ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
641
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/10/21 22:47:58    (94hU1N48)
あと最近思ったですけどねー、つまんねーくだんねー新規投稿が多すぎじゃよ!ほとんどのスレッド中身ねーじゃん!
ひとつの話題を熟成させていく奴らはいねーのかい?
ここのシステムも馬鹿だから、つまらんウンコスレッドを投稿順に並べやがって!
わしがわしのスレッドを見つけるのが大変なんじゃい!
ここは聖なる場所やで。くだんねー奴どもの日記書くとこやあらへんねや。
変態どもよ、今日からつまんねーウンコスレッドを立てるなよ!!
スレッド立てる前に本当に必要性がある話題なのかどうか真剣に考えてから投稿しやがれ。
イライラしてポコチンが起たんがな。
640
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/10/21 22:01:15    (94hU1N48)
お久かたぶりです。わしは相変わらず変態がおさまりませんでね。最近はポコニャンに調味料を塗たくってシコりまくってます。
ちなみに今日の股間は鶏ガラ醤油味でさぁ。何とか職についたがブラックブラックっす。
露出射精しなきゃやっとれんですばい。今からぶちまけてくるからね!
639
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/07/04 17:22:16    (Q7ID4qgl)
はあはあ。はあはあ。オナりたいっす。はあはあ。
車の中で全裸。
エッチヤングお姉ちゃんのDVDを観ながらシコシコシコシコシコシコシコシコ。
はうっ。ポコチンに芯が出てきちまいました。
はあはあはあはあ。

うっ。うーっ。イキそうです。イっちまってもよかですか?吐き出しちまいます。ポコチンから白濁液を噴射しちまいますから!
アーーッ。アーーッ。アーーーーッ!イクイクイクイクイクイクイクイクーー!!

ドバダプッ!ピュピュピシャピシャ!プキュプキュッ!ピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュピュシュピュシュピュシュピュシュピュシュピュシュピュシュピュキュピュキュピュキュピュキュピュキュピュキュ…
はあはあ、いっぱい吐き出しちまいました。





638
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/06/20 22:18:55    (ZmgI2wYy)
温泉好きなので温泉県に引っ越してきました。
わしは常に女湯に入るのですがね、さすが温泉県民たちは一味…いや二味違いますな。
シコシコして喜ばれるとは。射精専用ブースがありますよ。
サウナでタバコ吸えますし。

637
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/05/01 08:59:45    (24G82nUp)
おはようございます、例話。
神社でそれなりに儲けたんですが、わしの神社は無断で開神した簡易神社だったため利益はすべてお国に寄付することになっちまいました。
よいのじゃ。お国のためになるならの。
今日は仕事の予定だったのじゃがババアの奴が温泉に連れてけ!と騒ぎだしてしまいましてね、仕方ないから連れてくことに。

先ほど某温泉郷に到着しました。
ババアは躊躇なく男性湯に入っちまいました。高橋っつあんは入場前に出禁措置。

で、わしゃ、女湯でええのんかね?
一応、桃色のブラジャーとティーバッグは装着してきたのですがね。
ではゆきます。
飛び込みます。はだけます。すべて見せます。
フルヌードです!


636
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/05/01 00:44:26    (24G82nUp)
屋台持ってかれちまいました。
畜生。犯人のヤロー、平成の最後にいい思いしおったよ。
よっし。金儲けせねばなるまい。
新たな時代の幕開けじゃ。
神社をオープンする!

賽銭じゃんじゃんじゃん入れてって~お客さんよ!


635
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/30 21:12:22    (2H9tHabv)
神宮で屋台をやっていたら公務に出席しなさいとシークレットサービスに連れて行かれました
さっき公務は終わったのですが、わしゃ屋台が心配でなりません。何せ焼きそば焼きっぱなしで放置してきとるのだから。
今頃ファイアーが噴いとるかもしれんよ!
屋台は仕方あらへん。売上金だけは死守せねば。
634
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/30 17:33:32    (2H9tHabv)

テレビで陛下退位の模様を見てます。本来は参加する予定だったのですが、神社で御参りした帰り道、階段でつまづいてアキレス腱を断裂しちまったのじゃ。
変わりに高橋っつあんに出席してもらい、わしは高みの見物やて。
せやけど、うちに居ても暇やて。せめて何かの手伝いしたい。よし、出店をやりにいこうかね。
神宮の森寺で出店するで。みんな買いに来て来て!





633
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/30 01:32:02    (2H9tHabv)

放り出されちまった。お茶漬け食いに食堂行ったらマッサージお嬢様がたくさんいたのよ。わし、マッサージを催促したら「館から出てけ!」つって追んだされちまいました。
まいったな。マッサージ代金払ったのになんてこった。これも本ランドへの厳しい道程かい?

わしゃ今から神社へ行ってくるよ。本日は神に遣える職務があるでな。
清めなければならん。高橋っつあん、ババアと娘はうちまで送り届けてくれい。


632
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 23:21:24    (UwnxgkH3)

来ないんですが。マッサージ嬢様が。
フルチンチンで待ち構えてるわしは疲れたがね。インターフォン何回鳴らしても、お待ちくださいの一点張り。
はようマッサージしてーな!わしをローション漬にして官能してつかさい!ずっと妄想しておま。

あかん。
とりあえず腹へった。仮ランドの食堂行ってお茶漬けをかきこんでくる。
それからマッサージ本部に直接聞きに行ってくるわ。
黙って待っててもにっちもさっちもいかんようだし。


1 2 3 4 5 6 7 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。