ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 22:03:03    (UwnxgkH3)
除菌明けの高橋っつあんとホールでツイストダンスを踊っちまいました。新しい時代の幕開けにピッタリでしょ。
今日は仮ランドに宿泊します。料金は一人100000円とかなりボラれましたが美人スタッフーもたくさん居ますし、間違いが起こる可能性も大だからね。

さっそくマッサージをしてもらいます。
フルチンチンで待ち構えておりますんで。
ババアが邪魔してます。高橋っつあんとババアをうまくドッキングさせて別室に放り込むようにしないとわたしのマッサージ天国は始まらないのですよ。


630
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 20:24:45    (UwnxgkH3)
今日はアスリートのような1日でした。
体がキシキシと悲鳴をあげてますがな。今から晩飯!
立食パーティーだそうで家族の参加も可らしいのでババアと娘と高橋っつあんを呼びました。
(高橋っつあんは除菌温泉で殺菌してからの参加)

仮ランドの夕食会なのでさほど参加者はいませんがなかには美少女もいましてね…エヘヘ

股間のジーンズがテント張りになっちまいました。
さて!物色してくるもんで。悪しからず…

629
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 15:12:39    (UwnxgkH3)
ふうふう、ひと休みです。
とその時、パチーン!鞭が飛んできました!

痛い。何をなさるのですか!
何と、休憩してはいけんとですか?いやいや、わしさっきまでランニングしてたんす。3時間近く走ってたんすよ。
何とっ!仮ランド入場者は休憩はおろかメシも食えないんですって。
厳しすぎます。じゃあ何を食えばいいのよ?
え?昼ごはんだけ禁止で夜はたらふく食べれるんすって?
よっし。気力が湧いてきた。
タバコ吸うて昼からのカリキュラム腹筋背筋トレーニングを頑張ろう。


628
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 11:11:04    (UwnxgkH3)
やっぱりです。入場ゲートにて職質受けました。
長く待たされた挙げ句、質問攻めとは…。
わたしは覚悟を決めてフリーターだと告げました。
しばらく待て!と警備兵。
すると園長らしき人物が現れ、わたしは入場制限リストに相当すると案内を受けました。
でもって本ランドへ入場はできないので仮ランドへ入場することに。
仮ランドは本ランドへの入場資格を獲得する場でもあるので入場料金は1日、33000円です。
43歳でアルバイトしてるわたしが悪いのでこの出費は仕方ありません。

仮ランドカリキュラム、まずは基礎体力作りとしてランニングをしてきます。
一生懸命やれば数年で本ランドへの入場資格を取得できますから。


627
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 08:47:05    (UwnxgkH3)

デズニーランドの駐車場に到着しました。が、問題発生。ここの駐車場を利用するには、個人情報を記入しなければならないのです。
43歳の大人が1日3時間のフリーターという事実を書くには抵抗がありますよ。恥ずかしいですわ。
なので近隣のコンビニの駐車場を利用します。
さすがデズニーランドは厳しいですねえ。まさか入場するにも個人情報の記入を求められるのでしょか?
フリーターは入っちゃいけんのですか?
その辺りの事をランドの警備兵と話し合いしてみます。


626
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/04/29 07:59:52    (UwnxgkH3)
久しぶりざんすね。
長い休みなので実家に帰ってました。
明日と明後日は国に支える仕事がありますので体力を蓄えておかねばなりません。

相も変わらずババアと暮らしてますよ。ババアは土木家業を全うしてます。連休関係なく仕事ですよ、ご苦労さん。
娘は海外留学中です。
わしはコンビニでアルバイトしてますが働き方改革の影響で1日3時間しか働けなくなりました。
高橋っつあんは車上暮らしながら人材派遣業務でかなり儲けているらしい。
一段落したらわしも人材派遣を食い扶持にしようかね。

今日は一人でデズニーランドに行って来ます。
ミッキーさんと友達になるんだい!



625
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/01/23 22:41:59    (pO6MbQrS)

た、大変です!
煽り運転の被害を受けちまいました。カラオケドライブしていたら婆さん家を3キロほど通りすぎちまったのでバックで帰っていたその時です。
後ろの車が至近距離に迫ってきてるではありませんか!ピッピッとラッパを鳴らして威嚇してきよるのです。
やばい。怖い。わしは更に加速してバックしましたが相変わらず後ろの車もぴったりくっついているんです。婆さん家に到着したので急いで駐車場に入ったらブレーキとクラッチを踏み間違え、勢い余って婆さん家を貫いちまいました。
わしの愛車セドリックは木端微塵に。婆さん家は真っ二つに千切れちまいました。
先程の煽り運転手が降りてきて「悪かった。弁償するから許してくれ。」と言ってきたので、わしは完全にキレちまった。
てめえ、慰謝料もよこしやがれ!と凄んだらすんなりと受け入れてくれました。
わしはしばらく入院ですわい。見舞いにきてちょ。


624
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2019/01/19 11:12:27    (CZBxUyYl)
あけました。おめでとうございます。
わしはわまだまだ健在ですきん。婆さんの豪邸に住まわせてもらってます。
テレビ局は婆さんの傘下になりましたので今後は地デジでわしの近況を報告してやろうぞ。

続報を待て!
623
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2018/10/27 22:55:35    (8/6bZwuD)

婆さんに聞いてみたのよ。今時土地を売っても二束三文にもならんでや。

婆さん「アホタレ!わしがヘマするかい!わしが売った先は国やて。高速道路が通るねん。わしの広大な畑と3つの山を売りさばいて数十億円を手に入れたのや」

若社長「まじかい!婆ちゃんやったがな!わしら二人とも安泰だなや。」

婆さん「アホタレ!われ、もう用済みやで。御用達は終わったねん。去れ!それにわしはやりたいことがあるんや。この金を運用して我が故郷を発展させる。これはわしを育て上げてくれた村への恩返しや。」

若社長「無茶せんでええでしょう。その金で二人で遊びながら暮らしましょうよ。まんず金を私に授けてつかあさい。預金してきまっさ、今から」

婆さん「バカ者が!逃げ腰じゃあいかんぜよ。人生は攻めじゃ。攻めダルマじゃい。
まずは手始めに、

フジテレビを買収する。」


若社長「えーーーー!?」



続報を待て!




622
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2018/10/27 10:59:29    (8/6bZwuD)

久しぶりざんす。
わしは婆さん家で安定性をもって暮らしてますだ。
いや実はね、婆さん家と婆さんの広大な田畑全て高値で売却したんすよ。
婆さんには野望があったのです。
続報を待て!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。