ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:たくや
2023/01/09 20:39:49    (oQ28LJuC)
奥さん
今夜、久しぶりですね!
ゴム有になりますかね?
奥さんは騎乗位と時は自ら動きそれに合わせて逝ったりはしないのですか?
また、バック好きにもお思えるのですが、如何なほどでしょうか?
今夜の夫婦の営みの様子、お聞かせください!
115
投稿者:(無名)
2023/01/09 16:52:54    (GepCUp12)
今夜は、旦那さんセックスですね
かなり旦那さんを満足させてあげて下さい
奥さんは、彼の事考えてやるんですか?
彼とは、後2週ぐらいですか?
又昼は、オナニーができますね
114
投稿者:主婦
2023/01/09 15:43:10    (Th2YeF4B)
112無名さん
はい、確かに。
そうならないように、私がしっかり旦那を満足させてあげることかな。

113たくやさん
先程ランニングに出る前に「今夜しような、いい?」との旦那に、
私は「うん、もちろん」と。今夜ありです。

前に書きましたが、旦那との時は、いちゃつき、フェラ、正常位、騎乗位、正常位でフィニッシュがほぼ毎回です。
イク時は旦那が最後動きが激しくなって。私も達します。
彼とのテクや言葉、腰つかいは絶対無しです。

113
投稿者:たくや
2023/01/09 01:18:08    (oQ28LJuC)
奥さん
この三連休、中日今夜あたり旦那さんとあるのかな?
ちなみに旦那さんとの行為中、奥さんが逝くときは旦那さんに責めれれている時ですか?
それとも奥さんが色々言って要求しての感じですか?
112
投稿者:(無名)
2023/01/09 01:16:45    (GepCUp12)
旦那さんも奥さんといっしょでたまには、別の万個も食べたいかもしれません、それが分かった時は、旦那さんの好きな用にさせてあげないと駄目ですよ
奥さんも今は、同じですからね
111
投稿者:主婦
2023/01/09 01:07:29    (Th2YeF4B)
無名さん
ありがとうございます。心掛けます。
でも旦那の性欲はしっかり私が受け止めているので大丈夫と思います。
旦那も私とのセックスが大好きです。
110
投稿者:(無名)
2023/01/08 23:08:46    (5lGxgTVZ)
これまで奥さんの話聞いてたらそんな女なんでしょ~ね~
けど旦那さんの女事は、無いかもしれませんね、女の子の居る店は、行ってるかもしれませんね
女の事は、無理なら、しっかりお小遣いは、あげてくだしよ
旦那さんに色々我慢させるのは、無しですよ
奥さんの浮気を続けたいなら、旦那さんの色々な欲求を無くす事ですよ

109
投稿者:主婦
2023/01/08 22:56:28    (RVFWkeN9)
そうですね。おっしゃる通りです。
でも今の私には出来ないでしょうね。ズルいの。
いい妻と母、彼とのセックス、全部いいとこ取りしてる。
これを続けたいです。
108
投稿者:(無名)
2023/01/08 22:18:37    (5lGxgTVZ)
奥さんが彼とセックスやってる間は、旦那さんの好きな用させてあげないとそれは、駄目ですよ
旦那さんが別の女とセックスしてるの知ったらセックスやらないの
107
投稿者:主婦
2023/01/08 22:07:11    (RVFWkeN9)
106無名さん
全ておっしゃる通りですが、これは私はとてもズルい最悪な女性だからかも。
どうしても、旦那との平和、彼とのセックス、両方がないとダメなんです。
飲み屋さんに行くぐらいはOKかもしれませんが、旦那が風俗も嫌です。
こう書くと、私は淫乱悪女ですね。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。