ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
351
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/10 08:06:07    (GKfP6Jkq)
社長から今日から一人で回れって言われました。異例中の異例らしいです。やはりわたしは特待生…
一人の方がお金になるので快諾しました。ただうまく配達できるかどうか…手際よく回らないと荷物がさばけないだろう。
朝6時に出勤し、積み込みは終了しました。コンビニに寄ってカフィブレークしてます。あまり早い時間に配達行くと怒られることがあるらしいので9時くらいまで時間待ち。

時間あるのでバンの後ろに行って、とりあえずオナニーします。これをするために就職したのですから。荷物に精液が飛ばないようにコキコキしてきます。




350
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/09 21:06:39    (OeV.ZiCt)
まだ仕事してます。配達終わりましたが、これから事務所帰って伝票整理と残金処理があるそうです。こりゃ終わったら22時過ぎそう… もうクタクタでんがな…
明日からは朝からの出勤です。体力戦になりそうだけど頑張ります。事務所着くまで寝てよ…
349
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/09 17:49:52    (OeV.ZiCt)
まだ仕事してます。今日は横乗りだけなので楽チンです。教えてくれている先輩は山内さん(62歳)、かなり癖があり、片口鰯のような顔をしていますが意外と優しく男気溢れるお爺さんです。サンガリアの安いコーヒーをおごってくれました。
これから18時以降の指定の荷物を配達しに行くらしいのですが、21時くらいまで配達するのでとりあえず腹ごしらえ。食事はおごってくれませんでした。
ケチの山ちゃん、こう呼ばせていただきます。
348
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/09 12:39:29    (OeV.ZiCt)
その前にウンコしてきていいですか?便所無いので道端でやりますよ。
347
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/09 12:36:59    (OeV.ZiCt)
妬いてるんですかい?わたしの日記は人気あるからね~。悔しければオッサンも書いてみれば?駄文だらけの馬鹿日記でも書き始めてから文句言いんさい。
自分に才能が無いからと嫉妬するのは良くないなー。それより何より、働きなさいよ?
あたしゃこれから仕事だーよ。頑張るわたしを見て、もっともっーと妬いて下さいね。
どんどんどんどん上げちゃいますんで!
だいたい貴方のような変態無職には来てほしくないですなー O(≧∇≦)O わはは

さて、新しい職場に差し入れ持って行ってきました!社長喜んでくれて、今日から研修していけって言ってくれました。こんなのは異例中の異例らしいです。特待生オナニスト社長、頑張ります!
346
投稿者:**** 2015/07/09 10:27:02(****)
投稿削除済み
345
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/09 10:00:54    (OeV.ZiCt)
オイス!!お久しぶりぶりっすです。いよいよ退院だっちゃ。明日から配達の仕事始めます。地図も読み込んだので何軒かは完璧に記憶しました。後は安全運転を心がけて真心をもって職務を全う致したい気持ちであります候。退院時、院長からお菓子の詰め合わせをいただきました。自分で全部食べたいのですが、おさえて今度働く職場の人達にあげます。太っ腹ですよね、わたし。
344
投稿者:(無名)
2015/07/06 20:46:33    (fAZcwbbH)
なんすかプラチナカードって?
運転免許はブルーとゴールドしかないんじゃないんすか?教えてください脳ミソ腐ってるオナニストさん
343
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/06 16:35:19    (2qGIeR98)

「宅配歴20年のベテラン運転士です。無事故無違反でゴールドより上のプラチナ免許です」

こう告げて面接に完勝しました。即採用ですって!
しかし入院してるから退院するまで待て!と言い帰ってきました。

とりあえずひと安心。
退院するまでに周辺の地図を把握しておかねばなりません。なんせ流れなもので…


342
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/06 08:18:17    (nO/7lzvv)
同室のオジイが夜中に脱糞して臭くて臭くて眠れませんでした…朝方には放尿まで…
頭にきたのでオジイの放尿現場にわたしも放尿してやりました。掃除に来た看護師は尿量が多い!とあわてふためいてましたよ (笑)
眠ってないのでダルいです。でも今日は面接に行かねばなりません。頑張ってきます。落ちたらジジイのせいですよ!
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。