ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:(無名)
2023/01/08 21:46:32    (5lGxgTVZ)
もし旦那さんに女が居たらパニックになるんですか
浮気前なら分かりますが、今は、ホットしませんか、奥さんも外に好き人セックスしてて、旦那さんも同じ事やってたら、イーブンて思いませんか?
旦那さんが風俗とか、キャバクラとかなら、OKですか?
外に奥さんと同じ用な人が居たら嫌なんですか?
もし居て奥さんが、わかったら旦那さんと話しするの、それとも見てみないふりするのかな?
105
投稿者:主婦
2023/01/08 21:27:44    (RVFWkeN9)
104松蔵さん
いい女、女子にとって最高の褒め言葉です。
彼のセックスを受け止めたのは私の性格がきっかけというより、私も知らなかった私の激しい性欲のためです。
あのフェチ、気持ちいい大きなおちんちん、過激なAV撮影、今は私が求めてるの。
もっともっと貪欲になっています。

103無名さん
旦那に彼女、これは絶対有り得ません。
でも、もしそんな事があったら、私はパニックになると思います。
旦那とのノーマルで平和な性生活と家庭生活、それあっての彼のとの淫欲100%の世界。
私にはこの両方がないとダメなんです。

すごく勝手ですよね。
104
投稿者:松蔵
2023/01/08 10:04:33    (sg0pRc.C)
私の他にも、結構ムッとしそうな質問やら内容で書いてる人が何人かいますが(私はそれを多少狙ってました)、主婦さんはどれに対しても平穏に、プラス的に、謙虚に捉えてるのが凄いです。
そんな性格も、彼とのセックスを積極的に受け止めてるきっかけかも知れない?

いい女じゃん!
103
投稿者:(無名)
2023/01/08 08:54:52    (5lGxgTVZ)
もし旦那さんに女が居たらどんな気持ちになりますか?
ほっとしますか?
102
投稿者:主婦
2023/01/08 00:29:48    (RVFWkeN9)
年末と年明け連続旦那とセックスしたのでどうかな。
でも3連休だから求めてくるかも。私もしたいので応じちゃいます。
今週のオナニー。新年で一人に中々なれませんでしたが、金曜は子供を塾に出して一人になり、思いっきり鏡前のオナニーして燃えました。
セクシー下着に着替えて。こんなの家族に見られるとと思うと余計に興奮します。

画像は彼が安全管理を考えて絶対に貰えません。一緒に見ます。
時間がある時書きますが、この動画撮影、凄いです。これも調教の一つかも。
私は彼専属のAV女優みたい。
これは追ってまた。
101
投稿者:(無名)
2023/01/08 00:11:04    (5lGxgTVZ)
この休みは、旦那がセックス誘ってこないの?
今週は、オナニーできたのかな?
彼氏が撮った画素奥さんもってるの。
もしかしたらレスが出来なくなるかも?
出来なくなったら新しく立ち上げて下さいね
100
投稿者:主婦
2023/01/08 00:02:44    (RVFWkeN9)
はい。中毒です。でも40過ぎてですが知ってよかった。。
旦那向けの私は性生活も今まで通り、これが大事だと。
変態・フェチ過激セックスは彼との宝物です。ずっと続けたいです。
今度のデート、考えただけで興奮します。今度の撮影もどんな要求なのかしら。
99
投稿者:(無名)
2023/01/07 23:55:16    (kt2ry3.J)
今、彼の性の快樂の中毒になってるだから仕方ないですね
旦那の前では、出来ないんでしょ
98
投稿者:主婦
2023/01/07 23:39:37    (dzw4aER2)
無名さん
私も年齢的に多分あと5年前後で閉経と思います。
寂しいようで、そうなるとピルもコンドーム要らないのはいいかな。
その時も今の性欲を保ちたい。もっと激しくなったりして。。
すみません。深夜の独り言。

97
投稿者:(無名)
2023/01/07 23:29:50    (kt2ry3.J)
書き方が悪かったですね
無くなりませんね、調整ですね
たしかに

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。