ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:(無名)
2015/08/29 21:57:59    (pFEOTFRy)
梨沙あえてハンネ変えたんだろ
荒らされるのが嫌だから

でも結局どこぞの馬鹿が梨沙って言っちまったから今夜辺りにスレ荒らされてまた消えるよ
420
投稿者:(無名)
2015/08/29 21:47:13    (QHEMli14)
梨沙名前変えたろ
三馬鹿ニートまた荒れるぞ
419
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/29 11:59:57    (FrntNoHk)
最近、お寺で修行してます。 生臭坊主に煩悩を抜かれているから楽しい話を書けなくなってしまったのかも?
例のババアには絶縁状を送付したのでもう会うことはありません。ババアの葬式はわたしがお経をあげます。
418
投稿者:(無名)
2015/08/27 15:14:14    (SvGkaGDk)
前に出てきた裏の住人糞ババアネタ考えろよ

馬鹿嫁ババアの目の前で強姦してマンコから精子垂れ流してる姿を見せびらかしました!!位の妄想ネタ考えろ
どうせ暇なんだろ?
417
投稿者:暇人
2015/08/26 03:41:08    (KZMrz75X)
最近のネタ、つまんねーな

まぁ、自己満だからしゃーないか
416
投稿者:(無名)
2015/08/24 23:58:28    (K7EsDXrl)
文字通り自己満足のオナニースレなんだから上げずに勝手にやってろよカス
415
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/24 14:59:19    (nhwExJ87)
ヤバイですね。いつものサボり癖が出てしまい仕事したくなくなっちゃいました。お盆からずっと休んでます。教会からカネを頂いていて空腹の心配がないから余計に仕事したくないんでしょうな。さてどうしたことか。
教会はぶちギレしてましてカネを持ち逃げしたとか言って騒いでるようですが知ったことかいな。
あたしゃこれからDOCOMOに行ってCODOMOの作り方を聞いてきます。
414
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/23 09:04:44    (HBquTBga)
賽は投げられた…あまりにも完璧な形で…
これは運命だ…逆らえない運命…
あま喰われるんだ… あま。あま。
わたしは逃げる。急ブレーキを踏まずして何を踏襲するのが正しいのか見極めることを誉めたいと叫びながら目覚めました。
413
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/21 12:44:28    (9BCEnSSU)
3日前にセンチュリーで大事故をして、田んぼに埋まってました。何とか這い出てきましたが車が無くなってしまい、どうしようか思案していたら前の会社の山内さをんからズンワがあり、ミライースを買ったのでアルトエポを譲ってやる!とのこと。
やはり普段のおこないやね。これにつきるね。
わたし、初めて自分のことを誉めたいと思います。
今から湯治に行って治癒三昧です。誰も来ないでね!わたしの邪魔をするな!
412
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/17 16:43:03    (a7CbVKVa)
大変です!
プリウスの運転操作を誤り、神社を貫通しちまいました。神社の大将は激怒してますがどことなく気のいい優しそうな雰囲気の大将。
酒を酌み交わしとことん話し合ってみると何とも優しいオッサンや。今度、法事に連れてってくれることになりました。
大破したプリウスを引き取って、神社のセンチュリーを譲ってくれました。努力してると幸せは向こうからやってくるものです。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。