ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
531
投稿者:(無名)
2016/03/15 21:24:16    (BJVWqeGQ)
梨沙が妊娠して帰ってきたぞ
問題は誰の子か
オナニスト?
530
投稿者:(無名)
2016/02/06 17:36:28    (k25VJYtC)
めぐりん白石ひより画像転載指摘されて慌ててスレ削除ww
毎回同じ画像じゃバレるだろww本当おバカさん
529
投稿者:(無名)
2016/02/03 17:30:19    (yhn4swPt)
画像スレにまた画像転載野郎が戻ってきたぜ!石ひより画像そのまんま転載してるのに誰も気づかない
白石ひよりで検索すれば無修正動画いくらでも出てくるのに・・・
528
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2016/01/24 02:43:56    (Ziov9mfN)
明けましておめでとう、チョベリグー。
今年もナウくよろしくな。2016年になってから何かオカマな気分。尻にキュウリを突き刺してナヨナヨ散歩しとるのやで。野郎に出逢いたい。後ろから突いてつかーな。たのまーな。
527
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/12/31 05:31:56    (REcddlVI)
腹ペコですんで、年越し派遣村にやってきました。今年もかなりの人出で賑やかです。若い女性もたくさん居ますね~
カネが無いのは皆同じ。
貧乏人同士、楽しく年越ししましょーや。
とりあえず、わたしはヌードダンスを披露して場を盛り上げてしんぜます。
526
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/12/28 10:34:34    (JvqH7p5n)
やーやー、年末がきましたね。
わたしが勤めているコンビニも明日で仕事納めです。
納める前に、女性店員ちゃんに納めたくて…
今朝お願いしたのですが、無理無理!って聞く耳もちません。頭に来たので女性店員がトイレに行ってる時に10円玉で鍵を解除してトイレに侵入。
「ギャー」って叫んでましたが、わたしは知らぬ顔してオシッコしました。
我慢できなかったので…って言いましたが、これまた聞く耳もたず「出ていけ出ていけ!」と。
アタマにきたので、わたしはズボンを下ろして女性の方に大便をぶちかましてやりました(笑)
居づらいので逃げてきましたが、きっと怒っていることでしょう。年末にいい思い出ができました。

525
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/12/12 07:43:27    (xcj/wB5o)
独房に入ってました。ようやく釈放されましたが、すっかり冬ですね。
独房行きのきっかけですか?
コンビニの駐車場で女性店員を眺めながら車の中で自慰していたんです。毎日のようにしていると女性店員も気づいてくれてクスクスとほくそ笑んでくれていました。それどころか、駐車場の掃除をしながら車内を覗きこんでくれるのです。
わたしは辛抱たまらず、全裸で車を降りて車のボンネットに上がり激しく自慰をしました。
さすがに女性店員はびっくりして店内に逃げ込みました。それでやめれば何の問題にもならなかったのですが…わたしもあのときはアタマがどうかしてたんですかね?
全裸のまま女性店員を追いかけてコンビニに入って、悲鳴を上げてる女性店員に「何もしないから挿入させてください」と迫りました。女性はなかなか同意してくれなくて、わたしも頭にきたので女性の靴を脱がせて靴内射精しちまいました。
気持ちよくてフラフラしながら帰っていたらパトカーと衝突して、そのまま御用になっちまいました。
強盗ではなく、ただ靴を汚しただけなので大したことにはなりませんでしたが…
この程度で御用だなんて… 今の世の中はどうかしてますよね?笑ってすむくらいの事だと思いますが…

女性店員とは和解が成立し、今はそのコンビニで働いてます。女性店員と二人で働く時はズボンとパンツを下ろしてレジうちしてます。
「あ、ポコチン!」と笑いながら女性店員はじっと見てくれます。

524
投稿者:(無名)
2015/11/15 18:04:58    (N12Zo3rw)
オナニストのファンだったけど…

若社長になってから
つまんな~~い


オナニストに戻ってくれないかな~~

523
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/11/15 12:48:23    (wJ44tput)
生きてますよ。バイトしながら細々とやっちょります。今日は暖かいですね。そろそろ春の訪れかな?
522
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/11/01 07:02:49    (Q88B3Fkf)
おはようございます。今日はハローウンですね!もちろんわたしも参戦致します。かぼちゃもたくさん買いましたし、仮装衣装も買いました。
今年は「人魚」に変装致します。もちろん半裸…
いやん恥ずかしい!でも気持ちよいよ。いまから名古屋の街中で人魚披露してきますよ。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。