ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
541
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/06/11 00:10:53    (KHc.0BQF)
匣神村に到着いたしました。今から村の名物、団体ストリップに参加するので脱ぎます。
540
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/05/27 21:18:34    (2mxGDekA)
おばさん家から、おん出されちまいました。厄年だからかな?やることなすこと、全然うまくいかんですきー。腹立たしいのでコンビニ寄って床にウンコひってきますさかい。後の客、ちゃんと踏めよ!
539
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/05/05 00:36:18    (2kWSig2f)
海老の尻尾かや?わっしは食う派や、何せ肉食じゃけえの、がっしゃっしゃっしゃっ…!
カニのハサミもバリバリ食うで!
ケンタッチーの骨も噛み潰して食うのや。
残してるオカマみたいな弱いのが多いけどな、情けねーわや!ほんま
わっしら団塊世代は動物や虫だけを食うて生きてきたけーの。犬猫、何でもいけまっさ。

小猿の若者よ、覚えておけい!
米やパンは贅沢品やで。

538
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/05/05 00:21:50    (2kWSig2f)
尻を野焼きしまして、ぎょう虫は全滅しました。
ピッカピカの桃尻や。どや、変態たちよ。舐めてもかまへんまんねんで!
ゴールドデンウィークも終わっちまいました。明日から仕事っす。おばちゃんに紹介された新仕事「事務員」をやりますよ。多分、茶入れたりコピーとったり、アッパー女でもできるような低脳な仕事でしょ!
簡単簡単。わっしには!
今までハイレベルな頭脳労働ばかりしてきましたからね、事務員なんて余裕のよっちゃんイカやで!
てゆーか、取締役にしてんや!
企画立てさせてんや!

537
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/05/04 10:01:26    (Mv9ihHqt)
おばさん家で世話になってます。今朝おばさんに尻の巣を拭いてもらっていたら、ぎょう虫がたくさんいると教えてくれました。
とりあえず水鉄砲を尻穴に撃ち込んで消毒しましたが、効果はいまいち。
マチに出かけて誰かに尻を消毒してもらいます。そこのあんた、わしの尻を舐めてんや!!うまいど!




536
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/05/03 06:22:58    (1qyZSCHZ)
出会っちまいました。優しげなおばさんに。
コンビニの縁で大便垂れ流していたら、うちの便所使いなさいと。おまけに尻の巣まで拭いてくれました。
おばさん、尻の巣付近を見つめて毛深いから散髪すれわねと言った。バリカンで尻から玉までバリバリと刈り続けツンツルテンになっちまった我が股間。
「わしは乙武かい!」とおばさんに突っ込んでやりましただよ。
おばさん、「あんたは乙武よりマシじゃがな。あんたの心は綺麗じゃよ。澄みきっておるわね。」
わし、嬉しかった。
初かもしれない。おばさんから認められたのは…
就職の世話人になってくれるそうなので、とりあえずおばさんの言うこと聞きますさかい。


535
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/04/30 12:35:48    (Z0dUD/CC)
で、出ました…
歳も歳なのに連射しちまいました…
南北を吹き抜ける大道路の歩道に青空駐車しておこないましたので、道行く人々に見られちまいました… 快感デスティネーション槌
534
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/04/30 11:14:00    (Z0dUD/CC)
病院から、おん出されました。カネ無しには病院も冷たいもんでさぁ。しかたねーさね。
さて今から半年振りにオナニー祭りしてきます。マジ糞でイキまくります。青空駐車の車内で果てまくりです。無論、全裸だす。ポリスメン呼ぶなら呼びんさいよ。わしゃ捕まらんし。
ほれ、すっぽんぽんやで!



あん…
いく…






533
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/04/29 21:28:28    (EPcg3Rgh)
家出しましたから。妻からアホアホアホと連呼され頭にきましたから。意思能力を有したからにゃあ好きなことさせてもらわな損損!
わたしを意思無能力者にした諸悪の根源「トラクター」に懺悔させねばなっ!
トラクターの所有者の腐れジジイの家に怒鳴りこんでやりましたよ。ジジイに数発殴られましたが、何とか賠償金を貰いました。2千円です。大金です。
とりあえず病院行ってきます。ジジイに殴られて骨折したみたいなので。
532
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/04/29 12:52:10    (EPcg3Rgh)
年明けから昨日まで気絶してました。田んぼの中を歩いていたらトラクターに敷かれたのは覚えてますが、それからの記憶が一切ございません…
昨日、目が覚めたら簡易宿舎に居ました。いつの間にか簡易宿舎と契約を締結していたらしくて、しかも宿舎の女将さんと、それなりの関係らしいのです。
わたしゃ童貞だのに、いつの間にかハメられたらしくて…しかも一姫二太郎の家族持ちになっているみたい。
しかも会社の社長で、新車のアクアを所有してますよ。どうやらわたし、気絶中に大車輪の活躍をしたらしいです。
妻から先ほど言われました。何故、昨日からアホになったの?と。
仕方ない。顔はいいけどアホで変態、これがわたしの売りなので。

いつの間にかゴールドデンウィークに突入しているらしいですね。今からデズニーランドのシーに一姫二太郎を連れて行ってきます。
ジェットコースターで全裸になりますので、悪しからず。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。