ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 02:23:22 (9tZLHQ8azyArf10qp4P)
先日の3連休、10発抜きました…
まだまだ抜き足りなくて翌日からも仕事に行く気がせず会社を休んでオナニーしまくりの毎日です。
夜中にコンビニ行って女性店員さんが居たのでエロ本とティッシュを買い、外から女性さんを視姦しながらコンビニのゴミ箱に発射しました!
それからドライブして自宅から500キロほど離れた土地でオナニー活動してます。やめられなくなって、会社を15連休してます。休みが長すぎると上司からかなり怒鳴られているのですが自分と家族が順番にインフルエンザになっているということで何とかしのいでます。
先日、田んぼの中に居た婆さんに声をかけた所、飯食って泊まっていけ!とのことで3日間ほどお世話になってます。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 66
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:(無名)
2015/09/14 22:13:32    (rJdO8p6G)
梨沙さんやっぱAV出てますよね!?
可愛い顔でした
480
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/13 05:07:47    (HWZMl2UW)
キャバレーのママに言われたのですが、どうやらわたしには特別な力「霊能力」があるそうです。確かに!今まで奇怪なことに巻き込まれること多数… 生首だけで徘徊するオッサンや足だけで新聞配達するオバサンなど、この世のものとは思えないことをいろいろ経験してきましたよ。
わたしは特に気にしてなかったのですがね。一般論的には、それは奇妙なことだとママに言われました。
わたしはそこに目をつけましたよ~
立ちあげます。
「霊能力株式会社」。霊さん達をわたしがはっ倒してやります。皆様何かあれば、御一報を。




479
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/12 23:00:29    (HG6y3uDt)
わたしも高齢のため、住職を引退することにしました。まあ、かなり稼げたのでまた新たな会社でも立ちあげようかと思いましてね。
今宵もセンチュリーで小岩のキャバレーに行ってきますけん。
478
投稿者:(無名)
2015/09/08 18:58:20    (ewIrOvc9)
梨沙退会ヽ(*´▽)ノ
やっぱりあの女ホラ吹きの糞女だった!
477
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/08 11:22:07    (NQgVx19D)
今日は法事も何もないからゲーセンに行ってくるわね。太鼓叩くゲームはお経の練習になるねんよ。
476
投稿者:(無名)
2015/09/07 20:03:33    (ezt2FnoI)
梨沙混浴ツアー企画しようかな?って絶対企画しないよあの女!
あいつ前にも乱交企画するっていってなかったことにしてるし、口だけのかまってちゃんだから
475
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/07 15:39:24    (UXSuRid2)
葬式が終わって喪主と話してたら盛り上がりましてね。今晩飲みに行くことになりました。今宵は小岩のキャバレーにお忍びで伺いますのであしからず…
黒のセンチュリーが道端にデーン!と止まっていてもイタズラしちゃダメですよ。
この前、ボンネットにウンコが乗っかってましたが、あれはここの人がやったのかい?
474
投稿者:若社長 ◆dYsFBREv..
2015/09/07 12:07:57    (UXSuRid2)
わたくし、住職になるにしたがって、煩悩を引き抜かれたんですよ。おかげで女性を見ても何の反応も起こらなくなっちまって…
これから葬式に行ってきます。今日は寒いので葬式代金割り増しですからあしからず…
473
投稿者:(無名)
2015/09/07 07:57:13    (yOWkxdBH)
若社長 最近は抜いてないのですか? 楽しみにしてますよ
472
投稿者:(無名)
2015/09/07 00:34:07    (KLSE7.ua)
喘ぎ声最高だったなぁ
電マが邪魔だったけど
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 66
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。