ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/14 07:12:55    (m3wy0pkl)
何でやねん!!と叫びながら目覚めましたよ。コンパニオンガール、昨夜来ませんでした…独りよがりでしたわ。辛い…辛いすよ。
おまけにさっき朝食を持って来た女将さんにポコチンオナニー見せつけたらこっぴどく怒鳴られました。
カツラも便所に流してしまったし… あと1つしかありません。
泣き言ばかり言ってちゃダメですね。
頑張ります。
決戦は金曜日だからね!
今日は熱海に行きます。

わたしの目印はシルバーのプリウス、グリーンジャケットに革靴、グレーのバックです。

見かけたら尻を振ってくださいね。わたしは運転席から尻を出してラッパ鳴らします。

昨夜のコンパニオンガール、ここを見てたら熱海に来い来い来い!



400
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 23:04:06    (5WoETdcz)
祝400記念!!

身体の合意でけそうです!コンパニオンガールが今宵、わたしの部屋に来てくれることになりました!
まいったな、ははは。
ママレモンでポコチンを洗っております。皮も剥きあげでシュッシュッシュッシュッ洗っております。

さきほどの宴会で1発出しちまったので、発ちかたが弱々しいのがたまに傷…

頑張ります!
捨てちゃいます~
さよならチェリー
399
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 21:57:12    (5WoETdcz)
宴会芸「息子とわたし」は失敗。
「息子の一人立ち」と「息子の体液」を披露しました。コンパニオンガール、大興奮!もしかしたら、ヤレるかもしれません。39歳、童貞捨てれる可能性が高いかもです。
次回400回記念で吉報をお届けできればいいなー。
カツラをばれないように慎重に行動します。
398
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 19:30:28    (5WoETdcz)
大変です!
空へと続くターンパイクを気持ちよく滑走していましたら激しいウインドが吹き込んでカツラが吹っ飛ばされちまいましたよ。カツラは風に舞い芦ノ湖に落下した模様。もう諦めます…
旅館に到着しました。今から温泉に入り体を洗浄。出たらコンパニオンガールと独り宴会。
宴会芸の「息子とわたし」を披露する予定です。見たい方は芦ノ湖でカツラを拾ってこい!
397
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 17:57:07    (bLL/CxrT)
ヘイユー!いま小田原です。
これから箱根温泉に行きます。小涌谷に向かいます。シルバーのプリウス見かけたら尻を振ってくださいね。わたしは運転席から生尻を出してラッパ鳴らします~

396
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 16:14:49    (bLL/CxrT)
カツラ屋に到着した。カツラ屋の旦那いわく、カツラは3つのスペアが必要だそうです。
カツラを無くす可能性が高いパターンは「ドライブ中」「満員電車」「便所中」らしいですので気をつけます。
30年ローンを組みました。カツラ…高い高い…
395
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 15:03:54    (bLL/CxrT)
プリウス、ガンガン走りますね!トゥディとは桁違いですよ!高速道路をかっ飛ばしてサービスエリアという憩い場でラーメン食べました。
毎日ラーメン食べているせいか、頭が禿げてきたみたいです。これからカツラを買いに行ってきます。
いまから品川に行きます。見かけた方は声かけしてね。わたしの目印はシルバーのプリウス、グリーンジャケットに革靴、グレーのバックです。
よろぴこ
394
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/13 08:31:43    (bLL/CxrT)

大変です!
渋谷駅前で年寄り運転のプリウスと接触しちまいました。

プリウスはバンパーが壊れた程度ですが、わたしの車は接触の衝撃でハンドルシャフトがへし折れ、電柱に激突!
わたしはフロントガラスに頭をぶつけて顔面裂傷です。スーパーカーは木っ端微塵になりました…

プリウスのお爺さんは揉め事は面倒だから数万円の示談金で終わらせてくれと。わたしはぶちギレして「会社の顧問弁護士を呼ぶから待ってろ!」とお爺さんに告げると、お爺さんは真っ青…

プリウスとわたしのトゥディを交換するから許してくださいと言ってきたので了承。

いやあ、東京は怖いとこですね。




393
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/12 15:32:52    (QfYQPlp/)
都会に突入ー!すんげー車の量!すんげー人の量!
全てがすんげー!すんげー全てが!
信号が多すぎてどこの信号を見て進めばよいのか分からんせん!
皆様、ギロッポンを走る黄色のスーパーカーを見かけた方はスルーしてください。わたしは慌てふためいているのです。全くもって余裕がありません…
392
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/08/12 14:27:44    (QfYQPlp/)
変な車が付いてきましたのでルート変更して、日本一の都会に向かって走っています。都会を走るのは初めてでドキドキしてますよ。安全運転でラッパを鳴らしながら走ります。黄色のスーパーカーを見かけたら呼び止めてね。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。