ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 2 3 4 5 6 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
651
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2021/07/30 02:49:22    (qaNiUHTI)
おちかれっす。今日は久しぶりにゲリラ豪雨が来るという情報をキャッチしちゃいました。
ゲリラ豪雨=ゲリラヌード。
これ、変態同士の常識でがす。ということで、水に溶ける洋服を着て街に出撃しました。
ゴウゥゥー!ゴウゥゥー!
ゴウゥゥー!ゴウゥゥー!
夕刻、ついにきました。ゲリラ豪雨です。
わしゃゲリラ豪雨に向かっていきました。しかしながら雨が強い。
ペロンペロン…
い、いやーん!服が溶けて洗い流されちまいました。
キャー、キャー、恥ずい。わし、街のど真ん中で全裸ヌード(美毛)でがす。
泣きました。喚きちらしました。

続きます。
朗報を待て!





650
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2021/06/18 22:16:27    (PC3NuLlU)
わしかい?わしゃまだババアと暮らしとるねん。ほぼ拘束されとるようなもんだわね。
はよう1人になりたいですき。
649
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2021/02/07 20:26:44    (jr9TfdfD)
ばばあと喧嘩しました。家からおんだされちまいました…
ここ、わしの地元やあらへんさかい、行くとこおませんねんて。
とりあえず買い物すまして、いつもの癒し屋に来とんじゃ。ここのはいつも助けてもらってますさかい。
地元から引っ越してきて最初の喧嘩の時もここで助けられたな。お巡りさん沙汰になった時も、深夜にここに来たなぁ。
仕事終わりの少しの隙間時間、土曜日の一日、思い出していたらきりがないくらいここに助けられてるな。
わしかて人間やもん。心が弱くなる時もあるて。
それでも明日はやってくる。待ってくれんもんな。
あー、これからどうしようかな?うちに帰らんと仕事着とかないしな。
ほんと、面白くない。記事もおもろなくてごめん、すいません。ぴえん。
648
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2020/12/13 00:43:01    (h7tcsKF0)
ついに…ついにです。
もらっちまったみたいですわ。コロコロコロちゃんを。コロちゃんのおかげで仕事がなくってね。
647
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2020/09/05 09:23:24    (.Nmu.4Gp)
大丈夫です。コロコロコロちゃんの影響は受けていません。
今日、溶ける洋服を購入する予定です。もろちん台風の為に。
台風ん中を歩いていると服が洗い流されて自然に全裸になれます。
嬉し恥ずかしくない。自然現象に感謝感謝¥
646
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2020/08/25 19:49:16    (coKI.wMp)
おい!過疎ってんぞ!
どんどん上げてけ!見てけ!書いてけ!
はっきり言っとくけど、おどれら変態にゃあ夏休みなんかあらへんねんで!
わしかい?わしかてド変態じゃて。
さっき島村で女パンズを試着したわ。もちろんフルチンでや。パンズ脱ぐとき、足がもたついてフルチンで試着室から飛び出したんや。作戦やて。わしゃ策士やて。
店員や家族連れが凍りついたわ。
『びえーん』わしゃ泣いた。泣きわめいた。
頭がパーコロの人間みたく扱われたが、わしゃ至福だったばい。
今から薬屋で勃起相談会をしてくるぞ。
わし、合法的なオジサンじゃけ。

645
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2020/06/26 22:37:40    (fKz9aLNK)
相変わらず元気で現場仕事やっとりますよ。派遣社員じゃったのですが功績が認められて社員になっちまいました。残業の雨嵐でしたがコロナさんのおかげでめっきり仕事が減っちまいまして、何もすることがないのでフルチン露出をやっちゃってます。
644
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2020/01/20 23:06:48    (zjxN38PZ)
今日は定時で終わりのセラフ。アフィター5はもろちんエンジョイするのがわしのライフスタイルじゃ。
エンジョイ=フル裸で白濁汁射精だよ。4時間で3回も出したぜよ。
これマジなんよ。ほて。室内が精液の泉になっちまいました。ちりかみが足らんせん。
643
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2020/01/20 00:55:21    (LCRLn9GL)
わしが初登場して5年になりやした。5年もたつと世の中も変わっちまいやがって!アイテーやらユーチェーバーやらなんやら、総じて卑怯者だらけの世の中になっちまいました。
わしゃ去年引っ越ししましてな、新しい街で派遣社員として猛威をふるっておる。
642
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/11/05 01:45:18    (yzZrhAET)
銭湯で男湯露出してます。タオルも持たずフルチンポでずっと浴室をうろちょろしてます。
1 2 3 4 5 6 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。