ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 2 3 4 5 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/24 06:03:23    (gwg0392o)
期待してるよ ^^
3
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/24 09:01:33    (9tZLHQ8a)
朝から何回も上司から電話が鳴ってます。
また怒鳴られるのかな?婆さんと一緒に畑に行って全部忘れよう…
4
投稿者:(無名)
2015/01/24 12:39:03    (/4XgJoSf)
まあ、とにかく

精神科に行って診てもらいなさい。
5
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/24 13:58:56    (9tZLHQ8a)
皆さん、応援ありがとうございます。
婆さんは帰りたくないならもう1週間くらい泊まってくか?と言ってくれました。私はすごく嬉しくて少しでも婆さんの役にたちたくて畑仕事が終わったら婆さん家の掃除や洗濯をしてます。
久しぶりに露出オナニーしたいのですが婆さん優しすぎて婆さんにはできない!
近所の八百屋に行ってちんこ出して買い物してみます。
6
投稿者:(無名)
2015/01/24 21:29:11    (gqbsqGJ9)
>>5近所で露出なんかやったら、結局は婆さんに迷惑かかるぞ?変態を家に置いてるってな。よそ者は目立つから。
つか、話が本当なら主は現実逃避中か?安心しろ、そのうち気がつけばマジに現実から忘れ去られてるだろうw
7
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/25 10:11:45    (rO1eoA7k)
>>6さんの言うとおりになってしまいました。
バレないようにしたつもりでしたが…
婆さんに突き詰められてます
8
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/25 15:16:09    (rO1eoA7k)
>>6 さんの言うとおりになってしまいました。
バレないようにしたつもりが見られていたようで、八百屋から婆さんに連絡があり婆さんに責められた所です。婆さんはどことなくメリル・ストリープに似てるので褒めまくって何とか場をしのぎました。
9
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/25 17:23:34    (rO1eoA7k)
婆さんは何とかなりました。後は八百屋の買収だけで大丈夫です。田舎の人は優しいですが何かあった時の連帯感はすごいですね
10
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/25 18:25:32    (rO1eoA7k)
八百屋には誤解だ!と説得すると何とか理解していただけた様子。
仕方ないので車の中でオナニーしてきます。土田舎なのでどこでやってもオッケー
11
投稿者:オナニスト ◆dYsFBREv..
2015/01/25 19:11:30    (rO1eoA7k)
堂々と道ぶちに車を停めて壮大なる路線上オナニーを敢行してきました!その間通った数台はしっかり見てくれた様子。婆さん家に戻って今からお風呂。婆さんはもう寝てます。今日も一緒に寝よ (^-^)
1 2 3 4 5 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。