ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 2 3 4 5 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
661
投稿者:若社長 ◆ZGaugYp6hw
2024/04/03 04:55:14    (jh/Q9zOY)
来てます。いつもの場所・・。
いつもばばぁと喧嘩したら来ていた隠れ家。
お巡りさまにタイーホされた時も来たな。
本日はお休みでしてね、時間潰しに来てるんだわ。
660
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2023/12/17 21:15:14    (6gTpAoIC)
ポリスメントは来ませんでしたが、奇声を聞きつけて近所のオイヤンが出てきました。
オイヤン「何をやっとるちゃキミ?」
若社長「暴走族に衣類をかっぱらわれちまいました…」
オイヤン「可哀想に、それで悲鳴をあげて騒いでおったのか。しかしこの近辺に族はおらんちゃよ」
若社長「おるのんです。わっしヤられましたて。マジですたいひらめ」
オイヤン「とりあえずコマチンを仕舞えや。で、キミは何者や?」
若社長「向かうあてもなく、ふらついておりましたらフルチンに剥きさらされちまいました…」
オイヤン「何故あんたのような汚れを脱がしたのかのぅ?理解に苦しむが、とりあえずじゃ。物語のスタートじゃ。行くとこないなら2~3日泊まってけ!」
若社長「やっぴー」
659
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2023/12/15 05:24:55    (Mvcct/hx)
はずしてます。ハメを。はずしまくりです。我を忘れて、大絶叫白眼剥きオナニーをやりまくりですら。もつろん全裸で野外露出しながら。
ポリスメントが来たら衣類は雨風で洗い流された…と言って凌ぎます。
658
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2023/11/23 08:42:21    (foxZPK8j)
久しぶりまんがな。
今年も終わるね。
別れるよ。来年度に。もうええかげんにしてほしいねん。
わし自身もやけどな。ばばあにポコチン射し込んで10年。
不幸満載だっせ。
657
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2023/05/04 01:40:13    (df3Im82K)
もうむちゃくちゃやて。早く別れさしてーな
656
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2022/12/17 20:05:50    (ZdVn7Pti)
いやはや、今年も暮れがきましたなー。
わしがこちらに初投函してから7年経ちますわい。7年、いろいろあったどん。
しやけどわしのドエッチ度数は変わることなく、今でも野外全裸オナニーは週に4日はやっておるさね。
ババァとババァのコブ娘が目の前で「ジョグチェーン」とゆうエセ料理人審判番組を見ておるけん、詳細は後日報告じゃて。
655
投稿者:渦巻き   erikot
2022/10/19 06:48:03    (CwdugPt5)
スゴい欲求だね。
654
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2022/10/18 22:20:42    (2cuLHLuZ)
うまくいかなんだわい。結局家に戻って軟体動物みたいな生活しとりまさぁ。わしの人生、ピッツァみたいなもんやて。これから屁して寝る。とこばる。
653
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2021/12/31 21:00:07    (YtTqVOt7)
いやはや、今年もあっという間でしたな。ど変態な皆様よ、今年もお世話になりましたわね。
わしゃ今年もババアと喧嘩しっぱなしの1年だったがね、先日の記事どおり、わしゃ家出したわい。家出は今までにもあったが今回は本気やねん。ババアと別れるねん。
やっぱり女は若くなきゃあかんて。歳くってくると僻み魂満載じゃけん。
中古は中古と割り切っていかんと疲れるだけだぜ。
えー歳を迎えーよ。
652
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2021/12/04 07:52:32    (con4Ipdf)
おはようございます。
わしかい?わしゃ家出しとります。
マジです。いや、これマジです。マジなんですよ。マジもんの家出だ。
ババアと離婚しようと思ってましてね、その過程の家出、もとい別居といいますかね。
とにゅかく、わしロンリーマン。
とりあえず朗報を待て!
1 2 3 4 5 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。