ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
411
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/17 11:45:02    (a7CbVKVa)
もう1週間休みます。今朝からずっと教会からズンワが鳴ってます。まじウゼー!教会なんかと取引したらオシマイっすね。神様は相手にしねーほうがいいよ。
410
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/16 13:47:38    (.IIU7Czy)
このまま放浪してやろうか…とか考えてます。
自分が経営者なので自由ですし。
409
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/16 11:04:21    (.IIU7Czy)
で、出ました…
横を走る若い女性を見ながらシュッシュッシュッシュッシュッシュッ!!女性が気づきこっちと同じ速度に合わせてくれた。わたしは更にシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ!!
はう、はう、はう、はう、、気持ちよい。
女性も興奮して全裸に。女性はアソコをかき回し、ピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュ!!
胎内のビッチサウンドがたまらんたまらない!
ふたりは艶やかにシュッシュッピチュピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッピチュシュッ!!
はが!はがはがはがはがはがはが~
出る出る出る出る出る出す出す出す出す出す
ドピュー!!ドピュー!!ドピュー!!ドピュー!!ピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピューピュー…

し、し、
シャイニングウィザード……
408
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/16 10:54:01    (.IIU7Czy)
ミッドナイトタウン東京を抜け、だ埼玉を越えて、アルプスまで走ってしまいました。今日でお盆休み終了みたいです。つらくて仕方ないのでオナニーしながら高速道路を走ります。命知らずなアウトローとはわたし、若社長のことです。
407
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/16 01:39:03    (.IIU7Czy)
ダメじゃわ。伊豆半島回ったところで何もいいことなかったっちゃ。
今から都内を走ります。
ミッドナイトタウン東京をプリウスで滑走いたします。相乗りしたいかた、若い女性限定でオッケーですよ。いま青梅街道ですよ。
406
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/15 09:15:07    (4HoWJIwT)
伊豆半島ぐるり回るど!来たいヤツは来い!
わたしの目印はシルバーのプリウス、グリーンジャケットに革靴、グレーのバックですわ。
405
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/15 03:57:40    (4HoWJIwT)
女性、尿を出しに行ったきり帰って来ません。逃げられたのかな?尻まで噛ませてくれたのに。
お小遣い5万円…先に渡したのがまずかったのかな?
この旅はわたしにとって踏んだりけったりですわ。アタマにきてるのでフルチンでウォーキングしてきます!
404
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/15 01:15:48    (nE8W/wsP)
募集したのに誰も来なかったので盛り上がりに欠けて乱交は起こりませんでした。しかしわたしは尻に噛みついた女性と部屋で二人きり。
このまま穏やかに朝を迎えるわけありません。
わたしはこの女性と交わります。ヤりたおしてみせます。さらば、童貞チェリー♪
403
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/14 17:39:49    (m3wy0pkl)
いま4人でホテルの部屋にいます。宴会場ではもしかすると乱交セックスになるかもしれません…
激しくしたいのでメンバーを集いたいと思います。
今から19時まで募集中です。
年齢不問、単独男性不可 単独女性可
アベックは可です。
さあ、じゃんじゃん来て来て!
402
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/14 16:56:00    (m3wy0pkl)
熱海の広場で這いずり回っていたら3人ほどわたしに付いてきました。そのうち一人は若い女性…
わたしは若い女性の尻に噛みつきながら這いずり回りました。わたしの尻には別の男性が噛みつき…まるでムカデ人間のようにウロウロしながら、いまホテルにチェックインしました。
わたしのカツラは女性の屁で飛ばされ熱海湾に浮かんでいます。
新ムカデになりたいヤツは、熱海湾をプカプカしてるカツラを持って来い!来い!

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。