ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
611
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/09/02 13:39:48    (YYddxDh8)
わしと娘はシャバに出てきました。

娘「よい!出所祝いするかい?寿司食いにいくけ?」
若社長「はい、行きたいですが今は銭がないっすよ。」
娘「いざとなりゃ食い逃げしたらええねん。行くど。その向こうに大臣寿司があんにゃわ」

ガラガラガラ

大将「いらっしゃいまんせー!」
若社長「わ!豪華ですね。カウンター寿司はわしゃ初めてでがすよ。」
娘「かっかっか…わりゃ何歳や!たまにゃ美味いメシ食わんかや!」
若社長「43歳です。」
娘「ほぅ、年くっとるのう。わしよか倍以上年寄りやないかい!彼女は居てんのかいな?」
若社長「嫁と娘がおりますです。」
娘「ひゃお!お主、やりよるのう!その見栄えで嫁がおるんかい!嫁は目が腐っておるのだろか?」
若社長「よ、嫁は90歳超えたババアでがす。」
娘「が、がふっ…よいよい!わりゃどないやの!90歳超えのババアとおまんこしてガキんちょ産めんのか?」
若社長「産ませました!」
娘「われ、ババアで起つんかや?」
若社長「はい、元気ですきー。ほれ!」
娘「あ、ポコチン!」
大将「まぁ、ポコチン!」
若社長「だっはっは!いつでもできますたい」
娘「この!わしのような、いたいけな少女にポコチン出すとは!よい!大将!こやつのポコチンを握ったってんや!」
大将「へい!ポコチンとシャリを握ります!ギュギュ…」
若社長「あ、あん…いやん、あはん、気持ちいい。やだ、ポコチンいっちゃう、イクー!」

ドピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピューピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ…

娘「あ、あかん、わい、興奮してコーマン濡れてもた。若社長、わりゃまだ起つかい?」
若社長「もうヘロヘロです。失神の気絶です。」
娘「情けねー。寿司大将!われのポコチンはどないや?」
大将「ビンビンです。」
娘「よっしゃ!すまんが1発ヤラしてくれや!コーマンにブチこんでくれ!ナマでええからな。赤ん坊できてもかめへんねや。」
大将「はい、お願いします」
若社長「わしは?」
娘「ポコチンしまえ。精算して帰ぇれ!」
大将「ザーメンの掃除していてや。」
娘「よっしゃ、寝床行こうかの。われ!わしを楽しませてくれよ!ひぃひぃ言わせてくれよ!頼むで!」


610
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/30 20:12:37    (a55bjXxx)

昨日の痴漢呼ばわり娘も逮捕させてやりましたわ。
娘がパイパイでわしの手を触ったことにしてやったのや。
で、わしゃ釈放されることになりました。

娘「あんれ?おっさん釈放かや?」
若社長「あたぼうよ。わしゃ悪くないし警察にゃあコネがあるからのう」
娘「きたねー!あちきかて無実じゃがな。ジュリアナ行く途中におっさんのせいで巻き込まれたんだぜ。」
若社長「やかましい。わしは特待生やて。何しても許されるけんね。ほれ、ここでズボン下ろしても平気や。」
娘「あ、ポコチン!」
刑務官「あ、ポコチン!」
若社長「だっはっは!フリーダムやて。」
娘「負けられん!わしやて!ほれっ!」
若社長「あ、コーマン!」
刑務官「あ、コーマン!」

署長「二人とも釈放!」




609
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/29 18:52:12    (jR8ER9fk)

わしが逮捕されてもた。わしゃ特待生じゃけ、牢獄でもケータイ持つことは許されてるのや。逮捕容疑は痴漢じゃがな!
先日、松戸にセミを捕りに行ってたんや。松戸はまだまだ田舎でなあ。たくさんセミが捕れたんよ。帰りに汽車に乗っていたらセミが籠から逃げちまいました。
して隣に座っていた娘の乳にとまったんよ。
わしゃセミを捕まえると同時に娘のパイパイをニギニギしちまったみたいで…

娘「おいさん、何やっとんね?」
若社長「セミ捕っているのですがね。」
娘「何やて?セミ捕っているんやて?アホぬかせ!キミ、いま乳揉んだやないかい!」
若社長「ちがうたい!セミを揉んだんですがね。」
娘「さよか?しかし、わしゃ乳が気持ちえがったのだがね!」
若社長「オバサン!そりゃーあんたの勘違いじゃがな!乳揉むのはこうやるのや!」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ


娘「あいやー!今度こそ揉んだなや!」
若社長「オバサンの願望やろ?あかん、辛抱たまらん。下脱ぐで!」
娘「あ、ポコチン!」
若社長「ポコチン言うな。これは聖なる魂棒や」
娘「駅員はん。オイヤンがポコチン出してまっさ」
駅員「あっ、ポコチン!」
若社長「ばかちん!聖なる竜と呼ばぬかよ」
駅員「このポンケ!逮捕じゃ!」


608
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/27 02:42:51    (OZykFpMh)

パチンコ店員達は皆逮捕されました。すぐにチンドン屋が到着しましてチンドンとイベントを始めたので、ぶち殴ってやりました!
優しいオッパイのパツキン美女は、取調室へ同行。事情聴取はわしが担当します。
パツキン美女、何と!ソビエト連邦の諜報員でした。いわゆるスパイです。スパイレディでした。
目的は勢津子の畑の作物です。勢津子の痴呆を逆利用して勢津子の娘になりすましたようですわ。
許しがたし悪逆非道な行為。
アンデルセンよ!優しいオッパイよ。

君はいい女や。いい身体や!
好きなことしなさい。羽ばたきなさい。プルリンおっぱい揺さぶって。

勢津子はん、あんたは逮捕。容疑は歳をとりすぎていることや!煮干し容疑や!
老いたるは忍ばざるが如し、これは古来から伝わる神々からの格言なのや。
これに背いた勢津子は反逆者。いわゆる異端児やて。
放置しておけばテロリストになる可能性が高いので生捕りしてきます。


607
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/26 14:50:07    (VAM7TO5P)

若社長「おどれら!優しい乳のチャンネェ返せや!わしのオナゴじゃい!はっきり言うたるさけ。われら、パチンコ店員はクズじゃがな!底や、底なんや!人様のオナゴを軽々しく営業しやがって。まさしく盗人猛々しいとはこのことやど!ナメるのもたいがいにせいよ!わしゃーブッチ切れじゃ!ゴラーッ!!」

パチンコ店員「まだ来てませんよ。」

若社長「あ、そーなんすか。じゃあ到着したら教えてください。」

パチンコ店員「分かりました。」

若社長「わたしパチンコしてますので。」

パチンコ店員「待てや!兄さん裏に来てや。」

若社長「許して!許してつかさいや!言わされたんです、勢津子に。アバズレパツキンの母親です!勢津子とパツキン差し出しますんで帰らせて!馬の亡骸も置いていきますから!ワーン!ごめんなさい!」

わしゃ泣いた。泣きじゃくった。
大声で泣いたので警察が来ちまいました。





606
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/26 14:19:48    (VAM7TO5P)

ぷっかすー、ぷっかすー
いやはやタバコがウマチン。
せーやん(勢津子)の横で一服してるのや。せーやんは疲れはててコーマンおっぴろげて寝てるわね。黒いねん!
優しいオッパイしとる娘、アンデルセンのことを聞いてみたんや。アンちゃんは、チンドン屋に勤めているらしいわ。今日は隣町でパチンコ屋がオープンするらしくて遠征しててお泊まりだって…
いかん!いかんて!パチンコ屋にゃ下衆な客しかいてへんねん。あのたわわなオッパイ見たら舐めつく客がいてるはず!
守らねば!ガードマンになるさかい。
よい、せーやん!わしゃアンデルセンを守りに行ってくるでな、布団敷いて待っといてつかさい。
御者の馬借りるで!
ハイヨーシルバー!走れ!くそ馬!!
ウンパカウンパッカウンパカウンパッカウンパカウンパッカウンパカウンパッカウンパカウンパッカ!泣き虫毛虫!

バキーッ!!
ふごっ!何と!車線変更してきた軽トラに馬を当てられちまいました。わしゃ馬と共に谷底へダイブ!
わしは馬の上に落ちたので骨折だけですみましたが、馬は頭から着地したので脳天かち割れてくたばっちまいました。
早速、馬刺しをいただきまーす。
運がいいことに落下した場所がパチンコ屋の裏だったのです。
窓ガラスをぶち破って突入ー!貴様ら、馬の仇を思いしれい!
パッカパッカパッカカーパッカパッカパッカパッカカー!




605
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/26 07:58:16    (VAM7TO5P)


農民の館付近に到着したです。ババを噴射しようと尻を出した直後、農民宅からパツキン美女がっ!
きゃ、きゃわいい!巨乳だがね!優しいオッパイや!

欲しい。パツキン美女が欲しいて。
出てきた家を訪問して親に交渉するで。

若社長「ちわーす。朝からすんまっせん、婆さん。」
婆さん「なんでっか?うちはセールスマンお断りやて。あんさん、セールスマンにゃ見えへんな。単なるデブちんかい?」
若社長「はい、豚です。婆さん名前は?勢津子さんですか!いやー、いい名前だ。さっき出ていったパツキン美女は誰なのや?」
勢津子「アンデルセンか?ありゃうちの娘。28歳だっせ。」
若社長「はっきりと言う。パツキン美女アンデルセンとヤりたいんです。はめたいのです。アンデルセンのコーマンにポコチン奉納してよかたいね?」
勢津子「あほぅ!いきなしポコチン入れたらあかんがな!まんず、アンデルセンのパイパイをしゃぶってやるんや!アンデルセンは乳首感じるねん。ほいで手はコーマンに。コーマン撫でまわすんや。」
若社長「あかん!我慢できひん!脱ぎます全部。フルチンなります。」
勢津子「あ!ポコチン!」
若社長「ズボンとパンティが落ちてしまった。ママ!アンデルセンとヤってくるかんな!」
勢津子「待てい!われのポコチンしょぼいねん!奴は外人さけ、こまいポコチンは受け入れてくれへんて。」
若社長「せやけど、わしゃアジアンだす。これが限界やて。ポコチン膨張率120っせ。」
勢津子「わしで我慢しとけ。わしゃこれでもアンデルセンのママなのや。旦那の田吾作との間に、なして外人が産まれたのか分からんがママはママやて。ほれ!コーマン濡れてきたど!ポコチン刺してみい!」
若社長「はい!ブスッ!」
勢津子「こりゃ!そこは尻じゃがな!」
若社長「すんません。真っ黒で分かりません。真っ黒すぎます。墨ですか?墨汁塗ったんすか?」
勢津子「アホぬかせ!はよう腰振らんかい!渇いてきたかい。」
若社長「さすがババアや。渇いて滑りが悪いたい。それでもポコチンは気持ちいい!ババア!コーマンに出すで!ポコチンから出ちまいます。ババア!ババア!コーマン!コーマン!ババア!コーマンやて!」

ドピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピュードピューピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ

勢津子「なんてこった。デブ豚のくせに出すねー!コーマン満タンじゃがな!尻からも出てきたて。よっしゃ。わしのコーマンはとりあえず満足だで。パツキンのアホ娘にポコチン刺してきなはれ!」
若社長「あかん、あかない、あきまへん。ポコチンもう起ちまへんがな。ノックアウトじゃがな。」
勢津子「このハゲダルマ!」














604
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/26 00:38:10    (VAM7TO5P)
た、大変です!
農民に拉致されて辱しめを受けちまいました。
服脱がされてフルチン!
十字架に張り付けにされて、十字架ごと軽トラに積まれ都内を走行されました。終いにゃ、渋谷の交差点に捨てられてしまっちまい…
道行く人々は「あっ、ポコチン!」と口々に。
恥ずい!恥ずかしいよ。汁が出る。
保護観察官に回収されるまで皆に凝視されちまいました。

身柄引受人としてババアに来てもらおうと連絡するも断られ…娘の登志子にも断られ。
仕方なくイギリスの友人シェパードに来てもらいました。シェパードはわしの穴友達です。
シェパードはわしを引取る際に不手際してしまい逮捕されちまった。全くおっちょこちょいだなぁ。

とりあえず農民に仕返ししてきます。田んぼに糞をひりたおしてきまっさ!


603
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/25 22:08:40    (pYsZCq7d)

ババアは衛兵と完全にできちまったようです。
無人探査機(ドーロン)でババアの動きを監視してますがね、毎日、衛兵とホテルに行ってますわ。
ありゃ、ババアやない!
「ババア・邪」に命名変更しますわ!衛兵に完全に仕込まれちまいました。
浮気相手の職場で働くのはつらすぎるので退職しましてスーパーマーケットの警備員として働くことになりました。
駐車場の誘導していてきづいたのですが、なんと下手くそドライバーが多いこと!みんな、わっしの誘導を無視してタイヤ止めを乗り越えちまってます!
わしゃ笛をピーピー鳴らして警告しとるんだがね。
お客様はわしを単なる愚物だと思っておるのだろう。

なんや?耕うん機まで入ってきおった!
出て行け!ここは田んぼやあらへんて!
だめです。乱闘になっちまいました。
百姓一揆が起こっちまいました。とりあえず憲兵を呼んで暴動を抑えますんで、こんな所で書き込みしてる場合じゃないっす!



602
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2017/08/20 03:41:10    (ZVB1nh.n)


た、大変です!
バ、ババアが!不倫しちまいました。
例の変態衛兵とラブホテルに行ったと近所から連絡がありました。
わしゃホテルに駆けつけた。ホテルの店長にババア部屋の鍵を開けてもらうと、そこはなんと!
ひ、卑猥な。エロチックな光景が!
衛兵とババア、生ハメしちまってます。
しかもベランダで。公開セックスです。皆見てます。

高速ピストル運動ですよ。パコンパコンパコンパコンパコンパコンパコンパコンパコンパコンパコンパコン!
ババア、アヘアヘしてます。変態衛兵、必死です。

わし、辛抱たまらず、オナっちまいました。変態衛兵の頭にぶっかけちまいました。
賢者になったので部屋から退出しました。

離婚はしたくありません。ババアが好きだから。
でも、とりあえず鯛が食べたかった。釣りをあきらめたくなかった。
全てを不意にした衛兵を告訴します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。