ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
551
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/13 09:58:03    (XpmHJDZT)
不安です。不安でたまらんとや。
そんなわしを知ってか知らずか婆さん。
帰りたくないならもう1週間くらい泊まってくか?と言ってくれました。

わっしゃすごく嬉しくて、少しでも婆さんの役にたちたくて!畑仕事がんばんます。
終わったら婆さん家の掃除や洗濯をしてます。便器にこびりついた婆さんの便も舐め取りますよ。なんでもがんばんます。

婆さんも寂しいのやね。婆さんひとりぽっちっぽい。ずっとこの辺鄙なアフリカで生きてきたのだね。むなしくなってくるわい。

よっしゃ。きめた。
わしが継ごうよ。婆さんの後釜。

婆さんそれなりに資産ありそや。広大畑に自宅に空き地。
婆さん亡きあとは、わしが相続するたい。

婆さんに聞いてみる。
いつまで生きる予定かを。

550
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/12 21:38:56    (hFHTGuem)
失神しちまってました。久しぶりの射精じゃけえ気持ちよぐでなあ。
しかし!失神しとる間に双眼鏡盗まれてしもたがん!1個も無しになっております。
こりゃーー、盗難の事件性があるがん!
といっても、わしゃ日本人じゃし、日本語しか話せんけーな。外国は初めてさけ、どないにしたらええのんかわからんとばい!

にっちもさっちもいかず、悩んでおったら裏畑のババアが「なんや?困ってはんのか?うちに泊まってけ!」と優しいお言葉。

ばっちゃま!あんがと!
しばらく世話になりやす。とりあえず美味いメシ、食べさせてんや!魚でかめへんから。



549
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/12 19:44:11    (hFHTGuem)
開店しちょーよ。
双眼鏡屋だがね。オリムピック効果絶大ですけん、売れまくりの跳ねまくりだっせ!がっしゃしゃしゃ!

双眼鏡、わっしも拝借して。
リオジデャネイロの温泉の女風呂をのぞいたろーきゃ。しばし抜いてないちぇん、溜まりに溜まってるのだわ。

あかん!双眼鏡がちんぼを擦っちまいました。
気持ちええ!あかん!

いっ、いっいっいっいっ、
いっちまいそうでおま!!
出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出るて

ドピューー!ドピューー!ドピューー!
ドピューー!ドピューー!ドピューー!
ドピューー!ドピューー!ドピューー!
ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ。


ががが、がくっ…








548
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/11 08:49:13    (Lph2VDGf)

大変です!
ババアん家に行く途中、わっしの前を横切った馬車と衝突しちまいました。
わっしゃ、車じゃけ、馬作は無念。くたばったみたいや。

馬作の持ち主が怒っておる。
わっしゃ、アフリカ語でなだめたて。

「アイム、ハッピー!
ハッピーエンドやで!」

持ち主、気を取り直して元気になりおったわい。それどころか車と交換で資金をくれるらしいのや。
ヤッピー!

とりあえず100万ほど貰いましたねん。

これでストアーをオプーンや!


なぬ?
何でわっしが車に乗っとるなとな?
決まっておるがね。
車なんざ、そこらにいくらでもあるとよ。勝手に乗ってええっちゃよ。


547
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/11 07:26:10    (Lph2VDGf)
追んだされたわいな。村をなっ!選手とちゃうやろ!と怒鳴られて。わっしもぶちギレしてね、警備係の胸ぐら掴み上げてビビらしちゃろーとしたのだんが、警備係のが断然上!
だって一撃で気絶に追い込まれたんじゃよ。
わしがやで!このわっしが、たったの一撃でのされたのや。
さすがアフリカ、リオジャデネイロだなや。
世界広しってことだがや。

オリムピック会場から追ん出されてあきらめるようなわっしやあれへんで!
わっしゃ、銭儲けの達人、ケチケチ大阪のおやっさんに仕込まれた偉人や。
若社長だで!

商売したらーな。
オリムピック客がわんさかいてるさかいに。

ふははは!
社長業、復活っちゃよ。

そのためには、まんず資金が必要じゃけ。

近くの農家のババアにでも相談してみっか。


546
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/06 21:39:08    (cQnzX.a1)
いやはや、何とも。
体操は予選落ちでしたんや。変態ペガサスという私の名がついた技を披露しましたが…
空中でミスり脳天からの着地!ズッキーニ!
痛っちゅぴん。髪の毛が全て剥け落ちる重症でありながら、正式にエントリーされてないとのことで放置プレイ。
痛さを楽しみながら水球会場へ。しかしながら水球重すぎやで!持てないだに。退場やに。

柔道場へ来たがや。投げたるさかいに。
ぶんぶーん。ガチコン!

あかん。あかへん。あきまへんわ。
わっしがぶん投げられてもうたっちゃ。
警備係になっ!
くそったれ!このあかんたれ警備係が!

もうええわい。選手村にもどるんや。
ゴム付けて準備しとくんだがね。
アレ、するためや。やるんや。捨てるんや。
わしの初を!

545
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/06 09:56:10    (cQnzX.a1)
見たかや、見たかや?
わっしの開会式の勇姿っを!スポーツの典祭、オリムピックの序章、わいが飾りましたんやで。
しか~し!それだけではありまへんねや。
わっし、競技にも参加しまんねん。参加種目は全部や。わっし、元陸上部だでな。走るのはかんなり早いんずら。
テレビ中継じゃカットされとるやらしらんがね、わっしを見たい輩よ、現地に来いや!




544
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/08/05 22:26:36    (qUj6GSqq)
来てますよ現地に。もろちんアフリカ、リオジャネデイロです。オリムピックです。
なんですって?カネ無しのお前が何でアフリカに行けたのか?ですって?
決まってますよ。カネは使っておらんですきー。
津軽海峡からカヤックで1週間、漕ぎましたわね。
カヤックは割箸での自作品だで。

それにしても、リオデズャネイロ。治安がかなり枯れてまっさ。毎日テロっすで。強盗やか1日千件ほど起こってるっちゃ。

わっしも狙われないように、顔と歯を黒塗りして黒人になりましたけん。

もはやサンコンそっくりやで。
さて、開会式にゃあ、わし参加するんだがや。

わっしゃ、ヌッポン代表じゃけの。

庶民よ、テレビ見よりんさいな。わての勇姿、見てけろ。


543
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/07/31 15:09:46    (7pGh5TJS)
夏祭りビアガーデンに行ってきました。生中8杯、ビアガーデンスタッフの姉様におごっていただき、お礼に全裸ストリップ。おまけにビルからスカイダイビング!
うまく着地できず重症を負いました。急転直下に対応できるよう鍛練しなきゃいけないっちゃね。
アロマブラックはいつも懇切にしてくれますが
542
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/07/29 22:49:25    (6.vyS675)
今日はわしが住む町で花火大会があったのや。
もろちん参加しましたわ!もろちん、わしがメイン!
最大級のわがままな打ち上げ花火に掴まって飛び上がり、わしもろとも大爆発やて。くたばりかけたて!
わっしゃ変人じゃけ、救急車もきてくれへんねや。
今から闇医者に治癒してもらうっちゃ!爆破痕が痛いかな。疼くねや。
こりゃ、腹痛やな。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。