ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2023/01/06 19:14:14    (vVTY4vag)
彼とセックスやりだして、旦那とは、生の中出しは、無いの?
矢張り旦那が居ないと駄目なの?
85
投稿者:主婦
2023/01/06 16:11:51    (kaLqSiDa)

84松蔵さん

会える日が決りエッチな気分になり、家で一人なので、思いっきり鏡前のオナニーしていました。
彼が好きなセクシー下着で始めて、全裸で3度はイキましたし、結構声大きく出しちゃった。
今日のオナニーは過激で気持ちよかったです。
塾に車で子供を送って戻り、我慢できずすぐその下着に着替えこんな事する母親です。

すみません、直後だったので余計なこと。
ご質問の彼の本心、仰る通りの「教育したエロい私の穴にやりたい放題」が一番なのは間違いないです。
セックスの最中に「妻より愛してるよ」を連発しますが、これは興奮の為のプレイのひとつですね。
私も乱れて「旦那より好き~、一番愛してる~!」を何回も叫びますがすごく興奮するからです。

でも家庭を壊してまではないけれど、「XXは最高の理想の女。ずっとこのセックス続けたいし絶対に別れたくない」って彼は言うの。
それくらい私とのセックスが必要みたい。
私も同じだけど、このセックスがないと死にます。別れたくないわ。

彼専門痴女に育った私が、子持ちの母で、旦那がいる事が大事なんだって。
因みに、彼は旦那との比較に興奮、顔をうめて「この洗ってないXXのオマンコの匂いも味も旦那は知らないよね」とか、フェラの時「旦那とどれぐらい大きさ違うの、太さと形も」(これ毎回)、とか「旦那とはいつした?」「旦那とはゴム、生セックスはおれだけだよね」、やたら旦那とのセックスを口に出して興奮してます。
「そうよ~、くさいのもっと嗅いで~、もっと舐めて~」「(舌先でペロペロして)旦那のはここらぐらいかな」「先週したの。旦那とはもちろんゴムよ、Xさんはいっぱい中出しして~!中にXさんのザーメン欲しいの~」と返すともっと興奮するの。

あと、彼の撮影マニアの部分に私が素直にというか悦んで応じてるのも彼にはとても大事みたいです。これが凝っててすごいの。

84
投稿者:松蔵
2023/01/06 03:15:11    (BrKKQ3Zt)
彼は主婦さんの事をどう思ってるんだろう?
これは彼の頭の中にしか無いから、奥さんの前では何も無いのは当然だけど、主婦さんの前でも本心は別かも?
ごく近しい何でも話せる友人とかいませんか?

私なら、私ならデスよ、、私は酷い男なので、、、
凄いエロい、使い勝手いい、抱き心地も悪く無い、やりたい事を何でもでできるように調教と言うより教育した穴にやりたい放題。
金品の要求もないしね~ バレそうになったり、不要になったらポイ捨て楽チン。


83
投稿者:主婦
2023/01/05 16:43:49    (kWnaMI4E)
82ありがとうございますさん
今日は旦那は会社、子供たちも熟・部活で午後私は今まで一人です。そろそろ帰ってくる時間帯。

はじめましてさんと同じ方ですよね。怖いくらい仰ること全部図星だわ。

確かに直後にそんな指で旦那の肩もみ、本当ひどいですよね。
着替え中急な旦那の帰宅で、セクシー下着の上に慌てて家着Tシャツ/ミニスカートで夕飯もあり、特にドロドロの下の臭いに冷汗というのもありました。
でもそんな時も、「この肩の前ほんのさっき彼の亀頭を気持ちよくさせていた指なの」とか、椅子に座ったり動いた時の下着からプン来る臭いに「彼のザーメンの匂いだわ」と一人思ってしまい少しうっとり。

丁寧・快活な私を旦那も周りも好むようで、まさかあんな下品な言葉を声に出すどころか知らないと思っているのでしょうね。
だから余計に興奮するの。仰るとおりの良き妻・母の自分をコントロールする自分が、鏡の中のとことん卑猥なポーズ・言葉に浸る自分に興奮します。
彼に言う淫語は、もっともっと沢山ありますが、昨夜ここに書いていて興奮しちゃった。

ご質問の私のどこが彼をという点。後に彼曰く、人妻、子持ち、年齢、雰囲気、外見、すべてが彼の求める条件が私だったとの事。もちろん彼の嗜好を満たすセックス相手の対象としてです。
彼の表現だとその時「絶対この女とやりまくりたい。自分のものにしたい」と思ったそうです。

私からはというと、彼に初日の彼の「ど真ん中、タイプ」という言葉をどう受け取るものかと驚く程ドキドキしました。
それまで旦那以外の男性との私的会話など殆どなく、しかも素敵な相手から見つめられて言われて舞い上がりました。
「メールします」の一言に何故か性的な予感と期待が膨らみ、でも全然来ず不安になり毎日何回もメール受信を見たり、本当に来るまでの1週間悶々としました。
「来週X日ここで」という食事の誘いのメールが来た夜、眠る旦那の隣でオナニーした事を忘れません。この辺から私壊れて来たのかしら。

ドキドキの初デートその日に彼のねっちっこい変態寄りのフェチセックスと大きいおちんちんの世界を知ってしまい、それ以来「良妻賢母」と「ドスケベ主婦」をしっかり両立させる最高の40代後半を過ごしております。

彼とのことはその先輩含め誰にも話していません。彼も友人の先輩の彼氏にも誰にも絶対話してないそうです。
彼の動画撮影メモリーも大量のはずですが、それも彼だけの為との事でこれは信じています。




82
2023/01/05 12:12:49    (G20PztFF)

やっぱり良妻賢母は最高にドスケベですね。彼氏のザーメンにまみれた手が、2時間後には愛情溢れるマッサージ機に変身とか、想像するだけでヤバいです´д` ;

主婦さんはすっかり淫語プレイにハマってますねw
下品なセリフを発する事で興奮するのは、主婦さんが常日頃良妻賢母として、丁寧な言葉遣いを心がけていることの証です^ ^

鏡の前で下品な言葉を発する時、卑猥なポーズを取る時、主婦さんの頭の中にはいつも「良き妻、良き母として自分をコントロールしているいつもの私」がいると思います。

そんな自分が自宅の鏡の前で家族には絶対に見せられないポーズを取りながら、家族には絶対に聞かせられないセリフを吐く事で、その非日常感に興奮しているんですね^ ^

彼氏は初対面の時に主婦さんのことを「タイプど真ん中」と言って口説いたそうですが、具体的には主婦さんのどんなところが彼のハートを撃ち抜いたと言っていましたか?

そして彼氏との出会いの場である飲み会をセッティングしてくれた昔の職場の先輩にだけは、主婦さんも下ネタを話せる仲なのでしょうか?
81
投稿者:主婦
2023/01/05 10:35:50    (kWnaMI4E)
79無名さん
はい、LINEだけです。
年賀状はないですよ、もちろん。
80
投稿者:(無名)
2023/01/05 03:20:32    (I.UJR4Xe)
本当にエロイ奥さんですね
新年になってから彼とLINEなどで、新年の挨拶とか、されたんですか?
まさか、年賀状などは、無いですよね~


79
投稿者:主婦
2023/01/04 22:43:33    (NhIjczll)
明日から旦那は仕事で部屋でPC、そのまま寝るとのことで、子供達は塾の宿題とかでやっと一人タイム確保です。

78無名さん。
子供達は9日まで冬休み。はい、一人の時間は増えますね。

77無名さん
彼との結婚、妊娠はあり得ないです。

76はじめましてさん
コメントありがとうございます。
全部仰る通りなんです。
女の性欲ピークに向かう40過ぎに「デカチンの次元の違うセックス」を知った良妻賢母(のつもり)の私です。
まさに、「おかえり~」で出迎え、ほんの2時間前彼のおちんちんしごいてザーメンにまみれた指で「お疲れ様ね」とか言って旦那の肩を揉んでます。
鏡の中のドスケベ女を見てオナニーする主婦の私。ご理解嬉しいです。鏡の中の私が私の本性でオナネタなのね。すみません。お言葉に対する独り言です。

ご質問の彼との時に私が言う淫語。
書くのはすごく恥ずかしいです。
オナニーの時いつも声に出してるいるので本当に必ず言うのを少し書きますね。

(裸になって)
「ねえ、私のオマンコもっと見て~」
「嗅いで~」
「どう、いやらしい臭いでしょう?」
「さっきのおしっこ舐めてキレイにして~」

(フェラの時)
「洗ってないXXさんのおちんちんの臭いイヤらしいわ~、好き、おいしい~」
「私がお口でXXさんの汚いおちんちんもお尻の穴もキレイにしてあげるわ」

(動画撮影の時)
「ここ気持ちいいでしょ、舌先で指しちゃう。ほらよく撮ってね~」
「私のオマンコ説明します、ここがクリで、おしっこはここから、、、、撮れてる?」

(挿入時)
「XXさん(ファーストネーム)の大きいおちんちん、旦那のよりずっと気持ちいい~」
「もっと動いて~、子宮突いて~」
「私のオマンコ奥さんのより気持ちいい?ねえ、いい?」
「ほら、XXさんのおちんちんをこうやって私のオマンコ締めてあげるのよ」
「XXさんのドロドロのザーメン欲しい、オマンコに出して!中出しして~」
「孕ませて~、妊娠させて~!」
「私をザーメンまみれにして~」
「ザーメンおいしい~」

書いていて汗、恥ずかしい。他にももっといっぱい凄いこと言ってる。大体彼に言うようにって以前言われて始めたのですが、今は私が言いたいの、全部オナニーの時声に出して言ってます。字にすると痴女みたいですね。
大体、彼の好きな(今は私も)味・臭いフェチと、彼の自慢のおちんちんの大きさ、それとアソコが気持ちの良さ、について言うとお互い興奮します。
あと「愛してる」はずっと言い続けます。彼は腰使いが激しくなると、旦那より自分の性器が大きいことと、私が旦那より彼が好きだと言うことを何度も確認するように聞いてきます。
78
投稿者:(無名)
2023/01/04 20:35:09    (inxoKpFL)
明日から旦那さんお仕事ですか?
それとも来週からですか?
旦那さんが居なくなったら少しは、昼間は、オナニーできますか?
彼の事考えて?
セックスは、彼ですか、生活は、旦那さんですね
77
投稿者:(無名)
2023/01/04 06:20:42    (inxoKpFL)
本音は、彼と結婚してみたい
彼の子供孕んでみたいかな?
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。