ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:はじめまして
2023/01/04 01:50:35    (jWiuXf79)
今日も家族第一でお母さん業を頑張ってたみたいですね^^

主婦さんは家庭ではガチの良妻賢母なんですね。これまでの文章や丁寧なレスからも伝わってきますよ^^

私は主婦さんのような良妻賢母が大好物なので、年末年始は家族優先で中々レスを入れられないところなんかもリアルさを感じて興奮しますw

でも良妻賢母って実はドスケベなんですよねw

元来好奇心旺盛なタイプでしょうし家事や育児も手を抜かないタイプでしょうが、夫婦生活は旦那さんを不安にさせない為に受け身のSEXに徹していたし今もしているんでしょう。

それが40過ぎて女の性欲がピークに差し掛かり始めた時に、彼に出会って人生最大のデカチンでこれまでとは次元の違うSEXを教え込まれちゃったと。
旦那さんとは違う彼氏の変態性に、主婦さんも安心してドスケベな本性を開放させることができたんでしょう。
真面目な夫婦はエッチもノーマルに縛られがちというか、相手に嫌われるんじゃないかという心配で自分の本性を見せられないというのはよくあるパターンだと思いますし。

それでもド変態セックスの限りを尽くした数時間後にはいつもの良妻賢母の顔に戻って何食わぬ顔で「おかえり~^^」と家族を出迎えているんでしょう。
そんな自分に興奮しているから鏡を見ながらのオナニーがやめられないんですよねw

前日に彼氏のデカチンを思う存分頬張った自分が「私には浮気なんてとても無理」みたいな顔して、ママ友たちの下ネタトークに「え~?ホントに~?」と白々しく驚いたりしているところを思い出したりすると、鏡に映る自分以上のオナネタなんて考えられないでしょうw

主婦さんは言葉責めも大好きだそうで、自他共に認める良妻賢母である自分が、彼氏と出会う前は絶対に口にしないような下品なセリフを言う&言わされるのがたまらないんでしょうね。
具体的にはどんな淫語を口にすると興奮するんでしょうか?
ぜひ教えてください^^
75
投稿者:主婦
2023/01/04 00:49:29    (e06ZY05G)
家族がやっと寝たというか部屋に入り、リビングで一人です。

64としさん
私は奥様のように隠れての浮気の刺激を楽しむというより、私の変身に興奮してるのかな。
結婚以来理想的な奥さんとか母と見られているようだし、それを自覚していました。
でも40を過ぎ彼と会って、それまで自分が気づかなかった淫乱なメスの私の本性。
変わらず旦那や子供の前ではいい妻いい母親は変わらないのですが、彼との時は赤や黒のハイレグやスケスケの下着で彼に絡みつく、脱いで彼の顔に跨り腰をくねらせ、アナルを舐めたり、音を立ててのフェラ、溢れ出る中出しのザーメンを美味しそうに舐めて彼を見つめる、、
この自分の変身というか二面性に自分でも興奮しています。
性生活も旦那向けと全く違うのも書きました通り。
これって同じ私のおマンコとお口が入る二本のおちんちんに全く別のサービスをしちゃう私。

バレたことを考えるより、本当に注意してバレないようにしています。
絶対辻つまが合うように、セクシー下着の管理も。。
旦那は愛してるし別れたくないです。
でもバレたら、離婚は絶対イヤなので彼とは終わらせるふりをして、しばらくしてまた彼と続けるだろうな。
彼とのセックスがないなんて辛過ぎます。

彼は割り切っていて彼も家庭を守ると思いますが、彼も私とのセックスがないとダメだって言ってました。
行為の時は彼も「愛してるよ」「旦那より俺を愛してるよな」とかを連発するし、私も「私もよ」「妊娠させてえ」とか行っちゃいますが。


74
2023/01/03 23:46:04    (4OAtquxy)
主婦さん
主婦さんの勃起したクリトリスを
想像しながら身体の奥の子宮から
トロトロの体液を感じたい
ペニスが勃起してXLサイズで
亀頭を真っ赤に腫れ上がり
尿道からの体液で
主婦さんのマンコをヌルヌルに
したいよ逝き捲くったら
たっぷり濃い精液をペニスを
子宮に宛て射精したいよ
淫乱な主婦さんを想像して
オナニーしているよ!
73
投稿者:主婦
2023/01/03 23:31:37    (Kse55XLO)
今日は一日家族と外出でした。まだ皆起きてますが、書ける限り。

72フルーツポンチさん
71たくやさん
としさんへの回答で書きましたので読んで下さいね。

70松蔵さん
彼と会う前は好きな旦那に性生活含めすごく満足だったし、自分が不倫するなんて当時は期待も想像もしてませんでした。
でも知り合った彼に「すごく好み」と言われ、私に魅力あるのかしらと性的に物凄く興奮、その次のデートで口説かれホテルへ。
その後会うたびにねっちこいイヤらしい彼のセックスに溺れるのですが、それまで自分も知らなかった性欲旺盛、淫乱な私が本当の私とわかりました。

69無名さん
昨夜は旦那とセックスしました。昨日の事なので新鮮で若干書きますね。。
無言のルールで、お風呂が夕方でその後何度かお互いトイレもあったので、寝室に行く前に軽くシャワーであそこを洗います。
旦那も洗面台でいつも通り先っぽを水で洗って寝室で待っています。
昨夜もいつも通りの旦那とのセックスでした。
寝室は薄明かり。パンツ(家着用、白のお色気ゼロ型)一枚の私に旦那がキス、おっぱいの愛撫と舐め、パンツの上からに続いて直接のアソコを触ってくれて、これで私はしっかり濡れ濡れです。

二人とも裸になって旦那が「舐めて」、旦那用のあっさり目のフェラですが旦那は「すごくいいよ」と。そのまま私はコンドームを手と口で装着。
正常位でスタートして騎乗位で軽く私が腰を使い、そして正常位に戻り、旦那が激しく動いて、私がまず行って旦那が射精。大体30分でした。

旦那はフェラは求めますが、彼とは定番の顔またがりクンニはもちろん69も無しです。
もっと動きたいとか思っても我慢するし、旦那とはお掃除フェラとかもちろん無しです。
でも昨夜も一回ですがしっかり達したし、彼を知るまでこれが最高と思っていました。
小さめですが私も達する時に声も出しちゃった。

サイズは旦那曰く標準との事です。
確かにAV見る限りそんな小さいということではありません。
でも太さと長さ、彼が大きい亀頭でぐりぐり突くところには届かないの。。

66W不倫さん
ありがとうございます。ホテルのチョイスは彼任せです。確かに長い時間思いっきりって素敵ですよね。

65としさん
AVは真剣に見ませんが、刺激は自分のような中年妻ものでしょうか。FAプロ検索してみました。面白そうです。
私はAVやエロサイトを少し見てエッチな気分になるという使い方かな。
後は彼との事を思い出しながらのオナニーです。
家で一人の時は鏡の前が最高です。
鏡を見るのは、この身体、おっぱいや陰毛、私の性器、これに彼が興奮して彼のおちんちんが勃起してくれるんだわ、ここにいっぱい彼の大きいおちんちんが激しく出入りするの、旦那に内緒でいっぱいざーめん中出ししてもらってるの、と思うとすごく興奮するからです。
アソコに入れ濡れた指、これが彼が好きな私の洗ってないおしっこも混ざったアソコの匂いと味なの、舐めて味わいます。
彼との時に私が言う卑猥な言葉を声に出して言うとオナニーの快感もう止まりません。

なんか聞かれてない事を書きました。

64としさん
これは明日書きますね。
72
2023/01/03 22:22:00    (4OAtquxy)
主婦さん
内諸の秘密だよね
今日もセックスフレンドの
彼氏を思ってマンコをトロトロにして
オナニーをしているのかな?
主婦さんのムチムチで淫乱な身体を
想像してXLサイズのペニスが
勃起して真っ赤に腫れ上がった
亀頭の尿道から体液を垂らしながら
メールをしているよ
もっと主婦さんの話しを聞かせてよ
71
投稿者:たくや
2023/01/03 22:03:52    (j80Lrhsq)
奥さん
一人で鏡の前でする時はどんなカッコでしているの?
それとどんな事、想像しているのですか?
また、道具は使わないとの事ですが、ひたすらクリ、アソコ、中を指で慰めているのですか?
最中も声を出し逝く際も鏡の前で破廉恥なカッコで逝くと声張り上げて行為を蒸けているのですか?
70
投稿者:松蔵
2023/01/03 15:20:34    (0bpyfHGM)
ある意味、動物的なセックス!
見栄や体裁関係なく快楽、快感をとことん欲して飽く事なく求め合う。
なかなかそんなパートナーに巡り会えないけど、婚外だけに維持が大変かも。

主婦さんは、そんな出会い、関係、セックスを常々願ってたの?
69
投稿者:(無名)
2023/01/03 06:29:26    (ulPaBhCd)
昨夜は、旦那さんとセックスやったのかな?
矢張りゴム着けてですか?
旦那さんとセックスどんな感じでしたか
矢張り彼の方がいいんでしょ?
旦那さんに抱かれても彼の事考えてるのかな?
68
2023/01/02 23:41:56    (9OVp7ljK)
主婦さん
いつも手淫している指先を
セックスフレンドの彼に
ねっとりと嫌らしく
舐めてもらうとマンコが
トロトロに為るよ
その指先でオナニーしてごらん
目眩がするよ

67
投稿者:松蔵
2023/01/02 22:43:52    (qKPbN6KU)
63、僻(ひが)みはやめて。羨ましいのがそんな風にしか表せれない可哀想なお子ちゃまですね。
そんな子が、こんな大人の世界に来ちゃダメだよ、63番くん。
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。