ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
381
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/26 19:52:50    (GppRSyGQ)
名前変えますので。オナニーなんて馬鹿なことやってる場合じゃないですからね。
380
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/26 19:49:02    (GppRSyGQ)

とりあえず社名が決まりました。

有限会社 飛び魚 (仮) です。

何よりも早く確実に目的地にたどり着く飛び魚のような配達を心がけます。
そして、ゆくゆくは株式化して一部上場を目指していきますのでよろしくお願いいたします。
会社の紹介や沿革などの情報は徐々にネットにアップしていきます。

昨夜から先程まで教会と会議をしまして、独占契約してきました。

5年契約1830万円。もちろん先払いです。
定額制契約なので、いくら配達しても金額は変わりません。教会としてもかなりお得な契約内容となってます。
前会社の社長(矢野くん)とも会議をしまして、仕事を振ってもらうことになりました。

月辺り150万円です。

こちらは大口の荷物等が含まれる為、運送費が少し高めですが他の運送会社に比べると格安です。

とりあえず、直近月の定期収入は契約金を含めて
230万円ほどです。

ゆくゆくは、依託や個人宅配・現場配送の営業を強化して
平均500万円程度にもっていければ従業員を1人、パートを1人雇えます。

1000万円を越えればフルタイムのパートを更に2人。

5000万円を越えれば
年商6億程の会社になるので、配送車を増車、社員10人程で株式会社化します。
デキる営業マンを獲得して更に増収増益を目指します。

できれば今年中に株式化したい。

それがわたしの目標です。

早く明日がきてほしい!
さっさと会社を立ち上げたいとですよ。




379
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/25 18:01:55    (4KL8cQR4)

教会のお仕事終了~!
お礼もいただきましたよん。るんたった♪

帰って会社の社長に言いました。
荷物が邪魔で教会の手助けができないから何とかしてほしいと。

社長は「じゃあそろそろ独立してみるか?」と。
会社に貢献してくれた餞別にプレハブ倉庫と車を譲ってくれるそうです!
何と、わたし
いきなり社長になってしまいました。どないしよかね?

いろいろ大変ですが頑張りますよ!
早速月曜日に申請手続きと登記手続きをしてきます。

忙しい忙しい!!


378
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/25 10:46:55    (4KL8cQR4)

教会からパンフレットを配布してほしいとズンワがありました。
先日、わたしは教会の為に身を粉にして働くと誓いました。教会の為なら本職の荷物なんてどうでもいいんです。

会社の荷物は適当に配っておいて教会へ行きますよ!
教会には無料で奉仕すると言いましたが、神父様は人がいいのできっとお礼してくれるはず!

カネです。
世の中、全てカネ。
ゼニです。
この世はゼニが全て。

377
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/25 08:12:58    (4KL8cQR4)

さて、今日から仕事開始です。しばらく休職してましたのでダルいですが頑張ります。
今日のお荷物は、全部で30個。天気もいいので不在でも荷物を置かせていただきます。午前中に仕事を終わらせて昼からはバカンスをエンジョイしますよー

教会が修理してくれた配達車、スゴくよくなってます。タイヤ交換に付け加え、足回りも強化してくれてて、ノーマルからビルシュタイン製に替わってました。
コーナリングがすごい。気持ちよく回ってくれます。ドライバーの意思をダイレクトに受け止めてくれる最高級のハンドリングです。
この車なら10時には配達終われるかもしれません。
行ってきます、プップーー



376
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/24 23:18:24    (GAXCvcHj)

テレフォンクラブでとにかくズンワをかけまくりました。必死な想いが伝わったのか一人の女性をゲッチュ!!
高校生様に連絡しに行くと、迎えに行こう!と協力してくれるそうです。彼らの車に乗ること1時間…待ち合わせ場所の地点に到着して下ろしてくれました。
彼らは少し離れたとこで様子見するからと。わたしに「この場でセックスしろ!」と命令されました。
そろそろ彼女がやってきます。緊張して膨張してきました。心臓が疼きます… 喉が砂漠化してます。

高校生軍団のクソガキどもは笑いながら高みの見物としゃれこんでます。
野郎、事がすんだら絞めてやる。
御釈迦様、無慈悲なわたしを御許しください。

あ、彼女がやってきました。
では後ほど、、、悪しからず、悪しからず


375
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/24 21:50:47    (GAXCvcHj)

宴会で得意の「裸タコ躍り」「スーダラ節」を披露して高校生軍団とすっかり打ち解けました。なかなかいい奴等ですよ。

聞けば高校生達は夏休みを利用して全国津々浦々をナンパ旅行しているそうです。はやくも50人以上とやっちゃったらしい。
わたしは童貞だとカミグンアウトして、オナゴを一人分けてほしいと切願しました。すると野外で公開プレイするならオッケーだと!!
やった!!嬉しいきゃん。
しかし…残念極まりないことに、女性陣が誰も相手にしてくれません…
新たに女性を獲得するため街に繰り出すことになりました。
高校生達はディスコで踊ってるから、お前はオナゴを引っかけて来いと。制限時間は1時間…
無理だったら肛門拡張の罰ゲームをすると脅されました。
とりあえず出逢いの花形「テレフォンクラブ」に行ってみます。


374
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/24 16:08:13    (GAXCvcHj)

やられました… パーナンはそれなりにうまくいき、もう落とせる!ってとこで意気がった男子高校生の集団が現れて「オッサン消えろ!」ってツバ吐きかけられて。
7~8人は居ましたがわたしはアタマにきてたのでリーダーを殴り倒してやりました!
すると全員がわたしに飛びかかってきて一瞬でわたしは血だるま…
あげく、モーターボートで海上を引き摺り回され、動けなくなったところを砂浜に埋められて、彼らの乱交痴態を生見物…
男7~8人・オナゴ2~3人。
皆、子供のくせに一人前にセックスしてました。セックス終わったら、皆がわたしの頭に小便をひりかけてきました。
情けないです。わたしは泣きながら謝り続けるしかありませんでした。

何とか許してくれて、彼らが予約していたリゾートホテルに同行させてくれました。最高級のご飯を食べさせてくれて。
嬉しいです。
背徳感がたまりません。
頻尿も治ったみたいです。


373
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/23 08:47:54    (jy14QH9K)

おいっちにーさんしー!!
はいはいオナ社長ですよ。

今日は海に来てます!!
ここの海は初めて。
新疆ウイグル自治区のような怪しげな場所です。隙を見せれば狩られるかも…というくらい寂しい場所ですが、意外と人が多い。ざっと300人は居ますね~

朝早いのに若い子達が多いっす。
フラクタル柄の可愛い水着がたまらんたまらない!!

子達らに混じってラジオ体操をして親近感を深めました。

ポケットモンスターや妖怪ウッォチの話をして、彼女らよりわたしの方が立場が上だということを知らしめました。

女の子もそろそろ火照ってきた様子。
パーナン(一般用語でナンパ)してきます。やっちゃいます。


372
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/22 08:21:05    (ELP4RD0J)

さきほど、教会の神父様からズンワがあり、車の修理が完了しているから取りに来なさいと。

そういえば数日前に、ブタと衝突する大事故を起こしたんだ。
すっかり忘れてました (笑った)

早速取りに行ってみると、新品のフロントガラスが付いてました。
ついでにバッテリーとタイヤが古くなってたから…と新品に代えてくれたそうです。
ガソリン満タン、洗車と車内の掃除もしてくれて、ほぼ完璧です!
次はオイル交換もしてくださるみたい。

教会なのにここまで整備してくれるなんてびっくりです。
わたしの車じゃないから、そこそこでよかったのですが…

御代はいくらか?問うと、いらないと。お布施など受け取れないと言い張るのです。それではわたしの気がすまないから!と言っても全く受け取ってくれません。

それならせめて、教会の荷物の集荷と配達をさせてください!と言うと、それならオッケーだと言ってくれました。もちろん無料で配達します。

仕事に復帰しましたら、教会のために身を粉にして働きますことをここに宣言します。

流れ者のわたしにこんなに親切にしてくれて…

わたしは宇宙人の幸福者です!



ふりかえってみると
今年の1月の3連休から浮き草のような生活を続けてきました。
その間、様々な出会いがありました。

ホームレスの高橋さん(臭)
コンビニオーナー越智さん(酔)
コンビニ店員 武田(糞)
女将さん(優)
ババア(悪)
馬鹿息子(屍)
ダメ嫁(罪)
じゃがいも小僧(奇)
田園の笠原(欲)
ラブホ店員(醜)
警官(鼠)
朴 王路 美似奥様(好)
配達会社社長(兄)
神父(神)
牧師(整備士)


感謝します。
全ての出会いに感謝します。
生きててよかった。早く童貞を卒業したいと思います。



1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。