ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/10/15 11:39:26    (sT5TT0Nu)

あきまへんて。
医者に冠動脈血栓症と宣告されちまいました。
牛乳配達とスーパー店員とジムインストラクターと警備員と用心棒を掛け持って仕事していた後遺症らしいすよ。
とりあえずちんぼ放り出して街を徘徊しとります。
だってまっとうに真っ直ぐに真面目に生きてきたのに!不治の病にかかっちまうなんて、やってられませんっちゃ!ら!

ちんぼ、風に吹かれて気持ち良きです。
しごいていいすか?
だしちまってよかですか?
我慢の玄海町す!
果てます、果てません、果てました…




570
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/24 06:52:23    (3cSm7.mD)
何や島田式とは?ええ?
わしゃ、それより逞しいポコチンや。くだらん宣伝すな、たこおやじが!

それよりわしゃ、新聞社クビになっちまいました。配送がめんどうでなぁ、新聞に切手貼ってポストに投函しちまったのが問題になっちまったみたいやわ。
新聞屋のババア、ブチギレしちまいやがって…

『キミ!新聞すらまともに配送できぬなんて、人間失格やで!地上最低や!アホや!すかたんや!アホンダラのアホやて、ほんま!』

「すんまへん。娘か孫娘を紹介してんや。」

『わかっておま。約束しとるさけ。しかし、とりあえず職に就け。よっしゃ、牛乳配送の仕事を世話したるで』

「勘弁してーな、姉さん。わしゃ配送は無理じゃよ。牛乳瓶に切手貼るよ!」

『アホかい!キミ!配送なんて適当でええねん。分かる家だけに配って、余ったら飲んで棄てといたらかめへんねや。大量に余ったら問屋に持って行って売りさばけ!どや!でけるやろ?』

「できます。余裕綽々っす。はよ、牛乳持ってこんかい、クソババア!」

『待ちんさい、キミ!とりあえず牛乳社に面接やて。キミ!背広持っとるのけ?』

「無し!買ってくれクソババア!」

『キミ!うちかて文無しやて。しゃーあらへん。うちの母親の背広を貸したるわい。ええか!ワレ!ポコチンだけは隠しとけよ!ポコチン出したらあかんで!』

「何でな?何でちんぼ出したらダメなのや?」

『ポコチン見たら、わし、ヤリたくなっちまうのや。マンピーが祭りになっちまうんや!ぐふ!』

「ギャッツビー」





569
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/19 08:25:46    (bdo9nZhL)

「よい!姉さん。今日も配送に来ましたで」

『キミ!昨日はどないな配送したのや?クレームだらけで困ってまんねんて!』

「どないて…目に映る小屋全てに均等に配送したんだがや」

『アホかい!配るのはゼニもろうとる小屋だけでええねん!おまけにキミ!我が新聞社にまで新聞配送してもうて、何考えておま!』

「知らんがや!わっしは新聞配っただけやに!8時間もかけたんだぎゃ。」

『このタコハチ!朝刊が夕方来たてクレームもいただいてるさかいに。新聞100冊くらい30分で配らにゃあかんで!プロやろキミ!』

「わしゃアマや、姉さん、はよ娘さん紹介してちょ。わし、ムッシュ村山やね!」

『この種馬が!ちゃんと仕事してからや!まんず、働いて、わしを養え!』

「ばっ、婆さん!約束がちゃいますが!娘紹介してつかあさいや!やりたいさかりじゃい、わす!」

『やかまし!変質者的糞ジジイ!』

「あ、あ、あば… アバンチュール!」






568
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/18 06:38:17    (0s3cjGnc)

おはようおっはー。
昨日、初めて女性にちんぼをくわえられて満足しきっちょるダーティボーイズな若社長だっせ。いやー!まだ気持ちええわいな。ちんぼがほっかほかや。

我慢できぬ!
フルちんぼで町を徘徊さね。

む!新聞配送しとるオバハンや。

「おばさま、おはようござんす」
(何やキミ。ふるちんやないかいな?)
「はい…くすんくすん。ぬ、盗まれたんです。ギャングに。」
(そうか!しかし、ぽこちんくらいは隠しとけ)
「でも、着る服がないんです!」
(わしの巾着袋を貸したる。ぽこちんにかぶせろ。)
「はい。しゅるしゅる…あん、きゃん、気持ちいいわ。あっはん、姉さん、この巾着気持ちいいの…」
(さよか?さっきまで、その巾着で、おでんを食べとったさかいに)
「うふん。おでんのダシ汁がローション代わりですたい。ぬるぬる、ぬるぬる、」
(ワレ、巾着ごとしごきよるのか?あきまへんで、中出ししたら!)
「あんあやん、あやはん、無理やーー!!ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ」
(なんてこった!リッターくらい出たやないかい?わしのまんぴーに出して欲しかったっちゅーの)
「ごめんなさい、姉さんの中が気持ちよくて」
(待ったらんかい。わしの中は…シュルシュル…ここやー!!)
「わっ!姉さん全裸に!」
(せや!あんなもん見せられたらムラムラ村山になっちまうさね。ほれっ!まんぴーに入れとんさ!)
「はっはい。ナマでよかですか?」
(わしゃ75歳や。生理やか50年前に終わったさかい。どこに出してもかめへん!こい!)
「はいっ。ぐいぐい、なかなか入らんす」
(こりゃ!そこは尻じゃがな!まんぴーはもっと上でんがな。)
「初なんす。女性器見るのは。」
(なっ、なんやて?初めてなんやて?キミ、チェリーかいな?さくらんぼ君かい?)
「はいっ。未知との遭遇っす」
(わしを異性人みたいに言うな!はよ入れてんか!)
「それが。さっき放出したので、ちんぼが縮んじまいました。」
(あほかい!オールヌードになっちまいました、わしの立場はどないやの。しかも道端でや。みんな見てんねんで?)
「姉さんもっとヤングならよかったっす。老いぼれ相手じゃ、ちょいきついっすわ。」
(言うねー?言っちゃうねーキミ?わしにゃあ、娘や孫娘がおるんやで?キミが望むんならヤラせたってもええねんで?ぴっちぴちのぱっふぱふや!どないする?)
「頼んます!あだし、がんばりますんで!」
(よし、まんず、新聞配送してこい。ふるちんでな。話はそれからや)
「どこに配送すればよいのですか?」
(あほかい!どこでもええねん!目に映る家がありゃ適当に入れていけ!差別すなっ!)
「はいっ!ば、婆さん、わし興奮してもうて。ちんぼが気持ちいいです。出してもええかね?」
(あきまへんで!娘に出したってーな。それまで射精禁止令や!)
「アバンギャルド!」


567
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/18 00:29:59    (0s3cjGnc)

ムッシュムラムラやで…我慢できひん。辛抱たまらぬでござる。もう1回、風俗姉さんに会いたいねん。抱いてほしいっちゃよ。

ガラガラ…、いらっしゃーい。
「すんまっせん。風俗姉さん一丁お願いいたします。」

ぱっぷん、風俗姉さんだーよ。

「きゃ!たまらない!姉さん、わしちんぼ出しちまいます。ちんぼ剥いてええのかね?」
(剥け!)
「はいっ!あっ、あかん!歳を重ねたからか?起たないがや!ちんぼが」
(起てい!)
「がんばります。シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
無理っす。ちんぼに芯が出ませんて。」
(芯出せ!)
「無茶ですけん。無茶で苦茶なこと言わんでつかあさいな。」
(無茶か!)
「年寄りですから。それより、わっしのちんぼをパックンチョしてほしいがや。」
(パク!)
「はっ!はぅあー!初や、初やて!おなごの口の中は…」
(初か!)
「はいっ。初でがす。あったかいがね、サウナかいな?気持ちよかたい。」
(ええか!)
「はいっ、たまらんす!あぁぁ、きたー!!ちんぼに芯が出てきました。勃起っすよ!こりは」
(きたか!)
「はい、もう我慢の玄界灘や!オーバー、ザ、ブリッジや。白いの出しまっせ!ええのか?」
(湯気か!)
「オーノー!まいっちんぐまちこはオカマの母親や。精子でがす!。精液のことや。子種が出そうなんやて。まじや!」
(まじか!)
「はう、はい、はうーー!!ドッピュンドッピュンドッピュンドッピュン!ピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュ!」
(出たか!)
「はっ、はい…出ました。出しちまいました。風俗姉さんの顔に…」
(顔か!)
「顔です。またきてもよかですか?」
(来い!)
「はいっ!ありがとうございます。あと…姉さん、ぼく、姉さんのこと、姉さんのことが…」
(愛か!)
「はいっ!お察しがよいね。好きなんだよ、好きなんだよ姉さんが!」
(帰れ!)
「はいっ。ドロンします。」


566
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/17 20:18:21    (HyUEtFwN)

前回は捨てるの失敗したんや。風俗の前まで行ったのだが風俗マンションを上がっている途中、ちんぼが擦れて子種を吐き出しちまいました。わっしのちんぼ、敏感じゃけ。
リベーンジ!今日も行っちまいました。風俗姉さんにちんぼを擦ってもろうたんだが、わっし、緊張しちまっていたせいか、ちんぼ無反応やて。

風俗姉さんに「ポコチン舐めてんや!」言いましたが、「ワレのちんぽ臭そうやから嫌だっせ」と言われちまいました。
それなら、乳を見せてつかあさいと懇願すると、「なんで脱がなきゃいけへんの?ワレなんざに乳見せてたまるかっての!」と拒否反応を示す。

挙げ句、風俗姉さんに「ワレのちんぼ、煮干しかい?」と言われちまいました。

せや!完熟煮干しやで!
わっしゃ、頭にきたさかい。風俗姉さんの鼻の穴に、ちんぽをぶち込んでやりましたわ!

風俗姉さん、「はくしゅん!はくしゅん!はくしゅん!はくしゅん!はくしゅん!はくしゅん!」
くしゃみ三昧や!

わしゃ、鼻毛が痛くてちんぼが縮んだ。子種出せんかっただよ。
風俗姉さんに「わりゃ、鼻毛処理くらいしとけ!この焼そば娘野郎!!くらぁ!!ガオッ!!」

風俗姉さん「すまん、すまない、すんまへん。いきなり鼻穴に入れるとは思うとりゃせんかったずら。次は、へその穴に入れてくんろ。」

わかったゼァ
次ゃ、へそを犯したるっちゃ。
そのまえに、わしの下痢便を食うか?
半額にしとくさかいに。



565
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/11 14:06:02    (dPDFUY3F)

白濁液をぶっぱなしたわいな。ちんぼが気持ちいいねんて。女と合体せずに41歳になっちまったよ。
むなしい、かなしい。
わし、かねは無いさけ、タダでハメさしてくでけたられる姉さんは居てへんかや?
でけたら可愛い娘はんがええねー。
金沢文子ちゃんとか葵みのりちゃんとか。あんな可愛い娘ちゃんと一つになっちまったら、わい、どーなっちまうんじゃろか?

あかん、あかない、あきまへん!
我慢できひんだっせ!

かねや!
金融屋さんでかね借りて風俗に殴り込みや!

捨てる、捨てたる、捨てまっさ!
わしの初を今日、捨てるのや。

はあっはあっ!あかん、動悸が激しいがね。
ちんぼがびくびくやで。





564
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/04 15:43:20    (R3FV2tJl)

はあっ、はあっ。ついにでました。シャバに。
早速コムビニに買い出しや。

な、なぬっ!!ぬご!!
こ、こ、こ、こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載終了ですってー?
なんちこった。ショックだ。祖祖父が亡くなった時よりショックだで。
わっしがこちら葛飾区亀有公園前派出所を読み始めたのは、わっしが産まれた直後じゃ。つまり、わっしが産まれたその日に、こちら葛飾区亀有公園前派出所の連載が始まったんよ。

秋本先生はわしの産みの母みたいな人でしたけん。
こちら葛飾区亀有公園前派出所の終了をうけて、強いショックを受けちまいました。なかなか立ち直れないくらい辛い日になっちまいました。
郷田王将の二歩はその次にショックを受けちまいました。



563
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/09/02 23:34:42    (rSSEzHGg)


したで。ブレイクをなっ。
便所ぶち壊して配管を這いずりながらシャバにでてきたのや。
スーハー…スーハー…
深呼吸しちまいました。息苦しいがいな。過呼吸や、こりは。配管にながく居たからかな?塵肺になっちまいました。ちょいと聖水買ってくらーな。

562
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/28 20:01:54    (hp265P8O)
逮捕されてもた。お巡りの前でチンボ放り出してしもうたのが原因だっせ。
投獄されてもたけど、わしは特例で携帯電話は持たせてもらってますわい。
わし、元貴族やねんて。元貴族が服役囚なんざやってられますかいに!
脱獄や!
ブレイクする。プリズンをっ!

とりあえずホームセンターへズンワして、削岩ドリルとダイナマイトを注文して牢屋まで宅配してもらった。警官は怪しんでいたが、これは晩飯だがや!と誤魔化しちまいました。

さっそく、便所を発破解体しちまいました。轟音がしちまいましたので、警官が何事かと、飛んできましたが、わっしの寝っ屁だがね!と誤魔化しちまいました。

よっしゃ!ほら穴が空いたのでは、で削岩ドリルでずんずん
進んでいっちまうよていでがす。

では、さらばです。
歯、磨けよ!



1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。