ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:(無名)
2024/08/07 07:27:07    (8jjYvEOo)
やり過ぎで壊れてしまったかな?
163
投稿者:はるき
2024/08/07 05:45:11    (QN7hP8vU)
おはよセックス三昧な毎日でレスする暇なく快楽に溺れる毎日かな?友子さんオマンコだいぶクロ済んで来てるのではレスお待ちしますね
162
投稿者:はるき   77517751
2024/08/06 04:37:36    (wffQaXHW)
おはよ友子さんレスお待ちしてますよ
161
投稿者:はるき
2024/08/05 12:31:40    (uBC95KTw)
こんにちわ今日は帰宅予定日かな?帰宅して落ち着いたらレスで語ってください沖縄性私生活を赤裸々と暴露レスくださいお待ちします
160
投稿者:(無名)
2024/08/05 07:23:28    (Jhwpp1hc)
どうしましたか?
159
投稿者:はるき
2024/08/04 06:11:56    (hWEQ0Ao4)
4p貸し出しブラジルデカマラチンポ友子はチンポはデカいのが良いのを感じたねやらしく尺八してほしがる友子の様子語ってください沖縄からきたくするのは月曜日かな?
158
投稿者:(無名)
2024/08/03 23:11:02    (hcVULPC2)
まだ貸し出しから戻ってないですか?
157
投稿者:はるき
2024/08/03 04:19:38    (Pec3TGBs)
友子さんたまらないねブラジルチンポはまた様子語ってレスください
156
投稿者:(無名)
2024/08/02 22:22:09    (L1HABI7c)
今夜は寝られませんね。アナルも使ってますか?2穴同時に入れてもらってください。快楽地獄を味わってください。
155
投稿者:友子
2024/08/02 20:06:29    (jMsiFc/P)
今、若者さん2人と、そのお友達のブラジル人もみえて
4Pです、ブラジル人はオリンピックが大好きのようで
テレビを見ているところです。さっきまで
わたしは カレのおおきなペニスを尺八していましたよ
口には入らないぐらいの大きさです。
3人からいろいろな体位をさせられて 気持ちいいよ
気持ちいいよ 気持ちいいよです
今は 休憩中ですよ。わたしの愛液の匂いで部屋の中が
充満しているので、窓のドアをあけると
涼しい風が入ってきているところです
あしたの夜まで、続きます。
ちょっとお腹がすいちゃったので、若者の一人が
食料品を買いにいってくれています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。