ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
371
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/22 04:55:38    (ELP4RD0J)

退院しました。難易度の高い術式を受けたので、体力の衰えも著しく完全体には程遠いですが、がんばってリハビリしてかつての若々しい肉体を取り戻します。
わたしが入院した病院は某カトリック系の病院で、医療費は無料にしてくれました。その代わりに信仰宗教に加入させられましたけど。
何やらヤバそうなので退会しようと思ってます。莫大な医療費を請求されるでしょうから、そこはわたしのパトロンにお願いする予定です。

今は動くのが精一杯で、とても仕事できる状態ではございませんからして、しばらく休職させていただきました。
皆様も若くないんだから無理は禁物ですよ。


370
投稿者:(無名)
2015/07/20 16:44:56    (kfiJ9SGk)
逝ってしまったのか?
369
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/17 22:16:23    (ZshXxztb)
昨夜から夜を徹して昇天してた副作用が出てきたみたいです。病気になってしまいました…
熱が出て下痢が止まりません。身体中に発疹ができて痒くて痒くて、、あげく、脱肛しているようです。
今から救急医に行ってきます。必ずや復帰いたしますので安心して待っててください。
368
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/17 14:09:10    (ZshXxztb)
ありゃ!喧嘩しないでください!みんな仲良くしましょう。
367
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/17 14:03:09    (ZshXxztb)

悲しいニュースが入ってきました。台風の大雨で高橋さんが流されてしまったようです。
彼は車中生活者で、車ごと流されているのを街の人が見かけたと噂に聞きました。
高橋さんには転職の時はいつもお世話になってました。すごくいい人なので、何とか無事でいてほしいです。
偶然ですが、わたしは今、巫女の格好をしているので神社に行ってお祈りをしてきます。
もしもの時のために、御葬式の予約もしておきます。


366
投稿者:(無名)
2015/07/17 12:02:49    (GUWs.T2z)
>>365いちいちスレあげんじゃねーよ糞野郎

オナニスト社長は楽しんでいるんだから野暮な事きいてんじゃね!不満なら二度とスレ見に来るな
365
投稿者:庶民
2015/07/17 07:42:36    (fo1Iev0C)
妄想?
嘘くさくて信じがたいので
写メUPしてみ!


364
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/17 07:10:12    (ZshXxztb)
田んぼっこは水没してました。水を外に流そうといろいろ努力しましたが暴風のため作業は断念。
近くの神社で雨宿り。全裸なのでブルブルと身体を振り、付着した雨水を弾き飛ばしました。
ふと境内を見ると、何と巫女の衣装が。白着物と赤袴の定番の衣装です。風で飛ばされたのか?
このままでは更に飛ばされてしまうのでわたしが拝借することにしました。
キツい、キッツーい。何とか着ることができました。聖なる衣装ですね…なんか見仏になった気分です。
やっと衣服が手に入ったのでコンビニにお弁当を買いに行けます。

それにしても……
やはり巫女衣装は目立ちますね。コンビニに入っても皆が何事か?という顔をして見てきます。
今度は和尚様の衣装を来て法事に向かいたいと思います。


363
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/17 06:16:53    (ZshXxztb)

びっくりしました!
よがり狂っている数メートル先に竜巻が発生してしまいました。台風の影響でしょう…
既のところで撤退に成功!もう少しで吹き飛ばされて消滅してしまうところでした!エロ雑誌や衣類は全て無くしてしまったので強制的に全裸ドライブです。
このままでは逮捕されかねないので、呉服屋に行ってきます。
大嵐だけど空いてる店はあるっちゃかな?

あ、その前に。
最近お世話になっている人の畑と田んぼっこを見に行ってきます。
大切な農作物を暴風激雨から守ってみせますっちゃ。


362
投稿者:オナニスト社長 ◆dYsFBREv..
2015/07/16 20:38:44    (k5Qr5puS)
イカれてます。朝から全裸で道端でバタバタしながら噴射してます。
すでに8回噴射しました。弾が無くなって空打ち状態が続いてますが、疼きと勃起がおさまりません…
体重も数キロ落ちた様子…フラフラですがまだやめたくありません。風が強くなってきました。今宵あたりから雨が降ってくるのでしょう。
これからです!頑張ります!


アメニモマケズ、カゼニモマケズ、オナニストシャチョウハ、イキグルイ、ヨクハナク、ケシテイカラズ、イツモシコシココスッテイル…



1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。