ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:主婦
2023/01/07 23:18:14    (dzw4aER2)
生理がなくなる訳ではなくあくまでピルは調整ですので。
なんとでも説明出来ます。
95
投稿者:(無名)
2023/01/07 23:02:11    (kt2ry3.J)
月に1回は、旦那さんと生でやってるんですね
ピルのんでたら生理が無いからアリバイも大変ですね
お子さんは、2人とも男ですよね
94
投稿者:主婦
2023/01/07 22:55:00    (dzw4aER2)
93無名さん
旦那のペースから彼とのデートまでに旦那とのセックスは2~3回はあるのでは。

今月は中旬が安全と前に話したのでその辺りのセックスでの生はあります。
旦那も私の生が好きで楽しみにしてます。
もちろん旦那には彼の時の絞るような膣の締め付けはしませんが、自然と締めてるかも。

92フルーツポンチさん
すごいですね。
93
投稿者:(無名)
2023/01/07 17:35:16    (kt2ry3.J)
彼と会うまで旦那とは、何回セックスやるのかな?
その中で生でやるの?
月に1回は、旦那と生でやる事あるの?
92
2023/01/07 16:46:19    (uMxPdQjX)
主婦さん
鏡の前で全身裸に成りオナニーで
クリトリスを真っ赤に腫れ上がらせ
勃起させて乳首を硬くさせて
指先でGスポットを刺激して
子宮からトロトロの体液を
マンコから垂れ流して
ケツから床まで濡らし
ながらヌチャヌチャと
音をたてて卑猥な言葉を連呼して
嫌らしい眼で鏡に向かっている
いる主婦さんを想像しているよ
XLサイズのペニスを
真っ赤に腫れ上がった亀頭を
オナニーホールでシゴイて
ヌルヌルと時間を掛けて
オナニーしているよ
主婦さんが逝くのを想像して
激しくシゴイて濃い精液を
たっぷり射精して
オナニーホールから
精液を垂らしながら
気持ち良いから
繰り返し激しくシゴイて
濃い精液を射精するよ





91
投稿者:主婦
2023/01/07 14:58:06    (dzw4aER2)
90無名さん
長年転勤があったり一緒に家庭を築いて来たのでそんな相手は旦那しかないし、やはり愛してますよ。
彼とは外の食事以外ホテルの部屋だけでしか会わないし、会っている時間ほとんど全裸で貪り合うセックスだけの仲。
もちろんよく話すし彼はタイプですが、離婚して一緒になるのはあり得ないです。彼も同じ思いです。

ご質問の点
オナニーは彼と会う前からしてます。
旦那の長期出張が続く時に覚えました。
当初は本当に少なくおとなしくです。
今みたいに週に何度も頻繁にするようになったのは彼と会ってからです。
もちろん鏡を見てやる激しいのも。

次に会うのは20以降の某日です。
今回は撮影道具持ってくるんだって。
これ結構ゾクゾクします。
90
投稿者:(無名)
2023/01/07 07:04:05    (kt2ry3.J)
今までの奥さんの文を読ましてもらって旦那さんの事(愛してる)て書いてますが、それは、かなり前に終わってると思いました
今愛してるのは、彼だけだと
旦那さんの事は、兄弟と同じ感じだと思いますよ
今は、お子さんが居るのでお金などが困るから必要だと思いますが、お子さんが家を出ていき2人だけになった時余計に彼の事が恋しくなり愛してしまうでしょ~ね~
浮気してる女性に聞いたら皆こ~思ってるみたいですよ
奥さんも同じだと思いますよ
セックスで彼に快樂を味わったから余計にだと思います
彼のセックスを味わう前は、オナニーやってたの?
彼とは、いつ頃会うの
89
投稿者:主婦
2023/01/06 23:11:37    (vFytJgR.)
88投稿者=主婦(写真X)
88
投稿者:写真
2023/01/06 22:38:40    (vFytJgR.)
86無名さん
私がまとまりのない書き方だったみたいで、すみません。

旦那との性生活ではずっとコンドーム避妊でした。
彼と知り合い彼が生セックスを要求し、私は旦那に秘密でピルを服用を始めました。
旦那にはピル避妊をずっと言えず、旦那とのセックスには今でも本当は不要のコンドームを使ってます。

安全日ということにして旦那とも生の時もあります。
これは彼と合う前からなので、これも自然に、バレないためです。
はい、旦那を愛してますので、居ないとだめです。

87フルーツポンチさん
なんかすごく恥ずかしいです。
じゃ、読み返して私を想像して、いっぱいオナニーして下さいね。


87
2023/01/06 20:32:57    (V4yZjDu4)
主婦さん
今日もクリトリスを真っ赤に成る迄
勃起させて子宮からトロトロの
体液を出してGスポットを弄り
オナニーをしているのかな?
主婦さんのムチムチな身体を想像して
締付け抜群のオナニーホールで
XLサイズのペニスの
真っ赤に腫れ上がった亀頭を
シゴイてヌルヌルと
オナニーしているよ!
主婦さんの嫌らしい眼を想像しながら
オナニーしているよ!
主婦さんのオナニーの投稿を見て
XLサイズのペニスを
オナニーしているよ!

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。