手で抱えるように言います。
これで突然の突風に咄嗟には対応できないはずです。
予定通りいきなりの風がエロガキのミニスカートを一瞬捲り上げました。
エロガキが慌ててバッグでスカートをおさえましたが全然間に合ってません。可愛らしいオマタの深い割れスジが見えてしまいました。
ほどいた長い髪が素敵に舞い上がってちょっとした見ものでした。
店の外には資材売り場がありそこには大きなアクリルガラスが2面に張られたプレハブの喫煙室があるんです。コの字型に長椅子があって灰皿が幾つか置いてあるんですが利用者は誰もいませんでした。
二人で入ってみると風があまりにも強く換気扇がビュービューと音を立てて回っています。
長椅子に腰かけるとエロガキの長い髪を掻き分けて耳に囁きました。
「ね、パパを跨いで座ってよ」私
「ここで?」エロガキが驚いて大きな目で私を見ます。
「誰もいないし、いいだろ?」私
「んー…………」◇
結局は折れて私の股に股がってくれるい子です。
知らない人が見れば眠ってしまった娘を正面ダッコで
寝かせている仲のよい父娘に見えることでしょうね。
でも、実態は違います。
実は娘に股がらせる前にズボンのファスナーを下ろしてペニスを露出したのです。
そしてノーパンのエロガキを跨がらせてたので当然私のペニスとノーパンのエロガキのオマンコは密着しています。
「パパ、うしろからみえちゃってない?」◇
「大丈夫、パパがちゃんとスカートを押さえててあげるから」私
「ぜったいだかんね?」心配そうなエロガキでした。
でも、それではあそこに行った意味がありません。アクリルガラスの前を人が通るたびにエロガキのスカートを捲ってパンツを瞬間的にエロガキの尻を見せます。でも誰も気がつきません。
最初は生温かなエロガキの割れ目に沿ってつぶされていたペニスがムクムクと頭をもたげます。
お楽しみの始まりでした(笑笑)
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。