ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:はるき
2024/08/15 06:42:07    (nBQhuK3p)
お盆休みも貸し出しなどで忙しくお過ごしかな?毎日抱かれ友子は月一の生理は有りそうかな?そろそろ遅れてるのではしっかり親族の子を孕んで欲しいね双子のペニスは日々成長してるでしょ友子との交尾で友子の性私生活暴露語ってくださいレスお待ちします
173
投稿者:(無名)
2024/08/14 10:29:13    (ib09/lMB)
闇に堕ちたかな?
172
投稿者:(無名)
2024/08/13 21:26:21    (4V9so1WN)
はめられてますか?
171
投稿者:はるき   77517751
2024/08/12 08:26:22    (3wADSj0/)
おはよお盆も近い日付です友子の性私生活はお盆も関係なく営む快楽絶頂期ですねレスお待ちします語って暴露ください
170
投稿者:(無名)
2024/08/10 22:34:42    (8vfr0OyV)
ハイキングには行ってきましまか?楽しんできたかな?快楽に堕ちてますか?
169
投稿者:はるき
2024/08/10 06:34:20    (CHzN6fI6)
おはよ今日も友子の性私生活語って暴露レスくださいお待ちします
168
投稿者:(無名)
2024/08/09 09:58:35    (l9U9iwgm)
元気になってよかったです。もっともっと淫らになってください。アナルは毎日拡張されてますか?
167
投稿者:友子
2024/08/09 07:43:14    (6WUN/TKz)
ご心配おかけしてごめんなさい

沖縄から帰ってから ちょっと体調をくずしていましたが
今は 大丈夫ですよ。

毎晩、組長さんとは 素っ裸になりかわいがってくれています

「友子の マンコは さくら貝みたいに きれいだよ」
って言ってくれて わたしの愛液をすすってくれます
とてもきもちいいです

双子さんは 勉強好きになり 県内でも一番の進学校へ
いくために勉強に力をいれていますね
兄は弁護士になるんだあって言っていますね
弟は医師になりたいみたいです

双子さんの兄 わたしの大きなお尻がだいすきになり
さっきも四つん這いにされてうしろから たくさん
突かれてしまいましたが、いやらしい声をたくさんだして
しまいましたよ、 となりでは さとしさんが
スマホで撮影していました。

きょうは、双子さんと 山にハイキングに行ってきます
運転手さん付でね
166
投稿者:(無名)
2024/08/09 07:22:20    (l9U9iwgm)
沖縄で拉致られた?
165
投稿者:はるき   77517751
2024/08/08 04:50:05    (IDuO7IYM)
おはよレスなくなりましたね友子さん残念です
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。