ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛娘について

投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
削除依頼
2021/01/24 22:57:49 (TkkGfOyD)
娘とお風呂に入っていました。
少し前から気になっていることがありまして太っているわけでもないのに乳房がそれらしく膨れて乳首もくっきりとしてきたように感じていたのです。
そして先週の土曜日に二人でお風呂に入っていたときの事です。
湯船に浸かっている私の目の前で娘がバスタブの縁を跨いだ時に思わず目を疑ってしまいました。
陰毛が生えていたんです。
本当に見間違いかと思いましたが確かに陰毛が子供らしい縦の筋に薄く生えていました。
娘はまだ今年6歳になったばかりです。
もしや、そう思い調べてみると脇毛さえ僅かに生えていたのでした。
妻に相談すると妻も気がついていて話し合った結果小児科へ連れて行くことになったのです。

診断の結果は「性早熟症」というものでした。
診断をしてくれた女医の説明を妻と二人で聞きましたが中国辺りでは最近この障害を持った小児が物凄く多くなり問題になっているのだそうです。日本でも症例が増えているのだと言います。特に体に何らかの異常が発症しているわけではなく通常12~13歳以上に起こる体の変化が娘のような小児に発現してしまう病気(?)だということでした。
私を驚かせたのはこの後の女医の言葉です。
「症状から言ってもうすぐ月経も始まるかも知れません」
まだ6歳になったばかりの娘に生理が始まるというのです。そして更に説明を受けました。

気をつけていて初潮があったら娘が幼くとも正しくその理由などを教え聞かせること。他の子供よりも早く始まってしまう体であることも教えて理解させてあげること。そうしないと他の子供と自分の違いが分からずにストレスになってしまい精神的な問題を発症してしまう可能性があること。
必要ならば小児心療内科の専門医を紹介してくれるとも言われたのです。
そしてここからが本題なのですが…………
その女医の説明では更に注意しなければならない点を聞かされました。
体の早熟は心にも深く影響をするのだと。
例えば性器の発達は通常ではおこらない刺激からの性的な快感を感じてしまうこと、そしてそれが男性への興味や性的な欲求を感じてしまうことがあり、結果として大人からの性的な虐待を受ける事に繋がるケースがあるのだというのです。

話は飛びますが今の妻と結婚し娘が生まれるまで私はロリコン癖がありました。
娘が生まれた時に自分の心に固く誓って子供への欲求を忘れた……はずでした。

女医の言うとおりでした。
娘は既にオナニーを自然に覚えていました。
私の太ももを跨ぎ腰を前後に擦りつけてはぼんやりとしてみたりお風呂ではバスタブの縁に跨がって私のすぐ目の前で角に割れ目やクリトリスを擦り付けて口を半開きにして虚ろな遠い目をしていることもあるのです。
私の性器にも強い興味を示して触りたがります。
昨日はとうとう握られてしまいました。
固い誓いが弾けとんでしまいました。
私の勃起したぺニスを掴んだ娘の手を包むように上から掴むと前後に刺激をさせてしまったのです。
「パパ、なんでこうしてるの?」笑顔で私を見上げながら娘が聞きました。
実は既に湯船の中で目の前で角オナする娘の性器を見ながら自分で扱いていて射精も寸止め状態を繰り返していたのです。
湯船の中から立ち上がると固く膨れ上がったぺニスを娘の目の前に突き出していました。
珍しそうに眺める娘に囁いてしまったのです。
「握ってごらん」と

アッという間に射精が始まっていました。

胸や腹に飛び散りゆっくりと垂れて落ちる白い精液をシャワーで流しながら何度も娘にその事を口止めしたのですが風呂から出るとあっけなく妻に笑いながら娘が報告をしてしまったのです。

妻の怒りはもっともでした。もう娘とは風呂には入れされない、ダッコもさせない、体にも一切触れるなと喚く妻とそれを項垂れて無言で聞く私とを娘が交互に見比べて悲しそうな目をしていたのが申し訳なく……
当分のあいだ私は一人で寝ることになり妻と娘が一つのベッドで寝ています。
自業自得です。妻の体にも今後絶対に触れさせないと言われています。

「性早熟症」
まさか自分の子がそんなことになろうとは……
生活や成長には肉体的に全く問題がないため薬などもありません。
医者が心配してくれた性的な虐待を父親である私が一番最初にやってしまうなんて、本当に最低で最悪な父親です。
 
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
279
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/16 16:45:23    (10nS46ZI)
はい、教えてくれました。
けど、予想と全く違う話でした。いや、少し違うと言うべきか、詳しくは後で書きます。

つか、もう出ないス
10代ならあと2回くらいは何とか一滴位は飛ばせたかも(笑)
もうタラっとも出なかった。下っ腹がズキズキします。
4回も出せば大概ムリか……
ヤバいよこのガキは、……
やっぱりオマンコに入れるのははイイって改めてそう感じてる次第でございます。
このガキはマジでいい…………ヤバいなあー
たかが10yoのチビッ子いガキに狂っちゃいそう…………
●●●、ごめんっ!パパはダメダメだ
278
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/16 13:59:33    (XRSrucd3)
教えてもらえなかったのですか?
これから聞くのでしょうね?
先生の・・・・


仕事休憩中です(笑)
277
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/16 12:49:09    (10nS46ZI)
ヤッパり私のカノジョは最高です。

車に乗り込んで直ぐに分かりました。
車の中にムンムン充満したエロガキの股の臭いに酔いそうになりながらドライブです。
風呂に入らずに来てくれてましたよ。
コイツはガチなエロチャイルドです。
朝は変態ガキの案内で本パパが◇◇◇をイタズラするためによく連れて行ったという高速道路下の草むらに車を止めて楽しみました。
その頃を思い出したのかエロガキもヒドイ興奮状態でしたね。
「パパ」「パパ」「パパ」って何回言ったか分かりません。
草むらでオシッコも見せてくれました。
本パパに何度も見せているとの事でそんなに嫌がりはしませんでしたね。
そのまましゃがませてペニスを舐めさせたりとやりたい放題です(笑)
276
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/16 07:55:56    (10nS46ZI)
何だか怪しい事案が二つ発生です。
まず物凄くヤバそうなのが……
エロガキのママはどうも娘が性的にヤバいことをしてる事に気づいてる、つか知ってるっぽいんですね。相手が私だと言うことは知らないまでも(それもどうだか)学校を休んで怪しい事をしてるのを知っていながら休ませているみたいなエロガキのラインでした。
「ママは◇◇◇のせーせきがよければイイって言ってるから」◇
「休んで何してるか聞かれないの?」私
「きかない、だいたいシッテるっぽいし」◇
「知ってる?」私
「だいじょうぶ、パパとはイってないw」◇
(冷や汗)
この母娘は想像を遥かに超えてヤバい親子かも……
それともう一つは
「◇◇◇は学校の成績いいんだって?」私
「んー、テストはね」◇
「勉強がスキなんだ」私
「キライ」◇
「キライでもテストはいいんだ」私
「だいたいいつも90点よか上だよ」◇
「すげえな、頭いいんだね」私
「よくないよ、問題をシってるから」◇
「どういうこと?」私
「ゼッタイだれにもいわない?」◇
「約束する、教えて」私
「先生からテストのまえに問題をもらってる」◇
「まさか、どうして?」◇
「先生は◇◇◇のドレーだからwww」◇
「逆らえない理由があるってこと?」私
「まあね、そんなとこ」◇
「その理由って?」私
「しりたいんだ」◇
「スッゲ知りたい」私
「あしたおしえたげるよ」◇
「なんだか楽しみだな」私
「パパだけだよ、ゼッタイにナイショだから」◇

こんなやり取りが昨夜ありました。
これって多分担任教師が◇◇◇に大きな弱みを握られてるという事なんだろうと思いますよね。
チンポ握らせたら弱みを握られた(笑)みたいな?
いや、笑えないかも、私もそのうち握られて◇◇◇の奴隷親父になる可能性もあるってこと。上手にエロガキをコントロールしていないとヤバいかも知れません。

今日は9時にコンビニの前で待ち合わせです。
少しアパートから離れてはいても一応は人目に気をつけています。
まずエロガキが来るまえに車をコンビニの入り口から見えない駐車場の端に止めて待ちます。コンビニに入りエロガキが来たら目配せだけを交わして店内からリモコンで車のロックを解除、エロガキが一人で車に乗って待ちます。
少し間をおいてから私が乗り込んでドライブの開始です。
今は二人ともマスクをしてるのでバレるリスクは低いけど気を付けないとね。
エロガキのアパートの玄関ドアの向かい側はブロック塀と古い工場の壁で人目がまずないので安心です。
反対側も同じような古いアパートにぴったりとくっついていて窓を開けなければだれにも見られません。その代わりいつでも薄暗くて湿っぽいですけどね。
今日は夢にもみたような10yo女子の「NPドライブ」です。
遠くまで出掛けてうんと恥ずかしい思いをさせて調教してやりますか(笑笑笑)

8時にはくる約束です。もう既に勃起が止まりません。ヤバいです(笑)
残念ながらお風呂に入ってからという条件を呑まされたので臭いの楽しみはないかも。
でもね、濡らしては乾き濡らしては乾きを繰り返せば直ぐに強烈に臭ってくるハズです(笑)
まだ来ない、ドキドキです。
275
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/15 22:08:06    (F5hGDPG/)
私の歪んだ性癖のルーツである妹からラインがきて土曜の夜、娘に会いに家にくるそうです。
妹は娘をとても可愛がってくれていて妻とも大の仲良しです。
今回は珍しく私とのセックス目的ではないみたい。最近娘が料理にハマってるとこの前書いたんだけど娘と夕食を作りたいとかで妻には了解を取ったとの事でした。
明後日の夕食を娘と二人で作るらしいですよ。どうなる事やら(笑)

エロガキとバッティングしなくて良かったです。明日はエロガキが学校を休んでまでパパとデートをしてくれるので外すわけにはいきませんからね。
274
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/15 12:45:53    (F5hGDPG/)
私の小さなカノジョが明日の予定を聞いてきています。
「あしたは家で待ってればいい?」◇
「なんじくらいにくる?」◇
「ママあしたからまたいないから時間あるよ」◇
返事を待たずに次々と(笑)
どんだけヤりたいんだかね。まあわかる気がします。

「ヤクソク、おぼえてる?」私
「ヤクソクって?おぼえてない」◇
「おい!」私
「おぼえてないけど明日の◇◇◇はね黒のチョーミニだよパパw」◇
「それだけ?」私
「しらなーい(ベロ出しスタンプ)」◇
そしてそのあと直ぐに
「◇◇◇とあえるからパパうれしいでしょ」と、

あ、妹からラインです
273
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/15 07:52:24    (F5hGDPG/)
子供は純真で無垢なもの、というのは現代では「妄想」に近いものなのだということをエロガキと話していると痛烈に感じます。
一昔に流行った子供らのエロ動画投稿は今では規制が激しくなり全く見られなくなりましたがそういうエロガキが居なくなったわけではありませんよね。実は益々増え続けているのが実態です。規制を受けてエロのストレスを発散できなくなったガキどもは現実の男に、それも大人の男性にアプローチをします。お金があるからです。物質的にも性的にも多くを満たしてくれるエロい大人に近づいて誘惑します。
まさに私の可愛らしいこの「カノジョ」の様にです。

「◇◇◇に学校やすんでほしい?」と書いてきました。
私な意思を聞いているようで実は「◇◇◇学校を休むからエッチしてよ」と言ってる訳です。男も女も同じ。性の快楽を覚えたての時にはそれに夢中で快感が一日の基準です。いつどこでどれくらいヤれるか、でも大抵の場合はオナニーで処理をするしかないのにエロガキはパパという現実のパートナーがいて何度でもオーガズムを貰える訳です。白目を剥くほどの強烈な快感を何度も体感してしまったエロガキはもう形振り構いません。学校など二の次です(笑)
加えて「洗わないくっさいオマンコを舐められる」とか「超ミニでノーパン」、「唾液を飲んでくれる」だの到底同世代ではあり得ないエロを次々と要求されてはガキの脳からエロを中和する間がありません。
まあ、私が故意にそうしてる訳ですけどね(笑)
エロガキには自分が主導権を握ってると思わせておいて「自分の意思でエロ親父をあやつっている」そう思わせています。つまり、悪いのは「自分なのだ」という罪悪感を持たせているわけです。ここはとても大事な所です。
前置きが長くなってごめんなさい。
明日◇◇◇は学校を休むそうです。
で、何故か偶然私も会社が休みなんですね~、不思議な偶然ですね~(笑笑)
「そんなに休むと担任先生からママに連絡とかきたりしないの?」私
「くるけどママあまりきにしなてない」◇
「どうやって休みを伝えるの?」私
「ママにラインか電話できょうはオナカが痛いからって」◇
「ママから連絡させるんだぁ、悪い子だなあ◇◇◇は(笑)」私
「パパしらなかった?◇◇◇はワルイコちゃんです(舌だしスタンプ)」◇
「じゃあ休んだ日は◇◇◇のお尻の穴でやってみよーー(笑)」私
「アナルセックス?やだ!」◇
「なんで、知ってるならヤりたくネ?」私「ぜったいにヤだ、もし◇◇◇にやろうとしたらパパとはわかれるから!」◇
「そりゃ困る、こんなカワイこちゃんと別れたくないよ」私
「でしょ?、だったらやめてね」◇

これ、10yoの女子児童とのラインのやり取りですよ。

金曜にオナカが痛くなる予定だそうです(笑笑笑)
272
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/04/15 01:53:08    (oYKDTTLe)
学校は行かないとだめと厳しく言いながら
休んだ子はお仕置きとかw言うんでしょう
見えてますよ。そんな事待ってます
今後楽しみです

おやすみ おおきなあくびが(笑)
271
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/14 22:37:12    (4dFH1zye)
私の会社は休めるけどエロガキに学校をそんなに休ませるわけにもいかずエロガキとのデートを何とかできないものかとアレコレ考えていたらアイツから誘惑のラインが……
「◇◇◇休めるよ」と、アッサリ。
「学校は行かなきゃダメだよ」私
「◇◇◇けっこー勉強できるからへーきだよw」◇
確かに妻から聞いたんだけど◇◇◇のママがいつも娘はテストの点がいいと自慢してたらしい。そういう奴っていますよね。私の子供の頃にも勉強なんて全くしてなさそうなのにテストになるといつも高得点を取る奴がいましたから。
いやあ、……誘惑されるなあ、どうしょう。
グイグイ押してくるんですよね。
「パパって黒がスキなんだ、白もあるよ」とか
「リクエストのはみじかすぎてヤバくね?」とか明らかに挑発してきます。
「いいじゃん、◇◇◇足キレイだし」私
「アシならノーパンいみなくネ?ww」◇
「しかし、本当にヤラシー言葉をよく知ってるよなあ」◇
「みんなもっともっとシッてるよ」◇
「たとえばどんな?」私
「アナルセックスとか」◇
「ゲッ、意味わかってんの?」私
「おしりのアナにチンポいれてスコスコするんでしょwしってるよww」◇

ったく、「お仕置き」ネタには事欠かないガキです。

学校を休ませちゃおうかなあ……どうしょう。
270
投稿者:父親 ◆y4oGo.TP.s
2021/04/14 12:43:19    (4dFH1zye)
朝も早よからそんなエロいやり取りを10yoとやってるのも異常ですね。
昼休みになって開けてみたら
「いつがいい?いつでもいいよ」◇
って、やる気満々じゃネエかエロガキが(笑)
「予定があいたらすぐに連絡する」私
「パパってホントにエッチだね」◇
「キライになる?」私
「だから、キライじゃないってw」◇
「よかったあ~、安心したよ」私
「◇◇◇のことスキだからさ、男だし仕方ないよ」◇
「ありがとう、またあとでね」私
「わかったバイバイ(スタンプ付き)」◇

さてさて、どうするか……
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。