ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
259
投稿者:父親
2021/04/11 16:36:17    (H5iQLLsK)
別に引き伸ばす意図は全くないので許してくださいね。
でもとうとうエロガキから「いれていいよ」と言う言葉を吐かせたので明日は頂きます。
どんな感触をペニスに楽しませてくれるのか……
人生の終わりと引き換えにできるだけの喜びを感じさせてくれるんだろうか。

「ウチでいい?」◇
「いいよ」私
「●●●ちゃんをおくったらすぐくる?」◇
「すぐに行ってもいいの?」私
「いいよ」◇
「じゃあすぐに行くね」私
「パパまてないでしょ?w」◇
「うん、待てない」私
「だとおもったぁ~www」◇
「ホントに◇◇◇に入れてもいいの?」私
「そーいったじゃん、ウソじゃないよ」◇
「マジかー、これ夢じゃネエよな」私
「あした来たらほっぺツネってあげるw」◇

概ねこんなやり取りを交わしてます。
258
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/11 08:33:14    (H5iQLLsK)
お互いに信頼ができるようになったせいか交わすラインの言葉もヤバくなってきてます(笑)
「パパ、あしたしごと休める?」
さっき開けてみたらそう書いてありました。
(どんだけやりたいんだか)
「パパはいいけど◇◇◇は学校どうなの」私
「ぜんぜんへーき、じゃああしたあえるね」◇
だ、そうです。
入れるのを恐がるビビりなパパと違い当人は入れてみたくて仕方がないみたい(笑)
◇◇◇をここまでにしておいてくれた本パパには感謝しないとね。
書いてるうちにまたラインが来ました。
「また◇◇◇おふろナシ?w」だそうです。
「もちろん、パンツも替えちゃダメw」
「うえ~、マジやば」◇
「心配ないよ、またパパがキレイにしてあげるから」私
「コワぁ~w」◇、だそうです。

明日は逃げることは許されなさそうなので腹を決めないといけないようですね。
大丈夫、エロガキがあまり痛がるようならやめればいいだけですから。

でもね、その場になると物凄くエロガキの体が小さくみえて「ヤッパ無理かなぁ」と思っちゃうんですよね。
娘と違いまだ中に出しても妊娠はしないと思うけど世の中には子供にスポイトで自分の精子を注入して妊娠させる犯罪者もいるらしいから絶対に妊娠しないとは限りません。
ゴムは必須です。昨日だって枕の下にはちゃんと用意してあったんですけどね……なにぶんこちらがチキンなので(笑)
またきました。忙しい~。
「マジメに答えてね。なんで◇◇◇のことスキなの?」◇
(おっと、ガキでもやっぱり女だなぁ)
「しょうじきに言ってもいいの?」私
「いいよ」◇
「おこらない?」私
「たぶん」◇
「顔がチョーカワイイのにエッチなところ」私
「wwはえる~、そーだとおもってた」◇
「◇◇◇のやさしいところもスキだよ」◇
「しゃあカワイくてエッチでやさしいからスキなんだね」◇
「そうだね」私
「ありがとパパ、◇◇◇がんばるから、◇◇◇にいれていいからね」◇
「わかった、パパもがんばるから二人でがんばってみようね」私
ヤッパ逃げさせてはもらえないようです。
ゴムのジェルだけじゃ不安なのでローションも忘れずに用意しとかないと。
「決戦は月曜日」そんな歌が……あ、あれは金曜日か(笑)
257
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/11 06:59:46    (H5iQLLsK)
思い描いていたような満足を与えてはやれなかったけれど一応は欲求不満を解消したらしいエロガキはその後ご機嫌でした。
娘がトイレで居なくなるとすぐに抱きついてきます。そしてキス。
「パパ、さっきはどーだった?」小声で感想を尋ねました。誉めて欲しいようです。
「◇◇◇は最高だったよ、スッゲ気持ちよかった」私
「出るときウーッ、ウーっていってたもんね」◇が笑います。
トイレの流す音が聞こえるとパッと体を離して何食わぬ顔で娘を迎えるエロガキです。
ゲームなどを二人で楽しみながら5時半になったので家にエロガキを帰す事になりました。娘に出掛ける前にトイレへ行くように言って居なくなると最後のキスをしながらスカートの中に手を入れパンツの横から指を入れて割れ目を探ります。
「またヤろうな」私
「んー、つぎはパパのチンポいれるんでしょ?」◇
「時間があればな」私
「◇◇◇、ガッコー休んでもいーよ?」◇
(あっ!)
エロガキの方が一枚上手でした。
それなら1日時間があるわけです。(なるほど)
またトイレの水を流す音。
未練がましくパンツのお尻を撫でるとエロガキがスカートをなおします。
娘が戻ってくると「じゃあお姉ちゃん帰るね」とエロガキ。
私と目が合ったのでさっきオマンコをいじった指の臭いを嗅いでペロッと舐めて見せました。
(もーッ!)エロガキが目で睨みながらも口元が微笑みます。そして口パクで(ヘ、ン、タ、イ)と言いました。持ち帰るカレーの鍋からカレーの臭いが充満する車で◇◇◇のアパートへ送り届けて土曜は終わりました。
256
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/11 00:24:24    (6EdVTv8d)
「スカート、いい?」と◇◇◇が聞きました。脱がないでいいかと聞くんです。
「いいよ、そのままで」
パンツから手を抜くと太ももに滑りを塗りつけながら答えます。
「なんで?」◇
「●●●が目を覚まして上がってきたらさ」
そこまで言うと
「そっか、脱いでるとヤバいからね」◇
ようやく納得してくれました。
体を起こして正座をするとアイボリーのミニスカートを捲りあげてパンツの腰ゴムに手をかけます。
ゆっくりとずり下ろすとエロガキがお尻を浮かせてくれました。
「でもパンツは脱がすんだぁ」クスクスとエロガキが小バカにしたように笑います。
でも私が脱がしたパンツの股の部分に鼻を押し付けてその臭いを嗅ぐと笑顔が消えました。バネ仕掛けのオモチャのように跳ね起きると私の手からパンツをムシリ取りました。
「パパっ、ヤダよ、、いやぁっ!」怒りました。
「ははっ、恥ずかしいんだ、じゃあこっちにする……」
エロガキの足を思いっきり左右に広げます。カエル足どころじゃありません、ほぼ180度に近い形です。
さすがにエロガキが握ったパンツで割れ目を慌てて隠しました。
その手を握って横に退けて顔を近づけます。
「なんてカワイイんだ……◇◇◇のオマンコは……きれいだし……」ため息混じりに囁いて聞かせるとエロガキは諦めたように仰向けになりました。
強い臭いが割れ目から立ち上ぼり私の脳幹を痺れさせます。
「あ、ああ、、…………、、おおすごい」鼻を鳴らして吸い込みながら私が呟くと片腕で目を隠すようにして恥ずかしがりました。
お尻の穴から割れ目に沿ってクリトリスまでベロ~~リと一息に舐めあげました。
「ぁ、ははっ、、、」エロガキがビクッとお腹を痙攣させます。
舐めあげるたびに震える息を吐き出しながらお腹と太ももをヒクヒクと痙攣させるんです。
「◇◇◇……」私
「…、ん?…」◇
「鏡をみて」私
「え?、、」◇
エロガキが顔を横に向けて自分の姿を見ます。
ピンクのパーカーを胸の下まで上げられてアイボリーのミニスカートもお腹まで捲りあげられて股を広げられた恥ずかしい姿を見せられたのです。
見ていることを確認すると再びその股に顔を埋めてベロベロと舐めてやりました。
「ふうっ、、、うふっ、、」◇
たまらずエロガキが悶えます。
私も鏡を見るとエロガキも口を半開きにして睨むように私と鏡の中で目を会わせているのでした。
太ももを持ち上げると肛門を舐めました。
少し苦味のある胆汁の味を感じながら舐めてもすっかり諦めたのか大人しくされるままにしていました。
10分くらいクンニをしてあげていると胸の上で両手の拳をしっかりと握りしめながらエロガキがついに逝きました。
「あッ、ハハハ、、、ハハハ、、、」◇
ピクピクと小刻みに痙攣させるエロガキの細い太ももをさすりながらクリトリスを舌で舐め転がしました。
エロガキの肌のあちこちにキスをしながら痙攣が収まるのを待ちました。
頃合いとみるとエロガキの胸を跨ぎしゃがむと背中に手を差し入れて上半身だけ引き起こしました。
エロガキが両手をうしろ手に布団に着いて体を起こすとちょうどペニスがエロガキの顔の前です。
もちろんここまですればパパが何を求めてるのかはエロガキもわかっていました。
顔を動かして口をペニスの亀頭に合わせると舐め始めます。
「ぁはっ、、、アはっ、、」◇
その生暖かなエロガキの息を亀頭に感じると……
もう、私にもあまり時間は残されていませんでした。
エロガキをまた寝かせると私は体の向きを変えてエロガキの両足を抱えると背中を丸めて割れ目にしゃぶりつきました。
エロガキの顔を跨いでいるのでタマ袋がその額に乗っています。
亀頭をエロガキの口に合わせましたがうまく舐められないようでした。そこで体を転がして私が下になりエロガキを上にした69スタイルへと変更したのです。
私の胸の上に濡れて汚臭を放つエロガキの割れ目がありました。
エロガキが私のペニスを頬張ってくれます。
その温かさに亀頭が膨れ上がります。
私も頭を起こして割れ目にキスをすると強くクリを吸いながら舌先で転がしました。
もう、、、限界でした。

何故かその瞬間にエロガキの口の中に出すことはまずいと感じていました。
思わず腰を横に捩り振ってペニスをエロガキのクチから抜くと同時に射精が始まったのです。
エロガキの割れ間を指でイッパイまで開き中身を見ながら何度も、何度も射精の痙攣をしていました。
実はまだ勃起をさせる自信が私にはあったんです。なので◇◇◇のフェラでどうしても楽しみたかったんです。

エロガキの可愛い前髪と鼻先から垂れ下がる飛び散った私の白い精液をティッシュで拭いてあげていると……
思わずエロガキと顔を見合わせました。
下から物音がしたんです。
エロガキが慌てて立ち上がるとパンツの向きを確かめながら履きます。
私も立ち上がりペニスを拭き取る間もなくズボンに仕舞うとエロガキが部屋から走り出て行きました。
トントンと階段を降りると声が聞こえました。
●●●、もう起きちゃったんだ~、よくねたの?」◇

楽しい時間というものは早くて、時計を見ればもう娘が眠ってから40分以上経ってしまっていました。起きる筈です。

なのでエロガキの膣へのペニス侵入はまた先です。
もしかすると私は心のどこかでそれを恐がっているのかも知れませんね。
255
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/10 21:37:37    (afSUmCaZ)
二人でニンジンさんのエプロンを姉妹のように着けて仲良く野菜の皮を剥き慣れない手つきで炒めると何だかゴロゴロ野菜のカレーが出来上がりました。
結構たくさん作ったので◇◇◇にも帰りにお鍋で持ち帰らせました。良くできてましたよ。
パパはただ二人が火傷や怪我をしないように見守るだけで全てを二人だけで作りました。
とても仲良く楽しそうにやってました。
娘も心配になるほどたくさん食べてご機嫌です。
と、なれば生理的にある必然が起きますね。
「睡魔」です(^-^)
まあ保育園の習慣のせいもあります。
結構頑張って起きてたけど2時前ころでしたか娘がついにダウン、お姉ちゃんがリビングの隣の和室に敷いてくれた専用のお布団で爆睡となりました。通常は1時間は起きません。
和室の様子を覗きながら襖をソッとエロガキが閉めます。
「●●●、ねちゃったよ」◇
「ありがとうね◇◇◇、……おいで」ソファーに座った私が両手を差し出すと笑顔で私に抱きついてきました。
今日は色違いの恐竜が三匹プリントされたピンクのパーカーにアイボリーのミニスカート、黒のニーハイソックス。前髪を作って星と月をあしらった左右のヘアクリップが可愛い頭はポニーテールという出で立ちの私のセフレでした。特別なエロさはありません……が、
私の太ももの上に跨がって抱きつくとお尻を両手で支えてあげました。
キスをしながらお尻の割れ目をパンツの上から撫でます。オマンコの辺りをなでこすったあと口を離してその指の臭いを嗅ぎました。
それを見たエロガキが私に強く抱きつき顔を胸に押し付けて恥ずかしがります。
「パパあっ、もーヤダっ!」
「約束守ってくれたんだ、ありがとう」細い背中を抱いて擦りながら耳に囁き穴の中に舌を入れて舐めてあげました。
「は、……はぁ……は、」突然の意外な愛撫に戸惑うように息を詰めるエロガキです。
しっかりと抱き締めてお尻の下に腕を入れると軽い体を持ち上げました。
リビングを出て2階への階段を抱いたまま上ります。
「にかいで?」私の首に両腕を回して抱きついたエロガキが囁きます。
「ん、急に起きたりしたらヤバいからさ」ほっぺに軽くキスをして答えます。
「そっか……」そう言うと頭を私の顔に押し付けます。
私が寝ている和室の前で◇◇◇の体を下ろすと引き戸を開けて二人で入りました。
すでに布団は敷いてあります。
その布団の脇に横倒しになった姿見の長い鏡を見るとエロガキが私を見あげました。
「なんでカガミがおいてあるの?」◇
「気にしなくていいよ、ほら、布団に横になって」私
でもやはり鏡が気になるようで寝ながらも顔を横に向けて鏡を見ます。
そのエロガキの横に寝るとほほをこちらに向けさせて濃厚なキスを始めます。同時にピンクのトレーナーの裾から手を滑り込ませるとわずかに指先に感じる程度の乳首を摘まみ、捏ねました。
「ん、、ん、、、んん、、」あまりにも強いディープキスにエロガキが呻き声をあげます。アイボリーのミニスカートの上から股の間に中指を押し込んで捏ねると閉じあわせた太ももの間にその手をこじいれてグイっと開かせました。
「◇◇◇ちゃん、……◇◇◇、大好きだよ………、、はあぁ◇◇◇、、」唇を解放すると苦しげに息をしているエロガキの耳に囁きかけます。
「だから、……ここ……さわってもいいね?」
パンツの上から割れ目を撫でるとエロガキが頷きました。
スカートを捲るとお腹の腰ゴムから手を滑り込ませます。恐いくらいに柔らかな子供特有の深い溝を中指に感じると潜り込ませるように溝に沿って撫で下ろしました。
クリ袋を感じると先端の皮を触れるか触れないか位に軽くフルフルとこすってあげるとエロガキが目をきつく閉じます。
さらに指を下へ運ぶとそこはもう熱い滑りでヌルヌルと滑るのでした。
254
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/10 18:59:55    (vJRV5o8g)
まずはご免なさい。今回はさすがに娘のいる場所では頭さえ入れることもできませんでした。でも射精だけは辛うじて果たせたので書いてみようかな、と。

エロガキにリクエストをしたって書きましたよね(^_-)
最初に聞いた時は「ええー~」という返事だったエロガキも今朝は意外に迎えに言った車でコンビニの駐車場でその事を私にヒソヒソと聞かれると「ん」と短く返事をして笑って頷きました。娘がいたのでそれ以上は聞けなかったけどそれで十分です。
昨日の夜からお風呂にも入らずパンツも履き替えていないんです。ただでさえ匂うエロガキのオマンコは大変な事になってるはずでした。事実それはもう強烈でしたね。そのおかげでいつもより早く私が出してしまいエロガキを満足させてやれなかったのが心残りです。塩味にくわえて酸味さえ感じるほどの不潔な臭いを放つ10yoの若い割れ目を心行くまで味わい吸い込んで堪能し尽くしました。
そして結果を先に(時間がないので)
臭いと味を誉めながら鼻を鳴らしては舐めまくるパパに恥ずかしさで身悶えしながらも懸命にペニスを舐めてくれました。
射精の瞬間は腰を横に逃がしエロガキのクチから抜いてあげました。そのため鼻や前髪から白い粘液がぶら下がる事になりました(笑)
なぜそれが見えたかと言うとね「姿見」を布団の脇に横に倒して置いてあったからです。もちろん私の計画的犯行です。
エロガキにもその鏡を見るように言うとやはり子供ですよね、大人の言うことには逆らえないようで仰向けになったパパの顔に跨がって臭い割れ目を舐められている自分の姿を見させられながらペニスを舐めるんです。
そりゃあ興奮しないわけがありませんよね。

続きはまたあとで
253
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/10 10:17:19    (NGFAb1hs)
エロガキからラインの嵐(笑)

もうすぐ迎えに行くけどさっきまで娘を喜ばせてたので返信もままならず。
まずは娘を性的に満足(ちょっと満足させ過ぎた)させておかないとエロガキの挑発に不信感を持ちかねないと思って、
それにしても娘のおっぱいはステキになりましたよ。可愛くて吸うのが楽しいし本人も吸われたり揉まれたりすると感じるようです。
以前のように痛がったりはしなくなりました。下の毛もパパの一存で伸ばしてます(笑)
だって想像してみてください。
6歳の体に立派な乳房の膨らみとワキ毛に恥毛が生えてる姿を、可愛くて可愛くてそれだけで何度も抱けます。
体が見た目だけ早熟してるわけではないんです。性的な刺激を受けた時の快楽も体に見合った喜びを得られるようでしっかりと「逝く」ことができます。「イクイク」とかは言わなくても身悶えしながら断続的に背中を浮かせるように痙攣させて唸ります。
仰向けの時などはお尻の割れ目まで大量の白濁した滑りを流してくれてパパを喜ばせもするし、2回3回と鬼のように連続イキさせられた時など最後には眼球を裏返し白目を剥くほどです。
まさかと思いますよね?でも本当です。

逝った後始末をぐったりしている体にしてあげていると気ダルそうに虚ろな目で見ながら娘が言いました。
「パパは?……」●
自分だけ楽しんでパパがまだ射精をしていないことを気にかけてくれるんです。
疲れた体と心を振り払うようにしてパパのことも喜ばせないと、と思っての言葉です。
でも、今日はエロガキとのために精液は下腹部の精嚢にたっぷりと蓄えておかないといけないので少し汗ばんだ娘の額を撫でながら
「パパは●●●が気持ちよくて喜ぶ姿を見るだけでじゅうぶん」と答えました。
男って精液を失うと性的な興奮が削がれてしまうでしょ?、エロガキと楽しむために残しておかないと(笑)
「んー…………でも……」納得しきれない様子の娘の口をもらいました。
背中を抱き起こして激しく舌を絡めながら娘を上にしてイッパイの唾液をもらいます。
そして口を離すと大きく開けて舌を出したパパの口の中に唾を垂らしてくれます。もう何度も経験させられてるので何も指示をしなくてもそうしてくれるんです。
小さなアゴと喉の両脇を指で揉みながら唾液を絞り出してくれます。最初のころなかなか出ない娘の唾液を私がそうして揉んで出してあげたことを学習しています。

さて、行かないと娘もお待ちかねです。エロガキからも「何時にくるの」と何度か同じラインが来てるし(笑)
252
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/10 05:20:19    (Ybeq3giU)
ヤバいくらいに興奮していて眠れない。

実際には娘のいるところでどうやってエロガキを犯すかの具体的なアイデアは見つかりません。今のところ有力なのはエロガキの提示してくれた娘の「お昼寝」タイムを使ってヤルというのが有力候補です。
ただ、エロガキの妹と違い娘は私とお姉ちゃんが少しでも怪しい姿をみせたら私たちが何をやってたか瞬間的に理解してしまう筈です。なのでムチャは絶対に禁物です。
悩ましいところですね。

251
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/09 22:46:34    (lPQxy8uC)
明日はなんと子供二人でカレーを作ることになっています。
妻が帰宅してから三人で食材を買いにいってきました。兎に角包丁と火には気を付けないとですね。
「人様の大事な娘さんに何かあったらたいへんだからね」妻の言葉にドキッとしてしまいました。目の前にその人様の大事な娘さんを犯そうとしてるヤツがいるんですからね。困ったもんです。
明日は朝からエロガキを娘と二人でアパートまで迎えに行って我が家でカレーを作る予定です。
ラインでエロガキにエロいリクエストをしてみましたよ(^o^)
「え~ー」とか言いながら意外にノリノリでOKをくれました。
何かって?(^_-)ナイショです。
明日書きます。
いや、勿体ぶる訳じゃないけど万が一失敗した時はみっともないのでまだ秘密にしておきます。
250
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/09 07:58:06    (Uvd3IQ9w)
「パパ、あわてないであしたじゃないよ、土曜日だよ」エロガキからダメ出しのラインをもらってしまいました。
ただのウッカリだったんだけど
「ゴメン、◇◇◇に会えると思ったらウレシくてパパかんちがいしてた」私
「wあわてなくてもだいじょうぶですww」◇
そのあと
「そんなに◇◇◇に早くあいたかった?」◇
「うん、◇◇◇のいいニオイを早くかぎたいよ」私
「おーい、ヤダへんたいだあw」◇
「ちがうよ、◇◇◇の髪のニオイだよ」私
「あー、イジワルいったからもおニオイかいじゃダメからね」◇(プンプン怒りのスタンプ付き)
娘を保育園に送った帰りにそんなエロガキとの楽しいラインを交換しながら車を運転、お巡りさんに見つかったら捕まりますね。

今日は昨日のお返しに朝から娘を愛撫してあげました。以前に買って一度しか使ってない電動歯ブラシを用意して隠しておきました。
前に使ったら刺激が強すぎるらしく嫌がったのでそれ以来使ってなかったんです。
ちょっと盛り上げたところで取り出し先ずはピンクの小さな乳首を刺激しました。
「パパあ~くすぐったいよぉ~」娘が体をよじって笑います。
歯ブラシを一旦止めるとパジャマと肌着を捲りあげて見事なおっぱいから次第にオヘソ、そして子供らしい恥骨の盛り上がりの深いタテスジへと這わせた舌を潜り込ませると娘の顔から笑顔が消えました。
ソファーに寝かせた娘の片足を持ち上げて広げると娘が不安そうにクリトリスを手で隠します。
「パパ……それでするの?……」●
「強くしないから、ちょっとだけさせて」私
「んー……」●
諦めながらも不安そうな娘の手首を持って股から退かすと先ず顔を寄せて割れ目を開いて舐めあげました。
娘がピクッと腹筋を痙攣させます。
いつもの娘特有な割れ目の味と香りを楽しみながら5分ほど舐めたあと歯ブラシのスイッチを娘の耳に近づけて入れます。
「チチィーーーン……」小さいけど小型モーター特有の高周波音を耳に聞かせられると目を開け、さらに不安そうにチラッと歯ブラシを見たあと目を伏せました。
「さあ、気持ちよくなろうね~」体に似合わぬ太いクリ袋を親指と人差し指とで広げると超微振動の毛先をクリ袋から剥きだされた白っぽいクリトリスの先端にそっと当てます。
娘がその強い刺激に思わず足を閉じ合わせようとするのを肘でおさえながらクリ袋の先端をぐるぐると回しながら刺激をしました。
「うっ、、、んっ、、、うーうう~、、」
娘が
小さな体をよじり背中をのけ反らせて苦しがります。快楽と言うよりその姿はほとんど「苦しみ」に近い姿に見えました。
それでも小さな膣の穴から滑りを絞り出します。明らかに激しい快感を感じているんです。
「パパっ、、パパっ、、、ぱぱああっ」
小さいけど悲鳴に近い訴えに可愛そうになりスイッチを切ります。
あとは優しく、でも、激しく舐めて上げて一度いかせたあと抱き締めて長いキスをしてあげました。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。