ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/10/24 18:32:08    (OIb89T6v)
祭りも終わりました。神輿のケンカで屋台は木端微塵になっちまいました。また裸一貫から出直しッス。
愛知の清須市に移住しましたけん。レオパレスにおりますので用事があるかたは来てチョーー
520
投稿者:(無名)
2015/10/20 07:58:15    (cpNng3hK)
ボーダーと825 開き直りwwwww
519
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/10/17 22:34:40    (0H1DSEEc)
祭ーりだ祭りだ祭りだ、わっしょい!こらしょ!どっこいしょ~!
日本全土で祭りが始まったでな。もろちん、わたしも参戦してますよ。わたしが考案した神輿は大人気でいす。
その名も、神輿屋台ッス。いや、屋台神輿かな?
神輿に改造した屋台を担ぎ上げでわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!そーれそれそれお祭りだー。担ぎ上げた時に屋台で仕込み中のラーメンが周りに舞い散り、それを食べた人が福男となり、全裸になって悪霊退散するのです。
正義は勝つ!祭りは正義であり仁義なのです。
さーて、福男を祭るためラーメンを仕込みますよ。ちなみにラーメン代金は10000円なり。ちゃんと払わないと担ぎ棒でドツキまわすど!
518
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/10/14 15:03:42    (ShS8yB7k)
屋台が見つからないので紛失届を提出しに警察署へ行ったら、落とし物として届けられてました。
届けてくれたひとは、御礼は必要ないと言って消えたそうです。何処のどなたか存じませんがありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げたてまつります。なお、屋台は昨日いろいろな所を徘徊したみたいで売上高60万円だったみたい。レジ開けてびっくりしたっちゃ。
517
投稿者:(無名)
2015/10/13 12:14:06    (bGgdx.CQ)
しょーもねーな(笑)。
516
投稿者:(無名)
2015/10/13 10:06:07    (8bFaqBUD)
ボーダー41歳A型北陸/甲信越地方
こいつもニート

515
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/10/12 17:24:52    (3iJe82zT)
大変です!自動運転屋台に改造したまではよかったのですが、うっかりハンドルを装着するのを忘れてしまったのです。屋台はわたしを振り落として虎ノ門の方へ滑走しちまいました…
振り落とされたわたしは道玄坂を転がり落ちて、藪のなかにいます。
屋台、大丈夫かな?うまく曲がってくれればいいんだけどな。屋台が無事に帰ってくることを願いつつ、今日はもう寝ます。
おやすみグンナイ~
514
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/10/12 13:00:54    (3iJe82zT)
ひい、ふう… 疲れちまいました…
屋台のタイヤにモーターを付けて「電動屋台」に改造しました。これで楽チンちゃん!
さあさあお客様の皆様諸君、ラーメン食べにきんさいや!
513
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/10/12 10:55:53    (3iJe82zT)
とりあえず屋台でも始めてみます。ラーメン屋台っす。ただの屋台じゃなくて、「回るラーメン屋台」っす。回る寿司からヒントを得ましたぜ。
屋台ひいて町中をぐるんぐるん回りますからあしからず。今から開始っす。
ではグッゲンハイム…
512
投稿者:(無名)
2015/10/12 10:48:46    (L6yaJQjK)
輝一、 mp825 、KAZU三馬鹿ニート決定
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。